七海千秋ちゃんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:41

    こんなに好きになる要素詰め込まれたらハマるんだが?
    ってなるなった
    可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:09

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:28

    刺さるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:12

    文字通りの「ゲームのキャラクター」っていう設定が良い味出してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:49

    V3のテーマの"フィクション(嘘)の出来事だとしてもそこで得た感情や経験は紛れもない本物"先駆けでもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:13

    実在しない存在だからこそこれだけ色んな要素詰め込まれてるんだなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:22

    水着になったらデカい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:52

    >>7

    通常の時点でデカくない…??

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:48

    ごめんおっぱいしか見てなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:04

    >>7

    思ってたより良い身体してる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:28

    本体とAIでかなり性格が違う子

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:19

    >>11

    胸にほくろあるのさすがにスケベすぎるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:25

    >>12

    そりゃガワ同じなだけで完全に別人なんだからそうだろうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:19

    >>11

    思ってたよりムチッてしてるのにくびれてるのズルでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:54

    >>12

    そもそも本体とかそういうのないだろ七海には

    あったとしてもサーバーとかだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:17

    グッズもかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:01

    特別癖が強いとかじゃないキャラのほうが刺さる現象なんだろうね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:12

    見た目も声も可愛いのに気を抜くとえっちな身体してるのを意識してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:52:34

    着衣の時点でかなりデカい定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:32

    ただ、正直言うと
    誤答した時さらっと辛辣な事を言うからちょっと苦手だった
    よくオクタゴン発言集が貼られたりするけど他の場面でもけっこうキツイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:36

    >>18

    ヒロインのキャラが濃いのは良いけど度がすぎると胃もたれすんのよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:39

    おっとり系の雰囲気に騙されるけど割と毒吐くからなこの子
    慣れたから今はそれ含めて好きだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:46

    何故か小さいイメージだったからちょっと…
    エッチに見えてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:15:26

    >>23

    Twitterの有野課長思い出すわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:46

    割とどころかスタイル抜群まである

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:36:31

    むすっとしてんのかなり可愛いから好き
    いやホント可愛いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:05

    ライブハウスの事件で接着剤ペッてする立ち絵はなんかヘキを刺激される

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:12

    オクタゴンの七海は有名だけどそれ以外だと2章裁判の犯人が隠れてた場所のスポットセレクトで酸素ボンベ選択すると
    「まさか酸素ボンベに犯人が隠れていたとは!!…って、おい!」
    というノリツッコミを返してくれるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:59

    >>16

    本物の七海千秋(故)が居たってマジレスが欲しいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:49

    >>30

    3七海と2七海は本物と偽物でも本体と付随の関係でもないと言いたいんじゃないかなぁ

    我儘な言い分かもだけど気持ちは分かるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:36

    なんかたまに2の七海とアニメの七海を混合してる人いるけど設定からして明確に別存在だからな
    アニメ方の評価とか関係なく一緒にしてほしくないのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:12

    本物がいたってのが余計な後付け
    なんで狛枝が知らねーんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:51

    個人的に日向とのCPは罪木とか小泉の方が好きなんだけど
    一番好きな女性キャラは?となると七海になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:21

    才能育成計画で委員長やってるあたり公式も混同してるっぽい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:37

    >>32

    >>35

    そこなんだよなぁ……混同してほしくなかったんだけど公式は混ぜてくるんだよなぁ


    正直わざとやってねぇかと疑ってる所はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:25

    >>6

    だからこそV3で黒幕が七海の姿で所詮フィクションだから的なこと言った時は流石に参ったネ


    本当…黒幕さんもやってくれるよネ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:16:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:31

    >>37

    やればなんとかなるって言った時は殺意がわいた

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています