どうするよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:49

    この子がメインストーリーでガッツリメインヒロインして来たら……

    ってか今までの流れだったらこの子メインストーリー前のイベントに出てくる可能性あるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:48

    夏イベ…オデコ到達条件……初手水着!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:58

    ヒロイン枠か
    それ面白いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:21

    ビーマ→競合相手

    伯爵→ガッツリ敵

    だから本格的な味方はこの中にはいないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:51

    割と真面目にこの子ヒロイン枠だったらいいなぁと思っている
    見た目が好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:14

    光堕ちか………アリだな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:55

    ルーラー章やるとヒロイン誰と問題があるから真面目にアリだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:03

    このビジュアルで最初から味方だったら逆にビックリだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:42

    >>7

    この姿で闇属性じゃないかもしれないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:23

    でも光堕ちはビーストでやったしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:27

    よく見るとエルフ耳なんだな。アップにして見たの初めてだから気付かなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:11

    見た目は闇属性実際は光属性な感じ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:19

    濃ゆいルーラー面子に太刀打ちできるキャラなのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:59

    エルフ耳と言えば型月ではメディアさんだけど
    実際あの耳は何の証なんだ?
    キャス子は妖精じゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:18

    >>16

    悪魔

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:17

    >>15

    アストライアとプロレスで激戦繰り広げるかもしれない…

    プロレスのヒールキャラっぽい見た目だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:55

    >>16

    つまりメディアオルタの可能性も?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:40

    >>13

    後尻尾も生えてるんだな。ビジュアルだけで中々属性過多なのがわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:09

    実は生まれたばかりの悪魔的な存在で、自分のことがよく分かっていない状態のまま襲われて「何で?何で?」ってなっているところにぐだ達と遭遇して行動を共にし、ぐだ達に影響されて光属性に生まれ変わるみたいな感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:02

    真名考察でリリス説はあったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:14

    メスガキ枠はトリ子とかぶるのが問題

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:24

    >>16

    絵師の好みなだけの可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:25

    まじで誰だこれ?エリちゃん説とかあったけど完全に真キャラっぽく見える
    全然分からん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:54

    >>18

    ジャンヌ、天草、アストライア、始皇帝とか出てくるだけで重たそうだもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:11

    ルーラーのヒロイン枠、本編系女性ルーラーのジャンヌorアストライアorヨハンナの中から一番適任が真面目にらぶらぶはぁとヨハンナ様になるんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:13

    >>27

    性別:朕の朕は……諸々規格外すぎて話作れなさそうよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:10

    この娘がめっちゃ不幸な境遇でそれでも見定め裁かなければみたいな中身になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:30

    >>25

    エリちゃんだった場合 ツノも生えてるしこいつの可能性がありそうなんだよな...

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:51

    >>26

    アショカ王も絡んできそうなのよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:11

    アルダト・リリー説割とあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:42:24

    舞台が地獄の可能性がある と言うかアショカ王やら神曲やらで多分地獄
    だとすると神曲オマージュだとするとヴェルギリウス枠がこの子...?いや違うか?
    余談だけど神曲オマージュだった場合ドラコーの時とは逆に降りていく事になるんだよなぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:17

    ちなみにこの子の口調(妄想)は俺の中で
    「は?あたしに文句とか言わないでくれる?」
    「サーヴァント、◯◯です!よろしくお願いします!」
    の二択で揺れている

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:01

    >>27

    ジャンヌ アポがあるし邪ンヌと被る

    アストライア どうしてもルヴィアに引っ張られる

    ヨハンナ カルデアのコンスタンティノスがトラオムの記憶ない(記録はある)ことを考えるとカルデアのヨハンナも同じ理屈で通せそう


    確かに既存ルーラーだと消去法でらぶらぶはぁとヨハンナ様になるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:18

    オーディールコールPVの愛枠説

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:23

    >>1

    ビーマ 言わずもがならぶらぶはぁと

    カリオストロ オルガマリークエスト、盈月剣風帖


    南欧ちゃんもどっかのイベントで先見せの可能性は十分ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:15

    >>37

    6月のイベントか

    水着イベか

    はたまた怪しい3回目ハロウィンか...

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:13

    >>32

    どうしてもアダルト・リリーって読んじゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:35

    次のオルガマリークエストで顔見せくらいあるかも?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:38:54

    このメスガキフォルムでイタリアでルーラー達と関わっていくキャラです
    言われても今でも違和感ある
    当初予想のアベンジャーで新宿が根付き過ぎてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:41

    別の鯖に話題持ってかれて空気になるんだろうなあって予感がしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:10

    パネマジじゃなきゃ何でもおk

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:35

    闇ブラちゃんに見えるけど誰?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:46

    >>44

    何か闇ブリトマートにも見えてきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:09

    一時的に味方になるとかはあるだろうけど、敵対するんだろうなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:47

    イベントではラスボス的立ち位置だけど
    そのイベント内でぐだに対して好感度高くなって奏章で助けてくれるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています