動物なかよしおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:55

    合意なし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:48

    合意じゃねぇならなかよしじゃねぇだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:26

    >>2

    これから仲良くなるんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:40

    そいつは一方的すぎる性犯罪者なんよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:12

    果たして本当に合意がなかったのか
    証言が得られないことには確証も得られない
    推定無罪とする

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:15

    オスの鹿と動物なかよししても子供なんかできないのにどうしてだ?杉元

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:02

    名前に悪意があるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:02:19

    >>7

    これも全部マスターカードって奴の仕業なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:37

    言葉狩りのせいで新たな性癖を探す動きが活発化してるのは草なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:51:25

    1000万歩譲ってウコチャヌプコロするのはまだいいとしてもその後殺すのはどういう事なんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:57:03

    風俗で説教かますおっさんの酷いバージョンやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:00

    人間以外の動物だから許されてる感あるけど
    やってる事は強,姦殺獣のクズだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:05

    >>10

    嫌いなもの:自分 だし

    清らかな自然とひとつ(文字通り)になれば、穢らわしい自分も清らかになれるかもしれないけど

    出すモン出したら相手が汚く見えて壊したくなるんだろうな。汚くしたのは自分なのを棚に上げて

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:57

    動物同士でも気に入らない異性を拒否できる権利はあるんだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:29:41

    >>14

    あいつオスでもメスでも殺るんよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:43

    あそこで死んでからギリ尊敬?できた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:09

    >>16

    それ本当に尊敬の心か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:07

    超ひどい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:52

    動物中,出しおじさんの間違いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:12

    ひよこもひよこババアもイケる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:05

    >>20

    ひよこ・ひよこばばあ(文字通りの意味)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:54

    実際合意が無い獣⚪︎作品にもこのタグ付いちゃうの違和感あるのと
    (合意があるパターンの方が少なくない? 意思疎通できる?)
    一般的かつ組み合わせて使われることのある単語の組み合わせは事故る可能性が高いので
    なんかもっと独創的なタグに変えるべきだとは思う
    「動物 なかよし」とか普通に小学生が検索しかねない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:18

    言うてまあ人間なんて合意なしで動物を殺したり好き放題するもんだからな
    このオッサンはやってることがニッチだから反感や嫌悪を買いやすいだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:20

    頭のおかしさでランキング作ったら専用の部門がいるレベルのひどさ。バグとはコイツのことだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:14

    >>22

    棲み分けのはずの言葉を変革してしまえば棲み分けすらも出来なくなるというのにな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:25

    事後さつするのが邪悪

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:25

    やべー奴だし頭のおかしさランキングでは割と上位だけど
    さりとて人には危害加えてないし、むしろ子供に優しいおじさんだからうん・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:19

    >>22

    ネタとしては笑えるけど、ぶっちゃけ結構不味い事態だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:06

    >>28

    結構というかメチャクチャ不味い

    「差別用語を使わない」とか「もっと適切な言葉がある(優性→顕性)」とかならわかるけど

    言葉を変えただけで問題は何も解決してないからイタチごっこにしかならんし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:17

    >>27

    いや、牧場主に重傷負わせたから!

    網走にぶち込まれたのもそれが理由だし

    地味にキラウシを一撃で気絶させてるし普通にあぶねーやつだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:37

    なかよし動物園とか検索しようとして事故がおきそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:24

    はい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:37

    >>30

    野生動物のみだったら刑務所にぶち込まれてなかったかもしれない可能性も。

    許可なく動物狩ってる扱いで密猟者として刑務所もあるかもだけど基本人気のない山がテリトリーだし見つけるのは運任せなところもあるな、鶴見中尉も見つけるの面倒いから狩ってくれてよくやったと言っていたしな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:17

    まあなかよし(意味深)は結構リアルよりな獣姦ものでよく見たし今さらではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:49

    「姉畑支遁」を隠語として定着させればいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:39

    人と動物がウコチャヌプコロしても子供なんて生まれないのに
    どうしてだ?杉元……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:26

    シートンに対する名誉毀損にも程がある
    よく炎上しないな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:36

    まだ大丈夫だけどそのうち汚染されて子供が辿り着きそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:31

    嫌いなもの:自分の解像度の上がり方なんか嫌

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:02

    一応さっぱりな人のためにざっくり

    クレカ会社の表現規制が厳しくなった事でHENTAIワードを明細に出せなくなってしまった
    カード会社側からうちのカード決済に使うなら商品名変えろとお達しがあった
    DLsiteはワード変更に踏み切った

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:58

    >>40

    普通にヒヨコについて調べようとしたら要らん情報まで引っ掛かって来るじゃないですかヤダー

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:12

    検索汚染は確かに懸念されるんだけど、
    ごく一般的な単語に置き換えないと検閲逃れられないんだからどうしようもない
    そもそも犯罪の支払いに使われてしまっただけのクレカ会社を規制するガバ法案通したアメリカの地裁が悪いのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:15

    >>38

    「シートン」は大丈夫だけど「シートン先生」にするとすでに危ないな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:41

    普通になかよしなタイミングもあるから...

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:06

    超ひどい 動物なかよし 合意ナシ
    575してるのがさらに酷い

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:48

    超ひどい 秘密さわさわ 虫えっち

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:44

    谷垣の銃を盗んでるので窃盗罪もある

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:54

    >>40

    ネタかと思ったら予想外に真面目な話だった

    もっと抽象的に「動物もの」じゃ駄目だったんか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:07

    海外圏だと中.出しのスラングとしてクリームパイがあるけどあれみたいなもんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:25

    >>48

    それより異種姦は異種えっちになってるんだから動物えっちではダメだったのかと聞きたい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:32:14

    動物なかよしおじさんというより動物なかだしおじさん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:27:51

    当然のように私企業が言葉狩りしてんじゃねーぞゴミが以外の感想がないし何もおもろない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:46:39

    もうウコチャヌプコロで統一しようぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:35:54

    子供達へのゾーニングに配慮出来てないしこの世のおわりだね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:30:14

    原作派もアニメ派も口を揃えて「映像化なんて無理」と言わしめたレジェンド(なおOVA)

    TVに出なくても文句言われないキャラって後にも先にもコイツぐらいなもんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:03:06

    合意なし動物なかよしって古新聞とか新築のボロアパートみたいだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:23

    >>53

    これだよ!って一瞬思ったけどアイヌ文化に対するえげつないイメ損じゃねーか!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:40

    >>1

    畜えちおじさんになっちゃった……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:26

    ゴールデンカムイ本編でこれらのワード網羅できる説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています