上司への敬意が感じられない、ですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:11

    逆に聞きますが、これとかを毎日見ながらお世話してる立場になったとして、敬意を持ち続けられますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:24

    よくあんなキショさ見せられて部下続けられるな
    普通もっと距離取るだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:09

    警視を軽視しすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:38

    突然腹を斬るような殿であっても敬意を持って仕えるのが部下では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:22

    >>4

    戦国時代かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:13

    巡に関わらなければきっと有能でカッコいいから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:06

    でもコイツ二言目には「ちなみに」って言い出しそうだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:10

    この若さで警視まで上り詰めたんだから有能なのは間違いないんだ
    ただ元相棒に関してキショいとしか言いようがないほど知り尽くしてるうえにクソデカ感情抱えてるだけで……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:00

    >>9

    そんな状態でも甲斐甲斐しく付き合ってあげてるK9さんも割と激おもなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:16

    スレ画とかもう扱いが赤ちゃんか小動物のペットなんよ
    なんでも口に入れるから吐き出させようとしてるってシーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:46

    ジャンプで上司に敬意持ってる部下そんなにいない件

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:00

    コメディシーンの印象が強いエリートキャラがめっちゃ有能とかみんな大好きな奴じゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:57

    てか今回、「ちなみに〜」をしなければいいところで切り上げて「俺の勝ちだ!相棒にもどれ、巡!」をできたのでは……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:47

    >>14

    それができるくらいなら

    元々巡も離れてなかったんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:11:16

    この警視LINEで
    「今日仕事終わったら飲み🍺行こうヨ❗️😋」
    って送ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:31

    >>16

    もっと絵文字ギラギラで、おじさん構文送るおじさんすらドン引きのLINEしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:01

    まさかこいつ、のあ先輩男バージョンである可能性が?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:43:04

    >>18

    お仕事有能依存性激重メンタル成人(但し恋愛感情無し(でも嫉妬はする))か……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:32

    >>15

    そんなキショさに耐えかねて離れたみたいな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:51

    >>15

    なんですか、超巡がバディ解消した理由が相棒がキショいからだっていうんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:25

    上司と部下の状況が逆だったらそこまで変なことでは…いややっぱ内容に問題が

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:17

    >>9

    警視このレスに「まだ元って言う気はない!!!」って言いそうだし実際モノローグで言ってるからキショい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:44

    >>10

    いや多分給料が良いからとなると俺でもお世話する

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:56

    >>21

    理由の半分以上は占めてるかもよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:09

    加減しろバカの一言にすべてが詰まってる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:50

    >>24

    言うて警察(公務員)だし、別に上司がアレでも特別手当とか出なさそうだしなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:18

    >>27

    でも間違いなくこの人の側がエリート街道であるこは間違いないからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:12

    >>6

    いいえ、南北朝時代です

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:25

    >>29

    どっちにしたって乱世じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:37

    >>27

    真面目に仕事のと上司の雑な御守り

    どっちが負担楽かは諸説

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:08

    重いのもきしょいのも元相棒に対してだけで普段は有能なエリート警察官なんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:36

    俺親友が生まれた時の体重知らないんだけど親御さんに聞いてきた方がいい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:19:13

    >>28

    ただK9君、出世の為に嫌々お守してる感じでもなさそうなんだよな

    喜んでやってる訳でもなさそうだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:53

    無表情で加減しろバカッ言いながらきっちりお世話はするK9こいつもどっかネジ外れてそうで好きだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:25

    K9くんドストライクだ
    次回の登場が楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:24:40

    恵那院(部下)←字面だけなら社会勉強させられに来てる悪役令息っぽい
    犬養(上司)←むしろ飼育されてる側では…??

    天使ヶ原家が円、環、輪ときて桜の由来が「サークルクラッシャー(輪を壊す)」だった作者のことだから、この2人のネーミングも何かしら仕込んでそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:12:52

    >>30

    まあ珍宿の治安も似たようなもんだからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:42:41

    >>38

    ・ヤクザが暴れる

    ・ロボットがトラブルを起こす

    ・ホビーのミニゲームが一部でブーム

    ・重機とバトルする展開


    これは間違いなく龍が如くと同一世界

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:49:16

    >>17

    銀魂の佐々木異三郎かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:15:00

    >>37

    スレ違いだけど天使の輪を壊したら堕天≒地獄に落ちるってことか

    仏すぎて周りが破滅するサークラの姫予定だったの?とか思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:14

    >>39

    浮世は乱れやすいから仕方ないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:25:41

    仕事は出来るんだけどなぁ……尊敬はなぁ

    どの程度日常から巡への激重感情を出してるかによる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:37:32

    >>43

    激重感情あしらうのが妙に手馴れてる感じだし、超巡本人がいないところでもちょいちょいお出ししてそうな気はする…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:57

    ネウロの笛吹コースに行きそうって思いながら読んでる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:47:12

    善良かつ高邁な志あるエリート警視なのも事実だから…
    苦虫の元相棒としてもK9の直属上官としても今の所ちょっと大分かなりアレだけど!

    ググッたら警視って警察学校上がりのノンキャリだと所謂一つの壁でかなりの上位職だが、公務員試験合格して警察庁勤務のキャリア組だと順当に20代(26~29くらい)で成れる役職なんだな…
    先ずもって警察庁勤務が狭き門でその上「特務」として人事権まで持たされてる犬養がエリートなのは間違いないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:20

    通常の警視は仕事できる人だからK9も部下やってるんだろうが、あんなキモイ勝負にも律儀に協力してる理由キモイ上司を元相棒にさっさと返品したいからな可能性わりとある

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:40

    上司の扱いが完全に駄犬

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:13

    案外こいつと同類の可能性もあるやも

    K9(やっぱり 警視って… 面白!!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています