3DS、Wii Uのオンライン終了時期が決まった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:03

    いよいよ尊鷹が本気を出す

    ペタペタ伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:32

    えっ マリパカート7はどうなってしまうのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:51

    レトロ機のオンラインなんて1部のマニアしかやりませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:43

    >>3

    今も妖怪ウォッチとスプラトゥーン初代のオンライン対戦をやっている我を愚弄するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:11

    遂に4GとXXの終焉なんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:24

    4爺の亡霊どないする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:36:20

    >>6

    まぁみんなにお望みの性能の発掘装備上げておしまいでええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:36:52

    トリプルバトルは次回作とBWで出るから安泰なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:28

    サポートが生きている間は現役機として扱ってもいいと思ってるんでこれでいよいよ3DSもWiiUもレトロゲームの仲間入りッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:32

    >>5

    XXはSwitchもあったんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:51

    ソロでゴグ・マジラダオス倒せる気がしないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:38:05

    結局ポケモンはいつ終わるんですか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:39:04

    >>8

    実況向きだから復活してほしいのは俺なんだよね

    まっ自分では絶対にやらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:04

    トリプルバトルなんてそれこそ1部のマニアしかやってないヤンケ
    シバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:21

    ワシの妖怪3はどうなるのか教えてくれよ
    あれっあんなに苦労して量産したブロッカー魂達は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:29

    オンラインが終わるだけで異常トリプルバトラーどもはオフで人集めて動画取ってもおかしくない気がしてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:13

    これサ終したらWiiみたいに独自サーバーとか3DS版レトロフリークみたいなのを作る人はいるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:44:48

    >>16

    ざわさんが呼んだら来る奴はそこそこいそうだよね

    まっ新規が絶望的なのは仕方ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:45

    >>8

    🐬「ないよ(笑)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:52

    >>17

    DSとかも海外の独自サーバーがいまだに稼働してるしその可能性は十二分にありそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:55

    >>17

    Wiiの奴にめちゃくちゃお世話になってる自分が言うのもなんだけど、あれって違法にならないんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:47:23

    >>19

    殺す…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:47:48

    >>21

    もちろんめちゃくちゃグレーゾーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:48:58

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ違法

    だけど終わった機種だ もう忘れたよって感じでお目こぼしは貰えるからネットに公開とかしなければ許されると考えられる

    ネットに公開して文句垂れるのは殺されても文句は言えねえぞっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:49:26

    >>17

    マリカwiiのオンラインに未だに人がいるってネタじゃないんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:51:31

    >>6

    桃園ってまだ4Gの地縛霊やってるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:52:40

    >>25

    ガチだよ

    未だにステージのアプデをしてるよ

    マリオカートWii 2024年2月のアップデート情報【CTGP-Revolution】


  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:08

    ポケモンバンクがまだ生きてるならええか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:56

    ひょっとして次世代機が出る前兆なんじゃないッスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:32

    >>28

    お言葉ですがいつ死んでもおかしくはないですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:26

    もしかして最近3DSポケモン高値で売り払ったワシは勝ちなタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:04

    いそげっ理論値を手に入れるんだ
    発掘・ラッシュだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:43

    >>31

    はっきり言ってORASはデオキシスが

    現行で常時捕まるようにならない限り

    今以上に高騰する可能性大有りゾ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:09

    ワシはソロでギルクエ140できないからもしやるならお宝堀かオフラインで集まるしか無くなるんだ
    ボケーッなんで今も強制エラー出すチーター(?)や出会い厨がオンラインにいるんじゃー

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:57

    はうっはうっはうっはうっはうっぼうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています