お前もまた、葛葉紘汰のそういう部分に引かれたのだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:59

    これをもっと早く言えてたらミッチは闇堕ちせずにすんだのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:12

    嫌いになってた時期にこれ言われたらね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:19

    表現が大げさすぎてギャグだわ
    あんなプレーンな兄ちゃん「たまたまあって馬が合った」以上の理由は要らん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:43

    >>3

    でもミッチってチーム鎧武に異様なくらい執着してたからなぁ

    舞さんへのアレコレなんかがわかりやすいけど


    貴虎兄さんとの軋轢で心が悲鳴あげてダンスに逃避してたっぽいし、割とそう大袈裟な表現でもないんじゃね?

    ぶっちゃけチーム鎧武に依存してたと言っても差し支えない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:02

    早めに紘汰と会ってりゃねぇ…
    ってか、要素要素見ると主人公補正がない主人公的すぎる…(強さや最終的に生き残ること以外)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:16

    ミッチはとにかく賢い
    賢いから大抵の困難は自分だけで乗り越えられる
    でも絶対に逃げられないと思うと弱い
    そんな自分が見つけた自分だけの居場所がチーム鎧武

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:09

    >>6

    だからヘルヘイムの真実を知った時に「あ、コレもうダメだ」って即決してユグドラシルの軍門に下ったしな


    なまじ賢いからどこぞのバカと違って諦めが早いし、ならせめて手が届くうちにって自分の大切な人たちを勝手に守ろうとする(それが破滅につながったんだが)



    それはそれとしていろんな鬱屈が溜まってるからニーサンや紘汰さんを巻き込んで盛大に爆発する


    難儀な男よね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:04

    >>7

    コウタさんはともかくニーサンは弟巻き込んだ側だから正直しゃーねぇ

    まぁ世界の危機に家族巻き込まないわけないんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:23

    >>7

    >>8

    貴虎やミッチもドライ過ぎた隙にかすかな情や道に寄り添おうとした故に、結局かえって悲惨な結末になるのは人の心がなさすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:40

    >>7

    難儀な男というか難儀な子どもというか


    「僕がこんなに尽くしてるのになんで理解してくれないんだ……!!」的な怒りが強いよね。舞さんや紘汰さんに対しては


    舞さんにビンタされたことでその辺が決壊したイメージ

    スゲ〜虚無顔してるんだよあの時のミッチ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:36

    賢いから自分で抱え込んじゃうし、子供だから「自分はこんなに頑張っているのだからそれに報われる何かがあるはず」と思い込んでしまう最悪の自縄自縛コンボよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:18

    >>11

    あの時期は間違いなく「自分に任せてくれれば全部問題ない」って思考


    だからこそフルスロットルでの

    「僕たちは無軌道で自分のために行動するから失敗する」

    「でもそれが新しい可能性になっていく」

    「完璧じゃないまま俺たちは新しい道を見つけていく」

    って答えに繋がるのが美しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:41

    >>11

    凄いよねこれ

    人ってこんな真っ黒な目できるんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:22

    貴虎兄さんって悪い人じゃないけどさ
    それはそれとして最悪のタイミングで最悪の言葉を発して地雷を盛大に爆発させる人だよね

    プロフェッサーがあそこまで拗れちゃった原因の2割くらいは兄さんの言葉選びにあるんじゃねえかなと思う

    「ボクはキミのためのドライバーを作っているんだぞッ!!!」ってプロフェッサーが打ち明けた時に
    少しでも私欲を見せてたら裏切ったりせず死ぬまで尽くしてたと思うぞ

    いや元から性根が腐ってたのが8割なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:24

    >>11

    うっかりガチでビンタ当たっちゃったシーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:40

    >>15

    いやまぁね

    世界救うなんて大義に携わってる人間が本性ドス黒い欲望に塗れてたとかね

    しかも自分の1番そばの友人だったんだから

    想像つかんてありゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:25

    >>15

    ノブレスオブリージュに身も心も捧げてる兄さんに過度な期待をした方が悪い(確信)


    貴虎兄さんが滅私奉公というか、どこまでも他人のために自分を切り捨てる男だから周りが拗れてる節はあるけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:40

    >>17

    ザックばっかりキャラ変について言われがちだけどさ|あにまん掲示板貴虎も初期からは結構キャラ変したよねbbs.animanch.com

    これ見て思ったけど、凌馬って極悪路線(だと思ってた)の貴虎に期待してたかもね

    でも実際は、かなり違っていたと

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:36

    ・「なぁなぁ!オーバーロードって生命体が森の奥にいるらしいぜ!」←みんな知ってる

    ・「しかもソイツらは森の植物を自由自在に操れるらしいぜ!」←みんな知ってる

    ・「もしかしたらコイツらの力なら人類を救えるかもしれない!!!」←あーもう殺すっきゃねえなコイツ


    この回の貴虎兄さんは徹尾徹頭ピエロでひどい
    崖から落とされたのもコレ言い放った直後だったしよくもまぁそこまで言葉選びをミスれるなと

    プロフェッサー相手に初手でパーフェクトコミュニケーションカマした手腕はどこにいったんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:17

    >>20

    もうとっくにコミュルート外れてるから何言ったってバッドエンドやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:09

    >>18

    嫌な言い方になるがメロニキはかなり大義名分に依存してるところがある

    「なら仕方ないよね」と多くの人間がうなずいてくれる理屈を背景に思考停止して身を委ねているというか

    「迷いがない人」じゃなくて「努めて迷わずに済む道を選んでる人」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:15

    基本的に性善説というか、人の善性を信じすぎてるんだよな貴虎兄さん

    だからプロフェッサーが矢を自分に向けるまで疑いすらしていなかったし
    崖から落ちる直前に(もう弟が自分を見限ってるとは露知らず)後のことを託したりした

    なんというか懐に入れた相手を子どもみたく無邪気に信頼するから危なっかしいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:44

    >>11

    ミッチに相談すればなんとかなるやろってスタンスだった紘汰さんにも多少の責任はあるようなするんだよな…

    あくまで多少だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:46

    別にスレタイの言葉そのものが悪いわけではないんだ
    もし物語序盤に言えてたらメチャクチャ上手くいってたと思う

    でも人の心って移ろいゆくものだからね…
    TPOって大事よね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:28

    >>23

    本人がノブレスオブリージュに殉じすぎてそういう発想湧かなくなってんじゃねえの?(適当)


    なんかもうあまりに仲間や自分の欲に無頓着すぎて

    そういうことを思いつく機能がオミットされてるんじゃないだろうかとか思う時がある


    悪くいえばスッゴい無神経だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:52

    ミッチが堕ちた理由の大方はキャラソンの「誰も僕の事なんて理解なんてしてくれないだろう 簡単に理解されるほど僕だって浅はかじゃない」に集約されてるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:27

    >>27

    甘えん坊なのに見栄っ張り

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:48

    >>28

    でも優秀なのは本当だからタチが悪い


    見栄を張るだけの才覚はあるんだよねぇ

    実際(所業の良し悪しはともかく)あそこまで人を動かせたのは年齢鑑みてもありえんくらい有能な部類だし



    自分を過信せずにいられたらマジで最強だったんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:51

    自分が昔ついた嘘に縛られてる
    って作中の発言がまさにミッチ
    コウタもニーサンもミッチを最後まで信じてたくらいには本当はいい子なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:31

    仲間のために戦ってたのが舞さんだけでも…に行き着いたり目標の下方修正が見ててエグいんだよなミッチ
    自分自身に判断は間違ってないと無意識に言い聞かせてそうでもあるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:24

    ミッチの根っこにあるのは「紘汰さんや舞さんや、チームのみんなを護らないと!」って純粋な想いだと思うんよ

    最初はそうだったんだけど
    自分の素性を知られたくないって理由からウソをついたことに始まり
    裕也の真実を知ったことでまたウソをつく理由が増えていって

    そんなこんなでウソを吐き続けるうちに

    ウソを使ってみんなを真実から遠ざけるって手段と
    みんなに真実を悟らせないで守り切ろうって目的が入れ替わっちゃったイメージ(語彙力)


    「どうしてアナタは……素直にボクに従ってくれないんです?」ってカチドキ初変身のときに嘆いてたけど、この時点で初志からズレが生じてるよね

    ミッチが願ってたのは紘汰さんたちが幸せに生きられるようになることのはずなのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:37

    序盤のミッチはショタぶってるせいで主任がミッチを幼いと勘違いし続けてる所はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:45

    >>33

    しかも主任にとってミッチは、学校内での交流とかおそらく聞いてない(関係性とか築いてないという意味)しな

    そりゃ過保護になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:29

    考えてみるとやり方はどうあれ愛し育ててきた弟を、自分の影だと認めて自ら始末しようとするの辛いな貴虎

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:03

    >>11

    だからこそ強者に「(ちゃんと言う事を聞いてくれる)人形が欲しいだけだろうが!」って指摘され「五月蠅い黙れ!」とレスバもできずキレてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:56

    >>33

    余り会話しないせいで主任の中のミッチ像が子供時代から更新されていなかったんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:47

    >>37

    ずっと子供みたいな態度をしていたミッチサイドも…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:44

    >>38

    チーム鎧武サイドか主任側か、どっちかのサイドで交流関係を話しておけばな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:15

    >>33

    家では良い子のショタを演じているので

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:18

    >>36

    身一つのお気楽なスタンスなのをいいことに

    その場その場でごねるだけのバナナにとやかく言われたくねえわな!


    鎧武のストーリーは禁断の果実による力業でちゃぶ台ひっくり返すまでは

    誰が何をやっても詰んでるから一概に紘汰のやってることが正解とも言い難い

    与えられた情報の中でどうにかしようって点ではミッチはまあやるだけやっていたとも思う 



    全部ムダだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:05

    チーム鎧武以前に
    学園でも優秀で高圧的な姿を演じてるから
    「その場を切り抜けるために嘘をつく子供」の見本みたいな少年なんだよね
    1番親しいはずの兄弟に対しても嘘をつくようになってる
    その結果が「なぁ呉島のぼっちゃあん!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:38

    >>36

    実際人形が欲しいわけでもないんだよね

    大好きな人たちだからこそ自分の事を信じて言うこと聞いて助かって自分を認めて感謝してほしいみたいな感じだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:48

    根本的にこの兄弟のコミュニケーションが歪んでるんだよな

    お互いに家族としての情はあるんだが…
    兄の方は一方的に弟に価値観押し付けるし…
    弟の方はそんな兄の地雷を踏まないようにウソを吐く癖がついちゃうし…

    まぁ外伝で明かされたように家庭環境(というか親御さん)からしてイカれてるからしゃーないんだけど

    家族大好きの貴虎兄さんが「父と心を通わせることは遂になかった。」って断言してるのいいよねよくない
    どんだけ情のない親父だったんや…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:55

    >>43

    この時期のミッチは「自分の言うことに従ってれば間違いない」「僕の言うとおりにしないからひどい目にあう」なので

    自分にとってとにかく都合の良い存在を欲してると言う点では人形扱いも間違ってない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:47

    ジオウの鎧武編みたいな紘汰さんがチームに戻らず鎧武にもならず働いてる世界だとミッチというか呉島兄弟どうしてるんだろうなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:13

    >>44

    家族大好きの貴虎兄さんで笑う

    でも実際家族大好きだよね

    小説読んでないんだけど母親は優しかったとかあるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:50

    兄弟喧嘩の時の「お前は俺の影だ」はバットコミュニケーション過ぎて逆に笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:46

    >>47

    ライダーの歴史が消えたことでユグドラシル自体が消滅してるのか

    つまりその影響で呉島一族の歪みもだいぶ治って、多少はマシなコミュニケーション取れるようになってるのか(神の逆パターン)


    はたまたヘルヘイム自体は消滅してないみたいだからライダーシステムが存在しないだけでユグドラシルは残っているのか

    プロジェクトアークは未だ進行中なのか


    どっちでもおかしくはないが後者だとだーいぶ地獄やなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:13:29

    >>42

    結局のところ光実って誰にも本心をさらけ出せなかったのよね

    血のつながった家族にも、大事な仲間たちにも


    ストレス!罪悪感!

    いずれもマッハ〜〜(弟つながり)


    な状況をずっと続けてたらボロも出るし精神もおかしくなるだろうよ

    だって何処にいても心休まらないってことだもの

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:55

    >>49

    意図的に挑発してるからあれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:20

    >>52

    賢いつーか、無駄に要領良すぎたのがアレやなミッチ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:19

    頭はマジでいいんだよなミッチ

    貴虎を殺した後で幻影がミッチを攻め立てるシーンあったけど
    あれ結局のところミッチが作り出した虚像だったわけじゃん?(本人は海上でプカプカしてたし)

    要は幻影貴虎が言うように自分が悪いってこと理解しちゃってるというか
    なまじ現状把握できちゃうぐらい頭いいから余計に狂ってしまったというか


    「誰もがオマエの思惑通りに動くとでも思ったか」
    って冷たく言い放つ幻影兄さんいいよねよくないお労しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:51

    >>55

    イマジナリー〇〇は〇〇じゃないからな

    要するに独り言だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:34:15

    >>32

    >>42

    実際本編後の映画とかだとちゃんとメンタル寛解してて悲しくなる


    嘘つかなくていいって楽だもんな……

    辛かったよなオマエ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:24

    そういうこと言うタイミングだとミッチ盛大に拗れてるし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:04

    >>52

    そういや鎧武ドライブって二年連続で「身内を騙す弟ライダー」が登場してんのか

    なにその奇妙な共通点

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:47

    >>15

    しかしねぇ、そこで私欲見せるような男ならそもそも戦極は貴虎にかしづくことはなかったのだから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:52

    >>31

    そのあたりチームのためだったのが街になり世界になりとどんどん広がっていくがゆえに以前の覚悟が無意味になって迷いまくる絋汰との対比になってるよね

    どんどん矮小化することで結果的に迷いがないように見えるミッチも

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:42

    なぜ俺の影ばかり引き受けた!?誰よりも輝く才能を持っておきながら…!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:26

    >>62

    わかんねえよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:16

    >>62

    アンタがそれを言うのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:52:09

    >>62

    そ れ を ア ン タ が 言 う の か ?

    ボ ク に ア ン タ は 理 屈 ば か り 押 し つ け て き た ク セ に ィ ! ! !



    まぁそれが全部ってわけじゃないし

    貴虎兄さんの教育論が丸ごと間違ってたとは思わんけど

    ミッチにいろんなモノを押しつけ続けて精神歪めたのは間違いなく貴虎兄さんだよね


    ありのままのミッチを受け止めてあげなかったからミッチはウソをつくようになって

    それがやめられなかったからあんな狂っていった節はあると思う



    ……まぁ本人なりにミッチを立派に育て上げようとしたのはわかるし

    そもそもソレって普通親の役目だから貴虎兄さんひとりの責じゃないと思うけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:58:41

    >>65

    少なくとも兄貴の役割ではあるまいよ


    ちゅーか貴虎兄さん本編開始時点で26やろ?(ライダー図鑑より)

    その六年前にお父さんが倒れたって話だし、ホントに大学生くらいの年齢からミッチの面倒を見てたのかもしれん


    そりゃあ完璧にはやれんよ……若すぎるよ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:06:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:00

    スレ読んでて思ったけどこんな拗れてた呉島兄弟が肩を並べて世界を救ったフルスロットルってメチャクチャ名作なんじゃない?

    今映画観たらめっちゃ泣ける気がしてきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:23

    >>68

    実際この兄弟の救済編みたいなもんだし名作だぞ、正直ミッチなんて最終回前の放置すらありえたのに特別編で少し報われただけじゃなくフルスロットルなんてご褒美すらもらえたことに驚いたすらあった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:18:58

    >>65

    親の役割かは諸説あるだろうが、少なくとも大人の役割よね


    マトモな大人が呉島一家のそばにいればなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:21:04

    >>70

    おやおや、どうやら俺の出番ってやつのようだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:24:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:24:45

    >>44

    父親が死んだって聞いて浮かび上がるのが父と過ごした思い出じゃなくて

    その一報を自分に伝えにきたメイドさんとの楽しい思い出なの密度の薄さが察せて辛い


    父親との楽しい思い出とかひとかけらも存在しなかったんやろなって

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:25:17

    >>71

    座ってろ大人気取ったこどおじ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:07:46

    >>71

    >>74

    この人も沢芽児童保育院出だから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:35:30

    >>29

    このシーンほんと笑うけど、ミッチの欠点の描写としてわかりやすいんよな


    凰蓮さんのポリシーを見抜けず安易な人質作戦に走るから裏切られるわけで

    (まぁそこは元傭兵というか、ベルトはちゃんと奪おうとしてくれたけど)


    レデュエの時もプロフェッサーの時も「相手を理解した気になった」ことが原因で失敗したわけで

    頭いいし有能だけどツメが甘いよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:41

    >>65

    この2人は喧嘩だって楽にやってこなかったからな

    文字通り「仮面かぶって」接し続けた結果のこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:07

    >>15

    プロフェッサーは言葉選び成功してもどこかで地雷踏むだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:47:50

    主任に必要なもの↓

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:10:49

    >>77

    >>79

    その辺は本人たちがいちばん理解してそうなのが大変よね

    改善しなきゃいけないのはわかるけど今までが今まですぎて修正が難儀というか


    ようやくその土壌ができた最終回(特別編)の会話がマジで不器用すぎて笑うしかねえ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:05

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:23

    >>80


    「光実……」


    「…どうだ?

     最近の、調子は…」



    思春期の娘の父親かよぉ……

    会話の切り出し方下手すぎかよぉ……


    つーか食事の時まで仕事してんじゃねえよ!!!そういうとこだぞ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:50

    >>82

    部下のやらかしやユグドラシル関係などに関しての始末書を書かなくちゃいけないんだよ…

    しかも弟の分までさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:00

    >>82

    気になってこの部分見てきたら貴虎兄さんの目線が右往左往上下目まぐるしく動いてて笑った


    こう言ったらなんだけど邪武が攻めてきてよかったねこの兄弟…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:38:53

    >>82

    ごめんクソどうでもいいんだけどこのシーンのニーサン足長すぎない??


    顔と声がイイ上にタッパデカいとか最強かよこの人…

    ダンス踊ってくれねえかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:23

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:08

    >>66

    外伝で「こんな穏やかな気持ちは久しぶりだ」みたいなこと言ってたけど

    それってつまり家にいてもあんま心休まってないってことやん?


    ヘルヘイムのことは勿論として、父親代わりを勤めんの結構重圧だったんかなとか思ったり


    ミッチへの対応ミスった免罪符にはあんまりならない?それはそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:44

    >>77

    >>79

    ミッチは分からないが主任はやれてるつもりになってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:02

    >>75

    そうだっけ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:21

    >>82

    スマホいじりながら飯食う奴みたいで

    心底不愉快な光景なんだがどうしてくれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:38

    >>89

    俺は野生の薬の売人を戦極がスカウトしたものだと思っていた

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:09

    >>91

    ごめん戦極のつもりだった…

    セリフうろ覚えで

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:31

    バカモン回は何度も見返すくらい好きだけどミッチが本格的に道を外した回だから辛いよね

    よりにもよってそんな奴についてくなよと

    言い方が気持ち悪いけど脳が破壊された気分になった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:41

    >>90

    主任的には仕事しながらとはいえミッチを気遣ったつもりだと思う…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:22

    >>90

    なんだこの当たり屋

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:25

    >>94

    「仕事マジで忙しいんだけどそれでも頑張って光実と話す時間を……」みたいな感じなんだろうね。実際ミッチも「相変わらず仕事忙しそうだね」って言ってるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:23

    >>96

    ただミッチがどう捉えてるのか分からない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています