なあ、ボウズ共お前達の姉やら妹が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:23

    父親にガチ恋してるみたいだがお前達はどうなんだ母親に対してここだけの話にするから教えてくれよ?

    1父親に悪いし隠してる

    2いや、普通にキツいです

    3姉妹の方が…

    4こっそり狙ってる

    5そういうの分かんない

    dice1d5=2 (2) です

    dice1d5=2 (2) すよ

    dice1d5=3 (3) です

    dice1d5=1 (1) だぜ親父

    dice1d5=5 (5) すよおじさん

    dice1d5=4 (4) ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:40

    息子よちょっと訓練に付き合ってくれるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:54

    健全だなぁ…(一部から目を逸らしながら)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:38

    軽い気持ちで聞いたら
    実の息子から母親狙っているとか聞いて
    ちょっと穏やかじゃなくなるムウさんに笑ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:33

    レイ似「姉妹狙い」

    ムウマリュ息子「悪いと思ってた」

    ガナード似「狙ってる」

    お前等……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:18

    アスカガ息子はどうなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:27

    実の息子が飛びぬけてヤバくて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:53

    >>2

    息子にとってピンチでもあるけどチャンスでもあるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:45

    >>8

    チャンスで草

    そんなトコで不可能を可能にする男の遺伝子を発揮するなし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:33

    マリューさんは息子が成人近くなってもグンバツのスタイルを保ってる美魔女なのか、それとも熟女としてイイ感じに熟れてるのか
    それが問題だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:51

    >>6

    もし狙ってたりしたら即アスランが飛んできそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:53

    たぶん足首はきゅっとしてるし唇はキスしたくなるかわいい形をしてるんだろうな…(by小説版)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:07

    >>12

    子に受け継がれる親の性癖も業では?

    やはりフラガの血は業が深い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:24

    アル・ダ・フラガもクルーゼもレイも足首性癖だったのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:06

    もう全員死んでるから確かめようがないがムウとしちゃ絶対知りたくない情報すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:58

    シンルナ兄とキララク息子のインモラルとは無縁の親友コンビ感。

    ただ、キララク息子は友情方面に湿度高そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:18

    >>16

    2人で話してるとあにまんアグネスみたいな顔して沸いてるお姉さん方がいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:39

    >>6

    アスランが万が一が無いように徹底的に教育してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:30

    >>10

    途中忙しさとかで弛み気味になったけど危機感じて鍛え直していい感じの美ボディになってるのに一票

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:10

    >>12

    息子に一言一句同じことを言われて押し黙るムウさん見たいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:00

    いや、まるっと同意だが周りにもっといい女居ると思うぜ

    …おふくろよりいい女が居るものか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:09

    >>22

    「マリューは世界一いい女だ」って毎日聞かされて育った結果なんだろうから、ムウの薫陶の賜物だなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:23

    >>23

    (宇宙一だろ……)って思ってそうな息子くん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:34

    訓練場が血の海になりそう

    最後に立っているのはお母様だろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:55

    息子がマリューさんに惚れ直してしまわん?大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:01

    ムウマリュ息子くんもう性癖捻じ曲がって熟女好きになってるだろ
    自分より年上で勝気なお姉さんからお姉様あたりの人じゃないと好きになれなくなってるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:39

    >>7

    この息子、ちょっと押せそうな雰囲気を感じたらマリューさんに初手ディープキスかましてくるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:22

    >>28

    「俺はあの親父の息子だよ?…分かるでしょ」

    説得力がありすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:49:27

    普通に彼女(くるもの拒まず)していたからムウマリュは普通に青春してんな〜と思っていたらコレなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:38:50

    >>30

    経験値の入れ食いしてる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:57

    >>22

    止めたくても自分がマリューさんのこと最高の女だと思ってるせいで今一つ説得力がないからもう「俺のだからダメ」で決闘するしかねえやつ

    一応父親に悪いって意識がある分マシ…マシかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:42:58

    悪いと思ってる分、限りなくガチなやつでは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:55

    >>1


    dice1d5=3 (3)  です

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:49

    ちなみにレイ似のアスカ家次男が狙ってるのは

    dice1d3=1 (1)

    1長女 2次女 3三女

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:47

    >>35

    よりによって一番シンに似てる子じゃないか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:26

    dice1d20=20 (20) 歳の頃から意識していたんだ(下限5)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:17

    >>37

    この子幾つだ? 振り直す?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています