おいどういうことだロマニっぽい人!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:59

    奏章終えたのに結局連れて行くことできなかったじゃないかロマニっぽい人!!
    最終決戦でリンクがまた繋がって再登場してくれるって期待して良いのかなロマニっぽい人!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:06

    オーディールコールは解決したけど自分たちから下船したので……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:36

    連れて行こうと思えば連れて行けたよ
    アベンジャーズが辞退しただけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:41

    連れて行ける(復讐者の道を行く)ルートを選ばなかったからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:43

    ロマポ信じてるからな(サムズアップ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:58

    アヴェンジャーのオデコ自体は済んだうえでだしな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:18:08

    アヴェンジャー達が自主退職してるだけだからロマニマンは嘘ついてないぞ
    アヴェの退去に関わらず定礎値は上がってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:57

    復讐者ルート選ばなかったお前が悪いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:04

    おうゲーティア!!(直球)
    お前の寄越した復讐者が他の復讐者を連れて失踪したぞ!!
    敗れてなお部下を使って戦力ダウンを削いでくるとはどういう了見だああん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:28

    えっ許可あげたのに使わないってマジでー!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:49

    ぐだ自身が復讐を理解したからその時点でアヴェンジャーのオデコはクリアしてる
    ただ今回はぐだが復讐者にならない事を決めたからそれなら自分達は悪影響だよねって消えただけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:39

    >>11

    俺らアヴェンジャーズがいると悪影響ってぐだあんま信頼されてないんかな

    復讐者がいるだけで悪影響ならとっくの昔に立派な復讐者になってると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:34

    >>12

    いや信頼してるから今回の試練があったんだろ

    ぐだは復讐者になる道を選ばないからぐだの中の炎ごと連れて行ったってだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:45

    「人理漂白解決という絵画にアヴェンジャーという黒染みが残るとその絵画の意味が復讐という色で染め上げられてしまう」って話だからアヴェンジャーになるならなる、ならないならならないできっちり切り分けないといけないのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:28

    巌窟王的には今アヴェンジャーが抜けてもぐだはカルデアスを対処して人理漂白の修復まではいけると考えてるんだよね。懸念してたのは人理復元のところであってその手前は考えてないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:34

    復讐者の人たちはある意味で潔癖なんだよ
    ぐだが復讐に飲み込まれて人類最後の復讐者になるならあいつらは地獄の果てまでも付いてきたと思うぞ
    そうはならないなら俺達は邪魔だなって思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:33

    推しがいなくなって悲しいとはいえシナリオをしっかりと読むんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:39

    今回たまたまそういうタイプのが揃っただけで、価値観が違うやつがいれば残るやつも普通にいたと思うよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:26

    >>18

    丑御前なんかいずれ消えるけど今は着いてきます♡だからね。あくまでも現在カルデアにいたアヴェンジャーがぐだを慮ってくれただけなんでアヴェンジャー次第では普通に残留する

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:47

    伍子胥みたいなアヴェンジャーが本編にいたら、むしろマスターへの戒めとして残りそうだなとかちょっと思った。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:12

    >>19

    ぶっちゃけレムナントの所業あるし本当に消えるつもりあるのか怪しいよなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:22

    でもみんな消える雰囲気の中で誰か「いや私は残るが…」ってやったら空気微妙になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:49

    >>21

    それはそう。てか丑御前の気まぐれ気質は性格より性質の問題だからねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:01

    おそらくロマニモンが連れてってくれるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:16

    ロマニっぽい人はこうも言ってるので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています