もしかしてこの兄妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:13

    転生云々を何も知らない人からしたらヤバい兄妹に見えてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:59

    それはまあわりと初期から…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:16

    アクアの暴露で幼いころにストーカーに母親を殺されて、身寄りがないところを事務所の社長に救ってもらった兄妹っていう形になったから(事実)
    そりゃあ肩を寄せ合って生きているのは理解されると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:41

    子供の1人や2人許される空気になってるよね(過激派)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:47

    絵にはなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:25

    極致

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:44

    >>7

    何度見ても唇奪われて普通に驚いてるのに笑ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:29

    アクアはともかくルビーはかなりヤバい。

    映画撮影の現場での行動は完全に情緒不安定。


    転生の話を知ってればただの色ボケだけどそんなのアクア以外は知らないから

    >>3の事情でおいたわしやルビーって感じだと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:12

    本編ルビーがヤバすぎてあにまんルビーがネタに出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:29

    転生抜きにしたら血を分けた唯一の人だもんなお互いに
    まして母親を凄惨な事件で殺されてるから互いにすがるのもよく分かるし下手にぐちゃぐちゃ口挟んだら社会的にフルボッコにされるわ外聞が悪すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:34

    生まれた時からもうお互い生まれわかりとわかってるから
    多分二人とも互いを心から肉親と思ったことは一度もないぞ
    一緒に育った他人でしかない

    近親ってのも、極論言えば妊娠さえしなけりゃ他には問題はないわけだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:37

    妹までわけわからんこと言いだして本気で困惑してる顔の監督で笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:13

    >>13

    感覚的には幼馴染のほうが近いだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:18

    >>11

    ナチュラルに忘れられる姫川ニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:53

    >>3

    ハグや添い寝までは普通に理解されると思う

    MEMちょの投稿でもバズってるらしいし


    境遇が過酷過ぎてプライベートでキスしたの撮られても理解を示してくれそうなレベルではある

    多少炎上はしても致命的にはならないと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:52

    >>12

    >>16

    同じ人の自演ぽいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:09

    アクルビCPはどうでもいいがルビーがさりなとして振る舞うほどコイツアイの事は親とも思ってないしどうでもいいんだなってなる
    転生物の作品で死人が子供を乗っ取って母体に寄生する話って露悪的な解釈は偶に見るがまんまソレ
    アイの演技が上手く出来ないって泣いてたのに一度納得したら一気に整理してどうでも良くなった壊れた玩具みたいに扱ってるから傍から見たら怖いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:59

    まぁジャンププラスのコメ欄の近親無理勢と近親大歓迎勢がいて賛否両論だし
    複数ヒロインに可能性持たせるだけでも荒れるのに、近親ってパワーワードもあればまぁ荒れる
    アオハコとか君に届けみたいな明らかにカップリングこれだとわかる作品以外は多かれ少なかれ評価は割れるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:05

    >>20

    あの辺の流れ重曹劇場のために無理にねじ込んだ感があってイヤだったわ

    というかアイの掘り下げ終わってねえから仲直りするにしても映画終わった後だろと

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:26

    重曹はむしろ出番は多いのにこの扱いはある意味可哀想
    アクアと絡んで成長するどころか、絡むほど退化して見える(今日あまの頃はプロ意識あったから、やはり恋愛脳にした弊害か)
    それこそ別スレで言われてたように爆豪や伊之助になれるだけの尺はあった
    今では前世からの積み重ねのルビーと、現世での積み重ねのあかねに勝たせるとただの贔屓にしか見えないぐらいお労しくなった
    逆に爆豪や伊之助並みに成長できてたら重曹ENDは歓迎されてたと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:25

    >>23

    爆豪と伊之助を求めるのは酷

    数ある作品の中でもトップレベルの成長キャラだし

    今日あまが重曹のピークと言う点は同意

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:06

    アクアのシスコンはまだ兄妹の範疇だと思う
    ルビーのブラコンは誰がどう見てもヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:59

    確かに前世考えたらアクアにガチ恋なのは理解出来るとして
    行動を見てるとルビーの中でのアイの存在は軽いんだなとしか思えない。

    逆に何も知らない立場なら幼少期に死んだ母親なんてそんなもんかと納得は出来るかも。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:54

    ルビーがアクアではなくゴローしか見てないのが今後どうなるのかだね
    明らかにゴローの演技してるアクア無理してるし、CPフィルター抜きにしたらさりなでもルビーでもキスで浄化はせんだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:41

    他作品のキャラでアクアを救うスレ?でも荒らしてたし、最近のガチ勢はやっぱ怖いなぁとなった
    やはりかしもスタンスで見ないと推しの子スレは荒れるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:13

    ルビーにもアクアにも近くて何だかんだで転生以外の情報を知ることになった
    MEMちょにシリアスモードでアクルビの関係を論じてもらいたい。

    あと個人的にはルビーに近くて状況を客観視出来てそうなフリルのルビー評が気になる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:10

    >>20

    >>26

    まあ本編の描写を見るとどう見ても今のルビー(さりな)にとっては

    せんせ(アクア)>>>>アイだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:05

    アイを軽んじてるとは思いたくないな
    唯一残った希望のゴローを頼りにアイの死後12年を生きてたのに思い出の地で死体を見てしまって
    復讐のためにドス黒い感情抱えて苦しんでたところに実は生きてたことがわかって
    そりゃもうゴローに重くなるよねって
    アイが軽んじられてるんじゃなくてゴローが重くなりすぎたんだと思う
    それはそうとして兄のアクアは随分と軽いみたいだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:14

    >>30

    なんならまりな>>>アイな描写もある

    それでもアイにも家族としての愛情はあっただろうって期待してたが期待した俺がバカだったと思い知らされてる

    アイがこれを知らずに死んでてよかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:47

    心の声でもアクアと呼んでるシーンあるのにゴローとしてしか見てないと断言するやつ本当に同じ漫画読んでるのか心配になるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:20

    >>27

    キスで浄化でなくその前の会話でアクアは白星になってるんだがちゃんと読めてないのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:27

    また突撃してきてて笑うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:08

    逆に問う。近親君に友達や恋人いると思うか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:33

    >>36

    他人の意見全否定してるのはアンチ

    CPスレで平和に語ろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:46

    >>38

    同意

    レスバする方が時間の無駄

    同じ意見の人間で楽しく語る方が有意義

    そのために各ヒロインのCPスレある

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:06

    >>38

    意見でなく読み間違いが指摘されてるだけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:27

    >>40

    この人の姿勢を見習おう

    色んな意見があるのは至極当たり前

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:41

    アクアもルビーでなくさりなとして扱ってきたんだから今更だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:56

    >>16書いたけどむしろ>>12みたいなアンチをたしなめる為に書いたんだけどなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:27

    >>37

    その呪いは中々にハードだよ、パイセン

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:40

    アンチスレだし通報だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:01

    自分の妄想を人に押し付けといて
    違う意見の奴には「読み間違い」と上から目線

    こういう話が通じない奴は無視でいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:24

    まりな出した辺りからルビーの中でアイの比重が軽いのもさりなの延長でしかないのもきちんと描写されてたし
    それをそのまま受け止めての感想に文句つけるのはただの荒らし
    嫌なら自分で隔離スレ立てて引き籠ろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:41

    >>47

    大分ヤバイよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:32

    いつも通りレスバに負けて苦しくなると通報とか全く進歩がないw

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:01

    >>44

    嘘つき

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:25

    レスバっていうかルビーのスレで重曹叩き始める人は何がしたいんだとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:07

    最近の過激派はちょっとひどいな
    推しの子の解釈はわかれるから自分と違う意見もちゃんと受け入れなきゃネットの意見交換の場には向かないと思うが

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:04

    >>16 が何書いてあったか知らんけどアンチ発言を咎めたレスのみ削除したというのが本当ならこのスレは通報して削除で良いよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:25

    そもそも第三者視点のアクルビの話なんだからアイの扱いについて話したい人が別のスレに行くべきでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:58:11

    >>54

    他の場所だと自分の妄想が否定されて居心地が悪いんでしょ

    自演も通報もやりほうだいのここに流れ着いたんだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:09

    >>56

    アクアとルビーの親なんだから第三者視点での話してればアイも出てくるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:56

    通報するのは勝手だけど
    わざわざ通報宣言するのは恥ずかしいとしか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:01:27

    第三者始点なら4歳で死んだ親とか普通はあまり覚えてないから寧ろ執着してる方が違和感覚えるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:59

    >>60

    執着してた状態が平常でそれをレアケースだけど受け入れた後に唐突にどうでも良さそうに振る舞ってたら変化が激しすぎるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:50

    >>54

    公式の描写を例に出して違くない?って言われて過激派煽りしてる人が「別の意見を受け入れられないならネット向いてないよ」は流石に説得力がなさすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:53

    第三者始点ならルビーは脇役の医者Aの演技にまで口出す拘りっぷりだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:10:38

    まぁ普通に近親に嫌悪感抱く人は普通だし、CPスレで平和に語る方がいいよ
    そこなら近親ウエルカムな人ばかりでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:11:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:05

    少しお花畑過ぎるのは意図して書いてるだろうし、そこを指摘する人がいるのは別におかしくない
    やっぱり推しのCP全肯定で話進めたいなら、推しCPスレにこもるのがベター
    実際読んでてもいい気分しないと思うし

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:16:26

    >>66

    ルビー→アクア(ゴロー)が強すぎてアイの扱いが軽いから第三者視点でも情緒不安定のヤバい状態なのはスレの趣旨からズレてない

    そこから読者の感想は多少ズレてるがそこまで厳密にしたけりゃ自分でそういうルールの掲示板建てろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:16:29

    >>64

    うん、CPスレで話す方が楽しいと思うし、全員その方が幸せだと思う

    そもそも煽る人はファンのそういう反応を楽しんでる人もいるわけだし

    乗るともっと荒れるよね、悲しいことだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:18:15

    レスバぼろ敗けで悔しいのはわかるけど

    通報したならさっさとスレ閉じてどっか行けばいい


    第三者視点だとルビーは顔は抜群にいいけど情緒不安定の新人女優といったとこでしょ。

    アイの実子なことはわかってるわけだしアクアに過度にブラコンなのはしょうがないとして、

    >>63の指摘通りちょい奴の医者対しての拘りとかちょっとおかしいとは思われてるかも。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:18:37

    >>68

    だよね、そのために各CPスレがある

    CPスレなら他キャラsageさえしなければどこも平和に推しキャラについて語れるのに、何で違うスレにも来るのかわからない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:19:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:23:18

    最近のルビーが大分恋愛脳なのは分かりやすく描写されてて、当然それへの批判も作者は視野にいれてると思う(別ヒロインだと重曹のスキャンダル編やあかねのカミキ特攻も同様)

    それでも全部全肯定以外認めないならやはりCPスレのみが妥当

    CPスレなら余程片寄ったコメントさえしなければここまで複数に非難されないと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:25:38

    123話でアクアがずっとルビーをさりなとして接してきたと明かしても非難されなかったのに
    ルビーがアクアをゴローとして接すると非難されるの何故なんだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:26:13

    >>73

    別にルビーが恋愛脳なことを否定する発言このスレに無くね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:28:38

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:28:58

    近親受け付けない割りと自然な反応が認められない場合はCPスレへゴー
    自身がアンチスレだと認識しているところに突撃するのは5chで暴れている有名な人と同じになっちゃうよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:31:01

    >>76

    流石にアクア(ゴロー)がルビー(さりな)に最初から恋愛感情とか言うならCPスレのみ確定でしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:32:00
  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:33:39

    「ルビーが恋愛脳で復讐に生きてるアクアとの温度差が酷い」
    これは本編に描写さてれる事実でしょ。
    ツクヨミちゃんも悪手とか言ってたしバイト君もアクアのヤバさは指摘済

    アクルビはゴロサリだから両思いとかいうのは妄想でしかない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:34:47

    >>78

    CPフィルター全開の人は確かにいるけど、流石にここまで来ると怖いよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:35:23

    どこにも両思いだなんて発言出てないわけだが何が見えてるんだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:36:21

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:37:26

    >>80

    だよね

    わざわざ気分悪くなるのに通報だの何だの書き込むなら、自分の好きなカップリングで語れる相手と話せばいいのにね

    レスバがしたいのか、別の視点は絶対に許せないのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:43:42

    >>74

    前世バレ前と後で極端にアクアに対する評価が変わってるからってのもありそう

    前世バレ前はアクアの性格に対して結構否定的な発言が多かった(あかねとの交際について「どんな弱みを握られたんですか?」と言ったり、フリルに対して「お兄ちゃんはいつもそんな感じだよ」などなど)

    それが前世バレ後は急激に全肯定スタンスに変わったから違和感を感じてる人が多いんじゃないのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:46:54

    >>74

    それはアクア(ゴロー)はルビー(さりな)を重い感情を持つほど大事にしていたけれど

    おそらくそこに恋愛感情は無かったからでしょう

    ところがルビー(さりな)はアクア(ゴロー)に対して明らかに恋愛感情があり

    中身はともかく肉体的には血縁なのにそのタブーを超える事に躊躇が無いから

    そりゃ近親に嫌悪感を持つ人は非難すると思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:07:00

    >>86が正解っぽいな

    これ認められないならCPスレにお篭り推奨

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:10:46

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:11:07

    >>38 でCPスレ行け発言が出てるけどその前の発言はただ単に原作の描写を指摘してるだけだしこの程度でCPスレ行けとか言い出すやつは逆にアンチスレに篭ったほうが良いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:13:33

    よくわからんが自分の好きなキャラの批判読むより平和に語らないって善意で書いてるレスもあると思うよ
    もちろん煽ってるレスもあるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:15:32

    アンチスレが伸びてCPスレが過疎るよりは、CPスレで平和に語ろうよって意見には悪意感じないけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:15:49

    よく分からんけどスレの流れを見た感じだとルビーがアクアのことをゴローとしてしか見ていないという妄想を原作で心の声でもアクアと呼んでるよと指摘されたらアクルビ過激派扱いされてCPスレ行けってこと?
    流石に被害妄想激しすぎないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:17:13

    流石に最近あちこちで暴れすぎてるから煙たがられるのもやむなし

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:17:45

    何も知らない登場人物から見たらヤバい兄妹に見えない?ってスレに対して近親とか生理的に無理なんでCPスレに行ってくださいは的外れだと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:17:55

    >>79ここで楽しく語ろうぜ

    下らないレスバする意味ないよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:19:06

    まぁ大分嫌われてるのは事実だし、お互いのためにもスレわけは重要かと

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:19:42

    ルビーアンチが妄想語って作中の描写に矛盾してるよと否定されたら暴れだすの感想スレでも見た流れだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:21:02

    今のところCP注意スレは荒れてないんだし、そっちで楽しく語る方が有効な時間の使い方なのは事実
    価値観違う人がいるのはリアルもネットも同じだしね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:22:47

    CPスレでも過激なこと言って追い出された人が関係ないスレでも暴れてるパターンかな(^-^;

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:23:33

    >>98これが正解だよな

    レスバするよりファン同士の交流が楽しいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:23:43

    まずこのスレに過激なCP発言が見当たらない件
    どれを指してCPスレ行けと言ってるのか分からん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:24:22

    もうレスバやめなよ、見苦しいからさ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:24:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:27:00

    >>101

    >>33>>34 で原作の描写と違うよと指摘されたら発狂してCPスレ池と言い出したぽいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:29:35

    平和に完走できないスレより、ファンスレで語る方が有意義な点は同意
    どちらの立場にしろ、他人に100%自身の仮説を全肯定して欲しいなら、流石に匿名掲示板では難しいかと
    自演もし放題だから、そもそもレスバ自体が一人芝居かもしれないし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:31:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:34:03

    誰ファンに限らず嫌だと感じる文章読んで必死にレスするよりは好きなキャラのことを楽しく語りたいよねってのは割りと普通の意見じゃね?
    それすら否定となると中々に厳しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:35:03

    >>91

    別にここアンチスレじゃないだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:38:19

    結局気分悪くなって必死に反論してスレ伸ばすよりは、どのファンもCPスレでマッタリ平和に語りたいよねってのは全う
    特に別にアンチ発言でもないコメントでも捉えようによってはアンチ発言と捉えちゃうケースもあるから余計にね
    たまに全体スレでも上手く完走するのもあるけど、中々上手く行かないものだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:40:56

    ちょっとし表現を過剰に捉えるのが難点
    それなら意見の近いスレでマッタリ語る方が楽しいのは普通の感情かと

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:42:49

    >>73

    これとか言ってることはまともだけどこのスレのどの発言に対して言ってるのかまじで分からん

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:48:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:53:12

    >>111

    単純に意見会わない相手と罵りあうより、意見合う相手と話した方が楽しいという、他の人も語ってるのと同じことかと、多分だけど


    どのヒロインも何かしらやらかしてて、叩きたい人間は当然いるからねー


    推しヒロインへのネガティブ発言は気持ちのいいものではないし、楽しく語れる場があるならそちらの方が有意義

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:55:52

    泣き寝入りと思いレスバするよりはそっとスレ閉じて楽しい話題できるところで語る方が健全ではあるかと
    まぁそれ本人の自由だし、もちろん強制はしない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:00:34

    推しの子のヒロインみんな魅力的だけど、癖はしれぞれあるから多かれ少なかれ好き嫌いわかれるよね
    荒れるのは本当に悲しい
    ヒロイン同士で仲良くしてるシーンも好きだけど、全体スレだとなかなか語る場所がない

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:24:39

    今後そういう日常描写が入る余裕があるかどうかは知らんけどアクアのシスコンも加速しとるしだいぶやばい双子ではあるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:42:55

    こいつ感想スレで削除されてたやつと同一人物だろ
    アクアが白星になった事実を指摘されたら友達いないのかとか人格攻撃始めたりルビーが恋愛脳なのは描写されてると論点すり替え始めるの全く同じ流れを見たぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:57:10

    起きたらいつのまにか荒れてた
    これ逆ギレでCP厨扱いしてスレを乗っ取ろうとしてたのかよ怖え

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:03:12

    アクアが白星になったのは妄想なのでアクルビCPスレでしか語ってはいけないらしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:03:49

    何このスレ怖…
    特にスレの大半を埋めてるCPスレ行けって内容のレスどの口案件すぎて草なんよ、意見の近しい人達だけで語れるところに行った方が楽しいよとか宣うなら君たちも実践すれば?って感じ
    そもそも唐突にキャラsageやそれに繋がる発言しといて訂正されたらCPスレ行け、こんなとこじゃ気持ちよく語れないでしょ?とか言ってんの当たり屋以外の何物でもないんよ
    流石にこれほとんど自演だよね?普通に複数人が普通の会話としてこれ言ってんならあにまん推しの子スレの煮詰まりを感じてめっちゃ怖いんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:26:33

    >>120

    平日深夜にこんだけ伸びるんだしそりゃ自演だろ

    厳密には同じやつが連投しまくってるのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:29:16

    >>120

    とりあえず沈静化してる後長文で蒸し返さんでも

    もう一度荒れちゃったからスルーが吉かと

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:33:35

    >>121

    まぁ学生は春休みに入ってるし実質休日だしね

    後はまぁレス内容的にどちらが100%正しいとかもないし


    スレ主の提示したテーマ明確じゃないからとりあえずこれ以上争わずに落ちるの待つか、双方落ち着いて語り場にするかだね

    本来ルール明確にしなきゃ荒れるのがそもそもあれだけど、匿名掲示板では仕方ない部分もあるか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:04:06

    通報しとけ
    毎回タゲ変えて叩いてるいつもの人だろ
    あかねファン叩いたりルビーファン叩いたり忙しいこって

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:09:07

    >>1

    スレ主の書いた内容からは転生知らないアクアとルビー以外の周囲の反応だから、極論どちらもスレ違いかな。


    とりあえずただの俺の予想では、

    かな:本編通りの反応。このシスコン&ブラコンがー、前より更にバグってるわよ⁉️的なw

    あかね:宮崎旅行でヒント提示されてるから下手したら前世に繋げてくるかも。アクア救いたいからルビーちゃん置いて一人で地獄行くの?ぐらい言うかも。

    MEM:数字バズりで楽しんできたけど、徐々にルビーの行きすぎた反応に違和感を?

    ミヤコ:複雑以外の感情あると思う?

    壱護:ミヤコと違い10年以上見てなかったからアイのことあったしな、的なスタンス?

    こどおじ:何なんだこの兄妹…な本編の描写通り。

    姫川:絶望しかねえよ。おいたわしや兄上w

    フリル:ルビーのガチ感情知っても楽しんできそうw

    みなみ:仲良しやなぁと思いつつ、ルビーがガチなら流石に止めそう。

    メルト:何なんだよ、アクア。あの妹は? お前と、あと何故か医者Aへ反応おかしくね⁉️

    みたのりお:実に面白いw


    まぁこんな感じかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています