ブラック企業に向いてる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:27

    このままだと生涯独身喪女として老後は一人孤独死か過労死してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:38

    どっかで糸が切れてしばらく引きこもった後コンビニ店員とかやってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:12

    会社では上司のマコトにパワハラを受け
    家に帰ればマコトにDVを受け
    ベッドの上ではマコトが枯れ果てて許しを請うまで付き合わされ
    休みが存在しない……かわいそ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:29:28

    先生捕まえないと一生ツヤツヤにはなれないって…コト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:00

    >>3

    それ付き合わされてるのマコトじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:08

    だから、先生が娶る必要があったんですね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:45

    思ったより正義の味方気質だったからブラック企業とかより医者とか救助隊とかに入りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:43

    陰で「マコト係」とか言われてそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:13

    上司の権威や立場を傷つけることをなんとも思ってないような女だからブラック企業には向いてないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:24

    向いてるのは社畜だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:36

    ワンオペでゲヘナの風紀を守るのは無理だよ
    でもヒナ以外の連中が弱いからテロリストにナメられてるし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:42

    ヒナ的にはマコトのこと歯牙にもかけてないの面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:57

    こういう溜め込むタイプは向いてないだろ
    能力あるから何とかなってるだけで

    能天気で責任感ない人が向いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:57

    面倒臭がりだけどヒーロー気質、そして武力でどうにかなる範囲については意外と我儘

    マコトに対しては、一応「ゲヘナの運営」とかいうクソ怠いことをやらせてるのとヒナがちょっと本気を出せば余裕で潰せるという確信の上でのあの対応なので、
    自分が転職すればいいだけのブラック企業とか、ペシャンコ(物理)にしてうち棄てて出奔して終わりだと思われる

    苦労を背負い込みがちな社畜傾向があるのはそうだけど、パワーハラスメントについてはむしろ(物理的に)やってる側なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:34

    >>15

    そう考えると破れ鍋に綴じ蓋と言うか、嵌るべくして嵌ってる感あるな、ヒナとゲヘナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:54

    >>15

    マコトを根本的にナメてるし本質的には物凄く傲慢だよねヒナ

    ゲヘッパリ気質を有る意味一番体現してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:12

    一見そう思えない生徒でもゲヘナ生はゲヘナだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:56

    ずっと思ってたけどマコトって風紀委員への嫌がらせ続けてるけど、マジでヒナが居なくなったらどうする気なんだろう
    ゲヘナ崩壊するのでは?
    マコトの手に負えるとは思えないが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:36

    >>19

    崩壊したところでそのうちまた何かしらの秩序はできるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:34

    ヒナが入学するまでゲヘナ学園は続いてきたんだ
    ヒナが卒業しても続く
    そしてマコトはゲヘナが自分の手に負えなくなることよりヒナを潰すことを優先する女だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:43

    めんどくせぇなぁと思いつつ想像よりシナシナしてなかった女
    能力でゴリ押しするからむしろブラック環境作る側な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:10

    反省文1000枚書かせるのはギャグ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:46

    >>22

    パーティーイベでもマコトがイチャモン付けてきた時に「じゃあ追加で3倍の量訓練するからそれで黙れ、いいな?」って脅迫したから実際そう

    風紀委員全体がヒナの猛烈ファンガールで、なおかつ日頃からヒナ不在時の情けなさを不甲斐なく思ってる所もあるから組織として成り立ってる部分はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています