DDDにちょっと興味あったので店に売ってたデッキを買ったんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:27

    栗原ァァァァァ!!!シーザー無えぞぉぉぉぉ!!!!
    テルも!!!無えぞぉぉぉぉ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:37

    買う前に確認しなかったのか、当然入ってると思って買ったのかで詰めの甘さが違うな
    素のシーザーやテルならprideのダダ余りでレアリティこだわらなきゃストレージにでも転がってるはずだ
    大王はショーケース見ろ、スーパーでも1000円ラインだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:40

    >>2

    サイフリートや大王シーザーやテムジンとかのよく見る奴が入ってた上にナイトメアスローン2枚入ってて1000円だったからつい買っちゃった☆

    メインの方も昔よく聞いたネクロスワラルラミアとケプラー、コペルニクス、地獄門、グリフォンが3枚入ってたしまあ大丈夫だろって

    そんで帰って研究所開いて回したらああなった

    夕飯食べるついでにカドショ寄ってシーザーとテルとヘッドハント拾ってきます

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:18

    >>3

    スローン2の大王居て1000円でそこだけ無かったのは構築としては難ありだけど気前がいいのが分からんw

    でも安上がりで済むのは得したと思っとけば⚪︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:22

    間違いなく当たりなんだけどシーザーとテルがいないってなんか中途半端だな
    あとカードリストみたいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:40

    ショップオリジナルじゃない買取品なら、高騰前にシーザーを手に入れられなかった誰かが手放したとかかもね
    改訂で死んだ高額買取デッキなんかはよく価格修正が入るけど、安く買取したデッキはパーツ高騰後もそのままにすることは割と有るらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:23

    >>5

    ちょっと作って来ます

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:27

    prideのあまりで組んだやつとかじゃない?
    って思ったがテルとかはちゃんと再録されれてるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:46

    爆アドだけどそれはそれとしてデッキとしては片手落ちなの謎だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:04

    できました

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:06

    大王シーザー入ってるだけでおつりくるじゃねえか?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:12

    DD詳しくないけどこれで1000円ならそれ以上は贅沢ってやつなんじゃねえか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:39

    >>11

    スローンだけ見て買ったら大王シーザーの値段調べてマジでびっくらこいたwww

    >>12の言う通り気前良すぎて一部パーツが入ってない事に文句言う気も起きないので残りは自分で揃えます

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:00

    1000円でこれは気前良すぎィ!
    ただこれだけ気前良いのに微妙に足んないのは何故…?スローンがあるってことは組まれたのはつい最近ってことだろうし…
    スローン入ってるならエグゼクティブシーザーは抜くし逆にシーザー入ってるならスローン入れなくね?ってなる不思議な店だね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:24

    傷ありスローンとか大王シーザーとかが入ったから処分で……いや今なら多少傷あっても大王シーザー売れるよなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:39

    あんま遊戯王詳しくない店が売ってたとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:00

    大王シーザーとスローンで倍以上の元取れそうで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:00

    >>14

    足んないパーツが腐るほど有るからそれを買ってもらうために若干物足りない感じにしたとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:48

    >>18

    マスターデュエルのストラクみたいな売り方してるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:09

    >>18

    だったら尚更スローンとシーザー入らん気がするけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:02

    その足りないパーツがだいたい再録されて安い部分なんだよな
    普通逆じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:06

    この構築と値段の理由は店員にしか分からない
    まあ店員も客から買い取ったから分からないとかだと迷宮入りするけど。客の情報なんてよほどのことがなきゃ教えてもらえんだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:22

    店の中に異常DD愛者がいて沼に引きずり込もうとしている説
    シーザー無えぞおおお!!!→シーザー買ったらめっちゃ回るぞおおお!!!の落差で脳内麻薬漬けにするつもりとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:53

    >>23

    DD好きが布教するために身銭切ってまで広めたい…?いやあるのか?

    まぁ1000円でデッキ買えるだけでも充分布教できるとは思うが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:28

    シーザーとテルと汎用入れるだけで普通のDDデッキになるんじゃねこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:58

    大王シーザーとスローン入って一式1000円は安いよ
    シーザーテルは再録されてるからそれだけあれば普通にいけるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:19

    赤馬ァァァァァ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:27

    スレ主です
    カドショで色々確保したけどすごくすごかった(KONAMI感)
    もしかして今ってDDDを始める絶好の機会なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:49

    1000円でお得すぎるデッキを拾って経営者デビューはなかなかできないぜ
    再録のprideに大王とカリユガ入ってなかったし前者は特にな、是非のめり込んでいってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:54

    コペルニクスとか9年越しの初再録だしな
    多分普通にDDD始めたい場合でも今がチャンスじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:12

    確かにDDの初め時ではあるけどエグゼクティブシーザーがねぇ…
    あとデモンスミスとかもかなり値段するだろうし本格的にやろうとするなら金は掛かるんじゃないかねぇ…
    スレ主はガチで良い買い物してるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:15

    DD詳しくないんだが、大王シーザーって一枚で大丈夫?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:59:40

    >>32

    基本的にテムジン2体出すぐらいのコストをかけないと出せないから

    1枚でいいと言うよりも1枚しか出せないというのが現状

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:00:47

    DDのレベル6貧弱だから大丈夫だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:12:53

    デモンスミス来たらエグゼクティブシーザー2枚にするんじゃなかったっけ?
    …デモンスミス高いやろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています