アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 462

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/03/27(水) 14:36:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:44:14

    ケルシー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:47:02

    だれうさぬい買ったけどタグまでうさぎの形でとってもかわいかったのん…
    ずっと見てるとドクターのあのぐるぐるした目が癖になるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:50:14

    >不思議やな 顔は可愛いし口調も柔らかいのに過激なことを言うミヅキくんに違和感がないのは何でや

    おそらく親から受け継いだ過激さとおもわれるが


    過激なこと言って当然のこと言われとるからなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:50:31

    ムフフ見て見て デスクワークしながら今作った雑コラ

    スペースフェリーンは麻薬ですね……………

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:19

    >>5

    はうっっっっ めちゃくちゃかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:31

    >>5

    なんじゃこのほのぼのとした空間は(ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:52:28

    >>5

    ◇何を見ている…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:52:51

    不思議やなぬいぐるみオネコの顔が猫ミームに出てきそうな顔に見える
    リアルお猫の不満不服顔に見えるのは何でや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:53:50

    >デスクワークしながら

    (上司のコメント)

    いやちょっと待てよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:36

    >>10

    クビからの借金漬け開拓地行き決定ェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:59:05

    ぬいぐるみでうさぎになるか猫になるかの判断が謎なんだよね 面白くない?
    確か長兄とかヘラグ将軍とかケルシーは猫でピンクペッローのスージーはうさぎだったんだ 謎が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:40

    前スレでジェシカを引くことを決めたマネドクなのん
    結果報告なのん
    決心させてくれたマネモブ…ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:02:25

    デスクワークモブ…開拓地行く前に銀行強盗待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:24

    >>13

    見事やな…

    連れ回し開始だーーーGOーーーっ

    因みにジェシカはミヅキローグ難易度15のソロ攻略が出たらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:01

    コータスのオスブタが比較的少ないからぬいぐるみになったときにうさぎになって欲しいと思う反面、猫も可愛いからどっちも欲しいんだよね
    ぐるぐる目玉のドクターのぬいぐるみもっと寄越せッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:09:17

    >>13

    見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:18

    >>5 >>13

    見事やな…(ニコッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:38

    ブリンリー夫妻があまりにもカワイソ…過ぎるんスけどいいんスかこれで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:18

    な…なんやこの弱々しさは(ギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:23

    >>20

    いきなり娘が仕事辞めて銀行襲って開拓地行ったんだよねビックリじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:21

    EX8が強襲になって急にムズいを超えたムズい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:59

    >>22

    親不孝者を超えた親不孝者

    親が自分を庇う報道を見て言うことがワシお爺ちゃんの方が好きやったしなんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:45

    >>23

    ボスとボマーが強いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:24:25

    >>24

    うーん小さい頃から遊んでくれたのはお爺ちゃんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:40

    >>26

    両親にもちろん感謝はしてるけど関係が希薄というかすれ違ってるというか微妙な感じだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:30:19

    綺麗な温水が暖かくて心地よいのが怖いと言ってるあたりはっきり言って人間的にはアウトローの部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:34

    >>10

    >>11

    上司さん この時間帯はお昼を食べ終わり時間差で来た満腹感で1番眠気が襲ってくる時なんです こんな雑コラでも作って気を紛らわさないと眠気に勝てないんです 仕事を続けようとする健気なワシの気持ち分かってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:37

    >>29

    腹八分目以下&炭水化物カットした昼食にしろ…鬼龍のように


    それはそれとして可愛いを超えた可愛いコラ画像見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:34:01

    >>29

    無冑盟はキミの後ろにいるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:29

    ジェシカは親兄弟に迷惑かかるとかあまり気にしてなさそうだったし超溺愛的フルコンタクト末っ子だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:53

    >仕事を続けようとする健気なワシの気持ち

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:22

    やめろやめてくれミスタークリフ ワープするのはやめろっ ビーッ(PCプリ子書き文字) ルーメンの回復が間に合わなくて毎回抜けられるんだよねひどくない? なんかもう疲れちゃったなあ EX8強襲は諦めようかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:53

    >>34

    スルトやモルテで受けるか火力集めて瞬殺しろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:17

    とにかくクレフは一度スキルを撃つと止まらなくなる危険なボスなんだ
    BSWロス…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:10:55

    ジェシカ激えろ

    「Water Quench」 Cristina Vee


  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:26

    ばあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:54
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:47

    ムフフ何とかクリアしたのん

    やっぱり射程外からボコるのは定石だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:40

    >>40

    見事やな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:24

    おーっテレジア殿下の実装フラグとフィギュア化疑惑まで出てきたやん


  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:21

    ふうん14章で実装されるというわけか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:01

    内容はともかく背後霊的なものっていう表現で笑ったんだよね
    あれって※画像はイメージですって感じなんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:21

    >>42

    (摂政王のコメント)

    きもっきもちわりーよ

    死人は墓に戻りやがれっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:22

    あかんやんゾンビ殿下なんか仲間にしたら
    摂政王も悲しむで

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:09

    >>32

    ジェシカは人を救えぬ家名など価値は無いとばかりに平然と開拓地へ向かっていった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:03:01

    >>45

    貴様ーッ聴罪師を愚弄する気かぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:08

    >>44            ・・

    さあね…ただイフリータの炎魔さんとスルトの後ろの人とガウェインは単なるイメージじゃないことは確かだ

    ちびめーちゃんとねこちゃんもいるしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:01

    何やってんだよサルカズ!
    さっさと仲良くしろよっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:00

    >>44

    おそらくオーラ的な何かだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:20

    ストーリー的にはテレジアが仲間になるとかあんまりなさそうスよね
    消えるっかアーミヤが殺すとかの方がありそうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:51

    うーん本当に一度死んで墓から蘇る!してるんなら仲間になるのはちょっと違う気がするから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:25:50

    寧ろオペレーターにはならさそう故の通常立ち絵のフィギュアっぽい気がするのは俺なんだ

    まっそれに伴う人気があるのかは知らないンダケドネッ
    大陸だとそんなに殿下人気だったりするのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:07

    ムフフ…ようやくティフォンのモジュール付けれたのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:03

    >>47

    しゃあけどブリンリー家にずっと守られていたのはジェシカやわっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:32:43

    仲間になるよりはボスになってその時バキッバキッする方がありそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:01

    そう言えば14章の実装やけに遅いっスね
    次でロンディニウム編最終章になるんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:17

    >>57

    サプライズ尊鷹…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:22

    >>59

    ふうん 石棺から現れたのはドクターではなく尊鷹になるというわけか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:21

    >>60

    尊鷹だったらあり得る話なのが困るんだ悔しいだろうがありそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:18

    ふうん石棺に入れたら尊鷹が出てくるというわけか
    恐怖を超えた恐怖

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:34

    >>62

    ふうん石棺に入ったら蘇るのも、尊鷹細胞によって尊鷹に成り替わるからということか


    怖っ怖えーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:00

    ドクターが目覚めてほしかったのに尊鷹が蘇ってきたテラに悲しき未来…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:44

    >>62

    メフィスト「バキバキッ我が名は尊鷹」

    生きてくれと願った親友が尊鷹になるなんて俺がファウストなら草葉の陰で頬を濡らすね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:15

    ドクターが尊鷹になるってことは朝練に来てくれるってことやん
    長兄大勝利決定ェ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:27

    >>66

    教えてくれ

    それは本当にドクターと朝練をしたといえるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:26

    限定オペの初手が当時敵対中だったWな時点で限定オペ実装のハードルは滅茶苦茶低いんだよね
    銀灰なんて2年以上経ってイェラグイベ来るまで加入経緯不明なままあの距離感の近さだったしなヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:21

    おーっ暴れた数だけ優しさを知ったやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:15

    >>69

    つよっ でもつえーよ

    もしかして無限にくるくる回るタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:51

    やたらと戦隊コラに巻き込まれるシュウ姉の悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:15

    >>71

    貴重な黄色枠だからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:37

    ア ウィーディ 安心院が出番のない星6枠を支える ある意味最強だ
    限定と同時実装の2人も可哀想だけどね 安心院は初期からいるのにメインイベントがないの

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:17

    >>68

    ウム…濁心スカジも中身全然違うから度肝抜かされたんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:01

    >>73

    安心院が主人公の長編外伝漫画があるとはいえ本編の出番は危機契約冒頭で出て来たくらいで他は皆無なんだよね酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:04

    アも一応アニメに出てるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:50

    下手すりゃアーミヤより出てくるキャラそれがチェンちゃんです
    毎回似合わないお着替えもしてくるんだよね凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:19

    欲を言えば破壊者モジュールはペナンスにもSP加速ついてて欲しかったのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:14

    今回購入できたおチェンチェンのコーデが一番好き それがボクです
    普段は色選びが悪いんスかね…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:28

    昇進の衣装が一番カッコいいと思って見直したらエグいヘソ出しスタイルなことに気づいて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:09

    チェンみ ボタンはちゃんと下までかけろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:11

    >>77

    やっぱ観光客Cが一番だよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:50

    >>82

    あの女は毎回前のボタンを開けて外出するつもりか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:03

    >>82

    失せろ。(一般観光客PC書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:55

    >>84

    いつ見ても口悪すぎて笑うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:26

    >>69

    これ何気に追加特性もヤバくないスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:04

    >>55

    見事やな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:32

    >>82

    いいやこの生足が激エロを超えた激エロだと

    俺からお墨付きをいただいている


    オラはチェンの生足と一発やりてえだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:42

    >>69

    3枚目の画を見るといっつも

    無課金共は下がっていろのboketeを思い出すのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:56

    >>88

    俺と同じ意見だな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:16

    チェンの魅力に気づくドクターが増えた
    私も嬉しいぜっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:07
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:01

    >>88

    しかも意外とコーデが動く…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:28

    水チェンの新コーデは何より楽しそうにしてるのがいいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:21
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:15

    平凡、騎士ボーときて3つ目のエンディングに到達したんだァ
    ボスは騎士ボーよりは弱く感じたけどエンディングに心が軋んだんだァ
    アビサルメンバーを助けに行くみたいな選択肢を選んだのに助けるどころかまたミヅキくんに助けられた挙げ句にこんな…こんな結末があっていいのかっ!?

    は、話が違うであります…
    濁スカとシーボーンとミヅキくんとドクターが焚き火囲んで仲良く肉焼いてる一枚絵を以前見てアレがエンディング絵だと思ってたであります…

    アビサルメンバー達はどうなったのか教えてくれよ
    最後のエンディングは灯火が即0になるアレ選べばいいんスかね…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:25

    >>95

    今気付いたけど事務所でロドスの例の青いケトル使ってるんスね

    ◇配給品…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:31

    >>96

    はいその選択肢選べばEND4に行けますよ(ニコニコ

    アビサルメンバー達は三回目のフラグイベントで出てくるのん

    まあ必須なのは二回目までだから見逃すドクターも多いんやけどなブヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:02

    >>96

    君に勲章を与えたいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:29

    >>96

    見事やな…

    そして

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:29

    盗塁王対策でもっさん強くしたんだよねどのタイミングでボタンを押すタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:29

    >>101

    もちろんメチャクチャ走り出すタイミング

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:16

    不思議やな

    非力を超えた非力のドクターがサルカズ傭兵に力で勝てるわけないはずなのに負けてるのがだぶちだと途端に解釈一致になるのはなんでや

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:15

    >>103

    ラピス先生…貴方は神だ

    たくさんドクラブ描いてくれてるからよく見てるんだよねすごくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:43

    これが"アリ"ってことはもう閲覧注意って言ったもん勝ちって事やん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:45

    だぶち…聞いたことがあります
    12章の清涼剤であると

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:58

    ウム…なんだかんだでドクターはだぶちには勝てるのが解釈一致なんだなア
    まあそれ以外にはどんなに叫び暴れ抵抗しても敗北してもらうがね(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:52

    >>106

    えっ これが異常性愛に入るんですかっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:35
  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:55

    ミヅキローグ6層のポンペイステージの攻略を教えてくれよ
    6層で何度も全滅するんだ悔しさが深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:17

    >>106

    公式で拘束プレイしてるオペレーターが居るんだ…だから…済まない

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:09

    だぶち…聞いたことがあります
    情に篤い可愛い小悪魔だと
    バベルの悪霊を一目見ただけで怯えていた過去を纏っていると

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:18

    勢いで昇進2にしたけどアーモンドってなんか使い道あるんスかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:29

    >>111

    戦力が揃ってない限り避けるのが正解と思う反面…

    反射ダメ持ちホシグマや一般裁判官で進路塞いで攻撃範囲を最低限にとどめてもいいという衝動に駆られるっ

    戦力揃ってたら愚弄や🦑テキ、ホルンで倒す…それがボクです

    シンプルにナイチンS3でダメージ緩和するのもウマイでっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:44

    >>114

    声…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:17

    数少ない戦術立案:卓越なのにケルシー先生が戦術立案:■■なせいでどう足掻いてもドクケルに負けるビジョンしか見えない
    それがだぶちですわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:22

    >>111

    もちろんテキサスとヤトウ極限までテキサスとヤトウ

    上のバクダンムシ…?ククク…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:55

    >>111

    決断を取って各ルートブロックするのが一番楽だと思うのは…俺なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:46

    >>114

    基地スキルの金属生産で使わないならやはりS2の引き寄せをうまく使うのがメインの戦法と思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:47

    >>117

    これでもサルカズ最高の戦士になるって予言されてる上にどんな戦場でも生存してるんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:03

    >>111

    左上の爆弾虫をホルンで処理してやねぇ 下2ルートは普通に封鎖するのもええけど ポンペイは高速再配置シスタースで早めに倒すのもウマイで!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:11

    ドクターってあんまり戦術的には優れているイメージないのが俺なんだよね
    クリア時のセリフとかですごい設定なのはわかるけどストーリーでは戦場では足手纏いに見えるのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:45

    正直描写見てる感じ戦術立案:卓越にもサルカズ最高の戦士(予定)にも見えないよねパパ
    上がすごすぎるのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:48

    >>106

    これで反応するのはもう公式コーデすら見れないと考えられるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:31

    いいんですか?ヴァーミルの絵師が描いただぶちのイラストを貼ってしまっても

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:08

    >>123

    おいおいアニメでも戦術の優秀さやスノーデビル隊に追い込まれた時に退却のきっかけ作ってたでしょうが

    まあ正面衝突の時に指揮お願いって言われたところは疑問なんやけどなブヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:04

    >>123

    指揮官が戦場で出来ることなんてほぼないし実際に鉄火場では足手纏いなんじゃないスか?

    裏で糸引いてる方が向いてるのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:28

    >>126

    ヴァーミルの絵師聞いたことがあります…癖がすごすぎてコーデが実装されないと

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:19

    >>128

    ウム…正直、戦術よりも企業や国家相手の権謀術数の方が頼りになるんだなア

    なにっ本職は神経学者

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:51

    >>128

    (ドクターのコメント)

    私は元々学業的な博士の仕事が専門なのに

    どうして戦場の指揮をしているの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:02

    戦術に価値がないならとっくに他の戦場指揮官を使っていると考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:16

    >>123

    一部だとデバフ掛かってるけどそれ以外だと普通に戦場指揮官こなしてないスか

    12章のシルクハットとの駆け引き面白かったしな(ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:33

    >>131

    ならどうして戦場の指揮やら政治ができるのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:35

    >>106

    カッカして意図の分かりづらいお気持ちレスじゃなく要点をレスしろ…鬼龍のように

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:16

    >>133

    とにかくドクターは一の情報から十の会話を生み出して

    人々をそそのかすことに快楽を見出している危険な人物なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:15
  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:35

    >>134

    元々の…頭脳…

    人格をロボに移せるレベルの技術力持った旧人類の中でもさらに上澄みなんだよねすごくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:45

    (メスブタドクターは異常性愛だけど他のオペレーターは異常性愛じゃないから)なんでもいいですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:03

    Wは傭兵だから全体の指揮を取るような能力はないけど少人数の部隊でやらせる分には随一なんじゃないスかね
    逆に戦争させたらシルバーアッシュが1番だと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:10

    >>113

    ふぅんあのWが怯えるなんてバベルの悪霊って奴は随分と怖いやつなんだな(記憶喪失ドクター書き文字)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:31

    >>123

    一部では記憶喪失、二部では敵地潜入に加えて数の暴力でドクター最大の武器である交渉が使えないから

    メインストーリーでも風雪やニアーライトほどの活躍が見込めないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:45

    >>139

    ふぅん女ドクターがダメダメェされてドクラブが受け入れられるのが

    こ こんなの納得できないというワケか

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:51

    >>142

    しかも意外と出てきたら勝ち確だからイベントでは出てこない…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:54

    メスブタドクター以前に女でシコるとキレられるので

    ホモはホモスレに行きやがれ
    なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:19

    >>144

    待てよ翠玉を見る限りクルビアみたいな大国相手に迂闊に刺激できないってことで

    暗躍ムーブは控えめだったんだぜ

    まあ少し情報聞いて事件の解決案を一瞬で出して大企業の社長にすぐさま会いに行けるんやけどなブヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:33

    移動だけでも馬鹿にならないくらい体力使う上にドクター要人を超えた要人過ぎて、流れ弾が洒落にならないからドローンなり無線なりで簡易的な臨時司令基地から指示を出しているんじゃないっすかね

    作中上位の実力者達よりもチンピラとか暴徒の方がドクターの価値が分からなず短絡的に手を出すから命の危機があるのはよわきものの悲哀を感じますね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:31

    戦闘技術卓越でもニアール、ラップランド、チェンよりムリナールやヘラグの方が数段上っぽいしロドスの測定はガバガバだよねパパ
    ラップランドとテキサスは互角だけど測定上はラップランドの方が強そうとかもあるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:38

    >>147

    だから外出時は我々が傍にいるんだろっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:26

    うーっ全盛期のヘラグ将軍の強さが見たいぞアニキ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:27

    もしかしてドクター専用のトダーが必要なんじゃなあスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:55

    >>149

    お見事ですエリオペボー

    やはり貴方方は我々が見込んだ強いオペレーターだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:29

    >>151

    ヌ~ッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:07

    >>151

    Castle-3、Lancet-2、THRM-EX、そして僕だ

    みんなでドクターを護るぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:10

    >>151

    ムフっ 赤いカラーにして同胞のお友達の頭脳を搭載しようね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:16

    >>155

    阿頼耶識type-E…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:34

    >>151

    いいやドクターにトダーになってもらう

    恒久的に稼働するコンピューター化させたり、あるいは子供作るなりして量産化させるんだ

    人権はないが仕方ないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:51

    >>153

    おいおい最近実装された秘録でトダーから人間に情緒が上がってるでしょうが

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:18

    プライベートな時間が恐らく皆無なドクターに哀しき現在…
    いやマジで3大欲求がろくに解消されてなさそうで可哀想が過ぎるんだよね

    睡眠時間は言わずもがなだし食事も軽いもので済ませてそうだし、性欲あるのか分からないけどムラついたとしても影から護衛が見てると思うと休み時間があっても迂闊に解消も出来なさそうなんだよね酷くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:52

    >>148

    そもそも全然本気出してないリー先生とかヤバそうだから測る前にやめたムリおじもいるんだ

    まともにやってないと思った方が良い

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:37

    >>160

    しかし……中小の製薬会社に異常な戦闘力を持った男どもが来るのも悪いのです……

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:42

    フリストン…聞いたことがあります
    ドクターとの会話が他の人に聞かれたらメチャクチャやばそうだと
    なんで新人類は耳とか生えてるんやろうなァ…とか言ってるんだよね 面白くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:48

    >>159

    昇進2マドロックにもうずっとその格好でいてくれって思ったねみたいなこと言ってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:04

    >>161

    しかし…個人の戦闘能力なんて現実を変えるには無力も無力なのです…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:13

    >>162

    旧人類事情に片足が浸かり始めたクロージャにどうなるか分からない未来……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:41

    >>145

    いいやこっちの方が異常性愛者スレに行くことになっている

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:10

    >>164

    しかし…それでも個人の戦闘力がないと環境に抗うことすらできないのです…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:26

    そういやヴァーミルの絵師って出禁は永久に食らってるんスかね
    もうコーデとか出ないのもったいないのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:33

    たしかに奇行は割とするが性欲を感じさせない言動はキレてるぜ
    ◇このケトルを頭上に乗せて深夜にステップを踏む限界仕草は…?
    ◇この記憶喪失前から特技だった口内カップラーメンは…?

  • 17015124/03/27(水) 22:06:45

    TOUGHの方のトダーじゃなくてクルビアのパワードスーツの方をイメージしていたのが…俺なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:53

    モッさんのモジュールの敵を500億体倒すミッションに丁度いいステージを教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:49

    >>166

    上のほうで出てるおチェンチェン見せての生足キャッキャやおっぱいおっぱいくらいのレスと

    性癖を出す一般と硬派の境界線が曖昧なのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:52

    >>169

    ふうん ドクターなりのストレス発散法というわけか

    ……もう限界ですね(パァン)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:05

    >>171

    数倒せばいいミッションは全部青く燃ゆる心でやればいいですよ。

    理性無料はあそこだけなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:54

    このオペレーターに金をたかる人間は…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:55

    >>170

    ドクターの身体能力考えると

    重い…重すぎる…重さの次元が違う…まるで牢獄だ

    ってなると思われる

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:09

    >>170

    ふうん こういうことか

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:10

    >>170

    ふうん ドクター自身がパワードスーツを着て前線に出るということか

    アイアンマン……?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:34

    >>175

    オペレーターを育てるにも金が必要なんやで

    もうちょいバラまいてくれや

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:59

    >>175

    待てよ ジェシカの方がばら蒔いてそうなんだぜ

    ちょっとお金のことで悩んでると小切手を渡してくる それがジェシカですわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:14

    >>175

    ダーティマネー見た後だとジェシカは個人的に金をバラまくより

    その金をドクターに渡して有効利用してもらったほうがよほど効率的だと思うよねパパ

    夏のずん子ショップの稼ぎ見る限り元手があればめちゃくちゃ増やしてくれそうだしな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:56

    >>172

    アンドアインを”ラテラーノスラング”することも怒られてないんだよね


    最初はネタで言ってたのに、フィアメッタがするなら…

    激シコ と思うようになった。それがボクです

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:19

    >>181

    (ハイビスカスのコメント)

    ドクターならなんとかしてくれるんだァ

    巫王のコピー問題をどうにかしてもらおうかァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:29

    >>183

    (ドクターのコメント)

    しょうがねえな ビジネスでアフターグロー区のフォローしてる時に…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:34

    >>171

    もちろん1-7極限まで1-7

    密林RI-7のワニ軍団蹴散らすのも楽しいっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:50

    >>183

    そしてケルシーは発狂した

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:06

    ジェシみ、親からの仕送りを他人に渡すのはやめろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:06

    >>182

    フィアメッタとアンドアインのラテラーノスラングは

    イシャームラのプロレスみたいにもう定番ギャグになってるんじゃねえかって思ってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:44

    これで欲情してもよいか教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:16

    >>188

    この増殖するくなちんは…?

  • 191◆VpYEwqHNfU24/03/27(水) 22:19:56
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:58

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:18

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194◆VpYEwqHNfU24/03/27(水) 22:23:56

    >>184

    地雷問題もだけど

    どうやってアフターグロー区を存続させたのは教えてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:08

    >>191

    君にロンメン・ペイを与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:02

    >>177

    もしかしてドクターのコートも魔改造されてるタイプ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:04

    >>191

    あざーっス

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:44

    >>189

    世の中は広いからこれでもシコれるドクターはいるのかもしれないね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:54

    >>194

    女帝にお願いしてやねぇ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:58

    エクシア、埋めを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています