迷いなしの因子周回

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:31

    まだあんま出回ってなくて辛い
    LOHまでに万里サポカ来ないかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:42

    万里持ち逃げ用のサポか影持ち追込用賢サポのどっちかはlohまでには出そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:45

    迷いなし斜行3種とかしんどすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:29

    UAFヒントからしかスキル取れないからなぁ
    とりあえずヒント持ちSRでも出して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:09

    どうせ赤キタしか勝たんのに他の逃げ長距離のために因子こしらえる必要あるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:14

    逃げ冷遇だからこないでしょ
    大人しくキタサンで回るかメイクラかグラマスでワンチャン狙うしかないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:45

    >>5

    単逃げにならないようにダンスウンスは出すべきでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:13

    >>5

    残念ながらLOHなので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:29

    理想をいえばPOキタサンとローレルクリブラだけど単逃げ怖すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:52

    結局リグヒの逃げだと色々な不確定要素まで考えると回復要求高すぎてダンスウンスバレネスで良いんじゃねえかという気がしてくる
    結局継承加速は必要なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:48

    万里持ちのマヤノ3着目とか来ないかなと思ったけど
    春天勝った時は追込なんよな
    有馬は逃げ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:47

    サポカ来るならウンスが最有力かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:12

    逃げ育成を諦めれば楽になるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:25

    >>12

    いやキタサンでいいだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:33

    >>12

    中長距離逃げの人権サポカはキタサンに持たせるべき

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:21

    パーマー辺りになるんじゃない?
    キタサンは寵愛枠だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:43

    仮にキタサンで来たとこでどのサポがいいよ?って話
    スタミナはアース抜きはきつい(アースと2枚態勢?)
    まさかのスピ2枚目?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:32

    万里一空は名前的にはスカイマヤノとかその辺っぽくはあるけどそれっぽさよりバランス優先して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:59

    赤キタを一回も使わせずにサポカ来るとは思えんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:01

    正直春天で赤キタのスタミナ確保するのしんどいからダンスウンスの方が安定しそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:54

    >>20

    迷いなしあるだけでダンスウンス本体固有+迷いなしで金加速相当になるというグロ

    先行に謝れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:00

    キタサンはもちろんだけどスカイも優遇っぷりでは中々だよね。2着とも加速持ちだし(音沙汰無しとはいえメディアミックスの主人公予定だったからか)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:33

    >>17

    同種サポカ持ちはいくらでもいるからスピでいいでしょ

    今時型落ちのスピキタ使ってる層が逃げ育成なんてできっこないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:58

    POキタサンはスピ2アースアイネス賢1ツルギになるんか?
    それかエルマヤノアースオルフェ賢1ツルギ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:22

    今後リグヒマンスリーチャンミを1.1.1で開催してくイメージなんかな
    一生逃げは安泰か

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:44

    >>22

    マルゼンサポカ登場後は「サポカで取れるし微妙」扱いだったトプランが今やマルゼンを外したいけど外せない他の逃げとはまた違う優位性もあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:53

    >>25

    脚質調整やシステム追加、ルール変更無い限りはねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:16

    >>24

    スタミナ勝負考えるとスタミナは1300とか1400盛りたいらしいので

    スタミナ補正無い赤キタはスタミナ2かスタパワになるかもね

    他の逃げはパーマー入りとかになるんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:50

    ダンスウンス持ってなくて引換券も使いたくないんだけど代わり使うなら誰がいいんだろ
    チョコボン…磐石積めない
    チョコネス…なんか覚醒微妙だけど一番マシか?
    クリダスカ…どうやって2位になるねん
    水マック逃げ改造…一意専心腐るけど回復きちんと積めるなら割とアリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:39

    まじめにアース+ライスも視野だからな
    それか盤石捨てて賢さカフェ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:17

    >>30

    ぶっちゃけ長距離で磐石そこまで強くないからそれが正解な気さえする

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:27

    >>29

    まぁもうバレンタインコンビで良いよ

    リグヒ3000mは生半可な速度差より固有で回復があるかの方が重要そうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:14

    チョコネスは菊花LOHでそれなりに結果出してたからやれるんちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:48

    みんな赤キタに勝鬨積む?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:30

    いつもの例からして半年くらいは万里サポカ来るとは思えんけど
    迷いなしは途中でどっかのサポカに乗ってそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:07

    マエストロとブチアゲにスタミナ1500だとして、マエストロ不発して位置取り争いか掛かりが起きたら最速スパート失敗
    ダンスウンスが強い理由がよくわかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:25

    >>1

    先日迷いなし因子出来たのでよかったらどうぞ

    506500883

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:52

    気になってDB叩いたけど迷いなし斜行3点3面とかあったし全然ありそうだけどな
    空き枠もあったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:18

    >>38

    そこに長距離3がつかないとかじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:38

    長距離は斜行の優先度下げてよくないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:13

    ここから全然継承してくれない…
    斜行セットも狙ってるから更に地獄

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:01

    >>40

    距離長いほどスキル時間も長くなって強くなるはず

    普通の速度スキルと同じだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています