直線一揆って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:40

    本来は短マか長距離どっちで使用される想定で作られたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:55

    (最終)直線一気だぞ。なお

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:39

    サイゲはガバだから多分中距離だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:10

    直線を延ばせ!直線を延ばせ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:23

    初期のサイゲには最速加速の概念なかったと思うよ
    中盤加速スキルとか作ってるくらいだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:39

    全距離対応だと思って作ってたと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:40

    一揆!一揆!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:41

    ラストスパートの直線で百姓がわずかに立ち上がる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:15

    加速の仕様がよく分かってない状態で
    コーナーで仕掛けずに直線入ってからすっ飛んでくるのを想定してたんだろうなあとは思った

    の割に最終直線指定じゃないからこうなってるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:36

    竹槍一揆?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:38

    本来の意味を考えると有馬より下なんだけど
    迫る影搭載されてたタイシンが長距離向けだし 運営ちゃんそこまで考えてないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:40

    >>8

    百姓中腰で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:02

    >>8

    わずかに立ち上がるな、すごく立ち上がれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:45

    キタサンとかのやつはわかって終盤直線だったんだろうけど直線一気は名前からしてどう考えても最後ごぼう抜きすることしか考えてない
    安田記念や高松宮記念が運営の考えてた挙動と思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:16

    >>13

    一揆はほどほど程度にしなきゃ共倒れになっちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:42

    中距離メイン気味のキャラに直線一気付いてたりするからマジでよく分かってなさそうというか一気付いてれば強いだろみたいなのはあったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:55

    タイシンが持ってたし中山の短い直線て使えるとでも思ってたんじゃね?初期の運営はエアプ過ぎて話にならんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:41

    観客が乱入するのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:19

    最終直線向けと考えてたにしては、初期あたりで直線一気付けられてたのってタイシン本体とか賢さシャカで全然短距離マイル向けじゃないという

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:40

    なぜ皐月賞馬に迫る影を持たせたのか
    その謎を解明するため、我々はヒシアマゾンの奥地へと向かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:33

    掟破りの向こう正面からスパート始めるのは多分想定外だったんだろうな…とは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:12

    >>19

    1周年くらいまで賢さシャカールに一気ないよ(泣)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:33

    懐かしいなあ…直線一気取るためにSRヒシアマゾン編成してた日々…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:57

    初期アオハル直線一気出ない事件もあったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:53

    SSRスイープの連続イベント一回目お祈りとかもあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています