乙女ゲーで宮沢三兄弟の誰かをオトすなら誰選ぶか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:30

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:22

    難易度的にオトンですよね…?(パァン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:32

    オトン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:17

    尊鷹が激ムズを超えた激ムズなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:17

    スンオーはまずエンカウントにクッソ苦労しそうだから除外 鬼龍は論外 オトンっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:48

    勿論滅茶苦茶オトン

    多少金銭感覚がおかしいけどそれを除いても人格面とか諸々も普通に良いと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:54

    オトン以外が論外過ぎるんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:38

    鬼龍おじさんは見た目と女への優しさだけは素晴らしいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:14

    マサイの戦士だまされない
    鬼龍ルートを選ぶと娘が主人公の次回作で余命幾許もない天才メスブタを操作できて激えろカーニバルなのは匂いで分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:25

    尊鷹だけ人間性分かんないからハードモード超えたハードモードなんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:12

    >>10

    正解な方の選択肢を選んだと思ったら 許せなかった・・・主人公が〇〇だったなんて・・・!!

    って言って好感度が下がるんだよね

    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:51

    でもねオレ オトンのシナリオはあんまり面白くないんじゃないかって思うんだよね
    尊鷹の方が興味は湧くでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:48

    恐らく尊鷹ルートに入るにはチャベス 土竜とあらかじめ仲良くなってないと発生しないと思われるが…
    それかルート入ったら展開滑りして学園ハンサムのシガリータルート並みにカオスになりそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:15

    不思議ですね…
    デートでステーキ屋誘って結局ハンバーグも高校生ならほほえましいと思える

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:26

    男の魅力じゃなく難易度の話ならオトンがイージモードでその他がクソ ゲーなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:14

    ヒャハハハ オトンにサプリをあげたれ
    おーっ それはオシャレやのお

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:18

    尊鷹には電子機器をプレゼントすればいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:16

    オトン攻略してたと思ってたらなりすましてた鬼龍とかそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:40

    スンオーは性格は良いしバトキンだったから金はあるけど衝動に駆られるっして日下部みたいに身篭ってんのにいきなりどっか行ったりしそうだから無理ですおとん一択だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:49

    あ、あの鷹兄を攻略したら攻略したでふらっとどっかに消えそうなのいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:17

    男だからオトンを選ぶけどワシがメスブタだったら間違い無く鬼龍を選ぶんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:15

    薬品や食品以外なら割とチョロいと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:39

    >>20

    またふらっと戻ってくるからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:21

    >>18

    オトンルートの強いて難しい部分は全部鬼龍絡みなんだよね

    外伝作品の宮沢三兄弟恋愛ゲームに転生!?のオトン推しの前世持ち主人公から「はーっ鬼龍よ死・ねっ!」って疎まれてるのも納得な邪魔さなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:39

    >>24

    もしかして鬼龍をなんとか綺麗な鬼龍に出来ないとオトンのトゥルールートには入れないんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:42

    オトンルートは鬼龍の嫌がらせがちょくちょく入るんだよね
    酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:20

    今こそ攻略しよう!1万人のプレイヤーを相手にたった一人でフラグを折り抜いた
    誇り高き男尊鷹を!

    鬼龍がおかかのおにぎり好きなのしっかり憶えてたり、スマホ使いこなしてたりと
    何考えてんのかわからない中に見つかるほっこりエピソードがいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:07

    でもオトンってお弁当とか作ってあげても栄養バランスとかでケチつけてきそうで何か嫌っス

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:10

    ▷オ、オトン 薬あげる

    あっ 好感度が下がった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています