散々言われてるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:50

    奏章がエクストラクラスの感情を理解することならルーラー章は中立の立場を強制させられるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:21

    中立な人どこ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:44

    中立なルーラーどれだけいると?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:11

    ア、アストライア…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:54

    むしろ逆に「俺がルールだ!」というエゴイストに改めてなれるかってとこ問われる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:06

    中立じゃないといけないのに中立じゃないから糺されるのが次なんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:15

    ポカニキは全員に力貸すから一周回って中立…と見せかけて普通に推しはあるので中立じゃねぇんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:49

    朕とかそんなこと言われたらなんか文句あんのかとかいいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:22

    何かを裁く、何かに裁かれるの予想も多いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:38

    無私で完全な中立ってなってくるとそれこそ覚者みたいな域の話になってくるからある程度は個人の思想や思い入れも踏まえた上での中立でもいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:53

    ジャンヌは一応Apoでも中立ですよ!!中立である以上に世界が天草の計画でメチャクチャになるのを防がないといけないから対天草陣営に居ただけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:33

    ビーストとグランドの間に挟まれるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:57

    争いを止めたくても止めれないアラバスタのビビ状態になる…とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:48

    >>10

    覚者も仏教観点になるから他の宗教からしたら知らんがなになるしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:50

    勘違いされがちだがルーラーは真っ当に聖杯戦争やってる分には中立だがその聖杯戦争で世界に致命的悪影響が出るとしたらそれを潰す側に回るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:53

    マテリアル6問題と場所的にヨハンナ様関わってくるんだろうけど、この人非実在だからなぁいやだからこそか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:03

    世界とか抑止力より自分の意志とか価値観のほう優先しそうなやつもおおいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:06

    秩序を担う裁定者 虚ろな罪を自覚する巡礼の旅

    分かってんのはこれとエリアが南欧であることぐらいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:08

    >>18

    南欧ならエリちゃん家の近くだしこれも回収してほしいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:11

    戦いの安定<世界秩序だから少なくともFGOみたいな世界の危機とかなら大体味方側になるんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:51

    >>20

    でもアストライアは本当である神霊からアウトって言われてるんだよね。多分世界自体がひっくり返されて汎人類と異聞帯が全て同価値になったから汎人類史に協力するのがアウト扱いなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:57

    人理君がカルデアのことを人類の敵判定したらルーラーは敵に回りそうなんだよなぁ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:29

    トーナメント式にルーラーと戦って最後にアショカ王と戦う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:41

    奏章のキーワードとアショカ王の発言的に神曲ベースの地獄っぽいんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:06

    神曲モチーフでメスガキダンテちゃんがヒロインになるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:26

    ルーラーに関しては他のエクストラクラスより「人による」度が高い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:21

    こうして見ると(シールダーを除けば)一番最初に来たエクストラクラスでありながら一番最後の章になるのも納得だなルーラー
    アルターエゴやアヴェンジャーに比べて扱うのが難しすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:49

    >>22

    いいものに味方しても悪者に味方してもそれは審判じゃないからそれはおかしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:00

    中立なルーラーとして新たにミノス王が実装されるに一票

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:18

    イタリアだから位置的にダ・ヴィンチちゃん来そうな感じある
    一応ルーラー霊基あるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:58

    中立の立場に立つなら何と何の間に立つんだろうか?
    ビーストとグランドの間に挟まれるとか?
    次の舞台的にも地獄っぽいから天使と悪魔の間に立つみたいなのもありそうだけど後者は型月だと設定全然違うしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:34

    >>29

    傍観者ではなく裁く者ではないの?

    ルーラーって

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:06

    恐らく当てはまるのが「表明」なので「訣別」と同じにはならないとは思うんだよな
    案外「今の状態だと異聞帯と汎人類史は白紙化地球ではイーブンだからどっちかに肩入れはダメだけど異星との戦いであれば世界の危機なのでカルデアに助力します」と表明するための戦いの可能性もあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています