ここからは私の推測になるのですが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:18

    一番不遇な種族はリキシ・コマンドだと思うんですよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:42

    コマンドついてる時点でそれは怪しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:51

    コマンドそのものに手厚いサポート付いてるから中の上くらいだろ!?
    コマンドの中で最不遇なのは認める

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:15

    アイドルでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:40

    E期間特有の謎種族来たな
    これでもコマンドついてるだけマシなのがすげぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:38

    >>4

    お前は別にエンジェルコマンドあるからいいだろ別に…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:39

    ナーガとかいうマジで知らなかった種族

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:21

    >>6

    ならスレ画もそもそもコマンドだしエイリアンあるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:29

    まあすでに出てるけどナーガとかセイント・ペガサスとかのサポートもないし持ってるやつもほぼいない種族だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:41

    一番不遇な種族貼る

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:38

    >>9

    セイントペガサスはなぜかレクスターズから剥奪されたのもすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:03

    >>8

    エンコマはペルフェクトとかで回収できるけどリキシ・コマンドは別に個別で対応してるけでもないしエイリアンも对をなすハンターと比べるとあってないようなもんだからそもそも土俵が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:56

    栗原ァァァァァ!ドラゴンねぇぞォォォォ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:49

    >>12

    力士だけにってか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:46

    >>11

    どうあがいても光持ってないアアルカイトに継がせるのに「セイント」は合わないし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:14

    >>15

    というかスターマンとペガサスの継承先逆だったのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:56

    >>10

    不遇というか何もしない呪文という明確なネタ枠だと思ってたらゾメンザンが実用カードになってビビったというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:40

    >>15

    水や自然のファイアーバードがいるくせに変なところで拘ってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:06

    リキシって2体しかいないのか
    スプリガンでさえ最近3体になったのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:03

    に、2016カレンダー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:43

    フィッシュ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:08

    えっ!?
    今日はシーハッカーとデューンゲッコーの話をしてもいいのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:45

    不遇種族ってミルクガールやルリグや猫みたいな種族サポート皆無な上に1体しか存在しない種族をいうのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:31

    本当に不遇な種族ってビッグマッスルとかじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:54:23

    >>1

    せめてマナの数字を倍にするとかだったらなあ…水晶マナと悪さできたのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:01:50

    火文明ってやたら不遇種族多くない···?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:01

    >>4

    それ持ってないから気が狂うほど欲しい



    アイドルだからじゃないぞ八重ちゃんいるからだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:27:08

    特定のクリーチャーの為に用意された種族を不遇扱いするのは違和感ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:40:54

    >>28

    ナーガやペガサスよりもスターマンの為の専用種族かと思えばウィズダムだのミロクやマロクとかなんか色々出てきたスターノイドの方がある意味不憫な気がする

    現状スターノイドサポートある訳でもなければ種族持ってる面子がサイバーロードとライトブリンガーだのエンコマだのクロスギアだのデッキの方向性すらバラバラなのなんなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:11:58

    デュエマの種族強化なんて

    ドラゴン>俺等>コマンド>(超えられない壁)>その他有象無象

    だからコマンド付いてるだけ上等

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:36:34

    専用とか特別な種族だと付いてるとちょっと嬉しい
    何かで参照する種族だと付いてるとちょっとお得
    カードが優秀な種族なら効果関係なく不遇じゃない
    だからそのどれでもない種族だと思う

    「ジャスティス・オーブ」に一票

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:27

    >>31

    2年間も味方側の主要種族やってて不遇は贅沢すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:39

    >>31

    時の玉ミラクとか優秀だったじゃねーか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:18

    >>7

    古参だぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:24

    >>26

    ちょっと冒険しては「やっぱドラゴンでよくない?ファイヤーバードでよくない?」って原点回帰するからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:06

    >>7

    それでいうなら誤植されたペガサスのほうがひでぇよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:22

    >>34

    ほぼ専用種族なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:05

    専用種族は寧ろ優遇やろ
    キマイラとかブルーモンスターとかボルケーノドラゴンとかの中途半端な奴の方が不遇

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:59

    同期と比べたら新規が来ないアークセラフィムじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:53

    グラン・ドデビル定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:23

    メルトウォリアーはな!紙でもプレイスでも環境級のカードがいる優遇種族なんだぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています