ナンパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:54

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:51

    スレ画が嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:30

    あれって実際成功するんかね?
    知らん人に呼び止められた挙げ句予定の邪魔しようとしてくるって相当うざいと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:44

    ナンパシチュで乗せられちゃうのいいよね

    そのままお持ち帰りされちゃったりホテルに連れ込まれちゃったりするような展開いける


    >>3

    リアルなら基本迷惑行為だと思うよ

    振ったら逆ギレのおまけがついてくることもあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:19

    >>4

    創作のナンパシチュいいよね…特にJKだといい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:24

    ナンパ経験まん民…は普通に居そうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:27

    不審者扱いからの警察呼ばれて説教

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:56

    若い頃のキムタクとか福山雅治もナンパに明け暮れてたし普通に成功する時もあるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:21

    >>8

    そりゃ成功するわってレベルの人たちじゃねえか!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:05

    >>9

    彼らが無名の頃の話だぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:24

    >>10

    もちろん無名な分成功率は低いだろうけど、もともとの素材の良さがあるじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:07

    >>10

    有名だから付いてくって訳じゃねえだろ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:07

    モテる練習をするために知らない女性にセクハラを繰り返すのは許されないんDA!ポチッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:44

    >>10

    イケメンでスタイルいいのは無名の時から定期

    あと無名でも話しかけられて「俺アイドルやってるんですけど~」「俺歌手やってるんですけど~」って言われて食事誘われたら俺男だけどついて行っちゃうかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:43

    >>10

    福山はデビュー前からイケメンって地元では有名だったらしいよ

    高校生の頃とかバス停で学校行くバス待ってただけであまりにイケメン過ぎてバス停の貴公子ってあだ名ついてたんだって

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:25

    なんか断ったらブス呼ばわりされるパターンあるんでしょ、知ってる知ってる(知らんけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:42

    若い頃のキムタクや福山雅治でさえナンパの成功率は1割以下だったらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:19

    迷惑そうに早足でその場を後にする感じの女の子を見るとちょっと興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:10:26

    友達がゲーセンで逆ナンされたことあるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:11:22

    >>19

    それはあっちのスレで書くべき内容だ…

    逆ナンパ|あにまん掲示板好きかい?bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:36:37

    休日にスーツ姿でナンパしてる男見たことあるんだけど、鞄持ってなかったしわざわざ仕事でもないのにスーツ着てきたってことなんだろうか
    ナンパのフリした宗教かマルチの勧誘に見えなくもないしあれじゃ断られるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:13:48

    原則よほどのイケメンでない限りナンパはキモがられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています