【閲覧注意🐶】先生〜イブキの事見てどうしたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:46

    ハアハアして顔真っ赤だよ?もしかして先生もイブキにいれたいの?

    でもねイブキの穴はわんちゃん専用だから先生には使わせてあげられないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:10

    俺ワンちゃんで良かったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:13

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:33

    ちょっと犬になってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:53

    >>2

    悲しくないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:56

    ワンちゃん!ワンワン逃せ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:59

    わんちゃんは可愛いからね。仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:01

    王ちゃんを開放しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:52
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:55

    >>5

    犬になりたい願望があるやつは一定数いるんじゃよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:45

    わん(アコ)ちゃん専用なのか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:23

    アコイブ……新たな可能性が見えて来たな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:14

    えへへ、先生に見られてるからかな?イブキいつもより気持ちいい……

    お礼にイブキの手で先生の握ってあげるね

    イブキがわんちゃんに気持ちよくしてもらってるの見ながら先生もたくさん気持ちよくなってね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:44

    ひよこ動物なかよしは危険だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:38

    NTRマゾは動物なかよしひよこの夢を見るか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:48

    達したのは同時だった。

    タイミングを合わせようと意図したようなことはなく、ただ単純にイブキの中で犬のモノが膨らんだ事でイブキの手に力が入りそれが最後の人押しになり偶然イブキのそれと重なっただけに過ぎない。

    イブキは出し終えた私を気にするでもなくさらに盛りを増した犬に夢中で私のことなどまるで眼中に無い様だ。

    不意にイブキの袖に付いた白濁に目がいく、さっき私がイブキの手で出した物だ。袖の中にも付いているであろうそれをイブキが気にする素振りはなくその熱を帯びた眼は未だ犬から離れないでいる。

    その光景に心に穴が空いたような感覚が広がり、虚しが私を包んだ。だと言うのに私の愚息はより一層の猛りを見せるかのように膨張が収まらないでいる。

    少女の嬌声の響く中、私は自身の手で再びそれを独り慰めた。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:57

    >>17

    あーエッチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:38

    丹花イブキ獣姦概念!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:50

    >>19

    はい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:05

    >>14

    先生が生徒となかよしするのは社会的にやばいから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:29

    元気な仔を孕めよイブキ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:30

    伝説の名画

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:01

    助かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:45

    犬とイブキの間に産まれた子供を抱きかかえて涙を流すマコト達万魔殿メンバー…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:48

    ロリ 獣○ NTR この世の全ての業を背負った生徒丹花イブキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:07

    転生したら犬だった件
    イブキの中から産まれるにはどれぐらいの徳を積めば良かったんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:26:16

    素人質問だけどあの世界って四足歩行の犬って居るんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:55

    ミネ団長の絆ストーリーで犬は出るが絵は出ない
    多分普通に四足歩行の犬だろうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:02

    カヨコのメモロビで普通の猫がいるから普通の動物もいるはず
    熊とか兎は使い回しの都合で野生でも二足歩行でメカメカしいが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:27

    >>1

    スコープドッグが相手なの!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:36

    >>23

    巨匠が新作をお出しになっていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:04

    >>32

    過酷した

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:21:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:41

    欲を言えば知性感じないようなアホ面の犬となかよしして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:10

    マリーの動物なかよし本は大変使えました
    イブキの動物なかよし本も待ってます

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:07

    犬の射精は凄く長いと聞く
    わんちゃん様に種付け白濁液を長ぁい時間をかけて注がれてびくびくしてるイブキか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:45

    >>32

    相変わらず要望は通らなくてダメだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:35

    >>37

    そして犬のそれには出す時コブができる仕様がある、理由は犬から出るそれは人間のとは違い粘着力が弱いため栓をしないと溢れ出るからだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:37

    >>39

    犬ディ○ドのコブってだからあるんだ...

    また一つ賢くなってしまったな

  • 41ミーティ爆弾24/03/28(木) 15:27:04

    >>14

    何でひよこ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:38

    >>41

    なんじゃこのコテハン…?

    最近話題のDLsiteの表現規制すり抜け用の代替ワードだよ 意味はロリ

    今は「つるぺた」に更新された

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:21:14

    >>32

    こう、脱力した感じでわんちゃん様にしなだれかかってるのを見ると「いっぱい注いで貰いましたぁ……♡」って感じで凄くえっちですよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:41

    >>41

    ボ卿もキレそうなコテハンしてんなお前

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:16

    イブキの身体の小ささで犬の精液注がれたら少しだけ下腹部膨らみそう感がある
    いっぱいびゅくびゅく出してもらったのを溢さないようにわんちゃん様の亀頭球と大体同じくらいの膨らみがあるおもちゃみたいなので栓をして
    胎のナカで揺蕩う感覚にゾクゾクしながらわずかに膨らんでるお腹をすりすりしてたっぷり出されてる時のことを思い出しながら甘くイったりするイブキの話をしたくてですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:32

    日時生活送りながら並々と注がれたのが揺れる感覚にこっそりとうっとりしてるイブキか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:54:14

    犬と結婚式あげてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:58:02

    ベールボーイ・ベールガールならぬリードボーイ・リードガール

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:28

    あまり大っぴらには出来ない癖だけれど、獣の番に堕ちちゃう子って人間相手よりえちい気がするんだよね。ブルアカは割とそういう絵あるから助かってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:53

    >>49

    虫系やおっさん系もあるから見る時注意だけどねくおねねこ氏は良いぞ

    ねくおねねこpixivwww.pixiv.net
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:38

    >>50

    あとごめんなさい書き忘れてたけどこの人自体はブルアカ系はまだ描いてないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています