一番初恋泥棒してそうな王様

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:36

    ってやっぱジェラミーなのかな

    視聴者側だと個人的体感でジェラミー、リタ、ヤンマが強いと感じるけど
    チキューの民目線だとまた違ってきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:19

    保育園の先生に恋する感覚でギラ派もそれなりにいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:23

    カグラギやラクレスを好きになる子どもは珍しいと思うけどスズメなら一定数はいそうかも
    ヒメノみたく、女の子視聴者からの憧れ枠として
    どんな立場で何をやってるのかは難しいかもだけど、一途で好きな人のために頑張ってるってのは分かりやすいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:58

    チキューの国民にとってはバグナラクって命を脅かされてきた存在だから半分バグナラクって事で避けたい人もいるだろうし、ジェラミーの人気が一強ってことはないかもね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:42

    リタは後方理解者面や暖かい目で見守っている勢力が多そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:19

    >>3

    ラクレス様夢女児は多いぞ

    お兄ちゃん・保護者属性は刺さりやすいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:10

    >>5

    確かに幼少期のビビり時代を知ってて「立派になって…」ってほっこり見てる民は結構いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:22

    >>4

    ガチ恋してる子と真面目に恐怖の対象として見てる子で度々衝突が発生してそう

    ギラ兄ちゃん任せた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:26

    >>8

    兄ちゃんのことで何かあったら即問題任されるギラくん、、、

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:55

    かつてラクレスが好きだったけどスズメとの結婚からの民は道具コンボで大失恋かましたシュゴッダム民いると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:03

    王じゃないけど「ンコソパってオラついてる人多くて怖いけど、シオカラさんは気さくで話しやすくて良いな…」って思ってる他国民(※シオカラが元ヤンだと知らない)は絶対いる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:04

    地味に男児の初恋泥棒してそうなのは、マユタとモルフォーニャ
    チキューの男児だと、気軽にからんでくれる年上のねーちゃんのマユタに初恋奪われる率高そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:42

    そういやGロッソでヒメノに「僕と結婚して」ってメッセージ出して読み上げられたキッズがいたそうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:07

    カグラギのそういう支持層は圧倒的大友だろうな
    子供目線だとたまに怖くなるおどけたおじさんだろうから初恋枠とは需要が違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:15

    女児の初恋泥棒は揃ってたキングオだけど、男児の初恋泥棒はいたんだろうか

  • 16324/03/26(火) 20:02:24

    >>6

    あ初恋の話をしてたな

    なんか知らん間に(特に同性の)子ども人気みたいな感じでレスしてた

    男の子人気はやっぱりヤンマがダントツかなぁってイメージで…たしかにお兄ちゃん属性は女の子からのポイント大きいか…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:35

    あとどこか影のある男ってのもポイント高いと思う>ラクレス夢女児人気

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:48

    1クール目くらいの頃ンコソパでギラのファンクラブ的なものが密かにできてたらいいな
    「総長なんで今日はギラ君連れて来てないんすか!」とかたまに文句言ってくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:57

    イシャバーナに生まれた男児は一度はヒメノ様に心を奪われるという…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:26

    >>15

    男の子の初恋になるキャラはどういう属性ってあんま絞れない気がする

    >>12みたいな民目線の身近なお姉さん枠?ならそれっぽいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:24

    >>18

    ギラみたいな気質の子はンコソパでは珍しそうだから好きな人は好きというか可愛がられそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:31:05

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:08

    マユタさん女の子からモテそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:50

    >>18

    “ギラ君に目覚めちまった…派”、“やっぱ総長一択だろ!派”、“ギラ君と総長は別腹派”で混沌を極めそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:00

    >>24

    ヤンマ総長と彼がシュゴッダムからつれてきたギラが引き起こした 『ンコソパキングオージャー降臨』から数日。

    我が国は、「ギラに目覚めた派」・「ヤンマ総長一択派」・「ギラとヤンマ総長は別腹」の3つに分かれ、混沌を極めていた……。

    、、、ってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:36

    イシャバーナの民は各国にどこかしら美しさを見出だしていると信じてるから王様達の美について語ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:40

    男だけどジェラミーは初めて抱かれたいと思えるくらい色気がヤバいと思ったわ
    世の中でASMRの需要が高い理由がよく分かった
    俺もジェラミーのASMRがあったら買ってるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:07:28

    リタ様は、部下には信奉者が多そうだけど、初恋かっていうと違うかもしれない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:23:03

    >>26

    非公式評論会が市民のブームになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:43

    カグラギ様とスズメ様は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:16

    ディボウスキ兄妹は初恋枠ではない気がするんだよな

    王殿になる前のカグラギは色恋沙汰に慣れてないイメージがあるので年上のお姉さんにからかわれて欲しいし王殿になってから再開してからかい返して欲しい(願望120%)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:28

    あの二人は王殿になる前の農家時代に、幼馴染から淡い恋心を向けられてたとかだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:00

    >>32

    同級生のスズメの病弱ながら芯の強さに惹かれ密かに想いを寄せていたけど

    カグラギが革命で王殿になってから当然妹のスズメも王族という遠い存在になり

    今となっては他国の王の妻としてゴッカンの牢獄へ

    声をかけるどころか遠くから姿を見ることすら叶わなくなったBSSモブ概念…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:21

    >>33

    視聴者からはラクスズは比翼の鳥だけど、BSSモブからしたら「そんな最悪の王やめて俺にしなよ…」になるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:21

    異世界でも幼馴染属性って負け確なんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています