どうしたシリウス!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:53

    この時のお前はどこに行ったんだ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:21

    真面目にグラウンド占領は黒歴史な気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:28

    >>2

    漫画でよくある初登場時のお前誰だよ現象的な

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:38

    タマの回し蹴りして小さくて良かったなハーハッハッハしたり書類を奪っていたお前は輝いてたいぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:34

    >>4

    血に飢えた猟犬並みに狂暴だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:43

    >>4

    願望で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:33

    返して欲しけりゃ犬の真似しろよは自分のトレーナーにもやらなそうだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:51

    ぶっちゃけ反感買うほどだったかな...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:01

    アオハルの描写も似た感じの性格の悪いキャラだった。この辺のライターの質が悪かったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:48

    でフランスでズタボロになって帰ってくる…うつくしいべ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:49

    >>9

    そこまで言わんでも

    後だいぶ前だから忘れちゃったけどアオハルの時期そんなに酷かったかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:17

    飛影みたいなもんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:34

    >>8

    グラウンドは兎も角タマに関しては前提としてタマ側がいきなり後輩がグレたのはシリウスの振る舞いのせいだ!ってつっかかってるのを都合よく忘れてる時点で誕生日ボイスでスレがふえるのに便乗しようとしたただの荒らしでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:25

    初登場時ブチャラティみたいなモンだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:51

    そもそもこのサポカ絵とイベント内容も特に合ってない気がする
    シリウスの周りの後輩って特に目をハートにしてキャーキャー言ってるタイプじゃないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:50

    跡部様もストリートテニス場占領して女の子ナンパしようとする誰お前な初登場だしよくある事だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:54

    >>15

    メイクラのプリンセスに壁ドンするイベントでそういう感じのおっかけも出てくる

    シリウスの内面を描写するならアウトサイダー寄りの方が適任だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:46

    >>16

    跡部様はやるかやらないかでいえばやるキャラずっと続けてるだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:18

    正直そこまで騒ぐほどじゃなかっただろって今でも思う
    シリウスが実装されてからその手のスレも見なくなった気がしたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:07

    ふたばのおいたん路線いってホントよかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:16

    よくよく考えたらこの周り何だろうな
    ガラ悪そうな取り巻きでもなさそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:39

    でも初期のキャラのままだったらここまでハネてない可能性高そうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:38

    >>8

    サポカに関しては小中学生の屁理屈みたいなのコネてるクソ設定だったんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:58

    回し蹴りに比べたら微々たるもんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:49

    SRサポカ絵に関しては当て馬やってたからだろうタラシ設定を出したかったのかと
    ドロップアウトしかけの後輩の面倒は見てたからこの当時から面倒見は良いと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています