革命の鉄拳デュエプレで出たってことはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:49

    そのうちシノビも出るんですよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:36

    残念ながらダイレクトアタック時のみの革命0トリガーと違ってアタック毎に処理が挟まるニンジャストライクは無理だよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:30

    もう何十回も言われてる言われてると思うけど発動タイミングの確認多すぎてデジタルだとだるいから出せない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:48

    最低限出すなら誘発タイミングは絞りそう。相手がブロックした時反応するのはハヤブサリュウとフォクシットくらいでいいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:49

    前のアンケートで実装してほしいキーワード能力の欄にあったから出す気が全くないわけではなさそう 要望が多ければって感じかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:45

    1デュエルの目安時間が7分だと決めてるくらいにはプレイ時間を気にしてる
    あと攻撃のたびに選択出るのは普通にうっとうしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:32

    シンプルにニンジャストライク強すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:26

    逆転の発想で既存のシノビ風革命0オリカが来るかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:24

    得意のターン1でいいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:12

    >>9

    ターン1にしたところで手札に温存し続ける限り攻撃やブロックの時にいちいち確認画面が出てくるからあんまり意味なさそう

    ターン1+使用強制だったら時間短縮できそうだけど、使うタイミング選べないニンジャストライクって強いんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:24

    >>10

    「このターン中クリーチャーが初めに攻撃する時」でよくね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:13

    >>11

    これは中々いい調整かもしれんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:47

    MDでもあるけど攻撃するときのラグでニンジャストライクがあるか判別できるのよくねえんじゃねえかなあ
    自動で発動するようにするか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:31

    ニンジャストライク来るならエラッタしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:40

    >>11

    そこまでナーフするならそもそも来なくていい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:44

    シノビ出すにしても纏まって出せるようなタイミングはちょっと暫く無いしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:18

    >>14

    本物が来るんだからこんなパチモンはお払い箱やろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:51

    ドルゲ周りピックするならわんちゃんあるくらいじゃないか…
    面倒なのもそうだが握ってるの明らかに分かっちゃうのどうなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:19

    いっそのこと一定マナ以上あったら革命0トリガーを付与する、で良いと思う

    そのままNS持ってくるのは多分無理よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:23

    そのままの能力で実装するとゲームの複雑化とテンポ悪化につながる
    かといって調整版出しても使いにくかったり望んでた使用感じゃなくなって不満になる
    実装しようが無いんじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています