なぜ日下部は高専の主力に数えられなかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:45

    こいつ真希より強くね?
    てか黒閃後って事踏まえると乙骨より強くね?w

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:18

    特級よりは弱い やる気ない 

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:59

    宿儺様が剣八みたいに相手の力に無意識に合わせてしまうんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:11

    後付け...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:45

    主戦力を選んだのは日下部
    日下部は自己評価が異様に低い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:53

    真希と戦ってもウンコしてる時に魂ごと斬殺されて負けだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:00

    >>5

    なんかしっくり来た

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:19

    >>5

    サムネは羂索の発言なんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:14

    羂索はズルを知らないから
    1ヶ月で主力とその他の差が大分縮まってる(特に真希はズルの恩恵受けてなさそうだし」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:37

    まず裏梅に一瞬で凍らされたから裏梅相手に耐えてる秤よりは弱いだろ
    今の秤は大当たり連打してないから乙骨よりは確定で弱いだろ
    真希さんは直接接触で斬撃喰らっても耐えてるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:25

    >>10

    裏梅に凍らされたのは渋谷事変だから描写としては参考にならんと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:44

    そもそも日下部もようやったとはいえ普通に負けてるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:04

    優しいからやろ、呪術師で強いのみんな性格悪い奴だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:37

    強化後の日下部は秤よりは強そうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:21

    優しいから何なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:27

    ズルの強化倍率
    秤→1.3倍
    乙骨→1.1倍
    真希→1.0倍
    アツヤ→40.0倍

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:14

    >>10

    それズルする前じゃん

    秤もズルしてようやくだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:50

    >>15

    こんな重要な場面でインタビュー形式まで行って大々的に伝えてくるんだ

    何かしらの意味はあるんだろう優しさに知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:00

    >>16

    競馬のオッズかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:27

    サボり癖があるから宿儺と戦うと思ってなかった説

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:26

    優しいから戦えないと思ってたんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:32

    宿儺曰く高専術師全員が触れない斬撃では倒せないってレベルに硬くなったらしいからズル修行に関しては元が弱い面子の方が恩恵受けてるっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:32

    ズル前じゃ日下部もイノタクもたぶん瞬殺だっただろうし
    羂索はズルの事知らんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:48

    >>22

    伊地知さんがズルしたらこれは一体どうなっちゃうんだ〜〜〜!?(トムブラウン布川)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:20

    石流と攻防可能だった乙骨は1ヶ月後でも硬さは石流以下らしい
    でも猪野が触れなきゃ倒せない組に入ってる
    だから弱い奴ほど伸びてるのはそうだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:27

    真希は呪力強化術の著しい向上の恩恵がないから1ヶ月後だと抜けた強さではなくなってそうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:26

    普通に乙骨、真希、秤のほうが強いんじゃない
    じゃないと日下部が自分のほうが強いくせに生徒を先に戦わせたクズってことになってしまう
    真希と戦った時の宿儺は使命に目覚めてテンション爆上げだったし遊び半分に相手してた日下部とは違うだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:08

    >>13

    つまりロボトミー手術で残虐非道に改造した日下部なら勝っていた…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:56

    ズルに希望と夢を詰め込むのは勝手だが日車はノーズルっぽいぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:55

    シン陰の仕様的にタイマンしか出来ないから相対的に雑魚っちゃ雑魚
    まぁ後付けといえば後付けだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:16

    簡易領域を器用にまっすぐ伸ばしたり出来てるから味方撃ちの心配もあんまなさそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:30

    簡易領域伸ばせる範囲まで近づかなきゃいい話だからそれよかスレ画のやつらのが強いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:49

    >>17

    ズルしてようやくってどこの描写?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:21

    味方が死ぬほど強くなるシステムなんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:09

    まあ肩書やら何やら考えたら
    乙骨→特級
    真希さん→パーフェクトフィジギフ
    秤→乙骨「ノッてるときは僕より強いよ」
    って感じでこの三人はすごそうだけど日下部はあくまで一級最強でちょっと格落ちしてるというか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:02

    優しいからに決まってンだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:50

    圧倒的火力不足
    反転を持ってないが故の耐久性の無さ
    そもそも日下部戦の宿儺はほぼ棒立ちの完全舐めプ

    普通に3人よりも弱いからだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:50

    裏梅が宿儺様は呪力の波があるとか説明してたじゃん
    相手によって力の出し方が変わる宿儺って対戦相手の戦力を測る参考にはしにくい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:00

    >>39

    それでもだろ

    日下部に対して宿儺は基本的に解撃つ事しかせずに自分から殴りかかったりとかは一切してない

    これまでの戦闘とは明らかに手抜き具合が違う

    最初に解弾いたの見てお遊びモード入ったんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:14

    >>40

    それでも…?

    39だけど宿儺は相手によって対応変わるから日下部は乙骨や真希より強くないんではって主張なんだが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:54

    コマの都合で載ってないだけで隠れた4人目としてちゃんと羂索は意識してたぞ
    心眼でみろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:46

    >>41

    すまん完全にこっちの勘違いでした…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:32

    羂索はいつも正しいって言われてただろ
    普通に1級最強なのであってその3人よりも強くないからです

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:00

    アツヤの謎優しいのせいでネタになっちゃってるなもう
    なんでもネタにされる男

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:24

    秤は一級じゃないのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:19

    人はなぜ単芝の煽りスレに容易く乗ってしまうのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:24

    煽りスレだろうが事実の話で対抗する
    それが優しさってもんだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:18

    1話持たなかったな…
    あの謎インタは削ってよかったのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:59

    五条「生徒たちじゃ勝てないだろうね。サシでやったら日下部さんが勝つよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:29

    1話も持ってないのに?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:37

    >>51

    あの一話は実は6時間だったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:37

    勝つならいけやで終わるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています