まじかー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:28

    シュラ達とデュランダルの元下僕がサーベルでの決闘で友情を育みオルフェとキラ・ヤマトは何故かいつの間にか仲良くなってイングリットとラクス・クラインは女子会をしておった、明日の計画を確認したらみんな反対してきたんじゃ、、、なんで出会って1週間も会ってないのにそんな仲育んどるんじゃ、、、、

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:00

    君の姿は僕に似ているからですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:32

    >>2

    似てることは疑いようもないからな

    一歩違えば親友よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:17

    母上!!!明後日はイングリットとキラ・ヤマトの家に行ってゲームする予定なのです!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:07

    うおースゲー剣でジャグリングなんて凄いなシュラ!🐶!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:45

    アコードの皆は人生経験薄いから対等な友人関係とか劇薬だよね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:39

    >>4

    ドカポンと桃鉄を持っていくが良い仲良く遊ぶんじゃぞー

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:18

    ラクカガルナメイマリューオペ子たちでイングリッドの恋を応援してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:32

    これはシンが種割れして割と良い勝負をしたのでアコードにとって良い刺激になった世界線?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:00

    アスランと握手して感激でめっちゃガクブルしてそうなシュラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:10

    >>7

    母上!

    キラ達ってすごいんですよ!こちらがアコードの演算能力全開でプレイしても一歩も引かずにやり合えるんです!

    思わず私・イングリット・キラ・ラクスで100年ぶっ続けでプレイしちゃいました!


    終盤キラと潰し合いになったところで上手くイングリットに1位を持ってかれちゃいましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:25:21

    よし次はマリオをやろうオルフェ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:50

    格ゲーやらせたら素人には分からない凄まじい攻防が見れるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:04

    やはり桃鉄最強はアスラン・ザラか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:51

    シン「え? ドリンクバーでミックスジュースもやったことないのか?!」
    シュラ「そんなことが許されていいのか?!」
    オルフェ「背徳の極みじゃないか……なぜか気分が高揚してしまっている自分がいる……」
    キラ「その背徳感を楽しむんだよ。あ、ちゃんと飲み切れるようにしとかないと後悔するよ?」
    アスラン「ジュースカクテルのようなものと思っておけばいいさ」

    普段食べているものとはランクが数段落ちるはずなのに、その日食べたポテトと唐揚げがずっと思い出に残る味になったアコードたちは見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:48

    1フレーム差で俺の勝ちなようだなシュラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:06

    アウラ「オ、オルフェなんじゃその格好は?」
    オルフェ「この服はキラくん御用達の店で買ったジャケットです。」
    アウラ「ベルトが多くないか?」
    オルフェ「ファウンデーションにはない素晴らしいファッションです。我々の制服もこれにしましょう。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:21

    我が子達が世俗で染まっとる!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:05

    >>17

    そこは似るんじゃねぇ!!

    むしろお前が矯正しろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:39

    >>19

    君の姿は僕に似ている

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:55

    温室育ちだから判断材料がね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:22

    >>19

    でもあの世界のファッションまともなやつっておらんし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:55

    >>17

    (ベルトファッションもありだな…アグネスも喜ぶだろう)

    (シュラ隊長のフードもカッコよかったな…ラクスと相談してみよう)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:22

    うわあああああ!!!
    UNO言うの忘れたああああああ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています