ガンタンクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:51

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:00

    セントリーガン
    「だめです」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:05

    あの世界のWB隊てシャアにガンキャノンとガンタク破壊されたからその後の戦いキツそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:16

    「ガン」ダム+ガン「タンク」
    確かに間違いではないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:45

    このゲームやった事ないんだけどどういう状況でこの組み合わせで使おうってなったんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:51

    ちなみにガンダムの機動性とガンタンクの砲撃能力を失った合体事故だ
    装甲?ザクマシンガンで蜂の巣になるが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:12

    クローバー「通っていいぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:57

    ガンダリウム合金…?…知らんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:27

    「やられ千葉ァ!」ではザクマシンガン数発耐えてたから、ガンダムパーツが足引っ張ってるという事実

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:41

    >>1

    「「駄目です」」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:40

    >>5

    地球に降りる前の戦闘でガンダムの脚部損傷

    でもジオンの対空兵器ソア・キャノンを破壊しなければならない

    じゃあガンタンクの下半身にガンダムの上半身組み合わせて出撃すればいいじゃん!


    ちなみにキャノンの所までは地雷原がある上にキャノンにたどり着いたあたりでガンダムの下半身パーツの修理が終わりガンペリーで届けてくれる

    じゃあ素直に修理待っとけ?そもそもガンキャノン使えよ?そうだね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:08

    >>11

    そもそもガンペリーで届けに来れるならわざわざガンダムタンクで移動する必要あったんですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:39

    >>12

    安全なルートが分かって無いと撃墜される恐れがあるから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:19

    これガンダムです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:25

    >>14

    たかがメインカメラがry

    (主人公はアムロではありません)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:12

    ガンタンクの射程を活かした遠距離砲撃とかじゃ駄目だったんですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:35

    たかがメインカメラ以外がやられただけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:14

    アムロってこのゲームを初見ノーミスクリアできるんだぜすげぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:59

    >>10

    デーデーデー

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:09

    ガンタンクの火力とガンダムの機動力を殺した奇跡のコラボレーション
    地雷原あるの分かっていたのに何故3次元機動の出来ないタンクを選択したのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています