第五異聞帯を

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:25

    一人でどうにかできそうなキャラいるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:41

    ORT

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:41

    >>2

    禁止カードやめい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:01

    完全体ゼウスがセファール超えの強さだからな
    明確に出来そうなキャラはそれこそORTくらいしか思いつかんな
    姫アルクとかはどうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:12

    でもマジで単体で大西洋異聞帯どうにかするにはORTレベルのインチキ持ってこないと無理じゃねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:36

    完全体(合体)ゼウスも成長途中のセファールに辛勝らしいからまぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:06

    ORT(ククルカン)とスルトくらいかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:24

    モルガンやジュナオはもちろん、始皇帝も厳しいだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:06

    『型月は相性ゲー』とは言うが
    流石に火力も高い神々に勝つのは難しいだろう
    しかもでかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:19

    テクスチャ依存という弱点を突いていいならスルトが剣を振り下ろせたら終わる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:30

    あとはそれこそ本編みたいに超遠距離から空想樹破壊か

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:00

    >>6

    合体ゼウスでもセファールと相性が悪いからな

    セファール相手に相性が悪い上で勝っているのは結構スゴイと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:17

    ORTとかはともかく可能性あるスルト君凄いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:22

    >>12

    相性悪いのは他の地球の神々も同じだけど確かに凄いね。ただ冥界エレちゃんは一人で撃退できるみたいやけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:26

    >>13

    キリシュタリアが切り札にしようとしただけあって、テクスチャ特攻という点で無二の存在だからなスルト

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:00

    最低限セファールどうにかできるくらいは欲しいってことならニンキガルとか
    アルテミスへの攻撃手段がなさそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:13

    ORT、ククルカン、スルトくらいしか思い浮かばん。いやオルガマリーもいけそうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:28

    >>9

    物量がもう脅威なんよ

    1人で倒すなら大きいORT(光ククルカン)やスルトやセファールとかしか候補にあげられない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:25

    この場合ってカマソッソは魂一人分って事?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:42

    ドラゴンフルーツちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:59

    カマソッソはどうかと思ったけどORTと違って機神には理性や思考あるからまともにやり合ってはくれなさそうだしね...

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:22

    アルテミスが面倒くさすぎる
    地球に降りてこい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:59

    >>11

    てことはモルガンはいけるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:56

    まぁ正面からORTの心臓ぶち抜ける時点で機神相手に実力で負けることはないでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:26

    >>19

    いやきつくね……???

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:33

    プロテア
    まぁ無制限に大きくなれるセラフ限定での話だが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:22

    リップなら全部キューブに出来る可能性はある
    アルテミスの射程にもよるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:26

    >>24

    実力で負けなくても絡め手でやられる可能性は大きいし...

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:54

    カマソッソくん人型霊長相手以外には殺されんから機神にやられることは無いかな
    あとは人型霊長以外からの搦手も効くのか否か

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:14

    カマソッソが死なないと分かれば別の手を打ってくるだろうしね。きのこの発言からもORT相手にも死なないだけで何度もおそらく数えきれないほど負けてるんだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:51

    でも逆に言えば死なないから何度でもドリトライ出来るとも言える
    いつかは全員倒せるんじゃね?
    どれだけ時間かかるかは知らんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:04

    絡め手云々言い出したらきりがなくね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:34

    >>32

    搦手が公式で公言されてたら良いけど

    相手がマジな神だから『神にも効くのかそれ?』ってなっちゃうのがね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:50

    魔眼に詳しくなくてごめん
    直死の魔眼とかは候補に上がらない感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:49

    >>34

    攻撃が届く距離に対象が居なきゃいけないはずだから機神相手はキツそう特にアルテミス

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:25

    >>35

    教えてくれてありがとう

    やっぱ距離やら体長やらも鬼門だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:01

    >>21

    アフロディーテorアルテミスの精神攻撃めっちゃ効きそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:07

    精神系の攻撃あるのも厄介だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:32

    >>31

    デメテルとゼウス速攻で片付けないとジリ貧になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:42

    >>37

    精神的に動揺してたのニトクリスが死者の名前全員把握してたせいも有るから人間を愛玩動物としか見てない機神相手はどうなんだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:38

    飛んでなきゃ異聞帯初手で何かと過小評価されがちな雷帝が対抗馬に出せそうなんだけどね
    シンプルにデカいパワーあり、夢から軍隊生成って物量攻勢かけられるから

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:22

    飛ぶのはそれだけ有利だからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:30

    他の機神もアルテミスと同じだけの高さまでいけるんだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:20

    >>40

    ぐだの見るにアフロディーテは本人の記憶参照にしてそうだし前情報そんな要らなそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:05

    ミクトランではニトクリスに忘却禁止されたのが大きかったから、普通の精神攻撃は効かないんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:44

    アビーが門開放すればいけんじゃね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:26

    スルトの剣並にやばいもんがある伊吹ならいけるんじゃね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:36:55

    >>47

    流石に機神達舐めすぎな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:39

    >>39

    その二神速攻で倒せるような奴ならジリ貧もクソもないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:26

    >>43

    そもそもあいつら宇宙渡ってきた奴らですぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:44

    割と満身創痍な状態の十二機神相手だからそれこそセファールでいけるんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:12

    百騎以上のサーヴァントが使徒有りとはいえやられてるし、大体のサーヴァントは無理そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:57

    スルトが炎の剣で全部終わらせるのはちょっと見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:00

    案外、ティアマトも行けそう

    ハデスがもう居ないから不死性崩せなさそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:20

    時間制限無いなら機神全滅まで逃げおおせれば良いから何人かはいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:19

    >>54

    ゼウスが地球ごと破壊すれば殺せはすると思う

    それを勝利といっていいかは疑問だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:00

    やっぱり7章勢強いな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています