ボルト!ワシを穢土転生し師事しろ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:50

    お前には四代目譲りの飛来神、七代目譲りの螺旋丸、うちはの小僧譲りのうちは流がある…ワシの禁術をお前が継げ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:56

    生贄はどうするんだよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:25

    >>2

    生贄はもちろんシカマルが行く

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:38

    >>2

    カワキ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:56

    >>2

    コードでいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:13

    お言葉ですが卑劣様は過去の人間を蘇らせる目的の穢土転生に否定的ですよ
    あれはそういう術じゃないんだァきちんと用法を守って人間爆弾にしてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:05

    >>6

    だからワシを穢土転生して師事することで情報を引き出せばいいと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:06

    よく考えたら穢土転した人間は全能による改変を受けてないからちゃんとボルトの味方になってくれる可能性があるんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:16

    >>6

    うむ…魂を弄ぶ非人道的な使い方はよくないんだなぁ

    おとなしく卑人道的な本来の使い方をしてもらおうかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:54

    >>8

    しかし…穢土転生してもボルトのことを知ってるのはオオノキくらいなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:19

    実際これやられたら卑劣様本人は結構渋い面しそうなんだよね
    まっ状況が状況なら本編みたいに協力自体はしてくれそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:22

    この師弟は危険や

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:15

    ボルト穢土転生を習得しろ!お前が穢土転生を習得すればナルトを蘇らせられないことがハッキリする…お前の無実の証明になるはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:24

    >>10

    ミナトなら孫かぁ!とかいってノリノリだろうし柱間はいつもの感じだし卑劣様も話すれば納得してくれるからマイペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:56

    生贄次第だけどまあ協力はしてくれそう
    それが卑劣様です

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:05

    あの気持ちの良いバカの息子が穢土転生かあ…みたいなリアクションはしそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:14

    >>15

    現状はかなり危機的状態だし思うところはあれど協力してくれるんじゃねえかと思ってんだ

    特に自分らに丸投げじゃなくお手伝いくらいなら手を貸してくれる方だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:55

    >>16

    わかりました…大蛇丸の息子であるミツキに穢土転生を覚えさせます

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:20

    >>13

    カワキの現状はマジで穢土転生使えるやつがボルトサイドにいたら詰みではあるんだよね

    ナルトのDNAとか大蛇丸ならコッソリ持ってるだろうし穢土転生でナルト死亡否定ぇ!されたら終わりでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:00

    二代目が説得すれば聞いてくれる人も多そうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:30

    >>20

    扉間はそれこそ物証のDNAとか使って説得してくるんじゃねえかと思ってんだ

    アマドとか見てると物証はかなり残ってるしDNA鑑定でボルトとナルト=親子を証明した後ナルトをエドテンして生存確定ェを証明すればいいと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:12

    ボルト…待ってるよ ( ✇ω✇)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:27

    >>19

    無法すぎる術はルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:04

    >>19

    口寄せでカリッしてるし戦闘で普通に血液ばら撒いてるし回収も簡単そうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:38

    今のBORUTOの展開は分からないけど戦争を止めるために呼ぶしかない状況に追い込まれたら苦い顔しても怒らないんじゃないスかね
    今を生きる為に禁術破って頭下げてる人を無碍にするタイプじゃないしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:33

    ❶凄い洗脳術で自分の存在そのものが他者とそのまま入れ替わる世界改変を喰らいました。
    ❷社会的地位・友人・業績をそっくりそのままそいつに奪われ、自分は7代目火影夫婦暗殺犯として指名手配になりました。
    ❸この世界改変を受けずに味方してくれるのは同期の女子1名しかいません。
    ❹その女子の父親は改変を受けましたが、書き換えられた記憶より娘の言葉を信じて味方してくれました。
    ここまで説明して無実を証明するために力を貸して欲しい、っていえば、恐らく扉間なら味方になってくれると思われるが…。あとは生贄をどうするかだけだよね、パパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:22

    ウム…卑劣様は過去の人間=未来に出る幕はないって考えの持ち主だから率先して手を出そうとは多分しないんだなァ
    まぁ里の為と頼まれりゃ協力はしてくれるだろうし、里を潰すなんてほざくうちはのガキッを前にしたら今ここで殺…兄ー者チャクラ荒立てるのやめてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:54

    本当に大体なんとかしてくれそうなのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:05

    鶏で恐竜が穢土転生出来るんだから生贄は類人猿ならなんでも良いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:56

    行き詰まってる状況で現状のやり方より扉間を投入して解決するほうが面白ければ見直すべき

    サプライズニンジャ理論を超えたサプライズニンジャ理論
    サプライズ扉間理論というわけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:38

    扉間は元から忍者だったと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:13

    >>32

    ニンジャと忍者は違う

    これは差別ではない 差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:09

    >>27

    その女子の父親がうちはサスケだと知った時の卑劣様の反応が知りたいのが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:48

    >>34

    結構感慨深げにしてそうなんだよね

    卑劣様は悪しきうちはを警戒してるけど良きうちはは取り立てる柔軟性があるんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:56

    このスレ見てやっぱり卑劣様最終決戦以外作中にいちゃいけない人だと思ったんだよね 切れる手札が多すぎるでしょう 

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:07

    ボルトのお前への印象は陰険なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:28

    >>36

    手札が多い分その手札から相手の手札を解析することまでできるんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:30

    >>37

    親子3代に渡り二代目に落書きを施した偉大なる一族

    うずまき家

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:41

    >>39

    我らの4代目のマーキングを落書きと愚弄するのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:15

    >>38

    最終決戦で黒幕が用意した特別な術を2コマで看破するのはルールで禁止スよね?

    色んな卑劣な術よりこの洞察力が一番怖いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:08

    消える螺旋丸使える事を卑劣様に教えたら絶対クソ.ゲー地味た戦法考えてくれそうなんだよね
    だって近〜中距離までカバー出来る不可視の攻撃とか如何にも卑劣様好きそうでしょう
    しかも意外とボルトは飛雷神も併用出来る…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:18

    >四代目譲りの飛来神

    飛雷神だしワシの術だと言ってるだろうがえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:12

    >>41

    卑劣様=非常識

    やっぱり慧眼っスねうちは

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:08

    チャクラがナルトと似ているところからシカマル以上のスピードで認識改変を理解しそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:25

    穢土転生体は無限月読にも掛からなかったし認識改変にも掛からなさそうと思うんだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:47

    >>45

    細胞レベルの感知能力があるから目の前の人間がどの一族の縁者かぐらい一瞬で見抜きそうだよねパパ

    やっぱりこの人がいるとまともなストーリー組めないんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:44

    >>34

    あの時の舐め腐ったクソガキッが里の忍として父親になり、うちはの娘が生まれている事にニッコリする

    そんな卑劣様を誇りに思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:37

    >>42

    雷遁も水遁も使えるし属性的にはガチ目に卑劣を継ぎし者になれそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:25

    >>13

    確かにマダラの生死確認の逆理論でナルトは死んでないことを証明できるっスね 

    カブト お前がボルトを助けろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:00

    こう考えると穢土転生ってもしかしてかなり無法な術なんじゃないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:01

    仮に認識改変喰らっててもバカ高い感知能力と理性と洞察力があるから
    ナルトの息子を名乗ってるこの小僧のチャクラは確かに日向一族とうずまき一族の特徴がアルヤンケから里に飛んでチャクラ感知してふうんそういうことかになりそうなんだよね怖くない?
    なんならサスケとサラダの言うこと聞いてその場で判断しかねないんだ卑劣が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:54

    卑劣様を仲間にするには問題がある
    物語をRTA的に解決しそうな事や
    正直盛り上がりもクソもなく解決すると思うんだよね、まあメッチャ見てみたいけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:38

    >>51

    情報を抜き出すから強い方の忍者から殺すのに何の躊躇もいらないしむしろ優先して殺したほうが良いんだよね

    実力差があればあるほど生かすか殺すかは選べることによって生贄も確保できるし敵で全部できるからノーコストな上爆弾にしてリサイクルもできるんだ

    これをほぼ一人でやってたってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:39

    >>51

    あたぬか!本人に制御能力が伴ってれば最強忍者を複数使役できるし

    そうでなくとも適当な雑魚用意するだけで地形破壊と敵方の立場が高いやつ復活させて情報入手までお手の物なんだよね

    一人で戦場に必要なものすべて揃えられるんスけど……いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:43

    >>35

    扉間様はうちはが嫌いなんじゃない 里にあだなすものが嫌いなんだ

    たまたまそこにうちはが多かっただけなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:02

    卑劣様はサスケがレボ影するとこも見てないし、ボルトの環境見たらおおっ!うちはの小僧がナルトと和解して里のために尽くしている!って喜びそうなんだよね
    そして卑劣の中でまたナルトの株が上がるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:32

    ボルトは才能がミナトよりだしそのミナトが卑劣よりだったから系譜としては卑劣型だと思うんだよね
    パワー馬鹿の兄者、猿、綱、ナルトと比べたら技巧派メインでやってく方が適正にあってそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:53

    >>56

    結果としてはマジでマダラがゴキブリのようにしぶとかったし警戒は間違ってなかったんだよね

    オビト拾うまでギリギリ生きてたしまあ悪質なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:24

    >>47

    ウム…実際原作でもチャクラだけで一族判別してるんだなァ…

    白眼や写輪眼とかの血継限界も無しにそんなん出来るのってあり?一般千手一族としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:57

    お前は開発した術が主人公一族を三代に渡って支えている…それだけだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:07

    今のボルトに扉間の知識と術を教え込んだら持ち前の才能とセンスで究極の忍者が誕生しそうな予感がする…それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:56

    >>61

    山中一族の心転身とかもまだまだ役割があるしサポート系の能力はインフレが進んでもあまり株が落ちないんだ、満足か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:47

    蘇らせた忍者の制御も元々味方側の忍者なら実質踏み倒せるから無法を超えた無法
    惜しむらくは善側だと生贄用意がきついことスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:58

    >>64

    生贄なんてもん死んだ敵を利用すればいいやんけ なにムキになっとんねん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:18

    >>60

    赤髪という視覚で一発の分かりやすい特徴をスルーしてチャクラで判別する……

    とにかく卑劣様はチャクラ感知をする事を習慣としている危険な奴なんだ


    あっじゃあなんで目の前のほぼ全身柱間細胞や窓の外のマダラを見逃したのかって思ったでしょ

    ちょっと待ってね今怒りを抑えてチャクラを練るからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:28

    飛雷神の術……すげぇ
    ほぼ消すことが不可能なマーキングに大したチャクラ消費もない瞬間移動で汎用性高すぎるし
    影分身の術……すげぇ
    攪乱や陽動に情報収集や修行効率の改善とか汎用性高すぎるし
    穢土転生……やべぇ
    これがある時点で戦争で一方的なアドバンテージ得れるし
    互乗起爆札……すげぇ
    これ持ってればお手軽に地形破壊できるし

    なんじゃあこの無法すぎる術たちは

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:14

    まあボルトの飛雷神は印を結ぶ必要があるんだけどね
    四代目くらい使いこなせば神威も初見攻略できるレベルになるからまっ頑張ってくださいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:10

    >>60

    全身柱間細胞が近くにいるから本人のスペックがかすんで見えてるだけだと考えられる

    四赤陽陣しながら影分身して数少ねーよとか言ってる時点で実は素のチャクラ量も相当やばいんだよね怖くない?

    まっこれでも穢土転生で劣化してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:52

    >>64

    十尾モドキとか生贄できないんスかね?渦彦あれば簡単に抑えこめそうではあるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:33

    >>68

    開発者本人からワシより速いとお墨付きを頂いているんだよね 怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:14

    >>68

    相手がワープするならその前に0F攻撃すればええやん…

    卑劣様も四代目もナルトも思い付く打開策が同じなのは絆というか受け継がれるものがあるよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:18

    >>64

    でもね二代目様は味方の穢土転生はしなかったと思うのが俺なんだよね

    だって一度でもそんな事をすればああーっウチの子を蘇らせてくれェなんでもするから俺はあの子無しでは生きていけないんだあっと縋り付く里の民が溢れ返るでしょう

    その辺の線引は恐ろしいぐらい冷徹にやってそうなんだァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:36

    はーっなんだか敵側の情報が欲しいなぁ
    よしっ都合のいい情報を持った死体とちょうどよさそうな生贄を手に入れてやったぜ
    とってもいい情報だったのん…
    このエドテンどないする?まあ人間爆弾として敵国にでも送り返せばええやろ

    ◇この倫理もクソもない術は一体…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:44

    >>73

    エドテンって結構シークレットよりだと思うんだよね

    今の世代も大蛇丸が木の葉崩しでやったから把握されたせいもありそうなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:06

    >>69

    ウム…四代目が「無理です チャクラを吸われるこれは神樹ですから」と動けない中特に困った様子もなく卑劣なウォーターカッターをぶっ放したり三人連れて飛雷神したりとさり気なく無法してる辺りチャクラ量上澄み組なんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:27

    >>75

    穢土転生は完全に闇に葬ったはずだからね!本来は失伝するはずなのさ

    ◇この勝手に伝聞から復活させて恩師への復讐に使う大蛇丸は……?

    ◇散々術を濫用しといて開発者に文句を言うこの大蛇丸は……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:09

    >>76

    まあ実際四代目は九尾使いつつもあったし両腕ないから無理ですって言うのもわからなくはないんだよね

    むしろ卑劣様ダメージはあるのにあそこまで欠損ないのすごくないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:17

    >>78

    同期であろう影達の術が殺意に満ち溢れているからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:10:05

    おいおいこのそういう言い方はよさぬか事ばっかり言う口の悪い弟を呼ぶなら緩衝材としてオr…兄者が必要でしょうが

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:47

    >>80

    黙れ(卑劣書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:35

    てかもう白ゼツ作れないんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:01

    >>60

    ここのサスケに刺されたことに共感してる大蛇丸スキなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:51

    魂云々の術はマジで引き継いで欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:52:13

    >>84

    描かれ方見るとミナトタイプっぽいし物覚えもいいらしいから成長次第ではかなりの強者になれるんじゃねえかと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:06:28

    >>80

    兄者は無理です

    兄者が出てくると卑劣様が二代目火影からただの弟キャラになってしまいますから

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:24:34

    >>34

    やはりうちはのものか愛が深いだけのことはある


    とか言ってくれると思われるが卑劣な手のひら返しだ...

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:59

    >>86

    嘘か誠か知らないが柱間は弟が批判されると割り込んで代わりに叱り始めて兄弟の会話に収めてしまい大蛇丸が放置される事になるという科学者もいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:15

    >>82

    大蛇丸あたりがこっそり培養してても驚かないよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています