ジャンヌきっかけでFGO始めた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:28

    20連目で当たってうれしー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:16

    おう、最新章で大活躍するから頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:30

    よかったな!おめでとう!(朗らかな笑顔で)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:35

    >>2

    まじで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:48

    >>3

    ありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:33

    最新どころかちょくちょく活躍するよねジャンヌオルタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:34

    今手持ちどんな感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:06

    今どの章?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:03

    今はネタバレ系多いから気をつけてな
    気にしないならいいんだけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:30

    まずはオルレアンを楽しんでくれよ!そのあとは見れる媒体がYouTubeみたいな動画しかないが初代クリスマスイベや贋作イベントも機会があればみてくれよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:38

    >>8

    第三特異点オケアノスだっけ?そこ

    >>6

    やったぜ!

    >>7

    コスト79で水着武蔵とジャンヌと邪ンヌ

    >>9

    まじか

    >>10

    ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:48

    >>11

    今回の章で大活躍するのもあって、今邪ンヌがトプ画になってるスレはネタバレ表記の有無に関わらず開かない方がいい


    今オケアノスか!進めば進むほど、更に面白くなっていくから頑張って進めて行ってくれ!ついでに実況とかしてくれるとワインが捗るし助かる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:23

    >>12

    教えてくれてありがとうございます!

    実況ってどうやればいいんですかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:08

    プレイしながら感想ぼちぼちつぶやいてくれるだけでええよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:59

    初心者の反応だけで寿命が伸びるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:56

    今戦闘中
    皆攻撃力高くてサクサク進む

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:45

    オルタと一緒に頑張れ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:07

    水着武蔵ちゃんは自分もよくお世話になるな
    アルトリアキャスターをフレンドから借りるとより強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:26

    邪ンヌって今でも攻撃力がトップクラスだったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:08

    >>6

    敵側のオルレアンを除いたメインストーリーだけでも2回はメインの味方側で来るからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:14

    >>19

    ぬはなんならATK値だけで言うなら未だに全鯖トップじゃなかったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:26

    懐かしいなあ 俺も邪ンヌが好きになって始めたんだよ(落涙)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:03

    巡礼の葉ってアイテムで水着ジャンヌ・オルタも交換できるよ!
    バーサーカーで初心者オススメだし、オケアノスまで行ってるなら宝具5にもできるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています