あまり品のある話ではないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:56

    30日間1位はめっちゃ凄え

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:15

    ギャグみたいなグラフだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:25

    アニバ効果もあるだろうけど、トランセンドもウケているのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:03

    >>3

    あの時はセレクトガチャが強過ぎた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:56

    セルランでどうこうって話はあるけど、それはそれとしてこんだけ売上続いてるのは凄いよなあ
    ググプレでキャンペーンあったりするから泥のが続くのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:38

    ゲーム容量多いとAndroidの方が強いかもな
    microSDにいらんデータ放り込んで空き作りやすいから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:16

    安定して売り上げて長く続いて欲しいんだが
    あんまり1位に居続けると他のコンテンツを馬鹿にして対立煽りする変なのが湧くから
    もうちょっとほどほどのポジションで落ち着いて欲しい、個人の感想です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:27

    トレパス課金とライブ後の有償あるのも今は強そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:36

    よく分からんが今月は課金するならDMM一択だと思ってたんだがそうでもないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:24

    微課金というか、ちょっと入れてみようかなってのがしやすくなったの大きいと思う
    デイリー石とトレパスだけでも結構美味しいからこういうのありがたいんよねぇ
    後はクォータリーくらいでお得石買えるようにしてくれるとありがたいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:18

    >>10

    育成シナリオの頻度上がるから友人サポカ来る時はお得石売って欲しいわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:50

    AndroidってiPhoneよりユーザー少なめなのとオタク寄りな人が使いがちなのと課金するならお得寄りな仕様だからね
    まぁなるわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:44

    Google Play Pointsあるのがデカいね
    正直林檎は課金する旨みが少ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:57

    >>13

    と言われがちなAppleだけど実際は売上高の推移と相関関係があるのはApple版のセルランだったりするんだよね

    アニバの時期はDMMが派手にキャンペーンするからちょっとズレるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:57

    ここの人らはどこで課金してるんだ
    自分はプレイ環境の都合上DMMなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:06

    >>15

    DMMだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:20

    DMMってポイント貯まる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:46

    周年記念ブーストが続いてる感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:26

    ちょっと課金してみるかってのがやりやすかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:28

    >>15

    google

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:19

    好きなタイミングでのトレパスはいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:14

    トレパスは好きなタイミングで取れますってことだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:07

    やっぱ少数の重課金より多数の微課金の方がいいよな
    自分の周りも3周年から課金に手を出した人多い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:40

    >>23

    上手く層の転換が進んだのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:06

    煽られてる印象が強かったから結構低いのかと思ってたら、案外高水準で安定してるのな

    あのPUが神がかってたのもあるが2月末からずっとこれはエグいな


    >>15

    プレイ環境はiOSもあるけど課金は全部DMMでやってますわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:02

    ドロイド君は本当に美少女ゲーに優しいな...

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:56

    iOSなんで課金はDMMだわ
    DMMカードだと還元ポイントうまいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:05

    >安定して売り上げて長く続いて欲しいんだが

    >あんまり1位に居続けると他のコンテンツを馬鹿にして対立煽りする変なのが湧くから

    >もうちょっとほどほどのポジションで落ち着いて欲しい、個人の感想です

    心配しなくてもセルラン煽りをする層は基本的にiOSのランキングを絶対視してるから

    泥で無双してもあんまり関係ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:18

    アンドロイドの集計って一定期間の平均取るっていうからな本当に今月はずっと売れてるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:22

    10位前後をうろうろしてる時が1番目をつけられない気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています