🎲 私は「元」トリニティの生徒 第12章

  • 1生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/26(火) 19:50:11

    手が届く利益は全て掴む、それが私の主義だ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:45

    たておつ

  • 3生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/26(火) 19:51:18
  • 4生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/26(火) 19:53:04

    私はかつてトリニティ総合学園が成立する前に弾圧され、歴史の表舞台から姿を消したマルキオン分派…
    転じてマルキオン分校の現生徒会長、生明アマネだ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:05

    ミメシス手に入ったのはでかいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:16

    たておつです

  • 7生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/26(火) 19:54:43

    私のステータスだ。
    戦闘 99 戦闘90台はマルキオン勢の嗜みと思え。
    事務 14 現場指揮専門だからな!
    知性 90 知識は光であり、力だ。
    技術 82 手先は器用だ。
    政治 94 崖っぷちの学園を何とかやりくりしているぞ。
    倫理 49 ハーレム?全員幸せならそれでいいだろう?
    慈悲 36 愛する者の為なら、その他一切を切り捨てるとも。
    神秘 61 ???
    カリスマ 99 お前が私に惹かれる時、私もまたお前に惹かれるのだ。

  • 8生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/26(火) 19:55:01

    私の容姿だ。
    顔はスレ画を参考にしてくれ。
    髪は腰ほどまでの長さだ。
    身長は163cm、胸は並、腰も並、尻から太腿にかけては引き締まっているぞ。

  • 9生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/26(火) 19:58:40

    さてここまでの流れを軽くおさらいだ。
    ETOになった、ゲマトリアと共謀して複製の制御権を得た、隙を見せたマコトを叩いて力を示した。
    久々に表舞台で目立てて私も満足だ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:03

    たておつです

  • 11生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/26(火) 21:08:00

    戦闘が強い、政治も上手い、弁舌も立つ、機転も利く、技術もいける、カリスマもある、人望もある、
    暗躍もできる、工作も得意、精神も強い、○○○も上手い、野球も得意…
    そんな私にミメシスと影響力が手に入り、更に強化されてしまったが、ここからどうなっていくのだろうな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:16

    会長凄い事になりましたよね…その調子でマルキオンの発展頑張ってくださいね

  • 13生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/26(火) 22:12:49

    さて、私の用事も調印式も終わったしな、帰らせてもらおう。

    ナツミ 「だいぶ色々あったけどね。まあ、お疲れ様。」

    お前もな。ああ、エデン条約は破棄するなよ?マコトに首輪はつけておかねば。

    ナツミ 「言われなくても。ゲヘナがやらかしても、あんたらETOが収集つけるんでしょ?」

    「お姉ちゃんの当初の構想からはだいぶ変わっちゃったけど…まあ、エデン条約はそのままだよ。」

    サクラコ 「それに、まだトリニティ内部の混乱は30+dice1d50=7 (7) ほど残っていますので…」

    「今はそちらを収めることに注力したいので、厄介事を引き受けていただけるなら助かります。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:40

    大分落ち着いたねよかったよかった

  • 15生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/26(火) 22:35:05

    ………う〜む。

    ナツミ 「何さ、気に入らなさそうな顔しちゃって。」

    私がお前の支持率上げを頑張ったというのに、その時が霞むほど混乱が収まっている。

    素直に祝福はするが、少し悔しい。

    サクラコ 「ナツミさんの支持率が上がったおかげでいろいろやりやすくなったのも確かなので、」

    「実質あなたのおかげでもあるのですよ。」

    ナツミ 「気に入らないのはむしろこっちなんだよね。何やるにしてもあんたの顔がチラつくんだもん。」

    まあ、いいか。リスが暮らしやすくなったなら何も言う事は無い。じゃあな、頑張れよ。

    ちなみにdice1d2=1 (1)

    1.ミソラとアリウススクワッドは別居です

    2.あの住居そろそろパンパンだと思うの

  • 16生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/26(火) 22:55:54

    (数時間後 マルキオン自治区・スクワッドとミカとハラとカレンとノゾミの住居)
    帰ったぞ!
    ミカ 「アサミちゃんおかえり〜!調印式見てたよ、すっごくかっこよかったね☆」
    そんなにかぁ〜?ふふははは、今から録画を観るのが楽しみだ!アサミぃ、リモコン操作してくれ。
    アサミ 「悪い、録り忘れてた。その替わりと言ってはだが…ご飯にする?お風呂にする?それとも…」
    お前をいただくしお前と風呂に入るしお前をめちゃくちゃにしてやる。どれからやるか選べ。
    アサミ 「質問を命令で返すなよ。あと録り忘れたってのは嘘だ。飯食いながらみんなで見よう。」
    ハラ 「正義は勝ちます。調印式を利用したテロリストに鉄槌を…なかなか爽快でした。」
    ミサ 「怪我人続出阿鼻叫喚!今思い返しても素敵な光景でしたわ♡」
    カレン 「流れを変えるってこういうことなんだな、と。本当に空気が変わりましたから…」
    ノゾミ 「アマネさん登場からの大逆転劇は盛り上がりました!代打逆転ホームラン、流石です!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:35

    住居別なら大丈夫そうだね
    みんな和やかだし気安くて良いな…
    ミサはブレないね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:58

    ん?ミカの台詞にある名前違う?
    脳内変換するか

  • 19生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/26(火) 23:47:15

    >>18

    …そうしてくれると非常に助かる。

    頭文字が同じレギュラー格が二人いると大変だ。注意していたが、防げない誤字もたまにあるんでな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:00

    そういや、マルキオンにはハイランダーの鉄道通ってるのかね

  • 21生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/26(火) 23:58:44

    アサミ 「…調印までは無事に終わったんだよな。少し後で突然マコトがキレ始めたんだが。」
    まあ、あいつには悪いことをしたという気持ちが無いわけでもない。
    上手いこと口車に乗せてETOにならねば、と少し焦っていた部分はあったからな。
    カレン 「じゃあマコトさんには条約を結ぶつもりは最初から無かったんですか?」
    ミカ 「やっぱりゲヘナは信用できないじゃんね☆」
    ノゾミ 「あっ!そろそろ本日のMVPが登場しますよみなさん!」
    画面の中のアマネ 「随分と困っているようだな!!」
    ハラ 「素晴らしいサプライズゲストでしたね。この瞬間マルキオン校舎から地鳴りのような歓声があがりました。」
    カミノ 「うちもすごかったですよ。トリニティ出身のミカさんとリーダーが、すごかったです。」
    ミサ 「マルキオン生もミカさんもゲヘナ嫌いですものね。アサミさんは少しマシでしたが。」
    …もう少しいい登場ができたはずなんだがなぁ。あと普段の服に着替えておけば良かった。正実の服は映えん。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:41

    会長流石愛されてるなぁ
    アサミもなんだかんだ言って歓声上げるぐらい好きなの良いよね

  • 23生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 00:56:04

    …まあ、正実の服を着ていたとはいえ、言動はきっと目立つものだったはずだ。

    ハラ 「ああ、それは録画よりも動画の方が分かりやすいかと。」

    カレン 「ライブチャットがありましたから、そちらをご覧になれば…」

    アサミ 「目立ちたがりのお前らしかったな。注目を集める言動は流石としか。あとゲヘナがやられてるの最高。」

    ミカ 「マコトの一杯食わされた〜みたいな顔、傑作だったよ!」

    ハラ 「会場が襲撃されたり、クロノスの生徒がどさくさ紛れに突入したり、アマネさんが登場した時の熱狂は…」

    ミサ 「チャットの皆様も、混沌がお好きなようで…やはりキヴォトスはこうでなくては…」

    ノゾミ 「今ネットを調べてますけど…話題度はこんな感じですね。」

    万魔殿の議長、調印式を襲撃!dice1d100=8 (8)

    ユスティナ聖徒会の謎に迫る!dice1d100=81 (81)

    マルキオン分校生徒会長、生明アマネって誰?dice1d100=92 (92)

  • 24生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 01:23:58

    ネットの声 「まあゲヘナはやらかすと思ってました。想像を超えてぶっ飛んでたけど。」
    「あの痴女幽霊みたいなヤツら、強すぎじゃね?」「シスターフッド…やはり貴様の陰謀か歌住サクラコ…!」
    「なんかカッコいい人キター!しかもつえええ!!」「やだ惚れちゃう…」「あの会見の人じゃん!」
    「似たような人が全裸でブラックマーケットを走ってたって噂が…」「マルキオンってどこですか?」
    カレン 「凄い話題になってますね、アマネさん!」
    ミカ 「アマネちゃんの良さが広まったみたいで私も嬉しいよ。」
    アサミ 「良かったな目立てて。最近暗躍ばかりで疲れてたろ?」
    ハラ 「…ゲヘナの扱いはそれでいいんですか?」
    ミサ 「ツルギさんとユスティナとアマネさんに蹴散らされるだけのチンピラには誰も触れてあげないのですね。」

  • 25生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 07:34:46

    やはりやるからには話題を独り占めしたかった。ここまで注目されるのは冥利に尽きるな。
    アサミ 「現状は颯爽と現れてトリニティを救ったヒーローだもんな。」
    ハラ 「でも実際は裸族ですよ?」
    ミカ 「それにとっても手が早いもんね〜」
    ミサ 「アリウススクワッドと一緒に暮らしてるミソラさんもそうだそうだと言っていますわ。」
    カレン 「まあその…本当にどこにも欠点が無かったら、私なんかでは手が届きそうにないので…」
    …?今の会話のどこに私の欠点があったと言うのだ?
    アサミ 「そういうとこだぞ。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:36:45

    会長自分の体に自信満々だから動じないよね
    カレンはそこまで卑下しなくても大丈夫よ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:39:14

    全裸にヘルメットのけっこう仮面スタイルでのツーリングがバレかけてるじゃないか

  • 28生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 07:44:55

    そういえばナギちゃんはまだ復帰しないのか?

    アサミ 「トドメさした人間が言うのか…。」

    dice1d4=1 (1)

    1,2.ナギちゃん復帰するってさ

    3.まだ駄目みたいですね

    4.もっかい倒れたんだって

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:11

    ナギサ様も復活したかよかったよかった
    寝てる間にエデンも結ばれたしこれで少しは心労減ると良いね

  • 30生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 07:51:56

    そろそろ復帰か。見舞いとしてマルキオンの校庭に生えてるよく分からん果物でも送ってやるか。

    アサミ 「ああ、あの変な木になってるやつか。」

    ミサ 「私も見ましたが、既存の果物のどれとも外見が一致しませんでしたわ。」

    ハラ 「いいのですか?そんなものを送っても。」

    ああ。有害でないというのだけは確かだからな。

    ミカ 「私、それ食べたことないんだけど、美味しいの?」

    味はdice1d100=60 (60) くらいの美味しさだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:53:21

    マルキオン独自の新種出来てる…味もそこそこ美味しいみたいだし加工方法によっては名産品に出来るのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:55:19

    そのよく分からん果物って名前とかないのかな?

  • 33生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 08:14:08

    アサミ 「普通に美味かった。だが何度も食べたい程か、と聞かれると否だ。」
    これは生徒達が毎年実がなるのを楽しみにしてる程度だからな。
    まあ、外に大量に持ち出せるほど量が無いというのが難点だが。
    もう少し美味しければもっと増やされてたと思うのだがな。
    ミカ 「ふ〜ん、お菓子とかに使ったら美味しいかな?」
    クセの無い味だからな、どう手を加えても美味い。今度食べさせてくれ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:56

    なるほど量がないのか…量産できれば癖のない料理に使いやすい果物として売れそうね

  • 35生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 13:59:07

    …まあそれは一旦置いておいて、ナギちゃんの復帰だ。私としてはナツミの方が扱いやすかったのだが…。
    ナギちゃんが戻ってきた方がトリニティは安定するだろうからな、良しとしよう。
    …ナギちゃんモチベあるのか?エデン条約は妹が結んだし、ミカは戻って来ないし…。
    アサミ 「どっちにもお前が関わってんのもナギサさん視点じゃまあまあショックだろ。」
    ミサ 「ちゃっかりご自身の欲しい物は手に入れてるの、流石としか言えませんわ、アマネさん。」
    ノゾミ 「ナギサさんモチベーションが上がらないって言って途中退団とか起こるんじゃないですか?」
    ミカ 「あっ、ほら、セイアちゃんがまだいるから!なんで起きてこないか分かんないけどさ。」
    カレン 「…でもヘイローが壊れたわけじゃないんですよね?本当になんで起きてこないんですか?」
    …早く復帰してくれるのを心待ちにしているぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:02:47

    ノゾミ野球関連のワードで例えるの野球好きなの伝わってきて良いね
    なんだかんだナギサ様頑張ってくれると思うよ多分…きっと…
    セイアちゃんはいつまで予知関連で悲観してるんですかね…

  • 37生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 18:29:13

    さて、色々起きそうな気配は感じるが…まあいつまでもゲヘナとトリニティの面倒を見る必要はないしな。

    ゲヘナに至ってはもう絶交だろ。元から絶交みたいなものだったわ。

    さて、次は何をしようか… dice1d4=4 (4)

    1.カルバノグ始めていいすか?

    2.ナギちゃんに挨拶でもしようか。

    3.他校と交流もありか…

    4.箸休めにコミュの時間だよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:14

    ゲヘナとは…そうなりますよね
    コミュかぁ誰とするのかな?

  • 39生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 18:40:42

    コミュか。前回のコミュはもう肉体を介すだけだったからな。

    交流というより交接だった。私は一向に構わないが。

    さて本日のお相手は?dice1d4=3 (3)

    1.マルキオンスクワッドの誰かだよ

    2.拾ってきた誰かだよ

    3.リスだよ

    4.ミカだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:46

    リスちゃん久々だね!
    近況報告兼ねて色々話して欲しいね

  • 41生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 19:42:24

    リスだな。

    あいつも最近少しは楽になってきただろう。ナツミらが頑張ったお陰だな。

    たまには電話ではなく直に会ってもいいと思うのだが…

    dice1d4=2 (2)

    1,2.リスのマルキオン帰省だよ

    3.アマネがトリニティに行くんだよ

    4.通話越しだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:20

    リスちゃん帰省かぁ
    会長と水入らずで色々話したりしてね

  • 43生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 20:03:30

    …久しぶりのマルキオンはどうだ、リス?

    「いやぁ〜、帰って来たって感じがしますね!のどかな感じ、トリニティにはないこの感じです!」

    そうか。束の間ではあるだろうが、ゆっくりと羽を休めてくれ。

    「はい!」

    …ところで、お前、最近のテストの調子は?

    「えっと、前回はdice1d100=49 (49) 点でした!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:53

    下がってるけども最初に比べたら高いね…これからも頑張ってねリスちゃん

  • 45生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 20:16:03

    …まあ、お前にもいろいろあるのだろう。
    大事な試験で赤点さえ取らなければそれでいい。
    「はい…。」
    分からない事があれば私に聞いてくれても構わんからな。
    「はい…またお世話になります…。」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:59

    リスちゃんもその内抱かれるんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:21

    リスちゃんがんばれ!

  • 48生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 20:26:48

    「あ!そういえば会長、見ましたよあの調印式でのご活躍!」

    「補習授業部のみんなと見てましたけど、会長が登場した瞬間の感動は忘れられませんね…!」

    「会長が来てくれたならもう安心…マルキオン生はみんなきっとそう思ってましたよ!」

    ふっ…それは信頼の証だろうな。私自身、生明アマネがマルキオン生の支えになれていることに安堵しているのだ。

    「ゲヘナを撃退した事でトリニティ生からの評価も右肩上がりですよ!」

    トリニティ生からの評価50+dice1d50=30 (30)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:25

    さらっと安堵してる言える会長良いですね
    そして評価凄い高いですね会長…

  • 50生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 20:34:35

    「誰もが口を揃えて会長を褒めてます!やっぱり会長は流石ですよ!」
    …それはお前のお陰でもあると思うがな。
    「えっ?どうしてそう思うんですか?」
    お前がトリニティに馴染めているからこそ、同じくマルキオンの私が抵抗感無く受け入れられているのだろうな。
    あの日お前を選んで良かった…私はそう思わなかった瞬間は無い。
    「アマネ会長…そう言ってもらえて、とっても嬉しいです!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:45

    リスちゃん良い子だもんね
    ネームドの子とも友達だし救護騎士団で頑張ってるだろうからみんなからも良い子だと思われてそうだよね

  • 52生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 20:58:28

    さて…折角帰って来たのだ、何か私に出来る事で、お前がしたい事があれば付き合ってやろう。

    「そうですね…あ、じゃあ、dice1d4=4 (4) 」

    1.ツーリングとかどうですか?

    2.海行きましょうよ!

    3.ショッピングとかいいんじゃないですか?

    4.そろそろ、私の初めてを…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:43

    おっとこれは……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:12

    とうとうリスちゃんとか…優しくお願いしますね会長

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:25

    >>46

    フラグ回収はえーよホセ

  • 56生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 21:14:14

    (…うん?流れ変わったな。デートパートを挟んで良いムードになってから本番と踏んでいたのだが。)

    「今日こそ、本当に抱いて頂こうと、覚悟を決めて来ましたので…!」

    (お前たちはコミュをなんだと思っているんだ?)

    …だが、据え膳を無視してはいかんからな。初めてだし、何かリクエストでもあれば聞くが?

    「あっ、じゃあ、私がdice1d2=2 (2) (1.攻め2.受け)でお願いします…!」

    …ふむ、了解した。


    激しさdice1d100=40 (40)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:37

    それだけ本気なんですよ会長
    リスちゃん受けなのはそれっぽいよね
    激しさもそこそこぐらいだから大丈夫そうだし

  • 58生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 21:35:59

    「…もう少し、優しくなりませんでしたか…?」

    比較的ではあるが、優しい方だと思うぞ。

    口ではそう言っても、体はもっと激しいのを求める場合もあるしな。悪くなかっただろう?

    「はい…。それはもうとっても良かったです…。」

    ならば2回戦といこうか。初めてだし、いろいろ試して好みを見つけてしまおうか。

    時間はまだまだあるからとことん付き合ってやるぞ。

    「えっ!?もうですか!?まだ息が整ってないんですが…あっ」


    その後dice1d10=1 (1) 回やった。

    激しさはdice10d100=14 100 39 77 58 70 75 21 62 44 (560)

    攻守はアマネがdice10d2=2 1 1 2 2 2 2 2 2 1 (17) (1.攻め2.受け)だった。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:09

    さては途中で気を失ったな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:28

    リスちゃんが今度は攻めたのか…激しくはないけども頑張ったんだろうねリスちゃん
    …お腹触られたりしたのかな

  • 61生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 21:53:56

    …ふぅ、なかなか筋が良いじゃないか、リス。
    「いやぁ…会長のリードのお陰だと思います…はは…。」
    もう一回やるか?(次ちょっと本気でいってみようか。)
    「あっ…その、もう体が動かないんで…お昼寝、しませんか?」
    …(少し残念だが、)それもいいな。
    「…もしよければ、添い寝、してもらってもいいですか?」
    ああ…。今日はサービスだ、私を抱き枕みたいにしてもいいぞ。
    「あっじゃあお言葉に甘えて…失礼します…。すぅ…すぅ…」
    ふふ…お休み、可愛いリス。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:05

    ゆっくり休んでねリスちゃん

  • 63生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 23:34:54

    …私って実はリスより15cmほど背が低いんだよな。

    ミカが157cm、私が163cm、ミソラが171cm、リスが178cm…

    …アサミ、今更ながらお前の容姿を決めよう。

    髪色 dice1d2=1 (1) (1.白のまま2.染めたdice1d8=7 (7) )

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.水色 7.紫 8.薄紫

    長さ dice1d100=86 (86) 1で肩につかないくらい100で足元

    瞳の色 dice1d8=4 (4)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.水色 7.紫 8.薄紫

    身長 130+dice1d50=36 (36) cm

    胸 dice1d5=1 (1) 1.絶壁 2.小盛 3.並盛 4.大盛 5.メガ盛

    腹 dice1d4=3 (3) 1.ガリガリ 2.細 3.中 4.中太 5.もっちり

    尻 dice1d5=5 (5) 1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ 5.ドーン

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:55

    でかい
    髪長い
     か べ 
    安産型ね

  • 66生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 23:54:24

    …おかしいな。

    アサミ 「何がだよ。」

    私もそこそこ背が高いはずだ…何故お前の方が高い?

    アサミ 「いやそりゃ私の方が高いからだろ…あ、お前もしかしたら長身フェチなんじゃねぇの?」

    …そうだったのか?

    アサミ 「とりま他の一緒に暮らしてるメンツの身長言ってみ?」

    えっとハラが130+dice1d50=27 (27) cm、カレンが130+dice50= cm、ミサが130+dice1d50=50 (50) cm、

    ノゾミが130+dice1d50=42 (42) cmだ。

  • 67生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/27(水) 23:56:56

    アサミ 「…ほぼ確定じゃないか?」

    ま、まだカレンがいるだろ…もしかしたら背が低いかもしれない…

    てわけでカレン、身長いくつ?

    カレン 「130+dice1d50=5 (5) cmですね…。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:45

    選り取り見取りじゃんね☆

  • 69生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 00:12:58

    お前を除いたスクワッドメンバーの身長はまだだが、私は丁度真ん中の高さだった。

    断じて高身長をかき集めていたわけではないんだよな。

    アサミ 「そうか。ついでにナツミな、あいつ130+dice1d50=14 (14) cmな。参考でナギサさんは160cmな。」

  • 70生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 00:17:00

    まあそれはおいておいてだ、次にすることを考えよう。

    アサミ 「またブラックマーケットだろ。」

    人材ガチャは少し休みだ。他にやるべき事があるはずだ。dice1d4=4 (4)

    1.カルバノグ始めていいすか?

    2.ナギちゃんに挨拶でもしようか。

    3.他校と交流もありか…

    4.助けて、ETO!

  • 71生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 00:38:30

    …ETOに要請が入った。

    アサミ 「ぷっ…ククク…。」

    ミカ 「ということはつまり?」

    トリニティ、またはゲヘナの自治区内で小競り合いでも起こったということだろう。

    …早いよ!!

    ハラ 「あれだけ派手に示威行為じみたことをしたというのに、もう問題を起こしたんですか?」

    アサミ 「これがキヴォトスクオリティってこった。諦めな、アマネ。」

    …一度やって効果が無いなら、何度だってやってやるさ。とりあえず、現場に急行だ。

    行き先は?dice1d2=1 (1)

    1.トリニティですよ

    2.ゲヘナですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:05:46

    トリニティかぁ…何が起きたのやら

  • 73生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 09:12:42

    トリニティで問題発生なんてもうゲヘナ確定演出だろ。

    アサミ 「…なあ、私を連れて来て良かったのか?一応ミカのクーデターに加担したトリニティの敵なんだが…。」

    お前たちマルキオンスクワッドもアリウスで拾った事にした。だからセーフ。悪いのはベアトリーチェだ。

    ETOとして働かせてお前たちのイメージアップも計ってる。

    アサミ 「色々考えてるんだなぁ、お前。」

    …で?問題を起こしたのはどこのどいつだよ。dice1d4=1 (1)

    1,2,3.そらもうゲヘナよ

    4.いつからトリニティが問題を起こさないと思っていた?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:12

    おお…会長流石根回し上手いですね
    これでスクワッドのみんなも大手振って活動出来ますね
    独自部隊じゃなくてETOとしてならマルキオンの治安維持部隊とも揉めなさそうなのと最大戦力活かせるのはありがたいですし
    やっぱりゲヘナかぁ…温泉か美食か…

  • 75生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 16:42:07

    うん、知ってた。

    アサミ 「凄いよな、これギャンブルだったらオッズ1.0倍だろ。」

    で、ゲヘナがやらかしたのは分かったよ。ゲヘナの誰がやらかしたんだ?

    dice1d4=3 (3)

    1.ただのチンピラ

    2.頭のおかしい部活

    3.風紀委員会がちょっとね…

    4.なにやってんだよマコト

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:35

    またアコがやらかしたか?

  • 78生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 17:22:30

    双方そこまでだ!一旦交戦を止めろ!

    アサミ 「何があったのか、聞かせてもらおうか。」

    その場に居た見物人 「なんかdice1d4=3 (3) 」

    1.トリニティ側が煽っちゃったみたい

    2.ゲヘナが態度悪いから注意しただけなんだよね

    3.「調印式から調子のってるトリニティをシメるぞ!」だってさ

    4.まあアコはやらかしますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:44

    何してるの…?ヒナちゃん怒るよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:47

    まあゲヘナでトリニティが暴れてるとかならともかくそうじゃないならな

  • 81生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 17:55:39

    あの、あのぉ…ゲヘナさん、そんなくだらない理由で問題起こさないで欲しいんですけど…。

    風紀委員A 「だってETOがトリニティ側に味方しちゃったし、それでトリニティが調子乗っちゃったし、ねぇ?」

    私たちはあくまで中立だぞ?それに調印式でやらかしたのはおたくのトップだろうがよ。私悪くない。

    風紀委員B 「私たちの予算削ってくる奴らの部下になった覚えはないよ!」

    何やってんだよマコトのやつめ。

    アサミ 「…一応今ごめんなさいして帰ってくれればこれ以上騒動を大きくするつもりはないが…どうする?」

    風紀委員たち 「dice1d2=1 (1)

    1.…ごめんなさい

    2.ここまできたらもう引き下がれないよ!

  • 82生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 19:08:23

    風紀委員A 「冷静に考えたらここで暴れても意味無かった…」
    アサミ 「だよな。ゲヘナの株が下がってETOに鎮圧されてまた煽られるだけだ。」
    風紀委員B 「なんかこんなことしてもヒナ委員長は悲しむしマコトは腹抱えて笑ってそう。」
    何故その思考に事を起こす前に至らなかったのかが謎だ。
    まあいい、この場はここで終わりだ。これで懲りろ。もっと慎重になれよ。私の仕事を増やすなよ。
    さあとっとと帰れ。私も帰る。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:40

    平和的に終わって良かったですね会長
    風紀モブは短絡的な行動はもうやめてね…

  • 84生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 20:02:45

    黒服ぅ〜。

    「どうしたんですか、突然。」

    あれだけ派手にやったのに初っ端やらかす奴らが出てきて引いてる。これでは私が過労死するぞ。

    そこでだ、マエストロの力を借りたい。

    「…何をするおつもりで?」

    いやぁ、私のミメシスとかどうかなって。

    呼べば出てくるタイプで、ゲヘナやトリニティ自治区に常駐させて、ユスティナも喚べたりしないかなって。

    どう、出来そ?

    「dice1d2=2 (2) 」

    1.いけるみたいですね

    2.駄目みたいですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:26

    そりゃそうよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:09

    流石に無理よ会長…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:08

    できてもあなたの彼女たちが許さないでしょ

  • 88生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 20:20:56

    駄目かぁ…。

    「はい…。機能を詰め込み過ぎです。」

    あわよくば量産して内政もやらせて私はヤるだけ、みたいな学生生活をしたかったんだがなぁ…。

    政治も好きだが性事はもっと大好き。

    「現実はそんな楽ではないんですよ。」

    ともかく毎度毎度出向くのはなあ…そこそこ遠いんだよ、交通費というか燃料代が嵩む。時間もかかる。

    ユスティナ信徒が自動顕現とかしないか?それか私が遠隔で顕現させるとか。

    「dice1d2=1 (1)

    1.いけるみたいですね

    2.駄目みたいですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:07

    それはいけるのか…

  • 90生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 20:41:26

    おっ、まじ?それはいけるのか。

    「ええ、なんとかなるそうです。」

    そうか…で、どっちならいけるんだ?

    「dice1d3=3 (3)

    1.喚んだら顕現する方

    2.アマネが遠隔で顕現させられる方

    3.どっちも

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:54

    すごないこれ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:32

    どっちもはすげぇ!?マエストロこれは研究捗ってますねわかります

  • 93生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 20:52:46

    どっちもいけるんだ…じゃあなんで私を複製できないんだ?

    私の夢の一つ、実質一人エッチが叶えられそうなのに。

    「…まあ、あなたほどご自身を愛している方なら自分を性的興味の対象にしていてもおかしくはありませんが…。」

    まあそれはいいとして、どっちも可能になるというのは助かる。

    早速やって欲しいのだが…やはり対価は必要か?

    「dice1d3=2 (2)

    1.はい

    2.今回はツケでいいそうです

    3.いいえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:59

    ツケかぁ…何払う事になるのやら
    黒服どんどん会長の事理解していってるな…

  • 95生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 21:18:09

    ツケか。ふーん。
    …次は私を複製して欲しいものだな。いつの日か私は私を抱きたいのだから。
    「まあ、今後ともよろしく、という事で。」
    ああ。そういえば、ユスティナ生徒会の複製を創ってもらった礼を言ってなかったな。
    お前を通してしまって悪いが、感謝すると伝えてくれ。
    「了解しました。」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:16

    >>93

    実質1人エッチで草

    さすがアマネ会長ですわ!

  • 97生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 22:48:11

    一人エッチがしたい理由?まあそれはおいおいな。

    さてマエストロのお陰で私の労力が大幅に減った。

    私はマルキオンのためならいくらでも働けるが…それ以外ではやる気があまり出ない。

    面倒事の処理が楽になったのは助かるな。

    では、次やる事を考えよう。dice1d4=2 (2)

    1.カルバノグ始めていいすか?

    2.ナギちゃんに挨拶でもしようか。

    3.他校と交流もありか…

    4.マエストロからの呼び出しです

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:21

    ナギサ様への挨拶か…セイアまだ起きてないけどもナギサ様大丈夫かな

  • 99生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 23:14:36

    久しぶりだな、桐藤ナギサ。

    「ええ…お久しぶりですね、生明アマネさん。」

    ふむ、調子はどうだ?一応病み上がりではあるはずだが…

    「体調は体感dice1d100=69 (69) ほどですね」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:03

    そこそこ元気そうで安心かな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:14

    ミカはもうトリニティに戻らないのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:54

    ナギサは今後どうするつもりなんだろうな

  • 103生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 23:23:28

    …まあ大丈夫、ってところか。
    「はい。無理をするつもりはありませんよ。」
    そうか。体を大切にしろよ。今のトリニティにはお前が必要なのだから。
    「…十分理解しています。」
    あ、これ土産な。よく分からん果物。味と安全は保証するぞ。
    「…?ありがとうございます…?」

  • 104生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/28(木) 23:57:27

    さて…まあ言いたい事、聞きたい事は色々あるだろうが、
    こちらとしてはトリニティとは友好関係を築いていきたい。
    トリニティ側にも、こちらと組むメリットがあるよう善処する。
    そういう訳で、今後ともよろしくな。
    「…ええ、こちらこそ。」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:48

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:56

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:25

    もしここで「リスとミカ抱きました(直球)」って言ったらナギちゃん気絶するかな
    まあわざわざ言う必要もないか

  • 108生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/29(金) 21:39:29

    …それで、トリニティの方はどうだ?

    お前がホストに復帰…という表現が厳密には正しくないのは承知しているが、

    実際ナツミが代行していた時よりは安定したのではないか?

    「そうですね…混乱もdice1d27=17 (17) ほどに収まってはいます。」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:00

    大分落ち着いたみたいで何より
    一時期本当に不味かったもんな…

  • 110生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/29(金) 23:23:34

    ならいいか。
    「はい。妹やサクラコさんたちが頑張ってくれたと聞いています。」
    「私が倒れてしまったのが混乱の一端だというのに、後始末までさせてしまってお二人には申し訳ないです。」
    …まあ、ナツミも姉のためと奮起していたからな。労ってやってくれ。
    (…これ混乱の大元は私かミカに集束してしまうのでは?…いやベアトリーチェか。)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:40

    元々ベアおばがセイアちゃん襲えとか言わなければミカも暴走しなかったし会長が暗躍する事もなかったので大元はベアおばですね

  • 112生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/29(金) 23:38:30

    「……。」
    …気になるか?
    「…はい。」
    ならば、私の口から言うべきではないのは承知の上で、敢えて言わせてもらうとしよう。
    彼女は無事だ。お前が倒れたと聞けば心配していたし、回復したと聞けば大喜びしていた。
    彼女はお前が嫌いになったわけでも、何かに惑わされていたわけでもなさそうだ。
    ただもう一人の大切な友人が亡くなったと聞いて気が動転していただけなんだ。
    …少し喋り過ぎただろうか。ここから先は再開した後で、水入らずで語られるべきだろう。
    「…そうですね。ありがとうございます。」
    礼を言われるような事をした覚えは無い。ではな。体に気をつける事だ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:46

    ミカの事も伝えられたしこれでナギサ様安定しそうね

  • 114生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/30(土) 01:56:37

    …リスをトリニティまで送るついでだったが、丁度良かったな。

    あまり人の人間関係、それも大事な相手との関係なら尚更口出ししない主義なんだが…。

    少しお節介だったやもしれんな。

    さて、次の手を考えよう。dice1d4=2 (2)

    1.カルバノグ始めていいすか?

    2. 晄輪大祭の時間だよ!

    3.他校と交流もありか…

    4.マエストロからの呼び出しです

  • 115生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/30(土) 11:49:28

    …おいカルバノグの兎編は?晄輪大祭の前だったはずだが。

    ハラ 「私が主役級の活躍をするかもしれないししないかもしれないのですが…」

    dice1d2=2 (2)

    1.カルバノグ始めますか

    2.いつのまにか先生が片付けたんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:55:40

    ナレで終わった一章ェ…
    大丈夫よハラちゃん!まだ2章が残ってるから!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:57:48

    そもそもSRT特殊学園の閉鎖とヴァルキューレ警察学校の汚職事件なんてマルキオンが関わる可能性が低いし
    ハラには申し訳ないけど

  • 118生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/30(土) 12:06:08

    惜しかったなあ?ハラ。
    「くっ、ハンストする先輩VS公園占拠する後輩の対決だったり、くたびれた公安局長を口説くアマネさんだったり、」
    「デカルトをバイクのパーツにするアマネさんだったり、廃棄弁当を10人前も食べるアマネさんだったり、」
    「色々な見せ場があったはずなのに…」
    お前が挙げた例のほとんどギャグシーンじゃないか。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:09

    カンナ口説く会長かぁ…絵になってそうね

  • 120生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/30(土) 21:21:54

    さて、メタな話はここまでだ。
    ハラ 「そうですね。」
    アサミ 「…一体何の用だ?そんな改まって。」
    ミソラ 「私やアリウススクワッドまで集めてどうしたと言うんだ?」
    先にマルキオンの全校生徒には伝えたのだが…ふっふっふ…なんとだな、
    キヴォトス大運動会…通称「晄輪大祭」に、このマルキオン分校も参加することとなった!
    アサミ 「…ごめん、イマイチどうリアクションすれば良いのか分からん。」
    ミソラ 「何だそれは、知らないぞ。マダムはそんな事教えてくれなかった。」
    ミカ 「私、参加できなくない?」
    ミサ 「私たちはほら、マルキオン生(元各々の出身)みたいな感じですし。」
    …もう少し良い反応を期待していたんだがな…。

  • 121生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/30(土) 22:03:42

    ざっくりと説明するとだな、隔年で開催されるキヴォトスの各校生が参加する大運動会があるんだ。
    今までマルキオン分校は存在が秘匿されていたため不参加…ここはアリウス分校も多分そう…だったが、
    今年はETOになってかなり目立つようになったし参加しちゃおうぜ、ってわけだ。
    カレン 「あの…私たちが参加しても良いのでしょうか…。」
    ブラックマーケットを彷徨っていた訳ありを拾って何が悪い。お前たちにもそういった青春体験は必要だ。参加しろ。
    …最悪詰められても助っ人ってことで。
    サオリ 「すまない、私たちはどういった扱いになるのだろうか?」
    アリウス分校生の大半はトリニティに吸収されたが…お前たちは別で私が保護という形で引き取った。
    まあ、マルキオン生だよ。最悪助っ人って言って誤魔化す。アサミたちもな。
    ミカ 「…私は?」
    流石に参加はさせられないが…観戦ならできるだろう。もちろん現地。私が完璧に変装させてあげよう。
    他にも変装や、特殊メイクに興味がある者がいれば私に聞いて欲しい。力になるとも。
    運営にはミツネとユーダを派遣済み。私は今回かなりやる気だ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:56

    凄いやる気ですね会長!青春の舞台だから納得だけども!
    みんな楽しんでね!

  • 123生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/30(土) 23:53:49

    (ふっふっふ…実はだが、こっそり交渉を行い、開会式の選手宣誓に私も参加する事になった!)
    (今年は既に二校から代表が選出されているらしいが、そこにいきなり話題の生徒会長が登場するサプライズ!)
    (勿論私は第一印象をよく見せることには自信がある。ここで一気に交流関係を広めてしまおうというわけだ!)
    (いい加減トリニティ以外とも交流をしたいところだしな。ナイスタイミングだ晄輪大祭!)

    アサミ 「(あいつまたなんか企んでるな…。目立ちたがりが何やらかすか見ものだな。)」
    ミカ 「(アマネちゃん絶対何かするよね。まあこんな大舞台、アマネちゃんが見逃すわけがないか。)」
    ミソラ 「(あれだけ目を輝かせてたら流石に伝わるぞ。…マッパで登場とかしないよな?)」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:07

    会長出るのか…ハナコ暴走しないでね
    ミソラ安心してくれいくら何でもマルキオンの印象悪くなるから全裸にはならないから

  • 125生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/31(日) 08:47:29

    (当日)
    別に備えることなど無いしな、一気に当日まですっ飛ばした。こういうのは実力でぶつかるのがいいんだ。
    ゲヘナの行政官とトリニティのハスミがなんかギスってるらしいが、まあミツネにはいい経験だろ。
    私はアスレチックスタジアムにいる。選手宣誓するためにな。
    …生徒多過ぎだろ。流石の私も緊張するかもしれない。
    まあ開会式も順調に進んでいる、私たちの出番も近いだろう。腹を括るとしようか。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:59:17

    いよいよか…会長の宣誓どうなるんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:59:46

    ハナコは「この人には勝てない!」って敗北感覚えてるから何するかわからんぞ…?

  • 128生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/31(日) 09:24:16

    アヤネ 「うぅ…こんな大勢の前に立つのは初めてなので、少し緊張しますね…」

    (初対面の子だ…アビドス代表らしいな。…うん、良い子そうだな。)

    ハナコ 「そんなに緊張する必要はありませんよ、奥空さん。」

    (…まあ少し驚いたな。いや不思議ではないのだが。)

    ハナコ 「ふふっ、目に映る相手をキュウリやニンジンだと思えば、少しは気持ちも楽になりませんか?」

    …いや、よく見ろハナコ、みんな可愛いぞ。それを野菜に見立ててしまうのは些か勿体無いのではないか?

    アヤネ 「…お二人はすごいですね。大勢の前でも堂々としていて…アマネさんはともかく、」

    「ハナコさんはそんな経験もあまり無いと思うのですが…トリニティの気品を感じます。」

    dice1d4=2 (2)

    1.経験豊富なアマネは気付いた…!

    2.アマネの目は見抜いた…!

    3.リスから情報を得ていたアマネは思い出した…!

    4.アマネ、痛恨の見逃し

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:25:08

    会長ナイス!これなら何とかなりそうね!

  • 130生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/31(日) 10:15:33

    ハナコ 「あら、そう言っていただけて光栄です。」

    (…あ、地雷踏んだなこれ。まあトリニティが嫌いだなんて初見で見抜けと言われてもな。)

    (…ここで爆発するわけではないのか?いや、機を狙っている?トリニティの品位を揺るがす絶好機…。)

    (宣誓のタイミングか!?まずいな、私より目立たれると困る。マルキオンの名声を高めるチャンスだというのに…。)

    (…踏んでしまった地雷の処理を試みるとしよう。さて… dice1d4=4 (4) )

    1.トリニティを貶してみる

    2.牽制してみる

    3.フォローしてみる

    4.ストレートに言ってみる

  • 131生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/31(日) 12:09:07

    …あー、アヤネ、どうやらお前の讃辞はあまりお気に召さなかったようだ。

    アヤネ 「ええっ!?そんな、私、何か失礼な事を言ってしまったのでしょうか…。」

    いや、ハナコ自身があまり好いていないのだ。トリニティが持つ、謀略渦巻く政争の場という側面をな。

    ハナコからしてみれば、「お前、お前の嫌いなやつとそっくりだよな。」と言われたようなものだろう。

    ハナコ 「…。」

    まあ気に入らないのは分かるが、どうか落ち着いてほしい。アヤネにも悪気が無いのは伝わっただろう?

    彼女にも多少…ほんの少し非はあるとも言えなくもないが、わざわざ関係を拗らせる必要もなかろうよ。

    ここはどうか一つ、私の顔を立てるつもりで丸く収めて欲しい。な?

    ハナコ 「…。」

    ハナコの鬱憤dice1d100=31 (31)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:16:59

    3割でも暴発しそうな面倒女がハナコだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:34:15

    これなら大丈夫そうか…?

  • 134生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/31(日) 13:31:56

    ハナコ 「…そうですね。少し気にしすぎてしまったようです。」

    アヤネ 「こちらこそ…!気に障るようなことを言ってしまって申し訳ないです…。」

    …良し。では良い感じに気も紛れたことだし、本番も気張って行くとしようか!

    (うーん、これは爆発dice1d2=1 (1) な。)

    1.する

    2.しない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:33:07

    するのかよ!?会長頑張ってください!アヤネちゃんの青春守ってください!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:35:13

    言って止まるようならトリニティの女なんて言われんのだ(

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:43:16

    爆発したらダメ元でハナコをマルキオン全裸ツーリングに誘ってみるのもありかもしれない
    ゲームだと、ハナコ自身が先生に「全裸徘徊興奮するよね」みたいな事仄めかしてたし

    もしくは「君(全裸の)素質あるよ」と勧誘(意味深)するか

  • 138生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/31(日) 13:45:45

    (私に嗜められたのが気に食わなかったか、まあ知らんが何かしらやらかすなコイツ。)
    (…地雷を踏んだのは私じゃないしな。お前が悪いぞアヤネ、責任とってソイツなんとかしろよ。)
    (立ち位置は私がセンターで、ハナコが何かしでかしてもすぐに抑えられるようにはなっている。)
    (…こんなくだらん勝負をしたくはなかったよハナコ。もう少しこう、あの会見みたいなまともな場でやりたかった。)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:47:49

    アヤネちゃん悪くないです…寧ろ被害者です…
    とりあえずすぐに止められそうなのは安心ですけども…

  • 140生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/31(日) 14:06:50

    アヤネ 「選手一同を代表して、宣誓します!」

    ハナコ 「選手一同を代表して、宣誓します〜。」

    選手一同を代表して、宣誓する!

    アヤネ 「私たちは晄輪大祭に参加する者として…」

    ハナコ 「私たちは晄輪大祭に参加する者として…」

    私たちは晄輪大祭に参加する者として…

    アヤネ 「正々堂々、スポーツの精神に則って…」

    ハナコ 「『ありのままの欲望』に誓って…」

    dice1d3=1 (1)

    1.涼しい顔で流すアマネ

    2.光の速さで緊縛するアマネ

    3.秘密さわさわを敢行するアマネ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:08:05

    流さないでください会長!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:11:07

    知ってた

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:14:02

    ナギちゃんかわいそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:33:35

    止めろぉ!

  • 145生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/31(日) 18:28:52

    …一度きりの青春に懸けて…
    アヤネ 「ひとつひとつの競技に全力で取り組むことを…」
    ハナコ 「『身体の対話』に取り組むことを…」
    アヤネ 「…?」
    最高の思い出作りに取り組むことを…
    アヤネ 「ちょっと待ってくださ…(小声)」
    乗るなアヤネ!こういう手合に反応するのは付け入る隙を与えるだけだ。
    動揺するな、無視しろ無視。それが一番だ。(マイクに拾われない絶妙な小声&聞き取りやすい高速腹話術)
    アヤネ 「えぇ…?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:31:02

    会長器用だな…反応しないのが確かに一番よね

  • 147生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/31(日) 18:53:42

    …そら、少しざわついてきたら嬉しそうにしているぞこいつ。

    ハナコ 「…。」じーー

    (こっち見るな。反応なんてしてやらんぞ。)

    ハナコ 「…うふふっ、先ほど申し上げたでしょう?視線など気にせず、自分の気持ちに素直になれば良い、と。」

    宣誓の続きをしろよ。

    ハナコ 「晄輪大祭は、様々な学園の生徒が武器を置き、お互いの素肌をぶつけ合って親交を深める友愛の場…。」

    (無視かよ。先に私が無視してたわ。これは一本取られたな。)

    ハナコ 「それはつまり…⬛︎⬛︎…」

    (…っ!本気だな…だがこうなれば私も一か八か賭けに出るぞ!絶技・ウエストゴム抜き!!)

    dice1d3=3 (3)

    1,2.流石にハナコも穿いてるよ。

    3.は い て な い

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:56:36

    嘘でしょ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:09:30

    やはり同志(全裸)だったか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:10:01

    ハナコが恥ずかしさのあまり逃げ出しちゃうよ!?

  • 151謎の声◆rn85XRas5224/03/31(日) 19:29:33

    説明しよう!
    絶技・ウエストゴム抜きとは、生明アマネの奥義の一つである!
    外したホックは数知れず、脱がせたブラやスカートの山ができるほどの場数を、
    趣味で下着を作ったりする裁縫力と掛け合わせ、応用して編み出された技なのだ!
    相手のウエストゴムは誰にも気付かれず抜き取られ、下半身を覆う衣服はストンと落下…
    これによりスムーズに行為に移行できるのだ!(戻すことは考えていないため、使ったら迷惑なので使わないぞ!)
    今回のシーンでは、ハナコの短パンを落とし、「おっと大変だー!」とか言って壇上から除外、
    アヤネと二人で宣誓を終える事を目論んで使用を解禁したのだ!
    想定通り短パンは落ちた…露出したところで自身の方が最終的に目立つから苦肉の策ではあったがこれで勝利!

    …のはずだった!
    短パンが覆っていたものが、公衆の面前に曝け出されたものが、ハナコの秘部でさえなければ!
    いくらド派手なパフォーマンスを用意していても、下半身露出のインパクトには勝てない!
    起死回生の一手が、無残にも思わぬ伏兵によって蹴散らされてしまった!
    生明アマネ17歳、ここに完敗!

    以上、読み上げはこの時笑い声を殺すのに苦労した藤原アサミでした。

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:31:10

    どうしてこうなった……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:32:29

    完敗かもだけどもハナコの心も恥ずかしさで死ぬぅ!?
    とりあえず早く壇上から下ろして宣誓の続きしてくれ!
    後普通に会長のパフォーマンス見たいです!

  • 154謎の声◆rn85XRas5224/03/31(日) 20:00:43

    シュルッ…(ゴムを抜き取る音※ほぼ無音)ストン…(ハナコの短パンが落ちる音)


    キャアアア!?!?!?!?(会場に響きわたる悲鳴)


    (しくじった…!まさか賭けに負けるとは…。)

    (いやそれよりもハナコだ。競泳水着程度の露出ならともかくいきなり半裸を大衆に晒すのはレベルが高いぞ…!)

    ハナコさんの羞恥心dice1d100=41 (41)

    ハナコさんの露出の喜びdice1d100=75 (75)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:06

    ハナコさん!?その一線越えるのはアウトよ色々と!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:15

    嘘でしょ、羞恥心より喜びが勝ってないこれ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:30

    露出癖ハナコが誕生してしまった

  • 158謎の声◆rn85XRas5224/03/31(日) 20:15:14

    ハナコ 「あ、あら…?…あらあら、これは、なかなか…♡」
    (…お前もこの境地に来たか…歓迎しよう、同志…いや、いい表現が思いつかない…。)
    (ゴルコンダなら教えてくれたのだろうか…先生なら教えてくれたのだろうか…。)
    (…だが新たな扉はフルオープンになってしまって露出を愛する女が生まれたのはいいとして、一旦場を収めよう。)
    おっと大変だ、(さりげなく羽織っていたジャージで隠す常識人紳士アピールを欠かさない)さあ、一旦降りようか。
    後は私たちですませておこう。
    ハナコ 「うふふ…ええ♡」
    (…これでヨシ!)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:18:20

    何を見てヨシって言ったんですか…?(現場猫並み感)
    ハナコとうとうその境地に…正実のお世話にならないでね
    後場所だけは選んでね…万が一やばいところでやって見つかったら多分コハルが普段の反応返してくれなくなるから…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:19:31

    ヨシじゃない気がするけどまあいいか(よくない)

  • 161生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/31(日) 20:56:34

    ん゛ん゛っ!(咳払い)
    気を取り直して、もう一度宣誓をさせてもらおう。
    いけるかアヤネ?(小声)
    アヤネ 「……。」ポカーン
    (うん、無理そうだな。少し刺激が強すぎただろうか。では一人でやらせてもらうとしよう。)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:57:56

    アヤネちゃんかわいそ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:42

    まじでどうしてこうなった……

  • 164生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/31(日) 21:58:15

    選手一同を代表して、宣誓する!私たちは晄輪大祭に参加する者として、
    正々堂々、スポーツの精神に則り、ひとつひとつの競技に全力で取り組むとともに、
    一度きりの青春に懸けて、最高の思い出作りに取り組むことをここに誓う。
    マルキオン分校生徒会長、三年生、生明アマネ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:35

    トラブルあったけどもなんとか宣誓終われたか…宣誓かっこよかったです会長

  • 166生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/31(日) 23:36:29

    …ではここに、改めて宣言するぞ!
    キヴォトス大運動会…晄輪大祭、開催だ!(指パッチン)

    (と同時に花火が上がる…!フロア大熱狂ですよ。)

    (…これもミレニアムとこっそり交渉して、私の合図で花火を上げるようにしたのだ!)
    (決まった…。完璧だな。もう私以上に目立った奴いないだろ居たわ実質私が剥いたハナコ。)
    (…ここに名声を広めるつもりで来ていなかったら私も脱いだのだが…上も…。)
    (あいつは開放したけど私はまだ抑圧されてるからギリ引き分けだな。ヨシ。競技頑張ろっと。)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:32:22

    花火で仕切り直し出来て良かった…競技頑張ってくださいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:14:44

    セーフ
    色々とセーフ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:45:49

    >>168

    アウトだよ....

  • 170生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/01(月) 17:27:39

    エイプリルフールだぞアサミ。なんか嘘を言え。
    「午前だけだぞ。それにお前はエブリデイフールだろうが。」
    引っかかったな、午前だけなのはローカルルールだ!お里が知れるな馬鹿め…いやフールめ!
    「私のお里はトリニティだ、既に知ってるだろうが。」
    まあまあ掴みの即席コントはこれで良いとして、何かしたいのだ。
    だが私は嘘をつくのが苦手でな、いい案が思いつかない。代わりに案を出せアサミ。
    「…嘘が苦手?あの政争と暗躍と謀略が得意技のお前が?」
    私のイメージどうなっているんだ?おかしいだろうがよ。もっと他にあるだろ。
    まあほら、私って口説き文句に嘘を混ぜないから。純度と決意100%の原液をお前たちに浴びせてるんだ。
    そういう性分なんで嘘は苦手だ。黒服やらナギちゃんやらハナコやらにも嘘はあんまり言ってないんだよ。多分。
    「…そうなのか。はぁ、じゃあなんか、マルキオン分校で流行ってる嘘っていうかジョークの紹介でもすれば?」
    …まあ嘘をつくのが苦手、という嘘なんだがな。私も人並みに嘘はつくぞ。引っかかったな馬鹿め!
    「少し真面目に代案考えてた私に謝れよ。」
    ちなみに口説き文句に嘘が混じってないのは本当、口説いた者たちにはあまり嘘をつかないのも本当、
    ついでにマルキオンの定番ジョークは「アマネにベッドで勝った」だ。勿論勝てた奴はいない。そも勝負じゃない。
    「まともそうな事言った後カスみたいな事言って台無しにするのはお前の癖なのか?」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:41:03

    この二人の気安い会話良いなぁ…なんだかんだ救ってもらった恩義あるのと会長の事好きなのも良いよね

  • 172生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/01(月) 19:06:01

    みんなにも聞いてみた…

    リス 「会長にベッドで勝ちました!…それを本人に言ってどうするの私…。」

    ハラ 「私の自慢は100m走を匍匐前進で猫に勝ったことです。」

    カレン 「実は友達100人を達成すると連邦生徒会から表彰状が届くんですよ?」

    ミサ 「キヴォトスに流通するかき氷のいちごシロップ…そのうち約dice1d10=9 (9) 割は私が作っているのですよ。」

    ノゾミ 「私の一試合の最高成績は5打数8安打40打点と30奪三振完封です!」

    ミソラ 「マダムは強いアルカリ性の液体をかけると青くなるんだ。リトマスマダム。」

    ミカ 「私の服の白い部分には、dice1d200=35 (35) 種類の白が使われているんだ☆」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:07:46

    ミカはミカでもアンミカかこれ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:10:59

    リトリスマダムとかいうパワーワードェ…
    リスちゃんは可愛いなぁ

  • 175生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/01(月) 23:40:42

    …で、お前は?
    アサミ 「…ん?」
    お前もなんか言えよ。
    「……私って一見貧乳に見えるだろ?」
    貧てか無だよ、無乳。つるぺたもいいところだぞ?上半身に対して下半身が屈強すぎるからより際立ってる。土偶だ。
    「…チッ…でもそれって服の下で押さえつけてるからなんだ。ほんとのバストサイズはミソラより大きいんだぞ。」
    もう少しギリギリ分かる程度の嘘をつけよお前。素っ裸見たどころか胸揉んだ…いや撫でた相手に通じると思うな。
    「なんで言い直す必要があるんだよ!」
    揉めると表現できるほどお前に乳が無いからだ。だから胸って言っただろう?言葉は正しい使い方をするべきだ。
    「酷くない?私泣くぞ?とっくに枯れた涙腺がこの時のために一夜限りの復活劇を見せるぞ?」
    溢れ落ちた涙はお前の胸にはかからないんだよなぁ。盛り上がりがないから真下に落下して地面を濡らすだけだ。
    「…私はどうすればいいんだ…。」
    手の打ちようが無い。諦めろ。悔しかったら私の胸で泣けよ。サイズはそこそこだが柔らかみは十分だぞ?ん?
    「そんな簡単に諦めるかよ!お前がもっと揉めば大きくなる可能性だって…!」
    …ふ〜ん?揉んでほしいのか。では要望に応えて目一杯弄ってやろう。(わきわき)
    「…あっ、やっべ余分なこと言っちまった、おい待て止めろ服の隙間から手を挿し込むな…んっ…♡」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:42:22

    嘘口実にいちゃついてる…でも幸せそうだからヨシ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:28:58

    まな板…悲しみ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:47:57

    逆にまな板を武器にしてない?

  • 179生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/02(火) 20:10:02

    …色々あったが選手宣誓が終わったな。

    アサミ 「お前なんだかんだハナコに振り回されすぎじゃないか?」

    流石名門校の才媛は伊達ではないな。私が後手に回され続けるとは。

    ミサ 「あそこまで焦りが見て取れるアマネさんを見れたのはラッキーでしたわね。」

    ミソラ 「とは言えパッと見では分からないくらいポーカーフェイスは出来てたが。そこは崩れんのな。」

    もう少し労ってほしいんだが…。

    アサミ 「短パンのゴム抜き取るやつに優しい言葉かけるわけないだろ?」


    ちなみにマルキオン分校の体操服はdice1d4=4 (4)

    1,2,3.トリニティも短パンだし短パン

    4.ブルマですか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:12:47

    ブルマかぁ実際動きやすそうだし良さそうね

  • 181生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/02(火) 20:28:24

    アサミ 「にしてもなぁ…元々トリニティで短パン履いてたからブルマは少し慣れないな…。」
    そうか?意外と良いものだぞ?(お前やミソラみたいに尻がデカいやつが履くとめっちゃ映えるし。)
    カレン 「そういえば、気になっていたんですけどハラさんは何処へ?」
    あいつは今回SRT名義で参加してる。先生が後押しをしたらしい。
    なんでも一年生の小隊がいろいろやった結果だとか。
    ミサ 「廃校になったというのにしぶといですわね?」
    ミソラ 「突然廃校を言い渡されても困るだろ。それにハラは3年生だし母校への愛と誇りがあるのだろう。」
    ノゾミ 「9回裏スリーアウトでも試合は終わるとは限りませんからね。最後まで全力プレーは大切ですよ。」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:30:33

    そっかハラはラビットのみんなと一緒なのね
    流石会長学校愛への理解も高いですね
    会長のマルキオンへの愛考えたら理解高いの納得ですし

  • 183生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/02(火) 21:03:16

    さて、競技の準備をしようか。
    最初は確か、「胸板大根輪切り競争」だったか。これは胸に起伏が無いアサミが適任だろう。任せた。
    アサミ 「人の胸をまな板みたいに言うな。あとそんな競技は無い。」
    そうか?では「胸板大根おろし競争」だったか?これも胸に余分な柔らかみが無いアサミが適任だろう。任せた。
    アサミ 「人の胸をおろし金みたいに言うな。そんなギザギザしてないし。あとそんな競技は無い。」
    ミサ 「紅葉おろしでしたら、私がおろす係をやったのですが…。」
    アサミ 「ややこしくなるから乗るんじゃないよ。赤けりゃなんでもいいのかお前。」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:39

    アサミ落ち着くんだ昔のとあるキャラが言ったセリフを送ろう
    貧乳はステータスだ希少価値だ、この精神でいけば何とかなるよ多分…きっと…

  • 185生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/02(火) 21:42:01

    まあ真面目な話に戻すと、私が全競技に出場してやってもいいんだ。体力はあるからな。
    だがそれは厳しいので、競技を割り振らねばならん。
    とりあえずだが、リレーは絶対参加したい。もちろんアンカーでだが。
    アサミ 「それについてはまあ分かりきってたから異論は無い。」
    では他の競技だが…そうだな…「かくれんぼ」とかどうだ?
    ミソラ 「隠れる…というか存在感を消すの無理だろ。」
    まあ任せろよ。会場を沸かせてやる。
    ミサ 「会場は沸くものではないと思いますわ。」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:43:21

    かくれんぼか…アリウスの時の隠密スキル活かせそうね

  • 187生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/02(火) 22:23:02

    他には大食い競争もいいな。某テロリストにかち合わなければ勝機は十分だろう。
    二人三脚もありか?
    アサミ 「…案外優勝いけるかもな。結構ガチなメンバー多いし。」
    ミソラ 「そうやって舐めてかかって大敗した人間を知っている。ベアトリーチェって言うんだが。」
    サオリ 「…慢心はいけない。いい教訓になった。」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:25:19

    慢心は駄目よね
    慢心した結果負けた英雄王とかいるし

  • 189生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/02(火) 23:14:31

    なんで競技に野球が無いんだろうな。

    せっかくマルキオン勢(ほぼ助っ人)にサオリを加えた強力スタメンが組めたというのに。

    まあいい。競技を見に行くとしよう。

    …砲丸投げか。肩の強さでdice1d3=3 (3) (1.カミノ2.ノゾミ3.どっちも)を出場させたのだったな。

    さて、どうなるやら… dice2d4=2 2 (4) (左がカミノ、右がノゾミ)

    1.ランク外

    2.入賞

    3.準優勝

    4.優勝!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:23:25

    二人とも入賞おめでとう!良い思い出になったね!

  • 191生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/02(火) 23:42:32

    ノゾミ 「盗塁阻止のために鍛え、ノゾミキャノンと言われたこの肩を見せますよ!」  ズドン!(客席に着弾)

    …思いっきりキャッチャーの姿勢から投げたな。正しい砲丸投げをすればもっと良い線いったと思うが…。矜持か。

    カミノ 「アマネ様に届け!私の思い!」

    …こちらも鋭い送球…ん?こっち飛んで来るな。…私めがけて投げたのか?dice1d4=3 (3)

    1.失速して手前で落下

    2.少し逸れた

    3.当たって失格になっては困るので避けるアマネ

    4.ドンピシャ送球を受け止めるアマネ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:44:03

    流石会長しっかり避けてくれたか

  • 193生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/02(火) 23:57:08

    …本来ならお前の気持ちは受け止めたいところだが、失格になっては困る…。
    くっ、許せカミノ…! スッズドン!(間一髪避けた直後に砲丸が着弾する音)
    アサミ 「…でもさっき場外投げてた奴…メカ?が優勝しそうだな。」
    あれありなのかよ。だったら私も仕舞ってたペイロードライフルで撃つかかバルバラ呼んで投げさせたが。
    アサミ 「…えっバルバラって肩も強いの?」
    知らん。適当言っただけだ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:38:31

    ガトリング2丁構えられる体幹がやばくないわけない

  • 195生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 11:46:12

    にしてもバカデカい重火器二丁持ちとかロマンの塊じゃないか?
    あのボンデージ衣装も威圧感半端ないし。あれが正装とか気が狂いそうだけど。
    アサミ 「そういやお前二丁持ちや火力を求めてたっけな。まあ確かにバルバラはかっこいいけど。」
    それにしても強かったなバルバラ。タイマンならミカやミソラと互角にやりあえるとか。
    アサミ 「私たちもあんな理不尽に強い奴久々に見たな。なんであんな馬鹿の着る格好してんだよほんと。」
    縛られてるしな。なんで聖女って呼ばれるような奴が縛られてるんだよ。そういうプレイじゃないなら何なんだ。
    アサミ 「…ロマンと言えばレールガンとかいいんじゃないか?この前の店じゃ売ってなかったけど。」
    重い上にリロードが長い、そして私の腕じゃ的に当たらない。あとエネルギー消費がエグい。金欠待ったなしだ。
    流石に私との噛み合いが悪すぎて泣く泣く断念した。
    アサミ 「…まあいるわけないか、好き好んでレールガンなんて使う奴。」
    ああ、賭けてもいい。もし実在したらバルバラと同じ格好してやるさ。ハッハッハ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:56:38

    そういえばアリスって武器レールガンじゃなかったっけ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:57:05

    あっ…会長ミレニアムにいます…

  • 198生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 13:16:43
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:17:38

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:17:49

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています