🎲 私は「元」トリニティの生徒 第13章

  • 1生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 13:15:00

    祭りは楽しむものだ。楽しむと決めたからには無論全力で楽しませてもらうぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:15:24

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:15:44

    たておつ

  • 4生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 13:17:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:17:28

    立て乙

  • 6生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 13:22:23

    私はかつてトリニティ総合学園が成立する前に弾圧され、歴史の表舞台から姿を消したマルキオン分派…
    転じてマルキオン分校の現生徒会長、生明アマネだ。

  • 7生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 13:22:39

    私のステータスだ。
    戦闘 99 戦闘90台はマルキオン勢の嗜みと思え。
    事務 14 現場指揮専門だからな!
    知性 90 知識は光であり、力だ。
    技術 82 手先は器用だ。
    政治 94 崖っぷちの学園を何とかやりくりしているぞ。
    倫理 49 ハーレム?全員幸せならそれでいいだろう?
    慈悲 36 愛する者の為なら、その他一切を切り捨てるとも。
    神秘 61 ???
    カリスマ 99 お前が私に惹かれる時、私もまたお前に惹かれるのだ。

  • 8生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 13:22:53

    私の容姿だ。
    顔はスレ画を参考にしてくれ。
    髪は腰ほどまでの長さだ。
    身長は163cm、胸は並、腰も並、尻から太腿にかけては引き締まっているぞ。

  • 9生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 13:25:04

    さてここまでの流れを軽くおさらいだ。
    マルキオン分校、晄輪大祭に参戦!
    ハナコ、公共の電波に半裸を露出
    アマネ、バルバラになる
    の三本立てでお送りしたぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:40:23

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:05:18

    たておつです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:27:29

    バルバラ(の格好)になるの確定事項になってて草

  • 13生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 18:47:41

    さてカミノとノゾミには労いの言葉を後でかけるとして、

    次は私の番だ!大食い競争に出場するぞ。

    生徒会長自ら出てきて大食い競争に参加するなんてうちくらいだろうな。

    さて、私の種目はっと… dice1d4=3 (3)

    1.わんこそば※アカリが出場

    2.なまこソーダ※イズミが出場

    3.安価で普通の食べ物

    4.安価でゲテモノ


    なおリスdice1d4=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:48:56

    まともヨシ!ゲテモノとか勝てないよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:51:44

    メニューはなんなのか

  • 16生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 18:58:13

    うん、流石にゲテモノに自ら立候補なんてするわけがなかろうよ。

    え?新しい美食への挑戦?

    これは持論だが、先人があらかた試しきって築き上げた王道を敢えて逸れるのは先人への冒涜だと思う。

    さて肝心のメニューだが、>>17>>19だな。ゲテモノじゃないからな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:21

    ステーキ丼

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:55

    ガレット

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:56

    寿司

  • 20生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 19:01:54

    さて何だったか… dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:02:47

    寿司は食べやすいけどもそれは相手も同じだし中々接戦になりそうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:06:04

    酢飯があとからじわじわくるやつ
    消化助けるガリと一緒に食べてもろて

  • 23生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 19:24:09

    寿司か。いいんじゃないか?
    たくさん食べても服が汚れづらいのもグッド。醤油のハネには気をつけような。
    …見た感じゲヘナの某テロリストメンバーは居ない。
    普通の大食い程度ならいるだろうが私もまず負けない程度には大食いだ!※アカリを100としたら96
    これはもらったのではないk
    リス 「あっ!会長!会長もお寿司の大食い競争に参加するんですね!」※102
    …ッスー…ああ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:27

    ま、まぁワンチャンあるかもしれませんし…
    二人とも頑張ってね

  • 25生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 20:10:39

    (まずい!いや多分寿司は美味しいだろうが…そうじゃなくて相手がリスというのは困る!)

    (ぶっちゃけゲヘナの美食研究会どもがどれほど食べるのかこの目で見たことは無いが、リスはある!めっちゃ食う!)

    (くっ…何ということだ、別の部門にさえ行ってくれれば素直に応援できたというものを…)

    dice1d4=4 (4)

    1,2,3,生明アマネ、友人相手に姑息な手は使わない。

    4.生明アマネ、なにがなんでも負けるのは嫌い。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:14

    会長負けず嫌いだったかぁ…あんまり酷いことしないでくださいね…

  • 27生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 20:28:42

    (…誇りやプライドは脱ぎ捨てるものだ。目の前の勝ちに貪欲にならねばいけない時があるのだ。)

    (私としても心苦しいが…許せ、リス…!)

    リス 「まさか会長と一緒に競技に参加できるなんて嬉しいです!そうだ、ワンツーフィニッシュ狙いましょうよ!」

    「でもいくら相手が会長だからといっても負けませんからね!」

    …リス。勝ちを私に譲ってくれないか?

    リス 「えっ」

    無論タダで、とは言わん。もし譲ってくれるなら…そうだな、少し耳を貸せ…ゴニョゴニョ

    リス 「…えっ、…ええっ…!?…えぇ…//」

    どうだ?悪い話ではないはずだ。乗ってくれるか?

    リス 「dice1d2=2 (2)

    1.分かりました…。

    2.…お断りします。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:22

    リスちゃん心強かった…これは会長正々堂々勝負しないとですね

  • 29生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 20:53:20

    リス 「勝ちに貪欲な会長も良いとは思いますけど、勝負は正々堂々やってこそだと思います…!」
    「ですから私は正々堂々、競いますよ…!」
    リス…(友人がいつの間にか逞しく成長していて悦びに悶える私…。やっぱかわいいなこいつ。)
    そうだな、確かにそうかも知れん。(世の中には正々堂々やらせてもらえる勝負の方が少ないがな。)
    では、表彰台でまた会おう。もちろん私の方が上に立つがな。
    リス 「はい!負けませんからね!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:54:36

    会長に同意…リスちゃん可愛いよね
    さて勝負の行方はどうなるかな

  • 31生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 21:00:23

    ふっ…正々堂々、か…。

    だが勝負というのは事前の準備が全てなのだ!甘いぞリス!

    私は今日のためにdice1d3=2 (2) 食抜いて腹を空かせて来ているのだ!

    これでまあイーブン位には持ち込めただろうか…。

    あとは気力の問題だ!一発勝負、いざ!

    dice1d2=2 (2)

    1.アマネの勝ち

    2.リスの勝ち

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:06:02

    二人とも頑張ったよ!お疲れ様!
    リスちゃんおめでとう!

  • 33生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 21:50:07

    シノン 「放送席〜放送席〜。大食い競争寿司部門の入賞者の方々に来ていただきました!」

    「それでは早速、優勝のリス選手!なんと200+dice1d800=588 (588) 貫で大会新記録でしたが、今のお気持ちは?」

    リス 「優勝できて本当に嬉しいです!友達からの応援に応えられたかなと思います!」

    シノン 「準優勝のアマネ選手は転校前に面識があるそうですが、やはり何か特別な思いなどはありますか?」

    リス 「そうですね、マルキオン生の憧れであるアマネ会長に勝てた喜びというのもありますね!」

    シノン 「そうなんですね!改めまして、優勝おめでとうございます!」

    「次に、惜しくも負けてしまったアマネ選手!あとdice1d100=55 (55) 貫届きませんでしたが、いかがですか?」

    負けてしまったのは悔しいが、これも真剣勝負だ。優勝したリスや、他の選手に賞賛を送ってやってくれ。

    シノン 「今回は生徒会長自ら参加し、好成績をおさめましたが、この大会にかける想いなどはありますか?」

    今大会を機に、マルキオン分校の名声をキヴォトスに広めたい。

    そのためには準優勝では満足できん。まだまだ爪痕を残していくから楽しみにしておけよ。

    シノン 「熱い想いが伝わって来ますね、アマネ選手、ありがとうございました!では次に…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:54

    リスちゃん788貫食べてるすごいな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:41

    リスちゃん凄い食べてる!?会長も凄い!
    リスちゃん凄い健啖家だなぁ

  • 36生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 22:00:23

    さて、そういえばしれっとGをゲテモノ部門にエントリーさせたのだったな。

    ミサの殺人レッドフルコースを少し食べられたあいつならいけるだろ。ゴキブリは雑食だし。

    結果はどうだっただろうか… dice1d5=5 (5)

    1,2.撃沈

    3.入賞

    4.準優勝

    5.優勝!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:00

    Gちゃん優勝おめでとう!
    会長冗談とはいえゴキブリ呼びはやめてあげて…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:02

    ミサもすごいな……

  • 39生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 22:04:14

    おっ、優勝してるじゃん。まさかマルキオンに最初のトロフィーをもたらすのがお前だったとはな。

    料理は確か…>>40>>42だったか?酷い料理だな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:07:19

    うなぎのゼリーよせ(調味料なし)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:23

    ハギス

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:53

    マーマイト

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:20:43

    イナゴの佃煮

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:22:22

    スターゲイジーパイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:25:54

    カエルの丸焼き

  • 46生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 22:48:36

    いっぱい集まったから少し範囲広げてあげるね。dice1d9=1 (1)

    1,2.>>40

    3,4.>>41

    5,6.>>42

    7.>>43

    8.>>44

    9.>>45

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:51:10

    うわきつ…有名なイギリス料理じゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:24

    、今回出てきた料理は六品中四品はイギリス料理ですね

  • 49生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 22:59:26

    シノン 「放送席〜放送席〜。大食い競争ウナギのゼリー寄せ部門の入賞者の方々に来ていただきました!」
    「それでは早速、優勝の…G選手?」
    G 「あ〜すみません、諸事情で本名は明かさない方針なんです。ご容赦ください。」
    シノン 「あっ、はい。それでは早速、今のお気持ちを聞かせてください!お味はどうでしたか?」
    G 「まあ不味いレーションには慣れてるんで。まともな料理なら喉は通ります。美味しかったですよ?」
    シノン 「そ、そうなんですね…」
    G 「あなたたちは知らないんですよ。ただ食材を赤くしたかっただけの料理、というか作品を。」
    「あれはもはや食材と生産者への尊厳破壊と言っても過言ではないかと。」
    シノン 「へぇ〜…あっ、そういえば、マルキオン勢初優勝ですね!何かコメントなどあればどうぞ!」
    G 「見てるかアマネ!○ねぇえええ!!!!!!」
    (しばらくお待ちくださいのテロップ)
    ふははは、優勝できてよっぽど嬉しかったようだな!
    アサミ 「後でちゃんとごめんなさいしようなお前な」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:27

    会長…後で労ってくださいね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:06:40

    イギリスもといブリテンは郷土料理あったんだか産業革命の出稼ぎで文化の継承失敗し、そのほとんどが失われてしまったんだ
    残ったのはその、はい

  • 52生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/03(水) 23:08:52

    …ああ、次はお前の番だぞアサミ。借り物競争だ。
    アサミ 「おっとそんな時間か。急がないとな…。」
    頑張ってこいよ!応援してるからな!
    アサミ 「…おう。任せろ。」
    (…クックック、必ず入ってる「好きな人」やその他ヘンテコな要求に困惑するお前を見たいのだ!)

  • 53藤原 アサミ◆rn85XRas5224/04/03(水) 23:31:31

    …ほい。視点変更な。

    さて、会場にやって来たが…ゲヘナの行政官、ミレニアムの会計担当…豪華だな。

    それに…お、あれはSRTの…ハラの後輩か。

    まあ、試合前に声はかけるのは無粋か。

    …ん、始まった。さて箱を開けに行くか。

    お題は何なのやら… dice1d3=2 (2)

    1,2.安価だよ!

    3.好きな人

  • 54藤原 アサミ◆rn85XRas5224/04/03(水) 23:36:37

    シノン 「最初にお題の入ってる箱に到達したのは… dice1d2=2 (2) (1.サキ2.アサミ)さん!」

    まあ一位で着くアドバンテージは大きくないと思うが…さてお題は…?

    >>55>>59まで

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:37:01

    パンジャンドラム

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:57:40

    アーチャー対戦車自走砲

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:58:53

    チェスボード

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:59:23

    恩人

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:06:26

    HK416

  • 60藤原 アサミ◆rn85XRas5224/04/04(木) 00:10:54

    しれっと一位で到達するのは、まあマルキオン勢の見せ場を作ってやったらアマネも喜ぶだろうしな。

    ちょっとした日頃の感謝ってやつ。

    さてお題は… dice1d5=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:12:05

    チェスボードか…持ち込んでる人いると良いが

  • 62藤原 アサミ◆rn85XRas5224/04/04(木) 00:18:55

    (…チェスボード?こんなの誰が持ち込むんだ?チェスする暇があれば観戦しろよ。)
    …なんかSRTのやつが失格になってるな。あいつなんでルールに厳しそうなのにルールを聞いてないんだ?
    (まあいいや。チェス持ち込むやつ…あ、ミカ。あいつアマネの出る競技以外あんまり興味ないって言ってたな…。)
    (早速当たってみようか。)

  • 63藤原 アサミ◆rn85XRas5224/04/04(木) 00:40:48

    …少しいいか?

    ミカ 「んー?どうしたの?」

    お前が今日持ち込んでる物を見せてくれ。あてがお前以外ないからここで見つけないとキツい。

    ミカ 「へー。いいよ。持ってるといいね。」

    (他人事だな…まあ他人事なんだが。)

    ミカはdice1d2=2 (2)

    1.持ってる

    2.持ってない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:42:49

    ほぼ家出状態だし仕方ないね

  • 65藤原 アサミ◆rn85XRas5224/04/04(木) 00:47:42

    …無い。

    ミカ 「それは残念だったね。まあ、引き続き頑張って!」

    ああ。

    B 「…リーダー、ほい、双眼鏡。」

    助かる。ばれなきゃセーフの理論で使わせてもらおうか。

    (さて客席でチェスやってる変な奴は… dice1d2=1 (1) )

    1.いるもんだなぁ…

    2.いるわけないよな。知ってた。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:07:06

    いるのかぁ…何しに観戦に来たんですかね…

  • 67藤原 アサミ◆rn85XRas5224/04/04(木) 08:04:14

    …なんで持ってる奴がいるんだよ。観戦に集中しろよ。

    まあいいや。サクッと借りて、ゴールに急ぎますか。

    流石に借り物競争で貸すのを渋られることなんてまずないだろうしな。

    dice1d4=2 (2)

    1,2,3.借りました!

    4.借りれませんでした!?

  • 68藤原 アサミ◆rn85XRas5224/04/04(木) 10:59:07

    …ふう。素直に貸してくれて助かったな。

    アマネの真似して少しキザなセリフ言ってみたんだが…案外いけるものだな?

    さてあとはゴールに持って行くだけ…間に合え…!

    dice1d2=1 (1)

    1.一着!

    2.少し遅かったか…

  • 69生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/04(木) 19:26:11

    シノン 「放送席〜放送席〜。借り物競争の入賞者の方々に来ていただきました!」
    「それでは早速、アサミ選手!優勝おめでとうございます!」
    アサミ 「あざま〜す。」
    シノン 「持ち前のスピードは圧巻でしたね!客席に消えていくのもトラックに戻ってくるのも一瞬でした!」
    アサミ 「まあ普段から鍛えてるんで。お題の品を持っている人が早めに見つかったのも良かったかなと。」
    シノン 「マルキオン勢早くも二人目の優勝者となり、好成績を叩き出していますが、何か一言どうぞ!」
    アサミ 「大会はまだ始まったばかりなんで、総合優勝目指して、この調子でいきたいっすかね。」
    シノン 「ありがとうございました!では次に…」

    あいつも楽しそうだな。
    ミカ 「…そ〜なの?」

  • 70生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/04(木) 20:32:14

    アサミ 「戻ったぞ〜。」

    …なんだ、チェス盤返して来てしまったのか。一局対戦してやろうと思っていたというのに。

    アサミ 「お前にも次の競技があるからそんな時間は無いだろ。」

    なに、三手でケリをつけてやればいいのだ。

    アサミ 「そんなゲームはまず無いぞ。」


    アマネのチェスの腕前50+dice1d50=11 (11)

    アサミのチェスの腕前dice1d100=23 (23)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:40

    優勝おめでとう!アサミ!この調子でみんな頑張ってね!
    アサミも青春できてるみたいでよかったよかった
    チェスの腕前は…経歴的に低くても仕方ないよね

  • 72生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/04(木) 20:47:51

    まあ私も別段上手いわけではないのだが。
    アサミ 「よくそれで三手で〜とかほざいたな。」
    だってなあ…とりあえず大口は叩くものだろう?
    アサミ 「…まあいい。次はお前のやりたがってたかくれんぼだ。…まあ、常識の範囲内でやらかせよ。」
    任せろ。どんなにデカいやらかしをしても神リカバリーで何とかしてきた経験があるのだからな。
    アサミ 「…それってやらかすってことか?」

  • 73生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/04(木) 21:38:43

    さて…策はあると言ったが…まあ変装のことだな。

    誰に変装してやってもよいのだが…目立たないというのは避けたい。

    普通に紛れるだけなら誰でもできるからな。

    さて…では変装するのは… dice1d4=4 (4)

    1.アサミだな

    2.クロノスの…シノンとやらにするか

    3.ここで先生になってみるスタイル

    4.あえてミカ…ありか?

  • 74生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/04(木) 22:57:42

    …ミカか。ティーパーティーであり色々お騒がせ系お嬢様のミカなら映えるな。
    あと一緒に暮らしてるから言動の真似もしやすい。
    というわけでミカの衣装(自作)に着替えて、メイクやカラコンなどなどで顔も寄せて…
    …よし、完璧。私は演技には自信あるしな。声真似もいける。
    では、他の参加者の健闘でも観ながら時間を潰すか。私以外全員見つかったら自首すればいいか。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:59:46

    ミカに変装か…バレないと良いがどうなるかな

  • 76生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/04(木) 23:16:19

    あははっ!聖園ミカ、登場〜☆

    えっと、最初から目立ちすぎると少し怪しいから、

    さっき会場入りしました〜って感じを装おっか。

    じゃあ早速、会場の隅っこの方にしれっと移動しよっか。

    注目度dice1d100=66 (66)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:29

    なんかこう、的確にナギちゃんを弄っていく

  • 78生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/04(木) 23:50:04

    …まあまあ人目が集まってきたかな?そりゃ私トリニティのトップ…だったもんね。

    トリニティ生中心にざわついたりもするよ。

    まあ堂々と振る舞おうか。おどおどしちゃってたら不審だしね。

    …ミカの名誉が傷付かないようにすることを優先はするがな。

    …えっと、かくれんぼの方はどうなってるのかな?

    dice1d4=2 (2)

    1.まだ序盤よ

    2.そこそこ見つかってるっぽい

    3.入賞圏内には入れたっぽい

    4.もう私以外見つかったのか?

  • 79生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/05(金) 00:18:55

    …まだそこそこ残ってる感じかな?

    う〜ん、私としてはこうして佇んで程よく対応してあげてればいいんだけどね。

    ちょっと盛り上がりに欠けるというか…ざわざわされてるだけだと、なんかむずむずするなぁ…。

    何か起きないかな… dice1d4=1 (1)

    1,2.特に何も起きず…

    3.ミカ(変装中)とミカ(アマネ)の邂逅…!

    4.すっ飛んで来るナギちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:40:58

    何も起きないかぁ
    まぁナギサ様の精神的にはありがたいかな?

  • 81生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/05(金) 15:09:05

    …暇だなぁ…。

    まさか私がアマネちゃんの変装だなんて思う人もいないだろうし…。

    ずっとここにいるのもなんか私っぽくないし…。

    …あっ!そうだ、私が他のみんなを見つけちゃえばいいんだ!

    私の目を騙せるなんて思わないでよね☆

    さてと…じゃあ探しながら移動しよっか。

    dice1d2=2 (2)

    1.いないなぁ…

    2.み〜つけた!

    dice1d2=2 (2)

    1.競技はもうちょっと続くよ

    2.「残すはアマネ選手のみとなりました!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:08:16

    見つけたと同時に会長のみとは!
    会長の隠密やっぱりすごいですね

  • 83生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/05(金) 19:35:26

    あはっ、マリーちゃんみっけ!
    マリー 「あっ…見つかってしまいました…かなり上手に紛れられたと思ったのですが…。
    というより、ミカ様がどうしてここに…?」
    んー?それはね…
    シノン 「ついにマリー選手が見つかってしまいました!これで残すはアマネ選手のみ!」
    「さあ、一体どこに隠れているのでしょうか!」
    …ちょうどいいね。それじゃあ…あっ!ビジョンに何か映ってるよ!!
    マリー 「えっ、ビジョンですか?…特に何も、おかしいところはありませんけど…?」
    (シュバッ)それはまあそうだろうな。私から目を逸らさせるために適当言っただけだ。
    マリー 「ミカさ…ええっ!?あ、アマネさん!?」

  • 84生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/05(金) 20:51:52

    シノン 「放送席〜放送席〜。かくれんぼの入賞者の方々に来ていただきました!」
    「優勝はアマネ選手!なんとティーパーティーの聖園ミカさんに変装するという、完全に予想外な作戦でした!」
    「今のお気持ちいかがでしょうか!」
    まあ人の容姿を借りてるのだから、結果を残さねば申し訳なかったからな。一先ず結果を出せて安心している。
    そして、今回は優勝者としてインタビューを受けられて嬉しくも思っているぞ。
    シノン 「そうですね、大食い競争でのインタビューで爪痕を残すと言っていましたが、まさに有言実行ですね!」
    ああ。まだまだ終わらないぞ。私や他のマルキオン生(外様多数)の活躍にも期待してくれ。
    シノン 「ありがとうございました!マルキオン勢は今大会の台風の目となるのでしょうか、目が離せませんね!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:54:01

    会長おめでとう御座います!
    この調子で他のみんなも頑張ってね

  • 86生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/05(金) 23:18:42

    アサミ 「おつかれ〜。」

    お〜う。まあこの程度で疲れはしないのだが。

    アサミ 「素直に受け取れバカタレ。」

    ミカ 「アマネちゃん!あの服どこで用意したの?もしかして…私の着た?」

    夜なべして作ったんだ。私の裁縫の腕も大したものだろう?ところでどうだった?私のモノマネは。

    最近君に会わない日が無いからな、そこそこ自信があるのだが…。

    ミカ 「dice1d100=81 (81) 点!」

    アサミ 「dice1d100=22 (22) 点。」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:22:31

    お姫様もうデレデレじゃんね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:22:32

    ミカ本人高得点ヨシ!アサミはどうしたの?

  • 89生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/05(金) 23:36:49

    ミカ 「私マリーちゃんとあんまり関わりが無いのに、あんなに軽く話かけたりしないよ?」
    「でも真似は完璧!アマネちゃんのかっこよさが全く漏れてなかったもん!凄いよ!」
    アサミ 「まあ演技に関しちゃ文句は無いよ。でもミカに化けるのはリスキー過ぎだバカ。」
    「下手したらトリニティへの挑発ともとられかねないぞ?」
    …まあ軽率だったのは認めよう。だがな、他に丁度いい相手がいなかったんだよ。
    アサミ 「…私は?背も同じくらいだし、付き合いもそこそこ長いだろ。直前に優勝したから目立てなくもないぞ?」
    …ミカは髪色も近いし、体型も近い。確かにそれ以外はお前でも都合が良いが、お前はなぁ…胸がね。
    1を2に見せるのは簡単だが、1を0に見せるのは難しいのだぞ?サラシなどはキツくてかなわん。
    アサミ 「くたばれ。」
    そう拗ねるなよ。お前も私に真似して欲しかったんだろう?今度の休みに付き合ってやるさ。度肝抜いてやる。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:42:44

    なるほどリスキーな事で大幅減点してたのね
    今度の休み何をするんだろうか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:05:08

    変装しての「あいつがルパンだ!」でもやるのか?

  • 92生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/06(土) 11:38:32

    はあ…野球やらないか?
    アサミ 「球技大会ならともかくキヴォトス大運動会っつってんだろ。無いよ野球なんて。」
    ミソラ 「それにもともとは船上の運動会がルーツなんだろ?船上で野球はできないんじゃないか?」
    ミサ 「競技場を見る限りダイヤモンドはありませんわね。」
    カレン 「野球だとちょっと…競技時間がかかりすぎるかなって…。何校参加するか分かりませんし…。」
    ノゾミ 「試合時間問題はもう聞きたくない。ピッチクロックなんていらないんだ。」
    …せっかく生明アマネ選手兼任スカウト兼任監督兼任GMのアマネマジックを見せつけてやろうと思ったんだが…。
    アサミ 「選手発掘に実績がありすぎる神スカウトやめろ。」

  • 93生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/06(土) 18:17:42

    あっ、次はお前だぞミソラ。二人三脚だ。

    ミソラ 「そうだったな。私も結果を残してきたい。」

    …お前を指名したが、ペアまでは指定しなかったな。お前がやりやすい相手にしろと言ったが…誰に決めたんだ?

    ミソラ 「dice1d4=4 (4) 」

    1.お前。

    2.アサミ。

    3.サオリ。

    4.カレン。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:20:02

    カレンとかぁ
    青春出来るよう頑張ってね

  • 95生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/06(土) 18:58:18

    カレン 「あ…数日前、ミソラさんから伝えられました…。」
    ミカ 「…身長差けっこうあるよね?170超えと130ちょっとじゃ厳しくない?大丈夫そ?」
    ミソラ 「身長差より一歩の幅を合わせることの方が大事だと思う。そこは何とかした。ピッチ走法で行く。」
    ノゾミ 「ああ、スプリンターみたいな感じで加速を重視した走りですね。回転重視でシャカシャカ走る感じの。」
    アサミ 「まあ策はあるんだな。無謀じゃないなら大丈夫だろ。お前たちだし。」
    カレン 「わ、私も、みなさんに続けるよう、頑張ってきます…!」
    ミソラ 「期待してろ。インタビューは受けてくる。」
    …ああ、目一杯楽しんで来いよ。

  • 96生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/06(土) 19:39:46

    アサミ 「…あいつも優しいよな。カレンは自分からガツガツ行けないから、競技に誘うなんて。」
    まあそれ以外、特に誘う理由は見当たらないが…二人が楽しめるならそれでいいんじゃないか?
    アサミ 「それもそうだ。じゃ、観戦しようぜ。」
    ?何言ってるんだアサミ、私たちも出るのだぞ?
    アサミ 「…何言ってるんだアマネ。」
    あの二人が出場するのは二人三脚:難易度《普通》で、私たちは難易度《高》だ。
    アサミ 「…そういうの当日に伝えるなよ。練習とかしてないぞ?」
    難易度《高》なんだからまともな二人三脚なわけないだろ。練習なんて意味がないだろう。
    (それにぶっつけ本番のスリルはたまらん。それも下手すれば大衆に無様を晒すこの舞台で!燃えるな!)
    アサミ 「…お前足下掬われるなよ?あと足引っ張るな。」

  • 97生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/06(土) 21:21:41

    さて…ミソラとカレンの方はどうだろうか…。

    メタな話をすると本編優勝ペア(ヒフミアズサ)は存在しないから、勝機はある。

    安定した走りが出来れば勝てるだろう。

    二人の息は合っているかな…練習はしたみたいだが…。

    50+dice1d50=44 (44)

  • 98生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/06(土) 22:07:24

    おっ、即席にしては…どころか普通にいい感じじゃないか。
    アサミ 「私たちの方がずっと即席だと思うが…。」
    バッカお前、私たちの蜜月を忘れてはいまい。…それでなんとかしよう。
    アサミ 「なんで最後雑なんだよ。最後まで良いこと言えよ。」
    そんな事を言っている間にゴール間近だぞあの二人。
    アサミ 「しっかし危なげ無いな。後続も続いてはいるが差は縮まらないだろう。」
    …そのまま一着か。心配は無用だったな。私たちが終わったら祝福しよう。
    アサミ 「…無事に終わってほしいな…。」

  • 99生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/06(土) 22:45:07

    さて、私たちの脚を縛ったぞ。ここから息を合わせていこうな。

    アサミ 「…少し縛りがキツくないか?なぜここまで固く縛るんだ?」

    緊縛ってのは少しキツいくらいが気持ちいいからだ。(途中で解けて失格にでもされたら困るからだ。)

    アサミ 「お前経験者だったのか?…うわよく見たらミニ亀甲縛りじゃねーか。」

    …おっ、あれはC&Cのネルじゃないか?ミレニアムの最高戦力と戦えるとはな。

    アサミ 「…あいつもミカやミソラと同等ってことか?怖〜。」

    でも負けるつもりは?

    アサミ 「さらさら無いね。この競技でも、実戦でもだ。タイマンはともかく、スクワッドと一緒なら無敵だ。」

    よく言った!戦意は十分、いざ往かん!

    アマアサペアの息ぴったり度dice1d100=59 (59)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:46:41

    ミソラとカレン優勝おめでとう!
    会長たちは…そこそこぐらいか

  • 101生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/06(土) 22:55:03

    ふははは、まあ即席ならこの程度、という感じだな。

    アサミ 「案外いける…が、どうするよ、普通に終盤捲れるスピードは出せなさそうだぞ。」

    まあ見ろよ。このコース全体にはな、馬鹿みたいな量の地雷が仕掛けられてるのだ。

    アサミ 「ええ…。ならまあ少しは結果が読めない、のか?」

    で、だ。この地雷なんだがな…

    威力dice1d100=84 (84)

    隠し方の巧妙さdice1d100=63 (63)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:10

    隠し方はそこそこだけども威力デカいな…

  • 103生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/06(土) 23:52:50

    威力は…まあ、流石の私でも何発もくらいたくはない洒落にならなさをしているんだがな…。

    アサミ 「お前も避けたがるってそれもうこの競技5回やれば一人くらいヘイロー壊れる犠牲者出てくるだろ。」

    だが、隠蔽は少し上手い程度だ。私の目を持ってすれば見抜くことも容易い。

    アサミ 「おお!」

    そして数発くらいなら問題なく耐えられる耐久力もある。つまり私にとってはボーナスステージだ。

    アサミ 「いけるじゃないか!」

    問題はお前だ。地雷見抜けるか?数発は耐えられるか?

    アサミ 「えっ。」

    やってみせろよ。一般人の私にできて、叩き上げの傭兵のお前にできない事など無いだろう?

    アサミ 「…やってやろうじゃねえかよこの野郎!」


    アサミの工作能力50+dice1d50=26 (26)

    アサミの耐久力30+dice1d70=69 (69)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:54:12

    どっちも高いヨシ!流石スクワッドリーダーね!

  • 105生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/07(日) 00:20:19

    お前さ、スピード系キャラっぽくなってきたのにその耐久力はおかしいだろ。
    アサミ 「あのスクワッドのリーダーが雑魚なわけないだろ。」
    あと私のお株を奪うなよ。ベッドの上じゃ雑魚な癖に。
    アサミ 「地形別戦闘力評価がベッド上:SSSの奴に誰が勝てるんだよ。」
    まあいい。それなら話は早い。二人で地雷をしっかり避けて、遅くとも着実に進むだけだ。
    アサミ 「それで大丈夫なのか?拙速は巧遅に勝ると言うぞ?」
    …周りをよく見ろ、作戦会議中にほぼ全滅してる。ネルのコンビもだ。死屍累々だぞ。
    アサミ 「あー…ゆっくり行こうか。」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:21:31

    これは勝てますね!会長のベット適正はそりゃそれだけ高いですよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:14:36

    保守

  • 108生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/07(日) 11:24:57

    もう少しでゴールだぞアサミぃ!

    アサミ 「ああ!前方に地雷は…三つか?」

    そうだな。では避けて、せーので縛った足動かすぞ、せーのっ!

    アサミ 「よっと…よし、あと一歩でゴールだ!」

    じゃあ飛び込もうか。行くぞ!せーのっ、とうっ!

    アサミ 「ほっ!」

    シノン 「ゴール!アマネ選手とアサミ選手のペアが今、ゴールテープを切りました!」


    ここまでに起爆させた地雷dice1d4=2 (2) −1

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:26:05

    一個しか起爆してないの凄いですね!そして勝利おめでとう御座います!

  • 110生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/07(日) 18:56:13

    いやあ、魔が差して一つ踏んでみたのだが…そこそこ痛かったな。
    アサミ 「踏むなよ。こっちにも爆風きただろ。」
    まあ程よく人間アピールもできたしよかったな。あと次回は競技リストから消えてると思う。今回限りだろこんなん。
    アサミ 「そういう意味ではラッキーなのだろうか…。そんなラッキーいらないよ。」
    ミソラ 「お疲れ。」
    カレン 「優勝、おめでとうございます…!」
    そちらもな。見事だったぞ二人とも。
    アサミ 「それじゃささっとインタビュー受けてこようか。」

  • 111生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/07(日) 22:14:09

    シノン 「放送席〜放送席〜。二人三脚の入賞者の方々に来ていただきました!」
    「まずは難易度《普通》の優勝ペア、ミソラ選手とカレン選手です!早速ですが、今のお気持ちをどうぞ!」
    ミソラ 「まずは勝てて嬉しい。仲間の活躍に続けて良かったと思う。」
    カレン 「急造のペアですけど、本番でも練習通りにやれて良かったです。ひとまずほっとしました。」
    シノン 「お二人は身長差が大きく、さらに学年も違うとお聞きしました。」
    「しかしその差を感じさせない見事な連携!何か秘訣などはあるのでしょうか?」
    ミソラ 「まあうちはあまり学年の差を感じたことは無いな(どっちもマルキオンにきたばかりだし。)」
    カレン 「身長差は…努力で埋めました…!(私に合わせられるミソラさんが凄いだけですが…。)」
    シノン 「謙虚なコメントですね!その姿勢が優勝の秘訣なのでしょうか?」
    「ともかく、お二人とも、ありがとうございました!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:29

    二人とも頑張ったよ…お疲れ様
    会長のコメントはどんな感じかな

  • 113生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/07(日) 23:24:25

    シノン 「…では最後に、難易度《高》の優勝ペア、アマネ選手とアサミ選手です!」
    「なんとこの競技唯一の完走者ですが、まずは今の気分のほどはいかがでしょうか?」
    (縛られていたから)気分は最高だ。とても嬉しい。
    アサミ 「前の二人に続いて一着をマルキオンで独占できたのは喜ばしいことっすね。」
    シノン 「ずばり息の合った動きのために必要なのはなんだと思いますか?」
    やはり和というものだろうな。それが最も良いものだと思う。私も和(姦)は大好きだ。
    アサミ 「(こいつちょっと遊びだしたな…)相手をよく知ることっすかね。まあ即席コンビなんですけど。」
    シノン 「地雷に殆ど引っかかりませんでしたが、何かコツなどはあるのでしょうか?」
    まあ恐れないことだろうな。あとは余裕を持つこと。(痛いのもそれはそれで気持ちいいので)私は地雷は怖くないぞ。
    アサミ 「まあ(傭兵時代に培った)経験が豊富なんで。そこは他に負けない自身はありますね。」
    シノン 「ありがとうございました!今大会の台風の目、マルキオン分校に今後も注目です!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:20

    括弧の中さえ気にしなければ良いコメントですね会長!

  • 115生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/08(月) 08:35:00

    アサミ 「…お前いきなりどうした?」
    …まともな良い人アピールをしすぎてちょっと反動でふざけたくなってきた。
    アサミ 「頭おかしいだろお前。」
    大丈夫だって、私の括弧の中読める奴なんてハナコくらいしかいないだろうし。
    アサミ 「…サクラコとかも読んできそうじゃないか?私がトリニティにいた頃から少し不気味だったし。」
    …ないな。私の見立てではド天然な世間知らずだし。むしろ可愛らしいぞ?愛玩動物みたい。
    アサミ 「サクラコのどこに愛玩動物要素があるんだよ…。」
    ほっといたら何か可愛いことしてそうなとこ。よく知らない物を目にしたらわからないなりに調べてそうなとこ。
    誰かに好かれるために試行錯誤してそうなとこ。
    アサミ 「私の知らないサクラコだ…。」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:11:30

    サクラコ様の事見抜いてるの流石会長の目利きですね

  • 117生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/08(月) 19:32:13

    というかお前も大丈夫か?

    アサミ 「何がだよ。キチゲは溜まってないぞ、お前と違ってな。」

    私が溜まってるのは性欲だが…そうじゃなくてだな、お前も以前はトリニティでそこそこ顔が広かったのだろう?

    こんなに大勢の前で顔と名前出したら流石に気づかれないか?

    アサミ 「ないだろ。髪が白くなったし。多分ヴァルキューレ生は気づかないよ。」

    まあ気づかれたとしてもアリウスで拾ったことにしてるから、別にマルキオンになんら悪影響は無いんだがな。

    …トリニティってお嬢様学校だったな。お前、家の格とかはどうなんだ?

    アサミ 「dice1d100=47 (47) くらいだが。」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:17

    そこまで高いわけではない普通ぐらいなのね
    …親御さん心配してそうだなぁ

  • 119生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/08(月) 20:09:44

    アサミ 「別に言うほどお嬢様というわけでもない。口調も素はこれだし元から親しい奴とはこんな感じ。」
    「まあ大丈夫だろ。」
    だいじょばないだろ。親しい奴なら髪色変わった程度じゃ気づくって。
    …まあ悪いのは黒服と私が濡れ衣を着せることにしたベアトリーチェなんだが。
    アサミ 「ああ。お前は悪くないさ。」
    ところでお嬢様学校の清楚系(と思われる)が、半年くらいたったら白ギャルになってるの、なんかNTRみたいで嫌だ。
    アサミ 「お前のそういうとこほんと嫌い。」

  • 120生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/08(月) 22:28:58

    さて裏ではペイント合戦なる競技がやっていた。

    アサミ 「そうか。誰を送ったんだ?」

    ミサ。

    アサミ 「…なんか作戦とかあるのか?」

    いや?これは作戦というより博打だな。

    アサミ 「…すまん、競技に博打ってあまりよろしくない響きなんだが…。」

    賭博じゃないから。まあ、結果を見ようか。

    dice1d3=2 (2)

    1,2.初戦敗退です

    3.優勝!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:30:37

    敗退かぁ…まあ楽しめたならヨシって事で

  • 122生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/08(月) 22:40:02

    ミサ 「まあこんなものでしょうか。」
    アサミ 「凄いな。無気力無抵抗じゃないか。」
    ミサ 「当たり前でしょう?医療に携わる者に塗料をぶつけ合えだなんて。清潔が肝心ですのよ?」
    …リクエストは通らなかったか…。
    ミソラ 「…なんだ?リクエストって。」
    ミサは赤い塗料を使えるように頼んでみたんだが、な。
    アサミ 「…あ、ほんとだ。相手が赤使ってる。だから的外れなとこ塗ってたのか。」
    ミサ 「お相手にはもっと派手に塗りつぶして欲しかったのですが。はぁ…。」
    ミソラ 「こいつ凄いな、下手したらアマネよりメンタル強いんじゃないか?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:13:28

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:22:26

    ミサブレないなあ…

  • 125生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/09(火) 20:44:19

    さて…次はトライアスロンだな。

    アサミ 「走って泳いでチャリか。」

    ミソラ 「身体能力と持久力が試される競技だな。」

    サオリ 「…トリニティのツルギも出場するそうだ。かなりの激戦になるだろうな。」

    (喋り方似てるなこいつら。私含めてだが。)

    まあマルキオンでスピードと体力を両立させてそうな面子がこの四人という訳だ。

    ガチで勝ちに行くつもりで選出はしてるぞ。dice1d4=3 (3)

    1,2,3.(流石に私たちがほぼ連戦はキツいし)サオリで!

    4. dice1d3=3 (3) (1.私2.アサミ3.ミソラ)スクランブル!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:18

    サオリか…今まで青春と無縁だったし勝ち負けはともかく楽しんでほしいね

  • 127生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/09(火) 21:12:29

    サオリ 「…私か。」
    ああ。頑張れよ。
    サオリ 「…こんな催しに、意味があるのだろうか。」
    あるとも。少なくとも、この場で虚しいと思っている者など、片手で数えられる程度しかいないだろうさ。
    まあそんなことは気にしなくていい。まずは精一杯やってくることだ。
    さあ、行って来い!
    サオリ 「…了解した。」

  • 128生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/09(火) 23:42:43

    さてトライアスロン最初の種目はスイムか。

    ミサキ 「…リーダーは泳ぎもいける。少なくとも遅れはとらないはず。」

    それはよかった。もしかしたらカナヅチかも、という私の危惧は無用だったわけだな。

    ミソラ 「お前は?陸の上とベッドの上は得意そうだが水泳の方はどうなんだ?」

    私か?dice1d100=36 (36) くらい。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:44:26

    水泳は苦手なんですね会長…

  • 130生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/10(水) 00:50:53

    まあ決して褒められた腕前じゃないな。うん。
    でも逆に考えるんだ…そんなに上手くないということは、陸に上がっている時間が長いということ。
    つまり水も滴るいい女の水着のサービスシーンが撮り放題…
    どうだ?そう考えたら悪くないだろう?
    ミソラ 「…被写体がお前であることのプラスとお前の裸の希少価値の薄さのマイナスでトントンってところか。」
    いやいや、確かに私の下着姿や裸の希少価値はほぼ無いに等しいだろうが、水着はまた違うぞ?
    着る場面が限られているのだからな。私の水着姿は想像できまいよ。
    ミソラ 「…どうせ猫の額ほどの布面積とガラスほどの透明度を兼ね備えた馬鹿の着るような奴だろう?」
    …なぜ分かった?メンタリストか?
    アリスク 「(頭のおかしい人だ…。)」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:55:55

    会長の水着そんな感じかぁ…ブレないですね会長…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:39:58

    今さらではあるけどナルシズム強くて草

  • 133生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/10(水) 19:59:32

    まあ外行き用の水着はあるが…マルキオンの海で遊ぶなら透けててもいいだろう。
    そもそも私は脱ぎたい、というより見せたいのだからな。裸を。
    開会式も、マルキオンの看板を背負っていなければ脱いでた。上下な。
    ミソラ 「やっぱおかしいよ。自分の裸にどれだけ自信あるんだ。」
    まあ大衆に晒して恥じるところは無い。金取れるレベルの裸ではあると思っているぞ。
    ミソラ 「好きすぎだろ自分のこと。」
    勿論だ。自分で好きになれないような己では、誰かに好かれることは難しい。
    盲目的に自分を好きな者もいるが、私は少し違う。事実私は大勢に好かれている。それはとても誇らしいことだ。
    あと…私は何より大事なマルキオン分校の次に私が好きだが、もし私よりも他の誰かを好きになってしまったら…
    私の大きすぎる愛を受け止めきれず、壊れてしまうと思うのだ。お前も気をつけろよ?
    ミソラ 「…一体今どういう流れで私は脅されたんだ?」

  • 134生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/10(水) 21:05:19

    まあ私が好きになる相手なら、少なくとも人格は悪くないぞ。

    私の目を通しているというこれ以上ないほどの信頼性があるのだからな。

    ミソラ 「…ならミサは?」

    …ほら、あいつも血と赤が好きすぎるだけで、あとは真っ当に医療従事者みたいだし…。

    ミソラ 「声震えてるぞ。結局お前はあいつを好きなのか?」

    いやまあ性格に難はあるが悪い奴ではないし…。(dice1d3=3 (3) (1.まだ抱いてないが2.もう抱いたが3.抱く予定は無いが))

    …と、もうスタートしてるじゃないか。

    最初はスイムだよな?サオリは問題ないとのことだが…

    今の順位はどうだ?

    アズサ 「サオリは今dice1d3=1 (1) 位。かなりいい感じ。」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:16

    色んな子の事受け入れてた流石の会長でも抱かないのか…そうか…
    しかし会長良い事言うよね
    自分の事好きでいられるのって大事よね
    サオリ一位凄いね!

  • 136生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/10(水) 21:37:42

    一位か!いいじゃないか。あのツルギに現状リードできているのだろう?
    アツコ 「サッちゃん、さすが…!」
    ミサキ 「(自害阻止泳法…ちょっとよくない想像しちゃった。)」
    ヒヨリ 「でも…長く走り続けるのは辛いんですよね?苦しいんですよね?まるで人生みたいですね、えへへ…。」
    アズサ 「でもそれは競技を途中で投げ出す理由にはならない。完走の可能性があるなら最後まで足掻くべきだ。」
    ミソラ 「身体能力の化け物みたいなツルギと技能も兼ね備えたサオリ…いい勝負になりそうだな。」
    もっと肩の力を抜けよお前たち。今サオリが勝ってる、それでいい、それだけでいいんだ。
    スポーツ観戦は気楽に応援するのが一番だぞ?そら、声援でも送ってやれ。

  • 137生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/10(水) 21:59:01

    そのままスイムは一位通過、次はロードレース…大丈夫か?

    サオリは乗ったことあるのか?自転車。

    ミソラ 「dice1d2=1 (1) (1.大丈夫だろ。2.…。)」

    ミサキ 「dice1d2=1 (1) (1.大丈夫。2.…。)」

    アツコ 「dice1d2=1 (1) (1.きっと大丈夫。2.…。)」

    ヒヨリ 「dice1d2=1 (1) (1.大丈夫だと思います…。2.…。)」

    アズサ 「dice1d2=1 (1) (1.大丈夫。2.…。)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:19

    みんなの信頼凄い!これなら大丈夫そうね!

  • 139生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/10(水) 22:21:43

    ミソラ 「サオリは自転車程度で躓くような奴じゃないぞ。仮にもアリウススクワッドのリーダーだからな。」
    ヒヨリ 「初見でも多分いけるはずです…。一度慣れてしまえばあとはスムーズに進めると思いますが…。」
    ミサキ 「ここからは身体能力の差が出てくると思うけど、リーダーだってフィジカルはある。リードは保てるよ。」
    アズサ 「サオリは強い。このまま優勝だって夢じゃない。」
    アツコ 「今日のサッちゃん、調子よさそう。これは“買い”だよ。」
    …何が虚しい、だよあいつ。こんなに信頼してくれる仲間がいるなんて、有意義にもほどがあるじゃないか。
    (これもまた青春の形かな、としみじみするアマネ)
    …やっぱベアトリーチェってカスだわ。(豹変)

  • 140生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/10(水) 23:22:44

    …お、ロードレースも一位通過か。ノってるな。

    ミサキ 「2位…ツルギとの差は50+dice1d50=1 (1) くらい、か。」

    ヒヨリ 「まだまだ油断はできませんねぇ…。胸が苦しいですねぇ…。」

    アズサ 「でもそれは観戦を止める理由にはならない。どれだけハラハラしても、応援を続けるべきだ。」

    アツコ 「このままいけばあるよ、穴馬の大番狂わせ。サッちゃんーツルギー他有力候補の三連単流しが熱い。」

    ミソラ 「姫…どこからそんな言葉を知ったんだ?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:28:51

    やっぱツルギやばいわ

  • 142生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/10(水) 23:42:08

    恐らくだがサオリとツルギの首位争いに割り込める者はいないだろう。

    ここからは二人の戦いだな。

    ミソラ 「さすが正義実現委員会の委員長だ。サオリに突き放されず、競技が成立するリードにとどめている。」

    アツコ 「まだ捲られる可能性はあるけど、五分五分ってところだよ。サッちゃんにも勝ち目はある。」

    アズサ 「あとはサオリを信じるだけ。せめて、精一杯応援しよう。」


    ツルギの追い上げdice1d100=10 (10)

    (50以下でサオリの勝利)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:44:26

    サオリ勝った!おめでとう!
    お互い熱い試合になってそうね

  • 144生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/11(木) 08:04:10

    シノン 「現在サオリ選手がトップ、ツルギ選手が猛追する!…がしかしこれはセーフティリードか!」
    「そのまま順位は変わらず…今ゴール!優勝はサオリ選手です!」
    (はしゃぐアズサ・アツコ・ヒヨリと無言で小さくガッツポーズをするミサキとそれを見守るミソラ)
    (選出が当たって気持ちよくなるアマネ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:36:35

    >>137

    ここまで1が揃うのも珍しいな

    まあサオリは乗れそうではある

  • 146生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/11(木) 22:13:11

    サオリ 「…戻ったぞ。」
    ああ。優勝おめでとう。ナイスファイトだったぞ。
    サオリ 「…それに一体なんの意味があるんだ?たかが催しの一競技で一着になった程度で…。」
    …もっと周りをよく見ろ。お前の仲間たちは喜んでいるぞ?
    サオリ 「…。」
    それでいいんだ。意味なんてそんなものでいい。成功は誰かと喜びを分かち合い、失敗は悔しさを理解し合う。
    これが青春になり、これが思い出になるのだ。私たちはまだ子供なのだから、一挙手一投足を楽しんでいいんだ。
    全ては虚しくなどはない。少しずつ、それを理解していくと良い。
    サオリ 「…そうか。」
    ふっ…さあ行け、あいつらがお前を待ってるぞ。
    サオリ 「…感謝する。」
    (う〜む、だいぶ歪ではあるが、なかなかいい青春だ。今夜はこれでいいか。)

  • 147生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/11(木) 22:34:01

    さて唐突だが…ノゾミ!

    ノゾミ 「はい!なんでしょうか?」

    本編のネームドと名前が被った。

    ノゾミ 「ええっ、一体誰とですか!?」

    シュポガキのガキの方。

    アサミ 「シュポガキのシュポの方ってなんだよ。」

    間違えた、シュポ〜こ♡の〜こ♡の方だ。

    アサミ 「変にくっつけるな、メスはざぁじゃないんだぞ。」

    まあついでだからダイスを振るぞ。もし100が出たらお前は今日からシュポガキになるんだ。祈れ。dice1d100=19 (19)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:49

    メタすぎて草
    それはそうと今夜ナニをするつもりなんだ…(棒)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:50

    サオリ青春出来ててよかった…会長も良い事言いますね
    ノゾミちゃん名前変わらなくてよかったね…

  • 150生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/11(木) 22:44:23

    セーフだな。これからもお前は元トリニティのノゾミとして生きていけるぞ。よかったな。

    ノゾミ 「展開が急すぎて意味が分かりません!リクエストを要求します!」

    判定が覆るに足る要因が無いからリクエスト失敗だ。汝はノゾミ、野球好き!以上、解散!

    アサミ 「いよいよ疲れが溜まってきたんじゃないか?」


    >>148

    幸せそうに青春を送るアリウススクワッドの未来の姿を想像して寝る。きっと良い夢が見られるぞ。

    それはそうとお前はナニを想像したのだ?後で生徒会長室に来なさい。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:46:49

    会長中々ロマンチストですね…そこが良いところだしアリスクの事も真剣に思ってくれてるの伝わってきて良いですけども
    一人生徒会長室送りになったな…()

  • 152生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/12(金) 00:43:34

    そろそろ午前の種目も終わり…だがその前に応援合戦がある!
    ノゾミ 「おお…!」
    応援といえば…そう、野球だ!
    ノゾミ 「おおー!!」
    アサミ 「いやサッカーとかもあると思うが…。」
    何を言う、マルキオンでは野球人気の方が強いぞ。
    ただでさえそこまでスポーツが盛んではないマルキオンではサッカーの人気はほぼ0だ。
    ノゾミ 「別にサッカーが嫌い、という訳ではないですよ?野球の方が好きなだけです。悪しからず。」
    という訳で、多分勝敗とかはないのだろうが…応援合戦、負けるわけにはいかん!
    ミソラ 「見せてやるぞ、アリウスの鍛錬で鍛え抜いた肺活量…!」
    カレン 「えっと…じゃあ山海経の辛い料理で鍛えられた…かもしれない喉の強さで…!」
    アサミ 「…仕方ないな。スクワッド、演奏やるぞ!爆音を響かせてやれ!」
    スクワッド 「おー!」
    ミサ 「私はミカさんとお茶してますわ。」
    よし、他校との人数の差は一体感と氣で埋めるのだ!マルキオンの全てをぶつけるぞ!
    一同 「おー!!」

  • 153生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/12(金) 08:48:19

    (応援合戦にて)
    シノン 「…さて次はマルキオンの番です!今大会台風の目は一体どのような応援を見せてくれるのでしょうか!」
    観客A 「マルキオンってどんな応援するんだろうね…?」
    観客B 「もとはトリニティみたいだし、さっきのシスターフッドみたいな感じじゃないかな?」
    観客C 「あのやたら荘厳な感じ?ちょっと気になるな…。」

    ッスゥー……。
    マルキオン分校の躍進を願ってぇーー!!!
    ここまでの競技で入賞した選手たちの応援歌ーー!!!
    まずはノゾミ選手からー!!いくぞーーー!!ピッピッピィーーー!!!(クソデカホイッスル)
    マルキオン生 「かっ飛ばせかっ飛ばせノ!ゾ!ミ!かっ飛ばせかっ飛ばせノ!ゾ!ミ!」
    「かっ飛ばせかっ飛ばせノ!ゾ!ミィー!」ピピィーー…!!(クソデカホイッスル)
    (とんでもない熱量と声量でお出しされる応援歌と体に響く太鼓と時々ハモリもするトランペットの演奏)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:18:25

    荘厳とはかけ離れた野球の応援バージョンか…体育祭にはピッタリそうね

  • 155生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/12(金) 19:37:47

    (応援合戦終了後)

    …ふぅ。少し喉を酷使してしまった。

    だが応援とはこうでなくては。声を張り上げ、大気を揺らし、見ている者の心を震わす。

    終わった後の疲れが心地良く感じられるくらいがちょうど良いのだ。これも青春だな。

    アサミ 「ラッパ吹きすぎて唇が痛え…。」

    ミソラ 「の゛と゛逝゛っ゛た゛。゛」

    …仕方ないな、キスでもしてやれば治るか?

    アサミ 「治るわけないだろ。お前青春バカと痴女を反復横跳びするのやめろよ。」

    ミソラ 「余゛計゛な゛ツ゛ッ゛コ゛ミ゛を゛さ゛せ゛る゛な゛よ゛。゛」

    ……んっ。dice1d4=1 (1)

    1,2,3.だから治らないって。

    4.なぜ治るのですか?

  • 156生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/12(金) 20:20:38

    …無理か。
    アサミ 「うん。まだ痛い。」
    ミソラ 「(喋るの面倒い。)」
    おかしいな。服脱いだら奇跡が起きたのだが…。
    アサミ 「そんなホイホイ起きてたまるかよ。神は奇跡の安売りをやめろ。」
    ミソラ 「(アマネが全裸にならなければサオリたちがまだ苦しんでた可能性があるって本当か?信じたくない。)」
    まあいいか。…誰にも見られてないし。さっさと観客席に戻ろう。
    アサミ 「午前競技もほぼ終わりだな。暫定順位はどうだろうか…。」
    ミソラ 「(呑気に茶しばいてるミサをしばきたい。)」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:49

    みんな楽しそうで何よりね
    そうそう奇跡は起きないですよ会長…

  • 158生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/12(金) 22:10:49

    さて午前の部を終えての暫定順位発表が始まるぞ。

    アサミ 「結構良い順位なんじゃないか?そこそこ首位も取れてたし。」

    ノゾミ 「CS行けそうですか?」

    残念ながらそんなものは無い。

    ミサ 「金メダルじゃなくて赤メダルなら私のやる気も出るのですが…。」

    光沢が無さすぎるだろ。高級感も特に無いし。それに銅が赤系だからだめだ。

    カレン 「…あっ、発表が始まりました…!」

    おお、では期待して待つとしようか。さてマルキオンは一体何位だろうか…

    マルキオン分校はdice1d3=2 (2)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:43

    2位ヨシ!
    後は午後の部門頑張るのみですね!

  • 160生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/12(金) 23:09:54

    …2位か。
    アサミ 「1位はゲヘナだな。やっぱ数の暴力ってやつか。」
    ミソラ 「まあ向こうもそこそこ稼いでたしな、スコア。そりゃ仕方ない部分はある。」
    カレン 「でも…!三大校に負けてないってことですよ…!ミレニアムにも、トリニティにも…!」
    ノゾミ 「これはポストシーズン長くなりそうだね…!メイクドラマ、やっちゃおうよ!」
    …まだまだ分からない、というか優勝も十分狙えるぞ。よし!午後もこの勢いで優勝旗を持ち帰るぞ!
    一同 「おー!」


    ミサ 「…この茶葉、なかなか良いですわね。」
    ミカ 「ああ、それ?いつもアマネちゃんが飲んでるやつだね。そんなに良いブランドのものじゃないんだけどね。」
    ミサ 「探せば良い茶葉が見つかるのでしょうか。…彼女、あの激務の中でそんな時間無いと思うのですが。」
    ミカ 「一番口に合うって言ってたし…私はもっといいとこの茶葉が好きだけど。」
    ミサ 「…私も、この紅茶よりもっと赤い紅茶が飲みたいです。」
    ミカ 「味とか香りとか、もっと評価するべきところがあるよね?食紅でも入れなよ。」

  • 161生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/13(土) 09:30:20

    ああ、違った違った。午前の種目終了時点での1位はミレニアムだな。何間違えてるんだアサミ。

    アサミ 「さーせんした。」

    まあいいか。さて次は…障害物競争か。三人を選出するんだな。

    ならば、騎馬戦が四人だし、合わせて七人のスクワッドから選出するとしよう。

    アサミ 「汚名挽回してやらぁ。」

    挽回するのは名誉、返上するのは汚名だ、覚えておけ。さて… dice3d7=1 4 5 (10)

    1.アサミ

    2.B

    3.C

    4.D

    5.E

    6.カミノ

    7.G

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:31:59

    早速アサミの出番ですね!
    汚名返上頑張ってね!

  • 163生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/13(土) 12:01:37

    じゃあアサミとDとE。任せた。
    アサミ 「障害物、ねぇ…。たかが障害物で私たちを阻めるかっての。こちとら傭兵ぞ?」
    D 「ブルマってエッチですよね。障害物も…エッチなものもありますよね。体育…これもエッチですね。最高です。」
    E 「なんか嫌〜な予感…。具体的に言えばトラブルで競技どころじゃなくなりそうな…。まあいいや。」
    ミソラ 「ほんと緩いなお前ら。アリウスの方のスクワッドと毛色が違いすぎる。」
    ミサ 「全部ゲマなんとやらが悪いんですわ。」

  • 164生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/13(土) 14:31:05

    アサミ 「スタート地点に到着っと…。パッと見た感じ、変な障害物が多いな。まあ問題無いが。」

    D 「ミレニアムの…チアの衣装って良いですよね。学ランも悪くないです。そこは各々の性癖による、でしょうか。」

    E 「そう言えばハラさんは元気かな…。後輩たちと上手くやれてるかな…?探してみよっと。」


    ハラの馴染み具合dice1d100=38 (38)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:39:37

    まだ気まずい感じかなこれは

  • 166生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/13(土) 18:42:12

    E 「うーん…あまり上手くやってはなさそうだね。」
    アサミ 「申し訳ないがあいつ不器用そうだもんな。人に気に入られる生き方なんてできないと思う。」
    E 「多分だけど…どうせまたSRTの正義がどうとか言っちゃったんだろうね。あの白っぽい子以外興味無さそう。」
    アサミ 「まあ歳も違うし、いきなり仲良くなんてできないだろう。」
    E 「ましてや相手は一蓮托生の小隊だし。そこに個人を突っ込んでも…」
    「私たちだってミカと馴染むの時間かかったもん。」
    アサミ 「アマネが間に入って繋ぎをやってくれなきゃまだ少しぎこちなかったと思うな。」
    「まあ時間が解決するだろ。最悪もう関わることも無いかもしれないしな。私たち外野は黙るか。」
    D 「突っ込む…?馴染む…?繋ぎ…?エッチな話ですか?アマネさんの名前が出たのでほぼ確定でエッチですね。」
    アサミ 「お前おかしいよ。」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:07

    最初馴染めてなかったもんなミカと…
    会長繋いでくれてありがとう…
    ハラちゃんもなんとか馴染めると良いが難しいか
    真面目な良い話だったのにDちゃんェ…

  • 168生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/13(土) 20:17:34

    アサミ 「…まあ、そろそろ開始だしな。スタートラインに行こうか。」
    E 「走る順番はリーダー→D→私って感じだね。」
    D 「どんな障害ブツが待ってるんでしょうか…楽しみですねぇ…。」
    アサミ 「…よく見たら引き続き応援もアマネたちがやってくれるようだな。」
    E 「これは応えないといけないね。」
    D 「ヤル気マンマンってやつですね。」
    アサミ 「…あんまり恥晒すなよ?」

  • 169生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/13(土) 21:11:42

    説明係 「じゃあ軽くルールを説明させていただきますね!」
    「みなさんにはトラックに設置された障害物を突破しながらバトンをつないでもらうのですが…」
    「今回はなんと!バトンの代わりに電子式雷管を挿入した柄付き手榴弾を使用します!」
    アサミ 「は?バカなのか?実験で頭に電流流し過ぎてイカれちゃったのか?」
    E 「…う〜ん、いくらそういうのには経験があるとはいえ、ミレニアム製の爆弾解除はやだなぁ…。」
    D 「挿入って…もうエッチでしょ。」
    説明係 「(何言ってるんだろうこの人達…)とは言え、時限式なので素早くバトンパスしていただければ問題無し!」
    「安全ですので頑張ってください!」
    アサミ・E 「「(何言ってるんだこいつ)」」

  • 170生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/14(日) 01:43:23

    (開始直前)
    アサミ 「(…まあ、第一走者も一番打者もやることは変わらないよな。真っ先に飛び出て、駆け抜ける…。)」
    「(切り込み隊長は傭兵時代からの慣れっこだもんな。…っし、一丁やってやるか!)」
    ─パァン!(スターターの音)
    シノン 「さあ、開始の合図が鳴りました!各選手、一斉に走り出します!猛烈な勢いでトラックを疾走していく!」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    シノン 「最初の障害物『まきびしトラック』を無事突破し、第二走者にバトン─いや、手榴弾が渡された!」
    アサミ 「任せたD!」
    D 「あっ、この棒すっごいガチガチ…それに(リーダーが握ってたから)熱い…//」
    アサミ 「後でしばかれたくなければとっとと真面目に走れバカ。」

  • 171生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/14(日) 09:36:24

    アサミ 「…ふぅ。まあ、先頭の役目は果たせたろ。dice1d3=3 (3) 位くらいでバトン渡せたし。」

    「アマネたちの応援にも応えられたかな。…かっ飛ばせ〜って、今何をかっ飛ばすんだよ。快足飛ばせってことか?」

    シノン 「さて続く次の障害物は……」

    アサミ 「…なんだあれ?」

    キュルキュルキュル!(キャタピラの音)

    シノン 「これは一体何の音でしょうか!?異音がグラウンドに響き渡ります!」


    変な音に声量負けてるぞー!もっと声張ってけー!!!そーれピッピッピーー!!!(ホイッスルの音)

    アサミ 「アマネの奴はなんで張り合ってんだよ。」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:29

    キャタピラ音に張り合わないでください…
    3位だけどもまだまだ挽回はいけそうかな

  • 173生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/14(日) 10:29:55

    シノン 「おおっと!!これは一体どういった事でしょう!?」
    「戦車です!グラウンドに突如として戦車が現れました!」
    アサミ 「ミレニアムさぁ…。」
    コトリ 「そちらにつきましてはエンジニア部よりご説明します!以下略!」
    シノン 「なんと!応援ロボットとの事でした!ですが、応援ロボットと呼ぶには些か無理があるのでは?」
    アサミ 「そうだぞ。武装いっぱいついてるじゃん。」
    ウタハ 「ああ。それは騒動やテロが発生した際、すぐ鎮圧できるよう搭載した戦闘システムだよ。」
    「もちろん今は勝手に動かないように調整しているがね。」
    「そう.....強力な衝撃を与えたりしない限り異常作動することはまずなー」
    E 「…そういうの、フラグって言うんだよね。」

  • 174生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/14(日) 11:40:42

    プシュー(ロケットの飛来音)
    ドッカーン!(ロケットの着弾音)
    アサミ 「あーあ…どうすんのこれ。てか撃ったのどこの誰だよ治安悪いな…。」
    おいおい…せめて花火にしろよ。対戦車ロケットとか危ないだろ。
    まあいいや。応援は続けるぞー!!声出してこー!!ピッピッピーー!!!(ホイッスルの音)
    アサミ 「何があいつを応援に駆り立てるんだ?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:35

    会長豪胆だなぁ…

  • 176生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/14(日) 12:16:52

    <400mm以上の貫通力を持つ弾頭の爆発を感知。戦闘システムを起動します>

    <半径1km以内の不良生徒を探知中…>

    アサミ 「…すっげー嫌な予感。」

    <調査完了。半径1km以内のすべての生徒を「不良生徒」とみなします>

    <全員一一因数分解します!>

    アサミ 「…とりあえずロケット撃ったやつ晒さないか?まず話はそれからだろ?」

    ドッカーン!(砲撃音)

    アサミ 「…なんか暴走に巻き込まれてるDをはじめとした第二走者一同に合掌。」

    E 「ああ、D…あの世でも元気でね…。」

  • 177生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/14(日) 13:41:40

    ジュンコ 「ちょ、ちょっと何アレ!?どうして戦車があるの!?」

    セリカ 「さっきのロケットのせいで戦車が暴走した!?もう…!これ全部シロコ先輩のせいじゃん!」

    コトリ 「わ、わぁっ!制御不能になってしまいました!先輩一!助けてください!!」

    D 「いや〜ん、襲われちゃ〜う!」

    <大運動会の円満開催を妨害する不良生徒は…直ちに排除します>

    アサミ 「…現状一番妨害してるのはお前だよな?ベスト・オブ・お前が言うな賞の受賞はほぼ確定か?」

    ふはははは!なかなか面白くなってきたじゃないか!…だが私はどうすることもできないから、そうだな…。

    …やっぱ応援を続けるか!お前たち、爆音に負けるなよー!?ピィィィッピーー!!!

    E 「…めちゃくちゃだね。アンカーだけど、もう観客席戻ろうかな…。」

  • 178生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/14(日) 18:25:37

    アサミ 「…酷い目に遭った。」
    お疲れ様。大変だったな?最終的には競技中止になってしまったし。
    E 「まあ疲れずに済んだのはよかったとしようかな。私だけだけど。」
    D 「アマネさん、あのロボットが暴走してから何を応援してたんですか?逃げるのに必死で聞けなかったんですが。」
    なす術もなく逃げてるお前、と後は先生だな。事態に収拾をつけるために生徒を指揮してたんだ。
    アサミ 「大変だよな、先生も。」
    ああ。前から思っていたが、私のミメシスのように、先生にも呼び出せる兵力が無ければキツいんじゃないか?
    その場に協力的な生徒がいないとただの丸腰のウスノロだぞ?チンピラ一人にも対処出来んだろうな。
    アサミ 「でもミメシスだってゲマトリアのものだろう?先生が何か持っていてもおかしくはないと思うが…。」
    …まあ、今はそんなことは気にしないでもいい。賭けようか?先生が何か持ってたら脱いでやろう。
    アサミ 「…ギリギリ賭けが成立しない気がする。」
    E 「罠だよ。」
    D 「アマネさんかリーダーが脱いだらもう片方も脱がせてそのまま…って流れは見えました。エッチです。はい。」
    …お前たちも私の理解度が深まってきたようでなによりだ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:40

    大人のカードあるんで賭けなくてよかったですね会長…

  • 180生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/14(日) 18:55:50

    さて次は騎馬戦だぞ。準備はいいかお前たち?

    B 「まだ誰が上か決まってない。もう少し待って。」

    C 「堕ちたくない…。」

    カミノ 「アマネ様に勝利を!」

    G 「わっきゅーアマネ。」

    アサミ 「…楽しそうだな。」

    これでゴリゴリの叩き上げでエリート傭兵だから脳が理解を拒む…。お前たち、身長とかどうなんだ?

    B 130+dice1d50=35 (35) cm

    C 130+dice1d50=38 (38) cm

    カミノ130+dice1d50=50 (50) cm

    G 130+dice1d50=28 (28) cm

    おまけ

    D 130+dice1d50=50 (50) cm

    E 130+dice1d50=48 (48) cm

  • 181生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/14(日) 19:44:20

    …身長高いよな。アサミも166だろ?これで3番目に背が低いとかどうなってんだよ。
    アサミ 「お前が163だからG以外に身長負けてるな。アマネやっぱ長身フェチだろ。」
    仕方ないじゃん!路地裏にいるなんか強そうな背が高い七人組なんて目に留まるにきまってるじゃん!
    B 「実は一番低いGもミカより背が高いんだよね。」
    もうモデルやれよ。服は私が手作りで用意してやるから。
    アサミ 「意図も布地も透けてるんだよなあ。」
    まあいい。真ん中カミノ、両脇をBとCにして騎手がG。これだろ。
    B 「…そうだね。それがいいよね。」
    C 「落ちなくていいんだ…。」
    カミノ 「勝利の栄光を、アマネ様に!」
    G 「ふっ…グラウンドの空を制してやるぜ…!」
    アサミ 「んじゃ頑張って来いよお前ら。」
    応援は任せろ。他を掻き消すくらいの音量で届けてやる。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:49

    これは頼り甲斐ありそうね
    しかし見事にモデル体型の高身長揃いだな…

  • 183生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/14(日) 20:34:12

    アサミ 「さてまずは予選だな。ここくらいは勝ち上がってもらわないと困る。」

    何を言っているんだアサミ。高身長のアドバンテージ、集団行動の経験値、あとフィジカルの差があるのだぞ?

    滅多に負けるわけがあるまい。正直、応援さえしないならば見る価値の無い試合だ。

    アサミ 「…つまり、どういうことだ?」

    メタな事を言ってしまえば本編優勝チームの百鬼夜行は決勝前までバラバラ、

    対抗になりそうなトリニティとゲヘナは真っ先に潰し合うし、後は大抵敵にならない。

    だから、ミレニアムに当たらない限り、予選はカットだ。

    dice1d4=4 (4)

    1,2,3.決勝までカット

    4.ミレニアムと当たったよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:30

    当たりましたね…ミレニアム…
    とにかくみんな悔いないように頑張ってね

  • 185生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/14(日) 21:01:29

    アサミ 「…当たってるじゃないか。」

    フラグ建ててしまったか。競技中に余計な事を言わないように、お前の口で塞いでくれ。

    アサミ 「…嫌じゃないけどやだよ。」


    シノン 「さあマルキオン対ミレニアムの試合ですが、残すは各校一組の騎馬のみとなりました!」

    「果たしてどちらが決勝に駒を進めるのか、注目です!」


    …他の騎馬はやられてしまったか。

    アサミ 「まあ相手は暫定トップのミレニアムだしな。流れが向いてるんだろ。」

    相手はミレニアム、何か仕掛けがあってもおかしくはないが…

    ミレニアムはホログラムをdice1d2=1 (1)

    1.使う

    2.使わない

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:24:06

    出し惜しみなしか

  • 187生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/15(月) 08:53:51

    C「…ん、敵の騎馬が増えた?」
    B 「残りは一騎のみのはず…よく見たら、騎馬を組んでる人が同じだ。」
    カミノ 「と言うことは、伏兵というわけじゃないということですか?」
    G 「どこに伏せるんだよ。ミレニアムだし、何か使ったんでしょ。」

    …ホログラムか。それもかなり精巧な出来だ。
    アサミ 「見抜けんの?」
    勿論。いい技術であることは間違いないがな。
    アサミ 「なんでそんなに目が良いのに銃当てるのヘタクソなんだよ。」
    そのくらいの愛嬌があった方が良いだろう?

  • 188生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/15(月) 18:55:05

    まあ私が見抜けただけでは、今戦ってるあいつらには何の影響も無いわけだが…。

    アサミ 「勝負所ってやつか?」

    まあそう言い換えることもできるな。


    B 「…駄目だね。見分けがつかないや。」

    C 「どれかが本物…ということしか分からない…。」

    G 「こういう時こそアマネの奴に力借りたいんだけどなぁ…。」

    カミノ 「アマネ様って今回大活躍しそうでしたね。目と食べる量と体力がすごいですし。素敵ですね。」

    B 「まあこっちは高さがある。相手はそうそう帽子には届かない。その余裕で策を考えよう。」

    dice4d4=3 3 1 4 (11)

    1,2,3.思いつかない…。

    4.あっ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:09

    閃いたヨシ!
    さてどんな策が飛び出すかな

  • 190生明 アマネ◆rn85XRas5224/04/15(月) 19:07:25

    B 「…何か思いついたの?聞かせて。」
    G 「ほら、相手が分身したように見えるってことは、何かしらの道具を使ったんでしょ?」
    「こちらも何か使ってやれないかなって考えてたら…たまたまありました、発煙弾。」
    C 「…なるほどね、何かしらで投影してるなら、煙でブレたりして見分けやすくなるかもって訳だ。」
    カミノ 「目眩しとしても使えますね!」
    G 「こっちは煙幕なんて慣れたものだし、煙に紛れてパパッと帽子を取っちゃってもいい。状況はこっちに向くよ。」
    B 「…そうだね。よし、それで行こうか。」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:51

    …何か策が浮かんだようだな。

    アサミ 「当然だ。戦場で生き残るためには機転も必要だからな。さて何をするのやら…。」

    E 「ここはグラウンド、開けた場所で周りに物は無い、相手も使ったし道具は使える…どうしようね?」

    アサミ 「流石にルール無用じゃないから出来ることは限られるだろうな。相手を直接攻撃など御法度だし。」

    脱いでびっくりさせるか見惚れさせて動きを止める。簡単だな。

    アサミ 「無法過ぎるだろ…。お?あいつら何か取り出したな。あれは…発煙弾か?」

    E 「ホログラムだったら煙で乱れるかも、煙に紛れて帽子を獲れるかも、狙いはこのあたりかな。」

    D 「ホログラム…?煙に紛れる…?…流石にエッチじゃないかもです。」

    アサミ 「何を言ってるんだお前は。」

    ミレニアム側にも動揺が見られるだろう。様子はどうかな?

    ミレニアムの動揺20+dice1d80=21 (21)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:58

    傭兵らしい良いアイデアね
    動揺はそこそこみたいだけども

  • 193生明アマネ◆rn85XRas5224/04/15(月) 21:07:49

    B 「…期待ほど慌ててはくれないか。まあいいよ。戦場じゃ一瞬の隙が勝敗を分けるってこと、教えてあげよっか。」
    C 「足音と気配、消して行こう。敵の配置は覚えてるから、リスクを避けて背後を取ろう。」
    カミノ 「アマネ様に勝利を!(小声)」
    G 「必殺仕事人ならぬ必勝傭兵だ〜。…まあ失敗は当然したことあるんですけどね。」
    B 「こら。縁起が悪いこと言わないの。今から速く動くから舌噛むよ?」
    C 「相手には多分煙幕をどうこうする術は無いはずだから、晴れる前に決めちゃいたいね。」
    カミノ 「まあ本物がどれかさえ分かれば負けませんけどね。高さが違い過ぎるので。」
    G 「居合い帽子取りの準備しとくわ。」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:51

    これは心強い!仲間だからこその連携見せてくれそうね

  • 195生明アマネ◆rn85XRas5224/04/15(月) 22:18:26
  • 196生明アマネ◆rn85XRas5224/04/15(月) 22:19:33

    埋めネタ エデン条約編RTA 走者・生明アマネ〜圧倒的幸運とガバガバチャートを添えて〜

    マルキオンの発展を願いつつエデン条約締結までいい感じに纏めるRTA、はっじまっるぞー!
    スタートは私が生徒会長になってから開始だな。権力が無いと話にならん。
    まずは外部からの接触を待ちます。いきなり他力本願タイム突入だ。慄け。
    …お、聖園ミカとマッチングに成功したぞ!善人そうだし、頭もあまり良くないし、寄生には向いtタイプだ。大好き。
    …なんかいきなり曇ったんだが。でも大丈夫!ここでミカを口説きます。精神を立ち直らせて関係補強も…ただ好き。
    …クーデターを起こすのか?しかもアリウスを全く頼らないのか?なんで?えっ、スパイと兵力の用意を私1人で?
    できらぁ!まずはスパイ…というか平和の象徴として聖人メンタルのリスを選出&輸出!お前は二校の架け橋になれ。
    そしてミカの為に質のいい傭兵を雇ったぞ!そしてここでアサミたちを拾ったぞ!すっごい頼れる。私のものだ。
    我ながらとんでもない大立ち回りしている気がするが…まあこれでいいだろう!
    続きは次回だ!では、さらばだ!
    (RTAなのに途中で切り上げるのか、だって?細かいことは気にするな。)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:43

    完全にミカタイプだったんですねわかります

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:03

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています