むしタイプは半減多いし

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:43

    威力160命中100味方も巻き込む物理技をぜんむしポケに配っても問題あらへんやろ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:15

    全虫は問題あるかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:57

    コロトックとかなら全然OK

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:55

    技名:蝗害とか連想した

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:09

    >>4

    技名にぴったりなの連れてきたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:06

    嫌です
    威力130に下げていいので、自分の能力値で物理特殊が切り替わる仕様にしてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:02

    まぁむしなら……ええのか?ええのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:33

    多分スレ画の連中にあげていいかは慎重に判断せんといけんのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:12

    まずメガホーンを命中100にしてもええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:10

    流石にむしポケを舐め過ぎだ、むしタイプ全般ならさておき単体でなら普通に強いやつ結構居るからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:54

    『むしのこうしん(虫の行進)』
    おびただしい数の同族を呼び寄せて場を縦断させる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:23

    シングルだと早い話連打のできるデカハンマーだから渡す相手は相当慎重にしないとヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:08

    良いんですか?フェローチェやマッシブーンやチヲハウハネに配っても

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:02

    >>5

    エクスレッグにするならガタキリバキックとかにしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:32

    今からでも遅くねぇから対フェアリーを抜群にしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:00

    左上はダメだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:48

    いろめがね持ちが高火力一致技得たら止められなくなるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:23

    ウルトラビーストの虫たちがそれ持ったらヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:52

    いまだにシザークロスで頑張ってるカイロスには与えていいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:03

    >>11

    性能は虫版地震でどうだろう?設定的に希少な虫ポケには配らない感じで

    思いきりスレの主旨には合わなくなるけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:01

    底辺虫はそもそも種族値が終わってることが多いんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:11

    いろめがね持ちが一芸持っちゃうからやばい事になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:26

    とりあえずフリドラみたいな技をくれ  威力は65でいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:54

    既にトップ10にいる奴に強化は要らんのよw

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:52

    威力160ならダブルでも流石に強いと言いたいけど味方を巻き込むときついなあ
    じしんと違って虫は無効タイプも無効特性もなくて味方も透かせないから使いにくすぎる
    半減の味方に対しても岩雪崩より威力出てしまうからちょっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています