【イドネタバレ】邪ンヌロスに陥っている人も安心して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:49

    彼女の姉だって気合いで意中の人と再会したんだ!

    ならば邪ンヌだってぐだと再会出来るはず!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:29

    邪ンヌに再開する気がありますかね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:00

    >>2

    全ての旅が終わった後でならあるんじゃね?

    ぐだの旅が復讐という形で汚れないようにって身を引いたのが今回だから

    つーか、会う気があれ(懇願)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:58

    もはや姉妹扱いにはツッコまれないの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:06

    姉ができたんだ!やってみる価値はありやますぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:27

    なんでもいいからぼくのこころにあいたあなをうめてくれたらよいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:52

    >>5

    うおおおおお!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:36

    >>4

    当人だってまだ姉呼ばわりしてたし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:21

    えっ!?ジャンヌみたいにぐだに愛の告白をする邪ンヌが見れるだって!!??

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:52

    まあ最早Fateの主人公の別れは再会フラグみたいなところあるからな
    ラスエピといいApocryphaといいEXTRAといい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:03:34

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:24:08

    心配すんな、5年後の新しいアプリでルーラーの疑似鯖にぐだが出るからアベンジャーの邪ンヌと並べられるさ多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:38

    >>12

    ぐだが疑似鯖化とかねーよww…って言い切れないな(村正の疑似鯖になってる初代主人公を見つつ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:21

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:52

    再会してほしい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:11

    >>9

    それもいいがわしは藤丸が邪ンヌに告白してほしい!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:05

    結構真剣にジャンヌオルタの同人誌のクロスビッキの魔法姫と怪物が再会の示唆だと信じてる。
    二人は互いの力を失い、それでも異形のままに生きていく結末に至った、のフレーズを頼りにしてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:56:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています