ハイキューのキャラが人狼をやったらありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:44

    取り敢えず胡散臭いからと吊られる黒尾

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:04

    及川さんと侑もその次くらいで吊られるか殺されそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:22

    生き残った黒尾が白黒関係なく強いのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:37:40

    研磨は強すぎるから途中から参加を禁じられそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:38:45

    影山が寡黙でも放置されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:46

    >>2

    私怨とかなかったらその二人強そうだけどね

    煽れるし賢いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:50

    上手い下手の次元じゃない若利くんのアシスタント天童

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:42

    牛若「俺が人狼だ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:59

    >>7

    2次創作だと思ってたものが公式出でビックリしてる

    面白いのでハイキュー部買います

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:56

    決してアンチやヘイトという気持ちはないんだがルールちゃんと把握できるのか?ってとこない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:00

    >>11

    危なっかしい3トップ

    影山、木兎、牛島

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:21

    旭さんと五色、黄金川が強いイメージ湧かない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:16

    >>4

    研磨さんはニヤニヤしながらMCしつつ、ルール理解してるのか怪しい方々に解説していただくくらいが丁度良い


    尚本人にそのような親切心があるかは知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:39

    弱そう:日向、影山、リエーフ、黄金川、五色

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:13

    突然こっちに話題振られる感じ怖い...
    質問攻めしないで...わかんないから...
    って胃をキリキリさせる旭さんとやっちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:12

    動物的直感というか言語化できない感覚で占い位置だけ外さないけど、なんで占ったかは上手く言えないから狼だろうと占いだろうと困る影山

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:25

    奇跡的に生き残って俺の勝ちやウィーーーwwwww
    と舞い上がる人狼宮侑の隣に佇む北信介

    「すまんな侑。俺...妖狐やねん。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:39

    北さんが弱いイメージが湧かない
    しれっと人狼やってて最後まで生き残ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:52

    たまにリア狂するけど謎に信頼高くて生き残るスガさん(村人)何もしてないのに吊られた及川さん(村人)あたりが墓場で文句言ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:58

    ニコニコしながら殺しまくる海さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:39

    ここぞとばかりに北さんを吊ろうとして逆に怪しくなって吊られる宮兄弟

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:26

    人狼の赤葦
    普段から木兎を上手いこと言いくるめている故に弁が立つため不利な状況からなんとか持ち堪えるが、あと一歩のところで力尽きる
    敗因は相手が木兎じゃなかったから

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:38

    初手ウシワカか影山吊ろうとして即却下される及川さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:06

    >>24

    ウシワカは進行やって情報落としそうだし影山はほっといても情報集めれば理詰めで正体暴けそうだからマジで吊る必要ないな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:10:28

    情報がほとんど出ていない1ターン目、騎士を引いたからとりあえず潔子さんを守る田中

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:40:39

    >>14

    ゲームやりながら霊界で野次というかダメ出ししてそうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:33

    普通に弁が立つ上に直感でゴリゴリ当ててきそうなゲス・モンスター天堂。
    時々ノリでリア狂にもなるのでとてもタチが悪い。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:55

    >>23

    こいつは多分相手が木兎でも最終的には負けそう

    味方の木兎をいい感じにフォローしてる時が一番強い

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:17

    >>14

    ルールが怪しい方々が引っ掻き回してくれたほうが面白そうだからやってくれるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:57

    ウシワカは直球で自分の役よくわかんない時に効きそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:22

    >>12

    木兎さんは隣にいる赤葦にカード見せてこれ何って聞いてそう

    赤葦からコソッと人狼って言われても分かりやすく汗かいてバレそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:23

    >>21

    胡散臭い黒尾と進行引っ張る夜っ久くんの背後でゴリゴリに噛んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:26

    ハイキュー部のせいでゲームブレイカーな印象しかない牛島
    実際は相応に高校生生活してるからやれそうではあるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:05

    >>4

    ハイキューマガジンでリエーフとオセロやって真っ黒にして勝ったって話があって笑った

    やっぱあいつバレーのじゃないだけで天才の類では?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:53

    日向は役職持ちかそうじゃないかでテンション違い過ぎるイメージ
    ある意味常に信用されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:22

    >>36

    狩人や占い師だとはしゃぐ

    人狼だと沈黙する

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:36

    侑が人狼のとき最初の朝で気づく治
    絶対当てるからみんな信用してて治が人狼なのに治の発言で侑を吊ったことある

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:00

    弱そうな奴らと早めに吊るされそうなメンバーが、バレーめっちゃ強い奴らでほぼ固まってるの笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:38

    スガさん潜伏人狼と狂人うまそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:18

    最終日に陣営関係なく研磨と一対一の殴り合いになった時の絶望感やばそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:05

    研磨が人狼引いた場合どうすれば村人陣営勝てるんだ...?
    リエーフも一緒に人狼やってもらってツッキーを占い師か騎士にしてどうにか食いつけるかどうか...

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:09

    リア狂だらけの人狼大会開いてほしい
    スガさんと天童は確定

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:56

    一生村人以外になれない谷地さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:23

    表情には出ないけど口に出ちゃって基本勝てない人狼牛島

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:28

    初手で吊られそうなの誰だろ
    寡黙そうなやつかどうみても役職っぽくて投票で狙われるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:59

    旭さん人狼だったら挙動不審になるし村人だったらつるされないように挙動不審になって、どうあっても生き残れないイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:43

    影山以外のセッターは基本的に上手そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:47

    >>46

    寡黙なら青根とか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:09

    天童に狩人渡すと読みと直感でGJ連発した挙句噛み筋から人狼陣営ズバズバ的中させて速攻でゲーム終わらせそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:45

    >>50

    それ普通に噛まれないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:36

    「初手で日向が殺されたしこれ多分王様が人狼でしょ」

    「はあっ!?」

    「あー、っぽいな」「吊っとくか」

    「ちょっ!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:59

    同じ人狼陣営になって即身内切りする宮兄弟

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:51:43

    セッターは相手のブロック欺くのも仕事の内だから強そうなのは分かる
    影山はそこまで顔に出るタイプでもないし試合中に相手が動揺してるかどうかとかかなりしっかり見てるからそのバレーやってる時の観察力や頭の回転が人狼でも発揮できればクッソ強そうなんですけどね、できる図が浮かべられないからね
    日向はもうこれやれたら強いだろうなすら思い浮かばねえあまりにも向いてない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:12

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています