【妄想&微閲覧注意】【ハズビンホテル】ここだけ生前の姿になってしまったハズビンキャラについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:17

    ここだけチャーリーを喜ばせようとしてルシファーが悪魔特有のご都合魔法道具を使った所、悪魔達が生前の姿になってしまった世界線
    地獄産まれの悪魔の姿は変わらないのでホテルメンバーだとルシファーとチャーリーだけは姿が変わらないみたいな感じになります
    ちなみに姿形が変わっただけで生物学上は悪魔なので天使の武器以外で死ぬことはないが、地獄に堕ちてから得た悪魔の力が使えなくなったり、悪魔としての癖が抜けないせいで歩き方を間違えたりない腕を使おうとしたりと不便がある
    そんなとんでも状況を好きに妄想するスレです
    ちなみに初期装備は悪魔の時の服装まんまとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:47

    皆悪魔になってから基本的に身長とか体格デカくなってるだろうから人間に戻ったら服ぶかぶかになってそう
    エンジェルとか3mあるとか聞いたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:29

    悪魔の力使えなくなるならVOX関連の業務は著しく支障をきたすんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:41

    エンジェルは2mでヴァルが3mじゃなかったっけ
    多腕に慣れてる二人は2本に戻った事に戸惑いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:39

    この場合、ヴァギーは天使の姿になるんだろうか
    目を潰されて羽根もがれただけで死んではないんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:15

    >>5

    旧設定だとスペイン人でヴァガサって名前の人間だったみたいだけど新版だとどうなんだろう

    でも一応元天使だしここではルシファーと同類で堕天使ってくくりでええかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:51

    服装が悪魔のもののままってことはサーペンシャスは……アッ(察し)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:32

    >>6

    7話でカミラが姉妹たちとか言ってたから

    人造?天造?天使かと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:06

    >>6

    その時代の設定だとチャーリーとは高校で出会ってるからなくなったんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:59

    よく見るファンアートとかのビジュアルで語るけどアラスターが好青年すぎて愕然とするホテルメンバーはいると思うんだ
    お前そんな華奢な体で大量殺人してたのかよってエンダス辺りにドン引きされてほしい
    尚当の本人は悪魔の力が使えないので大変不機嫌

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:52

    良かった、あにまん復旧した〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:40

    Vズの所エグいことになってそう
    特にヴァレンティノの所はエグいプレイに人間の体が耐えられなくて死にはしなくても悲惨なことになってそう
    悪魔の時はあった穴がなくなってていれてた玩具が融合してたりとか
    VOXの所はVOX自身が割と能力だよりな仕事してそうだからあちこちで不備が起こってひたすら走り回ってそう
    唯一ベルベットの所は無事そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:17

    >>10

    待った、悪魔の力が使えないってことはパイロットとか一話でやってた服を出す魔法とかも使えないってことだよな?

    メンツの特に男性陣は着る服なくてとんでもないことになりそうだな

    ニフティとかはすぐにバギーとかチャーリーが服をくれそうだけどその他のメンツよ……

    ペンシャスとハスクがえげつないことになってまう

    全裸オーバーオールのハスク下半身パンツすら履いてない状態ペンシャス……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:45

    全員生前の姿とのギャップに驚いてほしい
    ガチムチ元軍人ハスにゃんに再度惚れるエンジェル尊くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:24:09

    ニフティお裁縫得意そうだし即席で服を作ってくれるんだけど皆我先にと衣服取り合うから仕方ないとチャーリーが急いで買ってくるんだけど地獄中どこもかしこも衣類の取り合いが勃発しててなんとか持ってきたのがすんげぇダサい子供用でも着ねぇよって感じのワンピースでニフティもニフティで急ピッチで仕立ててるからあんまり無理をかけるわけにもいかず、でも着たくはないから今度は押し付けあいが始まる←

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:32:44

    >>7

    下半身…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:08:49

    長年下半身が蛇だったからか歩き方忘れててなんとか杖で立つもそこから全く動けなくなるサーペンシャス

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:52:27

    多分一番身長変わるのハスクなんじゃねぇかな
    ストリームの落書き見るに体格良さそうだし身長も高そう
    ホテルの扉出る時毎回おでこぶつけて悶絶しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:51

    アラスター鹿の生肉食べた後に人間化したらお腹壊しそう
    あの悪食はやっぱり悪魔の体があってこそできることだと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:01:57

    VOXいつもの感じで頭にケーブル刺そうとして流血沙汰になった挙げ句その血で回線がショートして機器がぶっこわれて発狂してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:57

    人間になって初めて分かるチャーリーの大きさ(身長180cm)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:23

    人間のニフティ少なくとも悪魔の時よりは身長高そう
    黙ってれば一見無害そうな淑女な掃除婦ニフティ
    というか黙ってれば映えるメンツが多すぎる←

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:52

    >>16

    あの貴族っぽい見た目で丸出しなのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:14

    🐍「だ、誰かタオルでもなんでもいいのでください!地獄で社会的に死ぬなんて御免ですぅ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」
    🐈「よーしじゃあ俺の服とお前の上着と交換でどうだ?」←パンツはあるからモロ見えになることはない
    🐍「いいんですか!?」
    🕷「」←明らかにサイズが合わないし合ったとしても今以上に悲惨な事になるのが目に見えているが面白いので言わないブカブカのスーツで高みの見物エンジェル

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:13

    ハスクはアマプラ版でズボン貰えて命拾いしたね...
    パイロット版だと全裸蝶ネクタイとかいう全裸コート変質者ナメクジよりもヤバい服装になってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:43

    >>25

    裸蝶ネクタイの筋肉ゴリゴリマッチョマンハスクか……(パンツ無し)(シルクハットが醸し出す哀愁)(どう見ても変態)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:08

    >>25

    パイロット版のブリッツといい履いてないの多いな…(5分くらいの)

    まあ事後だからだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:12

    エンジェルを心配して来たチェリーボム、ペンシャスのあられもない姿を目撃して半笑いで去る
    ペンシャスのメンタルは死ぬ←

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:36:21

    チャーリーの財力をフルに活かしてファッションショーヤッてくれないかな……
    全員に似合う服見繕ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています