「「…手を組むのは癪だけど」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:36:54

    「「あの兄妹どうにかしないと…!」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:06

    まずはミヤコさんを味方に入れよう

    MEMはもうそろそろ胃が可哀想だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:52

    フリルは…アクルビにつきかねないな…
    常識人のメルト君も味方に加えよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:47

    おにいちゃんのこんな顔見たことないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:15

    真面目に協力するとして……
    重曹ちゃんって役に立つのだろうか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:11

    >>7

    B小町の予定を入れまくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:40

    >>8

    #MEMちょを解放しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:06

    >>8

    仕事取りまくってたのルビーとイチゴっぽいので

    無理じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:41

    姫川さんからあかかな付いてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:25

    まあルビーとアクア両方に効果的に働きかけれるのは重曹ちゃんだよ
    押し負けることは考慮しません

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:55

    >>7

    両方と仲がいいし頭もいいし時間に余裕もあるし、ミヤコさんと並んで一番2人に影響を与えられる立場の人間だと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:12:49

    私とアクアは「たまたま同じ所に生まれただけの他人」っていう共通認識を持ってるんですけど?
    何も問題なんてないんですけど?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:21

    重曹ちゃんはB小町卒業しちゃうし
    MEMちょの胃に負担がかかる未来しか見えない。

    ルビーの立場だと重曹ちゃんあかねは
    「自分からアクア(ゴロー)奪うつもり」としか見えないから説得は無理。

    可能性ありそうなのは本命がミヤコさん、対抗がMEMちょで
    大穴と言ったら失礼だけどその次は姫川の兄貴じゃないのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:31

    ここまであかかな2人で協力してるレス一個もないんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:37

    >>14

    あにまんル…いやこいつ本家か!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:08

    >>16

    実際協力のしようがないというかこの二人でどうこうできる話じゃないというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:39

    将来有望な2人にこんな女好きでタラシな兄を押し付けるわけにはいかないよね!
    ここは妹の私が引き受けた!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:47

    フリーの男だとメルトやケンゴは安定していいヤツな印象
    姫川は女遊びのレベルによる
    みたさんは年齢次第か
    カミキの親友とかだったら笑うわw

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています