いきつよで天門と赤単流行りそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:24

    両方に有利取れるデッキなんてある?
    別に環境デッキとかじゃなくていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:43

    赤単に関しては多分環境的に噛み合い良くないから発売して一月くらいしたら落ち着きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:05

    既に多い天門はともかく赤単はいきつよだけじゃなくてなんか新規出ないと増えないんじゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:01

    開発部に限って言えばキラスターとか刺さりそう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:26

    ゲンムが怖いと聞いて

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:36

    >>5

    受け固めシス積みアビスありだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:43

    赤単

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:03

    >>3

    すまん店舗大会とか身内戦想定なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:51

    キャディはどっちにも効きそうだけどそうなるとアナジャ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:12

    >>9

    開発部ハンデスあるからアプルとキャディ交換とかでいいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:47

    身内想定ならそう書いたほうがそれだけに特化したデッキを勧めやすい
    綺羅スターで可憐チルドレン筆頭に邪悪なメタ突っ込んで轢き殺せ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:06

    開発部デッキにルピア炎鬼入れた赤黒邪王門はそれなりに両方と戦えそう
    てか天門ってルピア炎鬼出されたらどうするんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:29:02

    >>12

    いきつよにはテイクバック・チャージャーが入ってる

    抜いてたら死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:40:47

    >>12

    これいいな

    ルピア炎鬼いれば天門止まるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:44:42

    >>6

    対赤単だとトーチ=トートロットやミル-ミルアミールはオススメ

    ゲンム影響化でも使えるから天門相手にも行けなくはないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:48:41

    これ1つずつ買えばそれなりに遊べる感じなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:51:36

    >>16

    一つだけでガチデッキ(バラで買えば万超え)一歩手前の内容で、少しの必要パーツ追加すれば全国で使える内容

    そして500円と言う頭のおかしさである

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:02

    天門ミラーに強くなるカードってある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:38

    >>18

    ガルラガン

    トリガーケアはできないけど、相手は自分ターンに使うゲートが軒並み腐るのでシールドお祈りくらいしかすることがなくなる

    まあ殿堂カードだから運よく引ければ、で1枚積みするのもありだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:29

    >>12

    こんな感じ?

    ルピア炎鬼採用してみた

    赤単を受けやすくするためにガクブッチを増量した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています