[閲覧注意]ここだけプロセカの瑞希ちゃんが

  • 1みずきちゃんだいすき24/03/26(火) 20:50:09

    ネットに自身の秘密を瑞希ちゃんの名前と顔(モザイク無し)で載せられてしまって、メンタルがボロボロな瑞希ちゃんの世界線。

  • 2みずきちゃんだいすき24/03/26(火) 20:51:10

    ちなみにメンタルの数値はこんな感じ。


    dice1d100=78 (78)

    ※低ければ低いほどズタボロ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:17

    割と元気だな…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:29

    >>3

    でも元の時点で結構メンタルにダメージ入ってたらから

    それに追加と考えるとなんか生々しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:50

    これでtntnついてるとかお得、みたいな肯定的反応が多かった世界線

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:31

    こんな可愛い子が女の子のはずがない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:00

    消えようのないデジタルタトゥーじゃん…
    一応そういったものを対処する業者があるけど結構高額だし全部は勿論消せるわけがない
    瑞樹はもし仲の良いお姉さんに私に任せてと頼まれても申し訳無さそうに断っちゃいそう 
    クラTのくだりから察する普通への感情が重くなりそうだし心の壁が更に分厚くなるんだろうなあ
    もしかしたら人の多い全日制より定時制の学校もしくは通信制の学校に通ってる可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:50

    オフ会提案してくれなさそうだしリアルで会ってくれなさそう
    写真が出回った以上顔を晒すとリスクがあってでも声だけなら大丈夫って縋って
    ニーゴのストーリー結構変わるなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:56

    >>8

    amia=瑞希まではバレてないとしたら瑞希として接すると冷た過ぎる現実ネットよりamiaとして接するネットの方がまだ息が出来るから原作よりネット偏重になる瑞希

    うーん想像がついてしまう

  • 10みずきちゃんだいすき24/03/26(火) 21:24:25

    >>8

    なんかボク達の生存逃走の時も結構変わりそうだな······普通に本編よりも地獄の生逃になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:31

    最悪外に出れなくなるのも十分あり得るなこれ…
    依存が高まってくるといつナイトコード開いてもいるとか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:01

    シークレット・ディスタンスも下手したらなくなりそうだな確か提案瑞希だし
    でもダイス神的にはまだ(比較的)マイルドなダメージだから怖いけどニーゴの皆とならって奮起してくれる可能性もあるか
    セカイの中での初対面では咄嗟のことだったしついネットで拡散された画像に近い格好でいたけどその次からニーゴの皆会うときにはせめてとの足掻きにそれとはテイストや雰囲気が違うでも精一杯のカワイイ格好をする瑞希も良いな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:41

    >>4

    確かに

    元の時点で5割持ってかれててもおかしくないダメージだったし

  • 14みずきちゃんだいすき24/03/27(水) 10:58:32

    一応各ニーゴキャラ(バチャシンも含む)への情はこんな感じ。


    奏 dice1d100=47 (47)


    絵名 dice1d100=89 (89)


    まふゆ dice1d100=76 (76)


    ニゴミク dice1d100=58 (58)


    ニゴリン dice1d100=30 (30)


    ニゴレン dice1d100=85 (85)


    ニゴメイ dice1d100=61 (61)


    ニゴルカ dice1d100=62 (62)


    ニゴカイ dice1d100=39 (39)


    ※低ければ低いほど冷めきってるし、

    高ければ高いほど依存してる。

    つまりどちらも地獄。

  • 15みずきちゃんだいすき24/03/27(水) 11:00:09

    >>14

    補足

    [50以上で依存開始。49以下は冷めてる。]

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:27

    >>14

    これまさかとは思うけどなーんが89の場合

    ボク君の時ただ地獄……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:26

    >>14

    奏は冷め始めてる

    多分奏が「瑞希を救える曲を作る」となったのを見て今更何が出来るの?みたいになってるのか?

    ニゴカイはもともとかなり否定的というかキツい言動が多いからしょうがないかも

    ニゴレンは絵名と同レベルで依存してるのにニゴリンが低いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:59

    >>17

    あれじゃねぇかな。

    レンは自分と似てるからまだしも

    リンはただの女の子でその上絵名と

    よく話してるからきっと

    嫉妬みたいな事が瑞希ちゃんの中で発生してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:38

    >>18

    なるほど…

    今は30くらいだからそこまで表面化はしないにしても、さらにここから下がる事があれば「ボクから絵名まで盗らないでよ!」みたいに嫉妬が暴走する危険性もあるな

  • 20みずきちゃんだいすき24/03/27(水) 16:03:37

    まぁニーゴメンバーやったら他のも

    やるっきゃないよねぇ


    類 dice1d100=79 (79)


    司 dice1d100=68 (68)


    彰人 dice1d100=42 (42)


    杏 dice1d100=76 (76)


    雫 dice1d100=28 (28)


    愛莉 dice1d100=4 (4)


    お姉ちゃん dice1d100=41 (41)


    志歩 dice1d100=8 (8)


    咲希 dice1d100=50 (50)


    遥 dice1d100=38 (38)


    みのり dice1d100=49 (49)


    冬弥 dice1d100=2 (2)


    ちょい最近ストーリー追えてないので

    足りなかったら教えてください

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:05:18

    >>20あぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:25

    >類 dice1d100=79 (79)

    >杏 dice1d100=76 (76)


    終わりやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:07

    >愛莉 dice1d100=4 (4)

    >志歩 dice1d100=8 (8)

    >冬弥 dice1d100=2 (2)


    キンキンに冷えてやがる…!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:20

    咲希50ぴったり

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:39

    >>23

    志歩ちゃん、愛莉ちゃんはまだしも雫ちゃんって

    結構瑞希ちゃんの毒抜き出来そうだから

    これはもう······ねぇ······

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:58

    >>24

    50なら普通に悪ノリ出来る友達の関係みたいになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:21

    咲希、みのりあたりが比較的普通に仲の良い友人として付き合えてるのかな
    みのりはなんか推してる感ありそう(ネットで活動みてちょっといいな、ってなったとか)
    彰人には比較的普通だけど相棒の冬弥に対して冷め切ってるし、どちらかと言えば冷めてるよりになってる、とか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:35

    >>23

    ここまで低いと何か問題でもあったのかレベルでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています