毎日ボボパン伝タフ~ミクササイズを継ぐ男~ 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:05

    ちなみにスレ画は2スレ目の185を使用させてもらったらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:33

    新スレが立った
    俺も嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:54

    あ、あの…自分ライトもできる気がしなかったんスよ
    ミドル消失とかデイリーに組み込むのやめてもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:13

    マネモブの好きなミクササイズを教えてくれよ
    ワシは勿論滅茶苦茶テレビキャスタービーボーイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:05

    >>6

    ムフフ見て見てワシの大好きなOVERLIT

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:14

    暴走Pの曲デイリーは必ず避ける
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:58

    >>6

    ワールズエンドダンスホール…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:59

    >>6

    劣等上等…

    ヘビーでやってるけど未だに♪7個獲得できないッスね

    ダッキングとパンチの組み合わせ方が鬼畜を超えた鬼畜

    辛いけど逆に好きになってきたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:15:39

    ちなみに足にジョイコン付けて寝ながらやると腹筋にいいらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:40

    今更なんスけどダッキングの後ってどうやってjust取るんスか?
    ジョイコン反応して無理じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:01

    >>12

    結構気をつけてるつもりなのに普通のコンビネーションでも過剰反応してジャスト取れなくて困ってるのが俺なんだよね

    ダッキングは腕を降ろさず素早く体勢戻すしか無いと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:36

    筋肉痛が収まったからようやくデイリーにプラスで何曲か打ち込めるようになったんだぁ
    体重の変化を知りたいから体重計を買おうか悩んでるんだよねマネモブは皆測ってるのん?
    そろそろ(脂肪を)狩るか…♥

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:16

    受験太りを解決するために購入、20日ほど続けさせてもらったよ。その結果ウエストがマイナス7cm、体重が5kg落ちた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:25:41

    >>16

    凄すぎを超えた凄すぎ

    もちろん生活習慣の改善もあるとは思うが継続を力にできる奴は無条件で尊敬する

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:25:06

    始めてから4日目で腕より先に膝が痛くなってきたのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:29:34

    体重を測るならやっぱりTANITAの体組成計が良いと思うのん
    ミクササイズのアチーブメントに体重を記入するものもあるから体重計測も苦にならないんだよね、すごくない?
    ククク、いつか全アチーブメントを取得してやりますよ

    まっ、体重が減ってた時しか記入してないからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:43:01
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:52:57

    >>20

    痩せたいと思う反面これに乗ってミクさんに罵倒されたいという衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:47:08

    ミクササイズ…すげぇ
    感動するほど奥深いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:04

    あの、自分初めてLet's ミクササイズ!!やってみたんスよ……
    まず目でアイコンを追うことすら難しいんスけど……いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:17

    よしっ18日目を達成してやったぜ
    な…なんですかあこれはァ
    あ…足の親指の皮が剝けてるですゥ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:14

    "パンッ"というより"ボボッ"という感覚
    勢いとメリハリを付けて放つパンチの布擦れがボボパンの擬音

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:23

    最後でミスって悔しいんだぁ、慰めてもらおうかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:20

    >>26

    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:49

    はーっ妖怪いちたりないよ
    タヒね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:42

    悔しさに任せて消失に挑戦してみたよ、その結果連打で腕が死ぬことがわかった。いつか焼失を虹にしたいっスね…ガチでね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:59

    >>12

    手をセットポジションから動かさずにやると上手く行きやすいっスね、個人の意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:58

    ああーっ消失をやらせてくれェ
    フリーでもするから
    俺は消失をやらないと運動した気がしなくなったんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:23

    >>24

    ヨガマットを買え…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:50

    >>31

    しっかり“消失”を植えつけられとるやん

    “消失”を抜かな一生深刻なエラーやで

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:10

    もう既にDLCが楽しみなのは…俺なんだ!
    やっぱ有料なんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:40

    >>33

    待てよ指の皮はここから厚くなるんだぜ

    実際は良さげなマットが見つからなくて買ってないだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:40

    身体年齢10代が安定して来たのは俺なんだよね
    夜に何か食べるのも控え始めて健康になってきましたね…マジでね
    じゃあけど家に体重計がないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:27

    ムフフ…始めたころはデイリーだけで限界だったのに最近は少し余裕が出てきたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:03:52

    >>9

    ステップを踏みながら世界の隅っこでワン・ツー・パンチをするのは麻薬ですね

    ボクササイズとの相性が最高を超えた最高

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:56

    ミクーカ デイリーで消失出すのやめてくれる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:32

    >>35

    追加楽曲は有料じゃないスかね

    まあ細かいことは気にしないで 2のDLCはおやつみたいな値段でしたから

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:33

    健康的でスポーティなメスブタってそそられるよね
    特にルカ姉…魅力的だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:36

    ルカ姉には欠点がある
    通常衣装が動きづらそうを超えた動きづらそうなことや
    ふうん、ルカ姉はヒールを履いてエクササイズができる強き者ということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:51

    好感度上がると冒頭台詞が変わるってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:30

    ステップ…糞
    移動した振動が腕に伝わらないと判定されないし
    もう自動判定にするしかない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:10

    継続19日目にしてBMIが25を切ったあ~~
    太りすぎ脱却だ― 更なる減量へGOっ――っ
    ちゃんとしたフォームと判定を取れない自分に苛まれながらも腕を振り回していた甲斐がありましたね…マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:56

    >>46

    凄まじいを超えた凄まじい、俺もbmi33だから見習いたいですね…ガチでね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:06:25

    >>46

    見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:19:01

    毎日体重計に乗り始めるとね 運動の継続率も上がるし余計なものを自然に食べないようになるの

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:39:28

    確かに減量が主目的のゲームではあるが…増量目的でのんびりプレイするのもキレてるぜ
    安定して50↑が出るようになったんだァ
    適正体重まで頑張ってもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:32

    仕事着のベルトが1段階多く締まるようになった!
    俺は嬉しいぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:43

    ストレートの時足を正面に向かせるにはどうすればいいのか教えてくれよ
    摩擦でスムーズに足が回ってくれないんだよねもしかして裸足じゃダメなタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:01

    ストレートの足の動きのコツはですねぇ……

    ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:51

    ちなみにマットの上に内履き履いてやってるけど足…?はよく分からないらしいよ
    根を張ってるみたいに足が固定されるんだよね腕打ちじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:37

    よしっ20日目を達成してやったぜ
    一旦ミクちゃんは終わりだ
    ムフッ明日からはなぜかこのスレで妙に人気のレン君と一緒にボボパンしようねっ

  • 562624/03/29(金) 21:27:07

    ククク…リベンジを果たしてやりましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:45

    >>56

    見事やな…(ポピッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:06

    >>56

    君に緑色の野菜ジュースを与えたいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:31:27

    ミクーカ、デイリーで30分の運動を選択したら40分近くの運動をお出しするのやめてくれる
    ふうん、明日は休みなのだから多めに運動してもいいだろうということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:55:12

    ヴァンパイアは麻薬ですね。ここんとこ毎日スイーブフックです。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:24:25

    レン感謝するよ!デイリーでなぜかミドルだけお出しされていたワールズ・エンド・ダンスホールのライトを初見でクリアだっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:37

    DLCかアプデ…待ってるよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:03:42

    ステップがうまく行かないんだァ
    リンさん「歩くっ」 ワシ「えっ
    変に溜めを作らずヒョイと動けば良いと知った時はただただ驚いたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:02:41

    わ…私は…運動せずにストレッチだけしてサボってしまった昨日があるんだっ

    無料公開されてる漫画は麻薬ですね
    もう読みふけっちゃって…気づいたら午前二時でした
    サボった分今日は午前いっぱい運動するのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:51:50

    昨日のワシ
    今日は休みだぜ 最近慣れてきたし普段より多めに運動してやるのよ
    今のワシ
    な…なんですかぁこれは
    筋肉痛だ…筋肉痛が出てるですゥ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:47:35

    どの音ゲーにも通じることやが…慣れ親しんだ難易度から変えるとミスが多発する!
    常人には見えないノーツが見えているのかも知れないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:58:36

    俺なんて3月分をこなす芸を見せてやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:29:38

    これでも俺は慎重派でね、昨日引っ越しのバイトをして今日やろうと思ったら足に力が入らずダッキングですっ転んだんだ。その結果今日はお休みすることにした。
    無理にやって体壊したら意味ないしねっ!グビッグビッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:50:23

    ミドルが一通り終わった…いよいよエクササイズが本気になる

    とはいえヘビーは一つずつが時間かかるし気軽に挑める気がしないんやけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:54

    >>69

    ヘビーはミドルのサビ…?の部分を禁断の"二度打ち"する程度なので気負わなくてもマイ・ペンライ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:21:24

    4月の初っ端から筋ミク痛に襲われてしんどいのが俺なんだよね
    まっタイヤ交換とかジョギングもした結果だからバランスはとれてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:55:12

    運動後にストレッチをするとどんな効果があるのか教えてくれよ

    運動後で疲れてるのと、一秒でも早く汗を流したくてストレッチせずに風呂場にGO〜〜〜〜!!しちゃうのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:33:50

    その気持ち…わかるぜ>>72ゴ!

    だが運動後のストレッチはあまり欠かすなよ血流が悪くなり筋ミク痛の原因になるからな(素人書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:37:38

    >>72

    さあね ただストレッチをすると筋ミク痛が抑えられるのは確かだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:43:47

    >>72

    なんか…気持ちがいい…

    なんとなくで前後にしっかりストレッチを打ち込んでいる

    それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:05:07

    よしっ今日デイリーだけだがご継続達成したぜ
    手のひらの切り傷と打ち付けた膝が一気に熱を持った時は内心焦りましたね…マジでね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:39:25

    おいコラッ怪我の扱いには注意しろよ
    治るはずどころかもっと壊れることがあるんだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:42:27

    関節はですねぇ…
    消耗品なんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:37:56

    で、再び左拳をボディアッパーで机にぶつけて悶絶してるのが俺…!
    悪名高き3時更新おすすめマネモブよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:43:37

    >>79

    ボケーッ。半径85センチ、離れておけと言うたやろうが

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:28:08

    余計な動きをしなくなったからか動作終わりにビシッと止まれるようになった反面…消費も少なくなってる気がするという衝動に駆られるっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:07:51

    その気持ち…わかるぜ>>81ゴ!

    ·パンチのたびに息を吐く

    ·目線は常に前に置く

    ·手打ちにならないよう肩や腰から下を意識する

    といったことを意識するといいと思うのん

    もう既にやってるようならゴメンなあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:11:00

    好みのグータッチのやり方を教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃ肩を入れたストレート

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:19:57

    >>82

    ちょっとでも集中切れるとすぐに意識の外に行く…それがボクです


    >>83

    下手に動かすと動作が終わる前にグータッチ扱いになるからストレートなんだ挙動が早まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:44:47

    無想不要ッ この圧倒的ぼんやり別のこと考えながらのミクササイズがあればいいっ
    集中力ッテナンダ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:06:42

    疲れて寝落ちして発売日からの連続グータッチを逃した、それが僕です
    こ、殺せ… ワシを殺してくれ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:13:11

    >>86

    贖罪として2日分可動すればミクさんも許してくれると思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:41:42

    重要なのはですねえ…続けることじゃなくてやめないことなんですよ(リング書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:08:15

    寝る前にストレッチだけしてねんねや

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:58

    よしっ今日もデイリーをこなしてやったぜ
    疲れで最近内心面倒に感じる反面…体を動かした後に滲み出る疲労感がもたらす心地よい眠りを味わいたい衝動に駆られるっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:48:32

    夜じゃなくて朝に運動するようにしてやったぜ
    これで寝落ち回避確定だ

    ウワーーーーッ仕事デ身体ガ重イーーーッ!助ケテクレーーーッ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:29:29

    〇〇の親友のアチーブメントについて教えてくれよ
    フリーのミクササイズをやっても進まなかったりデイリーだと一気に2も進んだり進捗の進み方が意味わかんねえーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:03

    >>92

    おそらくボボパンした回数だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:22

    もはや気持ちよく寝る為にミクササイズしている
    それが僕です

    ダイエットッテナンダ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:49

    これでも私はミクササイズ26日目でね
    ボカロの曲をほぼ知らない中ライト級ミクササイズを全てプレイしたよ
    その結果もっと体を軽くしてリズムを覚えないと先に膝が荼毘に付しかねない事がわかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:26

    >>95

    ボカロ知らないのにミクササイズを続けられるのは誇るべき才能だと思われるが…

    ムフッこれを機にボカロ曲も聴こうね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:06

    >>95

    へーっいまどきボカロ曲をほぼ知らないでミクさんとボクシングする奴がいるんだ…

    ボカロに興味を持つ者が増えた 俺も嬉しいぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:43

    はーーーーっ今日はなんか疲れたなあ
    どないす?まあストレッチだけでもすればええやろ
    そして鬼龍はいつの間にかデイリーを一通りやった
    "何事も始まりが肝心"ってね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:07

    >>96

    >>97

    わ…私は1スレ目でフィットボクシング2とどっちを購入するか迷った挙句ルカ姐さん目当てに購入した過去があるんだっ

    更に逆張りとミクちゃんの高音域が苦手で避けていたけどポケミクのビジュアルに惹かれていい加減触れる機会作ってもいいんじゃねえかって思って始めたんだよねミ―ハーじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:47:06

    (昨日のコメント)
    へっ、下種の集中コンビなど筋肉痛になりはしないわっ
    全曲♪7つ取得の実力を見せてやりますよククク
    (今日のコメント)
    腹と太ももがバーストしたあっ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:17:29

    >>99 >>逆張りと高音域が苦手で

    俺と同じ意見だな… ちなみに今更ハマって15年以上前の曲から漁ってるらしいよ

    不思議ですね今は高音が心地よく聞こえる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:34:30

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:07:14

    エクササイズ習慣開始だGOーッ

    x.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:05:56

    ミドル級ミクササイズで初めてのオールジャストをメルトでご達成だぁッ
    左右連続パンチでさえジャスト出すのに苦労してた時に比べてかなり成長したんだ威力が深まるんだ
    最初が弱すぎる?ククク…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:07:19

    …で、デイリーを3週間続けた「いつも通り」から「重め」に変えたのが俺
    ミドルやヘビーを沢山出されて困惑してる尾崎健太郎よ

    ま、ヘロヘロになりながらも完走はできたからバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:15:31

    よしっ初のオールジャストを決めてやったぜ
    えっオールジャストなのにベストスコアは更新されないんですか?
    あらーっちょっと踏み込みが足りなかったかなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:06:31

    >>106

    ジャストの回数に対して消費カロリーが多すぎを超えた多すぎ

    やっぱ怖いっすねラッシュは

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:25:05

    >>106

    流石やな…(ニコッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:08:45

    保守


         

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:21:24

    ヘビーつらっ…つれーよ
    ジョギング後にデイリー重めやって難易度低めのヘビー3つ(40分)やっただけで膝が荼毘に伏すなんて自分が弱弱しくて涙が出ちゃうよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:41:25

    >>103

    ポイントどないする?

    まあしばらくは貯めておいてええやろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:55:09

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:02:06

    このグラフを見なさい
    これはフィットボクシングfeat.初音ミクを約一ヶ月続けたときのもの
    この運動が認められたか定かではないが、この前の健康診断では体重だけではなく中性脂肪やらコレステロールやらが軒並み改善されたんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:30:50

    >>113

    73.7kgでBMI28って…まさか…


    162cm…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:13:09

                      ・・
    ヘビー級エクササイズになった途端リンさんがスパルタな口調になってたまげたのが俺なんだよね
    休みの日でもデイリーとエクササイズ3,4個が限界なんだスタミナが無いんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:17:22

    ミクさんと2どっちがいいのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:15:50
  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:54:42

    1日30分を2週間続けたら1.5kg痩せたんだァ
    約束通り褒めてもらおうかァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:03:42

    >>118

    見事やな…(ニコッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:14:22

    ウアアアステップが上手クデキナイーッ助ケテクレーッ
    記念すべき30日目がこんな情けない結果なんてそんなんあり?修練が足りてないんとちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:27

    オスブタ「いつになりゃ大人になれるのか教えてくれよ はーっウェービングウェービングウェービングウェービング」
    ワシ「知るかボケーーーーッ(満身創痍)」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:14:52

    やる気が出なくてストレッチだけした私を軽蔑するかい?
    ふっ(継続するだけ)尊敬するよ
    その分今日はしっかりやりたいですね ヘビーでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:29:47

    よしっミクササイズ31日目を達成してやったぜ
    これで連続一ヶ月の目標も終わりだ
    ムフッ今日は飯屋でとんかつ食ったからランニングもしようねっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:52:36

    しゃあっ!フルコンボっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:38

    禁断の初音ミクの消失六度打ち
    最近あとちょっとでオールジャストだし連発していくのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:43

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:39:18

    一曲に付き3〜4Goodなんて…こんなの納得できない
    ラッシュカウント表示の消し方を教えてくれよ
    ルカ姉のラッシュで揺れる乳を凝視してたんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:32:11

    桜見に歩き回るのが去年より楽になったんだよね
    恐らくミクササイズの結果が出ていると思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:10:23

    ムフフ…ミクさんを買ってやったぜ
    これで毎日ボボパンしたい放題だ
    ウアアアステップがうまくできないッ
    助ケテクレーッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:14:13

    >>129くん君が苦しんでるのは”前後前後1212”?

    それとも中級以降の”ステップ”?


    後者の判定はジョイコンにあるから腕を気持ち早めに動かすといいっスよ

    補助機能ONにしてる弱き者の意見って奴っス

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:09

    ヨガマットでのステップは麻薬ですね
    もう滑っちゃって…危うく転ぶとこでした

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:10:57

    >>130

    サイドステップ…

    全く反応しない時があって未だに原因を突き止められないんだストレスが深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:29

    >>130

    1212前後前後なんだ

    なかなかリズムになれないんだ

    まっやってくうちに慣れると思いたいのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:05:26

    >>131

    気をつけろよ…“転倒”は洒落にならないからな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:42:29

    あの…自分そろそろ1か月になるんだけど全然体重変わってないんスけど…
    もしかして毎日30分のデイリーだけじゃ足りないタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:34:16

    >>135

    おいコラっ普段の摂取カロリーも考えろよ

    単純計算で500キロカロリーミクササイズで消費したとしてもそれを遥かに上回る量のカロリーを摂取したなら意味ないんだからなっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:24:54

    基本の前後ステップ=神
    楽しくステップ刻めると楽しいんや

    ミクササイズの前後ステップ=無理
    テンポ崩れるーよ
    マネモブ…コツを頼む

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:42

    普通のエクササイズ…すげえ
    ミクササイズと比べると感動するほど面白くないし

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:59:31

    >>138

    俺と異なる意見だな…

    ミクササイズだと腕をしっかり振るえないし曲によってはリズム取りの重心移動が速すぎてとてもできそうにないからアプデでエクササイズも増やして欲しいんだトレーニングが深まるんだ

    まっ未だに足出してる方のアッパーやフックに腰が入ってない気がするしお手本みたいに軽快な重心移動が出来ず足先が痛くなるしでまだまだ練習が足りて無いからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:18:22

    ムフフ今日で30日継続したのん
    (体重計乗ったワシのコメント)
    痩せてる!痩せてるぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:29

    >>140

    おーっそれはマッシブやのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています