先生のことをどう思ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:54

    ───恥ずかしいから言わせないで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:51

    ピュアオオカミ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:26

    これは本物のスナオオカミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:32

    絶滅危惧種のあにまんじゃないシロコだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:52

    耳ヘタってるの可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:26

    シロコってもしかしてメインヒロイン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:48

    先生を襲う?
    銀行襲うより難しいよ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:38

    ちなみにどんなお付き合いしたいか聞いても?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:09

    ライディングで汗かいてるの気にして近寄ってほしくないくらいに乙女だもんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:59

    >>9

    まずは...手を...

    それから...ううん、やっぱまだ早い気がする...

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:56

    >>8

    銀行も襲わないで……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:20

    あかん、普通のシロコは破壊力高すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:57

    シロコが可愛すぎて脳が壊れる、助けてアニマンスナオオカミ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:01

    >>7

    意味は分からないけど...先生のメインヒロインにはなりたい....

    今の忘れて

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:44

    普通のシロコ、ひょっとしていじらしくて可愛い美少女…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:30

    本物シロコはあまりにも乙女すぎて我々みじめなるものはその光に焼き消されてしまうから
    アニマンシロオオカミなどという胡乱な存在を作ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:02

    シロコ…かわいいよシロコ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:59

    シロコ、可愛いので語ろうとするとドギマギしちゃうのでアニマンスナオオカミにアホな事を言わせている

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:19

    シロコって襲うでナーフしないと透き通るような声をした凄い美少女なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:14

    しかもクロコという強烈な味変まであるぞ!
    湿度高めがお好みの方はこちらをどうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:31

    ふぅ...いい汗かいた
    ...あっ先生...今は来ないで
    先生がどう言おうと私が恥ずかしいから

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:48

    >>21

    湿度高いって言うか血塗れって言うか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:17

    先生と距離感が近い生徒がいてもすぐ襲うが出てこないオオカミだね
    ピュアピュアだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:57:44

    ...先生、最近生徒達と距離が近いね
    .......ん(無言で近づく)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:16

    >>20

    いや強盗を画策するような豪胆さがあるからここぞという時の恥らいが強調されるからナーフではないか

    むしろ強みだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:41

    なんだこの美少女!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:12

    あかん、俺しか知らないはずのシロコの可愛さが知れ渡ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:14

    先生、先生
    ん、私ともあっちむいてホイをするべき

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:17

    >>29

    あにまんぽいけど実際言ってるから判別できねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:33

    距離が近い...?
    先生が人気なのが悪い...
    ...これ以上何も言わないで、私も恥ずかしいから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:15

    そろそろアニマンスナオオカミで中和しないとまずい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:44

    スレ画の表情がまた絶妙で素晴らしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:20

    >>32

    何故中和する必要がある?

    一緒に滅びようじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:32

    やっぱり純正のシロコは乙女でかわいいね。非正規のアニマンスナオオカミは純正の純真さを見習ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:32

    アニマンスナオオカミは味があって好きだけどこのシロコはちょっとまずい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:57

    >>36

    それはな、味がないんじゃない。

    味わったら自分の中の何かが壊れる事を体は分かってんだ。

    防衛本能による味覚遮断のせいだ。

    自分の心に正直になれ。

    そしてお前も壊れてしまえ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:01

    >>37

    まずいって不味いじゃなくて強すぎてやばいって意味なんだ

    紛らわしくてすまん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:15

    >>38

    そうか、お前ももう壊れていたんだな。

    すまん。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:37

    シロコが本気出すと誰もレース追いつけなくなるので普段のアレさでバランス取れてるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:25

    メインヒロインだったのを思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:13

    (恥ずかしいけど負けたくないため腕に抱きつくシロコ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:43:00

    つ よ い

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:24:17

    天然モノって高いよね
    ありゃそういうことなんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:56

    浄化剤としてあにまんスナオオカミシロコを置いておきますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:46

    ん。先生を襲...



    うなんて無理...

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:57

    やっぱピュアオオカミか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:15

    アニマンスナオオカミの

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:18

    紛い物と見せかけて純正を出してくるのは…強すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:07

    (シャーレの当番前日)


    (当日)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:34

    あざとい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:46

    アビドスの皆の前ではいつも通りに振る舞ってシャーレに来るとメスの顔をするのか
    とてもあざとい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:04

    >>8

    銀行は周りが止めないとノータイムで襲えるけど

    先生を襲うには何重にもムードを考える

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:58

    CV小倉唯の魅力を100%出してくるんじゃあないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:49

    シロコってこんなに可愛かったっけ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:30

    小倉唯の有効活用してる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:00

    (アビドスのメンバーの前でもちょっぴり距離が近くなってるシロコ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:03
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:16

    クロコ「私にそんな可能性が…私がそんな…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:26

    >>59

    なる前に亡くなっちゃったもんね...

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:42

    (シロコちゃん可愛すぎません?ホシノ先輩)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:30

    >>61

    (やばいね~。おじさん涎出ちゃったよ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:00

    >>62

    (流石私達の自慢の娘ですね~♣️パパ…じゃなかったホシノ先輩)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:20

    (バレてないよね...)

    (先生への恋心がバレてないか心配になるシロコと気づいて対抗心を燃やすセリカ、どうすればいいかわからないアヤネ、あらーとなるノノミ、先生に詰寄るホシノ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:36:22

    ピュアオオカミは強いな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:29:06

    アビドススナオオカミ(本物)はモフりたくなるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:44:40

    >>29

    この時どうしちゃったの

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:09:24

    >>67

    体育祭ではしゃいでた説か濃厚

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:37:15

    シロコはちょっと不思議ちゃんなだけの美少女だからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:38:55

    でもロケランぶっぱするんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:53

    そして隙あらば銀行を襲うとするのも残念ながら事実である

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:39:49

    今のところ(カイザー以外)実害無いからセーフセーフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:22

    >>64

    詰め寄ってるのこれ絶対「もしもシロコちゃんを泣かせたらいくら先生でも容赦しないからね?」って意味だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:41

    >>73

    ホシノパパ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:04

    ...ん
    (すりすり)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:40

    真っ当に可愛い女学生には真っ当な恋愛してもらって…
    先生となんてインモラルなのはエ駄死

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:31

    何気ない行動だけで破壊力高すぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:04

    せ、先生を...襲う...(手繋ぎ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:36

    まさかシロコに狂うとは思わなかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:07:50

    シロコがこんなに可愛いなんて僕のデータにないぞ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:23:54

    >>80

    データキャラやめちまえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:34

    (意識しすぎてお昼ご飯に誘えなくなったシロコ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:29

    >>82

    先生何かを察して誘ってくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:20

    ん、先生を襲う。

    ん、先生を襲う。


    リーチ!!!!!


    銀行を襲え!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:36

    ピュアオオカミとかいうこの掲示板での希少な原種

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:44

    >>84

    ピュアオオカミが7テンパイなんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:37

    叶えるしかないな、ピュアオオカミと先生のラブストーリーを

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:02

    ホシノ「シロコちゃん、お小遣いあげるから先生をデートに誘いなよ」




    ホシノ「って言っちゃったけどさ、大丈夫かな?シロコちゃん、デートにスポーツジムとか運動させたりとかしないか心配だよ。」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:46

    先生は私の匂い好きとか言ってたけど人の匂いってそんなにいいのかな
    ...すぅ...
    .........すぅぅぅぅ

    あっ...先生...

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:57

    >>89

    某カテネタだけどいい香りがする人は遺伝子から相性がいいんだってね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:10

    >>90

    ゲノハラ因子をインストールすなー!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:41:57

    もっとノーマルシロコのスレは増えるべきだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:43

    なかなかデートの段取りが決められないシロコを完璧にエスコートする先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:33:17

    >>93

    シロコの脳が焼かれてしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:49:24

    >>1の一言だけでこんなに脳が焼かれるとは

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:39

    ホシノ「仕方ない。……ねえシロコちゃ~ん。おじさん明日先生と出掛ける用事あったんだけどさ~。急用出来たからシロコちゃんがいってきてくれないかな~?」


    ノノミ「(ホシノ先輩!!…ナイスです。)」


    ホシノ「(さあいっておいでシロコちゃん。アタックだよ)」


    シロコ「えっ」

    シロコの動揺具合dice1d100=64 (64)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:47

    シロコはスポーツがすきで、学校の為に銀行強盗をしようとかノリで言って大真面目に考え出して、先生に対してはつい意識しがちになる普通の女の子だぞ
    それはそれとして三ヶ月くらい週一で先生の時間貰って、アビドスの仲間から指摘されても時間貰いに来る積極さはあるのが純正アビドススナオオカミさんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:59
  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:59

    けどこのシロコならあにまんシロコも倒せそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:44:57
  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:49:18

    .......頭撫でないで
    (耳ピコピコ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:20:53

    かわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:37:11

    アビドスって砂がすごいからさ、ケモミミにも結構砂がたまると思うんだ。

    ……いや、シロコのケモミミをタオル越しにふにふにしたいよねって話だけど……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:12:41

    >>104

    わかる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:24:24

    ん、先生なんて嫌い…

    なんて嘘でも言えるわけがない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:49:16

    尊いとしか言えない……!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:00:43

    >>102

    撫でなかった場合無意識に頭が撫で待ちの体勢になってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:20:06

    >>108

    ん...

    ...何してるのかって?

    ...えっ撫でな.......

    なんでもない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:40:25

    >>104

    ノノミが耳かきしたからシロコも耳かきしてお返しに先生もやってあげるって流れなら出来るかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:12:09

    耳かき中のシロコはなんかエロい気がします

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:26:51

    我々の知る水着シロコは競泳水着だがこのスレぐらいに意識してるシロコだと可愛い水着を買うのではと思い始めた

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:56:06

    少し恥ずかしがったら100を超えるいいね
    流石はメインヒロイン

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:28:25

    ん...耳掃除してくれるの?
    ...わかった、先生だからお願いする

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:33:19

    >>20

    パッションリップ演じたひとだからな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:37:01

    >>115

    >>20

    そもそもブルアカはネタで中和しないとヒロイン力高すぎる子が多すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:59:35

    >>116


    ネタで中和しないと『こいつやべぇアウトローでは』ってなる生徒も同時にいるからこえーけどね

    シロコはアビドス編における先生のサポート的位置にいるけど、ヒロイン枠はホシノというアレな立ち位置だから。更にヒーローポジでも無いから、結構遊び込んでないと『cv小倉唯であることを全力で振り翳すメインヒロイン』である事に気付かれないのだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:57:34

    >>116

    ネタで中和されてるからヒロイン力が引き立つのもあるから本気出すと強いってやつ多いよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:35:03

    ピュアオオカミマジで強いな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:56:33

    >>115


    cv小倉唯はそれだけでヒロイン力がTOP5確定クラスにつえーからな、サブヒロインとかマスコット系の役に据えられがちではあるが


    あとシロコも灰汁と言える部分が銀行強盗ネタくらいで、他は普通に青春を謳歌するJKだからcv小倉唯が物凄くよく効く

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:14:32

    先生...寝てる...?
    ん...先生、大好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:37:54

    >>121


    思いついた


    a.狸寝入りしてた先生、寝言っぽく「もう一度聞きたいなぁ」と呟く

    b.聞いてたアビドスの仲間達、シロコを抑え先生を起こし、さあもう一度今のをと皆でコール


    どっちがいいかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:46:38

    可愛いな
    どっちでもアリだと思うわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:45:19

    いけーっ!告れーっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:33:21

    bはあれだよ
    アヤネとセリカがシロコを抑えて
    「シロコ先輩、起きてる先生にはっきり言いましょう!」
    「ここで逃げたら卒業どころか一生言えませんよ!?」
    ノノミとホシノが先生を軽く叩きながら
    「先生、起きなきゃダメだよー?」
    「今シロコちゃんがとっても大事なことを言うので聞いて下さい」
    って起こす光景が目に浮かぶ

    aも先生が起きてるのか、違うのか、モジモジしながら小声でぶつぶつ呟くシロコが見れるな
    合わせ技にするか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:11:13

    >>120

    ブルアカだと作品の顔だからめちゃくちゃ強いってわけか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:29:15

    ん…?先生…寝てるの?
    風邪ひかないように私の上着かけてあげるね…

    ん、いつもありがとう…お疲れ様…
    大好……ううん、やっぱりちゃんと私と向きあってる時に言うべき…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:27:09

    ひゅっ(尊死)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:04:21

    ん、先生を襲う...なんて卑怯なこと絶対にしない...

    ん、お互いの事をもっとよく知ってから...心のギアを少しずつ上げていって...ロングライドみたいに焦らず距離を縮めていくべき...

    ん、道のりは遠いからこそ胸が高鳴るから......

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:48:08

    >>127


    これはアビドス勢が影でお互いに『ステイステイ!!』し合って見守るやつ

    四人との心内は『じれってーな、ちょっとやらしい空気にして来ます!!』だけどシロコの思いを聞いて『まだ慌てるような時間じゃない』ってなってるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:28:55

    >>130

    セリカ「うぅ〜っ…!もうっ!じれったいわね!私、ちょっとシロコ先輩の背中押してきます!」


    アヤネ「シーッ!セリカちゃん、声を抑えて下さいっ...というか、セリカちゃんも先生の事...」


    セリカ「なっ...何言ってんのよ!?それより今はシロコ先輩が先でしょ!そう言うアヤネだって!」


    アヤネ「ええっ!?と、わ...私はその、学校の点検に付き合って頂けるだけでも充分と言いますか...その...」


    ノノミ「まぁまぁ、二人とも落ち着いて〜。お邪魔しちゃ悪いですよっ!今だけは二人っきりにしてあげましょ♣️」

    (先生のお布団はシロコちゃんに譲りますけど、膝枕はまだまだ譲りませんよ〜♣️)


    ホシノ「うへ〜...なんだかとっても甘ったるい雰囲気だねぇ...見てるだけでおじさんも眠くなってきちゃったぁ...フワァ~...おやすみぃ〜」

    (シロコちゃんがマフラーを巻いてあげる日が来るのも近いのかなぁ...)



    ...こうですか?分かりません!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:31:10

    >>131


    Exactly(その通りでございます)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:12:21

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:32:26

    バレてないと思ってるシロコと後方保護者のアビドスメンバー

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:50:28

    恋愛ドラマとして盛り上げるならこの辺で
    『シャーレに来た時、他の女子生徒が先生に急接近していい雰囲気になってるのを見せられる』
    とかを放り込みたい。シャワー借りてるメモ書きでも他の当番が先生の身体から30cm居ないに居るのを目撃するでもで『うかうかしていると先生が他の女性と』みたいに焦らせるのは如何か

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:05:59

    ....ん、先生
    ...なんでもない

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:03:12

    純正はやっぱいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:35:33

    匂いフェチの先生に影響されてシャンプーや香水に興味持ち出すシロコ良いよね
    お小遣い貯めてヒフミと一緒にトリニティの流行りとか調べてさ、制服の洗剤にも拘り始めて、アビドスの仲間に『シロコちゃんが先生の好みに染っていく』みたいに言われるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:17:36

    なんかずるいぞこいつ...

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:47:18

    ん、先生サポートありがとう...
    ん?いい匂い?んっと、これは制汗剤の香り...
    ...気に入ったの?ん、そっか...ううん、なんでもない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:40:35

    匂い気にするシロコはいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:47:26

    ん、先生、汗流したいから、シャーレのシャワー室借りても…いい?ん、ありがとう
    あれ?先生、黒板に書いてあるRABBIT小隊予約って、なに?
    ん?他にもシャワーを借りに来る子たちがいるの…?ん、そっか…ううん、なんでもない

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:00

    癌に効いた

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:08

    >>143

    遂に効いたか...

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:00:54

    鬱にも効く

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:24:21

    ん、先生、シャワー室貸してくれてありがとう…
    あれ…?先生?いないの? キョロキョロ
    …ん?
    (窓の外に先生とウサギ耳の白い髪の子が…先生楽しそう…。あっ!あの子…先生の腕に絡んでる…!)ギュゥッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:45:13

    ん、先生…この前、ウサギ耳の白い髪の子と一緒にゴミ箱?に話しかけてたけど何してたの?
    ん?あの子がRABBIT小隊の子なんだ…?えっ?ゴミ箱に入ってた子も…?ん、そっか…。キュッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:48:00

    あ〜切ねえなあ!
    もう我慢できねえよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:48:29

    >>147

    心のチクチクを感じる砂狼すき

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:35:55

    ...先生
    ......ん、なんでもない
    (言えない...私だけを見てなんてそんなこと)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:04:41

    このスナオオカミはホシノの恋心に気づいて泣きながら身を引くスナオオカミ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:25

    ん、私に忠告しておく
    言いたいことははっきり言うべき
    …後で言えなくなったら後悔するから

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:25:09

    ん、先生、あのね…?
    先生とあの日、初めて出会うまで…。
    ん、学校のみんなと一緒に不良を追い払ったり、教室の砂を掃除したり…。
    そんな、いつも通りの毎日がずっと、いつまでも続くって、そう思ってた…。

    ん、でも、今は、先生のおかげで…。
    (―――今は、先生の…せいで…)

    …ん、先生のおかげで、いつも通りの毎日に、色んな色が増えて…新しい景色が広がって…もう1つの居場所ができるかもって…。

    …そう、思うようになれたんだ。
    (…そう、想うようになっちゃった)

    ん、だからね……先生。

    ―――本当に、ありがとう(大好きだよ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:30:46

    >>115

    小倉唯はその可愛い声音で小柄な役を演じてきたことが多いから、挙げる例としてはもっと他に近しいキャラがいる

    月子とかアリスとか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:36

    >>153

    最終回?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:34:28

    >>152

    言葉の重みがちげえ...

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:58:50

    >>153

    アビドスの仲間達が影で声を殺しつつ『おせぇぇぇぇ!!』『言えええぇぇえええええ!!』『シロコちゃああああああん!!』ってやってるのが見える

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:35

    >>153

    ドローン「ジィ-ッ!…バタタタッ…」


    セリカ「〜〜〜ッッ!!んッもう!もうっ!!怒ったんだからぁ!こうなったら力づくでもくっつけてやるわ!!」


    アヤネ「セリカちゃん、待って!ドローンで盗み見してたなんて分かったら、それこそ最悪だよ!」ガシッ!


    セリカ「はーなーしーてっ!!こんな絶好のチャンス誰が逃すもんですかぁ!!」


    ノノミ「ふ、二人とも落ち着いて〜〜!」アワアワ


    ホシノ「……………」


    ノノミ「ホ、ホシノちゃんもなんとか言ってください〜〜!」アタフタ


    ホシノ「…セリカちゃん」スンッ

    セリカ「なっ!…んですか…先輩?」


    ホシノ「うへへ…人の恋路を邪魔するやつはさぁ〜?ウマに蹴られるぅ〜!って、いうでしょぉ?まぁま、カッカしないでさ?ココは年長者のおじさんにまかしときなよぉ〜…ふあぁ〜あ…」ムニャムニャ


    ホシノ「本当に…それで、良いの…?」ギュゥゥッ!

    (シロコちゃん…先生…『先輩』…!)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:57:35

    キョウカママでさえ俺には刺さらなかったからシロコは少し危なかったが俺にはまだ耐えられると思ったけどシロコとマンハッタンカフェとのダブルパンチで脳を焼かれた

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:18:53

    じれったい…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:51:14

    エッチな雰囲気にしてきていい?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:07:44

    >>161

    エッチなのはダメ!(純情概念過激派)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:23

    しかしほんとにじれったいな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:26:43

    対策会議でも開くか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:13:52

    たまにはアニマンスナオオカミを見習うべきか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:08:30

    >>146

    >>147


    時と場合によってはホシノがアップを初め、シロコ以外のアビドス勢が銃器を持ち出し『ちょっと兎狩りをしようか』とか言い出しかねない……いや排除したいんじゃあない、可愛い後輩(大好きな先輩・同級生)の恋路を邪魔するならちょーっと、大人しくして欲しいだけなんだ

    向こうが本気ならホシノ達も兎狩りを辞めそうだけど、兎達はどのくらい本気なのだろうか……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:07:56

    >>158

    「ふんふんふ〜ん♪お昼寝に、ちょうどいい場所はどこかな〜?うへ?先生とシロコちゃんだ〜元気ぃ?」


    “こんにちは、ホシノ。今日も眠そうだね”

    「うへへ、おじさんになると体のダルさが抜けなくってさ〜…ふあぁ…」


    「ん、先輩、大丈夫…?」

    「うへぇ…そういうシロコちゃんこそ、顔色悪そうだよー?な〜んか喉に小骨が刺さってる顔してる」


    “体調悪かったの!?気づいてあげられなくてゴメン!”


    「ううん、なんでもな…」

    「うへ〜、そうかなぁ?喉に何か引っかかってすっごくもどかし〜い時はさ、ちゃーんと吐き出した方が良いよ?」


    「っ!ん、大丈夫…だから…」

    「うへ、なら気分転換におじさんとさ、ちょ〜っとお昼寝付き合ってくれない?」


    「ん、私ならまだ眠くない」

    「うへ〜そんな堅いこと言わずにさぁ、たまにはちょ〜っとサボろうよ〜♪ノノミちゃんの膝枕も良いけど、たまにはシロコちゃんにもお願いしたいんだ〜♪」

    「ん、そこまで言われると断れない…」


    “ハハハ…聞いてたら私までサボりたくなってきちゃったよ…”

    「うへへ、先生は話が分かるね〜♪でも、今日のおサボり会には入れてあげないよ〜?」


    “うーん…秘密の花園でお昼寝したかったなぁ…”


    「うへ…その言い方、おじさんでも流石にキツいよ〜…」

    「ん、先生、ごめんね…?少し先輩とお昼寝してくる…」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:28:00

    >>167

    (ホシノ先輩、屋上で膝枕して欲しいって言ってたけどなんでだろ…?)


    「うーん、気温もほどよくポカポカ、風もそよいで気持ちいいねぇ〜♪さぁ、こっち♪膝枕準備して〜?」

    「それは良いけど、ノノミ先輩のような柔らかさは期待しない方が…」


    「うへへ、ふかふかのクッションも良いけどさ、低反発の枕も魅力的でしょぉ?」

    「ん?なんの話?」

    「気にしない♪気にしない♪」


    「ん、先輩、準備できたよ…」

    「やったー♪シロコちゃんのお膝の上、お借りするねぇ〜…う〜ん、スベスベとしたちょうど良い触感におじさん感動だよぉ」

    「ん、あんまり言わないで…恥ずかしい」


    「うへへ、お昼寝に付き合ってくれる可愛い後輩をもてて、おじさん幸せだなぁ…」


    【遮るものが無い屋上に注ぐ穏やかな陽の光は、想い募り焦る心を解きほぐし、広大な砂漠から吹き寄せる風は気まぐれに髪の合間を通り抜け、マフラーを時折ふわりとなびかせる】


    (―――ん、暖かな光、爽やかな風、心地良い…)

    「…ねぇ、シロコちゃん、初めて会ったあの日のこと覚えてる?」

    「…うん、覚えてる。何があっても忘れるわけないよ」(マフラーにそっと触れる)


    「…そのマフラーの持ち主も知ってる?」

    「ん…?これはホシノ先輩の…」


    「うへへ…そう、先輩の…実はね、先輩のさらに『先輩』のマフラーだったんだぁ」


    「ん…そうだったんだ…じゃあこれからはもっと、ずっと、大切にする…」(長く紡がれた温もりの想いに触れ、祈るように目を閉じる)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:31:59

    >>168

    「うへへ、ありがとねぇ…で、さ、ここからが聞いて欲しい大事な話なんだぁ〜」

    「…ん、大事な話?」

    「うん。もし、シロコちゃんにとって守りたい大切な人が出来たらさ…その人にマフラーを巻いてあげて欲しいんだ…」


    「でもっ!コレは…!先輩から託された大事な…!大切な…思い出だから…」

    「うん…本当にありがとう。そう言ってくれて、私も胸いっぱいになっちゃった」


    「なら…どうして?」

    「ん?うへ…今のシロコちゃん、とっても寒そうにしてるからさ」

    (あの日の思い出を健気に守る手を包むように優しく小さな手を重ねる)


    「ううん…先輩の言ってる事、よく分からない…寒いのなら巻いておくべき…」

    【心地良い暖かな光の中で発したはずの声は次第に縮み、かつて震えたあの日の風にさらわれていった。そうして互いに左右の瞳の虹彩も学年も異なる二人が、相手の心の内に届くよう静かに視線を重ね合う】


    「…おじさんにとってそれはね、いつからか寒いから巻くものじゃなくって、温める為に巻いてあげるもの…そう思うようになれたんだぁ…うへへ、なんでだろうね?それもシロコちゃ…ううん、対策委員会のみんなや『先輩』、そして…あのヘンテコな大人のおかげかもねぇ…うへへ、なんだか照れくさいや」


    【慣れない言葉にはにかみながらも、その表情にどこか一抹の翳りを隠すように見えたのは、きっと、上から光を遮っていた少女の影に重なったからだろう】


    「ん…そっか…ねぇ、ホシノ先輩」

    「なぁに?シロコちゃん」

    「ん、風に飛ばされないように、もう一度、マフラーを巻いて貰っても良い?」

    「…うん。可愛い後輩の為なら先輩は何度だって巻き直してあげるよ」

    (小さくも心強い手が首元に伸び、懐かしくも忘れない感覚が全身に伝わっていく)


    「ん、ありがとう先輩…大好…んっ」

    (頼れる先輩の人差し指が悪戯っぽく言葉を遮る)

    「うへぇ〜ダメだよぉ…おじさんよりも先に伝えたい“大切な人”がもう一人いるんじゃないのぉ?」

    「ん…困った、先輩には嘘つけない」

    「見上げた娘の膝の上で成長した姿が拝めてパパも感無量だよぉ〜…じゃ、お次はノノミママのふかふかなお膝に帰らなくっちゃねぇ♪」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:33:23

    >>169

    (そう言うと、まぶたを擦りながら先輩は膝から離れ、後ろ手にヒラヒラと手を振って帰っていった)


    「ん、伝えなきゃ…この気持ち…」

    (目をつむり、もう一度確かめるように胸の“想い”に手を添えて、“守りたい大切な人”が待つ場所へ歩き出す)


    「――――ん、ありがとう―――」


    「えっ…?」


    【背後から聞こえた声に振り向くと、砂塵を纏ったつむじ風がくるりと舞い、陽の反射を受けて星のように煌めくと、名残惜しむようにあるべき場所へと還っていった】

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:11:37

    >>170

    アヤネ「あっ、ホシノ先輩帰ってきたんですね!シロコ先輩とお話してきたんですよね?どんな感じでしたか?」


    ホシノ「んん〜?、んへへぇ〜どうだろうねぇ?」


    セリカ「そんなぁ…ホシノ先輩と話してる間は盗み見も聴き耳も立てないって約束したんですから教えて下さい!ズルいですよー」


    ホシノ「セリカちゃんってば気が早いよぉ〜…かほーは寝て待て〜って言うでしょぉ、ふあぁ…という訳でぇ、ノノミママ〜♡膝枕してぇ〜?」


    ノノミ「は〜い☆パパ♡…って言いたいところですけど教えてくれるまではお預けです♪」

    ホシノ「ちぇ、分かったよー…まぁ、スタートラインには立てたんじゃないかな〜?後はお若いお二人さんにおじさんはお任せするよぉ〜…」


    ノノミ「よしよし♡お膝の準備できてますよ〜?よく頑張りましたねホシノちゃん♡エラいエラい♡」ナデナデ

    ホシノ「んへぇ〜ノノミママのもちふわに包まれてるぅ…幸せぇ♡」


    セリカ「そういえば先生は何してるのかしら?」

    アヤネ「ドローンで探してみたら、どうやら校内の教室で居眠りしてるみたいです…」


    セリカ「くしくもリベンジマッチって訳ね!こっちまで燃えてきたじゃない!」

    アヤネ「あはは…セリカちゃんが告白する訳じゃないんだよ?」

    セリカ「いい、アヤネちゃん!?こういうのはシチュエーションとタイミングが命なんだから!それが思い出のある場所なら尚更!」

    アヤネ「ふふっ、もう…セリカちゃんったら、すっかりシロコ先輩応援団長だね」


    セリカ「フ、フン!別に!?あれだけ焦らされたら見てるこっちまでイライラして、もどかしいだけなんだから!だ…から、だから早く幸せになって欲しいのよね…」

    アヤネ「うん…そうだね…グスッ」

    セリカ「なっ…泣かないでよ、アヤネちゃん!?わっ、私まで…クスン」


    ノノミ「あらあら、うふふっ♣︎…優しい後輩ちゃん達に恵まれて幸せですね☆ね、ホシノちゃん?」ナデナデ

    ホシノ「うーん…若いって良いねぇ〜」ムニャムニャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています