なんだかんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:51

    終わってみれば主戦力を投入せずに終わったマスターがそこそこいそうなORT戦

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:26

    マシュのリサイクルとレベル1サーヴァントの消費を続けてたら案外なんとかなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:42

    育成あんましてない星4ちょっと出撃する位で終わった星3〜星1は推し位しかレベル上げて無いのも有るが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:13

    チチェン・イツァー超えた後にもう一形態あると思って主力温存しちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:04

    そうか?1軍だしてソロ1ターンで100万削らせるチャレンジしてたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:19

    星5は層が薄い所以外使わずに終わったな
    回避無敵上手く使えばクリアできたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:47

    レベル80にするだけしといた配布星4組が強すぎたのが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:50

    初っ端から上位戦力入れまくったけど面白い絵面が撮れたから満足だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:06

    やり直しとか絶対嫌だったから星1鯖から順にカレスコつけて単騎で挑んでいったわ
    無論合間にマシュ挟みながら
    そしたら星4と星5七割くらい残して終わった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:12

    手持ちサバ全員レベルマでスキルも最低444までは上げてたから☆3勢までで終わったよね
    もっと大盤振る舞いすれば良かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:49

    慎重にやりすぎて主力出す前に終わるのは多分ほとんどのマスターが経験してると思う
    まあそのぐらいの難易度が最適なんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:44

    低レアで削れて以外に主力周り温存出来たんだよなあ
    ギミックにビビったけどかなり余裕持って出来るようになってたんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:54

    戦力乏しいカルデアが積むからしょうがないっちゃしょうがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:26

    普段から宝具を見てない鯖たちを総動員させて、全員の宝具みる勢いでやったら主戦力出す前に終わったのは

    そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:35

    >>12

    ノスはマジで阿鼻叫喚だったからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:11

    第一形態は一騎は主力混ぜてってやってたけど第二形態出されると終わりが見えなくなったから主力を後回しにしてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:19

    こいつの攻略上最大の問題はスマホ本体に与えてくるダメージだから

  • 19124/03/26(火) 23:18:15

    >>14

    言ってもおいて自分も当時は121騎しか居なかったので本当に行けるのか不安だったからまぁ星3以下から使っていけば行けるよってくらいの調整で助かったよ本当に

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:36

    ラスト2ゲージも考慮しながら戦ってたらなんか勝手に1ゲージ消えたし最後はみんな復活してた…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:08

    再出撃出来てしまう分マシュ1人で随分削った気がする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:08

    低レアから順次使ってたせいで聖杯鯖は1人も使わずに終わったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:11

    >>21

    50~60万くらいは削れるから大活躍だった

    活躍しすぎて★5鯖一人も投入せず終わった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています