【閲覧注意】ここだけ凪が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:15:22

    玲王のちょんまげを当たり前のようにグイグイ引っ張る世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:43

    ある意味健全な友達関係っぽくない?
    男同士ってそのくらい荒いもんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:23

    潔の毛根と違って玲王の毛根そんなに強くなさそうだしダメじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:27

    そして物理的円形脱毛症へ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:43

    >>2

    肩を組むくらいならわかるけど当たり前のようにグイグイ掴むのはもういじめでは⋯?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:03

    >>3

    潔の双葉を引っ張るのもダメなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:12

    でも玲王は友達っぽいって喜びそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:20

    >>3

    玲王の髪質的に禿げるのはやそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:29

    >>3

    潔の毛根に対する厚い信頼

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:54

    玲王には双葉ないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:08

    凪が玲王のことをそのくらい雑に扱えてるならここまで拗れて無かったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:16

    遠慮なく関われる凪
    友達っぽいやり取りに喜ぶ玲王
    良し!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:41

    双葉は抜けてもすぐ生えるがちょんまげは抜けたらおしまいだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:58

    >>13

    双葉をなんだと思ってるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:58

    でも玲王が馬狼にフっ飛ばされたりすると絡んでくるから
    「玲王にそういう扱いしていのは俺だけなんだよ」って方向性のキャラになるってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:26

    >>15

    うーん厄介!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:54

    >>15

    「玲王を雑に扱っていいのは俺だけだし」ってこと?

    急に健全さが消えたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:36

    >>15

    玲王のセコム実績が消失するわけではないのでそういう方向性になってくるね

    俺だけはいいけどお前らはダメっていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:38

    >>2

    髪の毛引っ張って持ち上げるようなことなんてしないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:12

    >>12

    良いんかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:54

    玲王を雑に扱っていいのは俺だけだ路線になった場合の復縁回あまりにも歌舞伎町午前2時すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:27

    玲王も凪の髪引っ張るなり手荒く扱うならお互い様で済むけどあの感じだと物理的に荒く扱うイメージ湧かないんだよね
    一方的にちょんまげ掴まれてる状況になるならDVみたいにならない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:03

    ?「ZUTTOMOって感じだな!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:08

    >>9

    主人公の毛根が弱いわけないから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:16

    しないの?ワクワク

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:29

    この玲王の顔が暴力に怯えている被害者の表情に見えてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:52

    ドイツ主従とちょっと被ってないか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:29

    ばあやー!いいんですかこの人坊ちゃまの髪引っ張ってます!!あまりの圧に玲王怯えてます!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:39

    まるでカイザーとネスみたいじゃないか
    キャラ被りになるからダメ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:28:41

    ドイツと違って主従じゃないし
    パートナーだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:44

    勝手に拗らせやがってと言いつつちょんまげを鷲掴みにする凪か
    意見を直接ぶつけてる分ある意味健全ではあるかもしれないけど絵面があまりにも暴力

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:10

    玲王は髪を自由に伸び縮みする能力持ってるから抜けてもへーきへーき

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:57

    >>22

    玲王も凪に対しては怒ったときでも手は出さないからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:40

    髪の毛掴みとは違うけどイメージ的にはこんな感じかな
    良いのかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:00

    玲王もエルボーしようぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:22

    ばぁやに処されてしまうよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:32

    凪「見てるよ玲王………ずっとね」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:32

    ちょんまげを掴みグイグイ引っ張るナギとエルボーを食らわす玲王
    win-winの関係だね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:48
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:20

    でも玲王をそういう扱いしていいの俺だけだからっていったら玲王喜びそうじゃない?
    唯一無二の俺だけのものが欲しいんでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:37

    >>38

    ウィンウィンってなんだっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:18

    >>40

    これだとまるでDV男に依存するメンヘラ女みたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:30

    >>39

    感涙?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:51

    >>42

    お互いがキモチイイ関係はwinwinだし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:23

    DVだって暴力振るった後は優しくするんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:32

    >>43

    何をどう見たらそうなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:42

    この世界線の凪は負けた玲王に対して下僕にしてやんよと言う
    アウトだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:40

    玲王が喜ぶならいいんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:12

    >>40

    唯一無二のものがこれでいいの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:37

    玲王が喜ぶわけないだろ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:38

    >>49

    俺だけの宝物が凪であることには変わりないしいいんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:39

    アギ「まるで共依存だな」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:40

    健全にならねぇな
    普通にアウト感が強い絵面になってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:58

    暴行の状態化は喜ばないと思うよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:09

    玲王も全力でやり返せば健全になる
    行け!エルボー!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:18

    >>47

    勝ってから下僕にしてやんよはもうそういうプレイじゃないっすか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:12

    それくらいの方が健全じゃない? から始まって本編より不健全に着陸するのはなんでなんですか
    何が悪いんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:27

    >>57

    髪を掴まれても思いっきりやり返すイメージが湧きにくい玲王が悪い

    やり返せ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:31

    >>57

    凪の…語彙かな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:31

    >>54

    本来は玲王を大事にする凪がこのスレでは玲王に暴力していいのは俺だけって凪なんだから

    玲王だって本来の玲王とは違っているんだろう

    お前が変わるなら俺も変わるっていってるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:12

    >>56

    本編凪は馬狼さんとプレイをしてたことになるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:53

    本編凪は玲王には何をされても無抵抗な平和主義で優しい男なのに、その本編凪にさえ本編玲王は度々何故かビビってる
    DV男と化した凪に対して玲王がやり返すイメージは湧かないわけですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:00

    いつの間にか不健全な空気が漂ってる
    どうしてこうなった

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:23

    ちょんまげ引っ張るのは流石に男友達の気安さより純粋な暴力性の匂いが強すぎるからかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:03

    そもそもなんで本編の凪は潔のかわい毛を引っ張ったんだよ
    これが励ましだったのやっぱりおかしいって

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:07

    >>65

    下向くなよって激励?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:16

    >>57

    これ>>15で急に方向性が変わった

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:55

    >>65

    下向いてないで元気出せよってことだったんだよ

    なんでわざわざ双葉を引っ張ったのかは謎だけども

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:20

    まあ潔さんは凪にとってラスボスだから優しく励ます対象じゃないのはそれはそう
    もっとこう、強い壁であって欲しかったので

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:43

    でもほら
    暴力振るって激励した後には甘やかし仲直りタイムがあるから

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:45

    うーん不健全

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:22

    >>65

    しかも「レオはそんな弱音吐かないからお前も頑張れ」が激励だと思ってたの草

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:59

    玲王はそんな弱音吐かない!だからお前も頑張れ!と前髪を毟ることが激励になると思っている男

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:00

    凪と潔の例のシーン
    絶対激励よりもムカついたから毟ったの方が印象的に怖くなかったよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:53

    「おれにはお前が必要なんだ」チョンマゲグイッ
    「しないの?ワクワク」グイッ
    「うん良い。全部いい」グイッ
    「喉乾いた」グイッ
    「俺たち変わろう」グイッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:32

    >>74

    怒りで髪掴むのはひでえなって思うけど理解できる範疇だからね

    本人は純粋な激励のつもりで髪掴んで持ち上げたって言われると理解の範疇超えて得体が知れなくて怖い

    なんだこのいきもの

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:17

    >>75

    通報した方がいいなこれ

    絵心さんスーツに電流流しませんか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:34

    御影のパパさんも流石に黙ってないと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:09

    >>75

    喉乾いたでちょんまげグイッはただの暴力過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:50

    ここって今思えば凪の玲王が~してくれた構文の
    「玲王は俺にいつも励ましの言葉を言ってくれるからお前みたいに弱音なんか吐かないんだよだから頑張れ」ってことなのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:08

    潔みたいにすぐ胸ぐら掴んで言い返せるならまだいいけど玲王はなんかびっくりして固まるかガチで怯えそうだから絵面がアウト

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:59

    玲王はレスバも弱いしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:12

    お風呂に入ったらまだ自分の髪が濡れてるのに半裸の玲王に髪にドライヤーかけさせて
    「髪乾いた?」って聞かれたら「喉渇いた」って答えて
    移動におんぶさせて
    自分の洗濯物洗わせてる男が
    暴力行為に及ぶのはもう警察が介入するレベル

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:52

    >>81

    それは出逢った頃から凪が玲王のことを大事対応していたからそうなのであって

    出逢った頃から白宝の王子である玲王を雑に扱っていいのは俺だけってキャラなら玲王も凪はそういう子だって思うから

    怯えないし驚かないのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:53

    玲王のレスバが弱い事によりさらにDV感が増してしまう...

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:35

    >>84

    確かに一理ある

    出逢った頃からそういうキャラなら玲王はそういうものとして対応するはず

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:54

    (みなさん思い出してください…髪下ろしver玲王を…玲王の髪の長さで束ねられるわけが無い…つまりあのちょんまげはイマジナリー…よってイマジナリーちょんまげをくいっしてる凪=幻覚…!)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:37

    玲王にとってめんどくさ赤ちゃんの凪がいきなり髑髏出してくるからびっくりしたのであって
    出逢った頃から玲王にこういう扱いしていのは俺だけだからね?赤ちゃんならびっくりしないはず

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:58

    >>81

    凪以外に対してだったら暴返しどころか暴先制もありうるんだけどな玲王も…

    何というか誰よりも凪を評価しているがゆえか凪には勝てない前提の身の振り方になってるのかもしれん

    同様にレスバで勝てないパパさん相手でも割と引き下がるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:49

    ちょんまげ引っ張って「玲王を雑に扱っていいのは俺だけ」とか言う男は赤ちゃんじゃないですよ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:21

    >>90

    赤ちゃんはママの腹を蹴る生き物だし

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:29

    >>90

    でも赤ちゃんって無邪気に母親の髪の毛引っ張ったりするじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:29

    ばぁやが本気出します

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:57

    >>84

    白宝女子発狂モンだろwww

    ちょっと見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:02

    ちょんまげを引っ張る
    玲王のちょんまげはサッカー中のみ
    サッカー中だけ様子がおかしい?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:26

    このスレを見てると本編凪めちゃくちゃいい男だな
    玲王が触ってくるまで自分からは触りにいかないし内心荒ぶってたりその後蜂楽にまだ頭お花畑?するのに玲王にはめんどくさいよ止まりだし吹っ飛ばされたら守りにいくし…超優しい男じゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:44

    >>95

    日常茶飯事じゃなくてサッカー中だけなのか

    セーフだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:08

    スレ画のせいで潔に対してやった暴力行為のイメージで考えてたが
    サッカー中に「ねぇねぇ」って感じでちょんまげをちょいちょいする程度の雑な扱いなら
    男友達の気安さってことで健全な関係になるイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:29

    >>96

    優しいのは事実だし玲王もそう思ってるけど圧倒的に言葉が足りないのも事実

    世知辛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:04

    >>98

    潔にやったのも暴力じゃなくて激励だから

    絵面のせいで暴力に見えるだけだから

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:20

    >>95

    なるほど

    サッカーで荒ぶる凪?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:43

    >>83

    よく考えたら自分の洗濯部洗わせてるのおかしいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:09

    >>100

    潔さんめっちゃ痛そうな顔してたし潔さんは激励だと受け止めてないから胸ぐら掴んでキレ返したわけですよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:36

    >>102

    それ以外にもおかしい点あるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:59

    前髪掴みで玲王はそんな弱音言わないって喧嘩売られた(潔目線)中で即レスバカウンター決められる潔さんのレスバ力の高さよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:36

    >>105

    実際は喧嘩売ったわけではなく叱咤激励のつもりだったんだけどね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:26

    そもそも白宝時代からグイグイやってたらばあやに処されない?
    処されなくても警告ぐらいはされそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:02

    玲王が不慣れそうなのも良くない
    白宝では王子様扱いだし暴力振るわれたことなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:41

    >>75

    ネスとカイザーかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:46

    機関銃?的なものも扱えるばあやをも恐れぬ凪士郎強すぎん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:08

    >>96

    玲王に対してめちゃくちゃ丁寧で優しいのはそうなんだが

    玲王が185cmある屈強な男だから色々狂う

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:11

    玲王よわよわみたいに言われてるけど初期は凪にボールぶつけたり首ガッしたり雑に扱ってたよな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:22

    >>110

    自レス

    やっべ誠士郎だわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:26

    まあばぁやが黙ってないから白宝時代で引き離されてるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:33

    >>112

    めん玲王を経て弱くなった感じはある

    実際はそこまでま弱体化してないけども

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:53

    >>109

    そこまで酷くないだろとも言いきれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:20

    >>112

    陽キャ的パワー系コミュニケーションは普段はやるんだ

    凪が髑髏出した時とかにヒェッてなって黙っちゃうだけで

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:31

    やっぱり今からでも>>98に路線変更した方がいいですよ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:35

    離別前から凪の髑髏にビビっちゃってるのがね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:06

    >>119

    そりゃいきなり髑髏だしてきたら人類ならびびるでしょ

    お前びびらないの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:35

    >>119

    こんなん見えて怯えないやつおるんか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:38

    むしろ玲王には凪の髑髏が視えているってことのほうに我々は驚くべき

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:38

    潔のパズルも見えてるっぽいけど視覚的にスタンドより怖くないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:31

    もう何が何だかわからん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:13

    最近玲王虐する凪が流行ってるのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:28

    荒っぽい対応の方が玲王は喜びそうとは言うがエピ凪で凪の蝶よりも花よりも丁重な扱いを普通に受け入れてるから別にもっと雑に扱われたいとは思ってなさそうなんだよな
    助けられたらありがとなって言うし小脇に抱えられても特にツッコミはないし

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:48

    こうなったらマジで玲王そんな男やめとけになってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:32

    >>123

    潔のパズルは不明だけど髑髏に関しては「玲王から見えてる凪の髑髏」て原画展で描かれてたから

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:39

    でも見えてるなら玲王もあれ…なんか紫になってる…って変化に気づいたのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:59

    そもそもなんで髑髏を出せるんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:32

    >>129

    玲王「カメレオンだ!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:33

    >>130

    凪が玲王に骨抜きになってるから抜かれた骨だよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:34

    >>130

    メインキャラは國神以外はみんなエゴスタンド出せるし…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:38

    >>130

    漫画的表現に疑問が行き始めてるじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:53

    >>131

    なんかほのぼのしてきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:58

    髑髏見えるなら和解後のニッッコニコ髑髏ちゃんも見てくれ玲王

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:24

    >>136

    自分のスタンドも見えるのかな合体してるけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:36

    >>130

    メインキャラだし当然エゴスタンドも出せるさ

    なんで髑髏かは知らん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:38

    >>126

    言うて御曹司だから守られるのは慣れてるし、むしろ守られるのが仕事のとこあるしね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:52

    そうか
    ばぁやがいたからあーそれダメとかの超人的ディフェンスも珍しくないし疑問にも思わないのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:46

    当たり前のように髪の毛を引っ張ってくる男がそばにいたらばあやガードが働いてぼっちゃまをよろしくおねがいします、とはならなそうだからばあやガードをどう抜けるかが大事になってくるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:11

    >>136

    後ろに居たから見えんかったんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:55

    グイグイじゃなくて >>98 みたいにちょっと引っ張るくらいなら友情ぽいよな

    おんぶ中にちょっと掴んで「レオリムジン、次の角を右に~」とかやってたら玲王も笑ってノってくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:43

    試合中しかちょんまげしないからばぁやにはバレないかも

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:07

    >>143

    こういうの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:12:48

    こうですか?分かりません!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:17:59
  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:33:58

    本人世界線越えてきちゃったw

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:33:51

    >>146

    玲王困惑してて草

    そりゃそうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:36:08

    困惑顔の素材は豊富だよな
    ブルロトップかも知れん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:09

    おいおい凪はそんな暴力的なことしないだろ!キャラヘイトか!?って立ち上がりかけたんだけど潔にしてたことを>>146で思い出して着席した

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:48

    どんなに考えても凪が玲王のちょんまげ引っ張るどころか髪の毛に触れるところすら想像できん
    壊れ物のように扱う姿しかイメージできない

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:06:37

    >>152

    なんで友達にそんな扱いするんだよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:50

    >>153

    分かんないッピ

    でも原作エピ凪でもおんぶくらいしか凪から接触してないからそう読み取っちゃうんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:29

    おんぶくらいしか接触がないから玲王といても楽しくなさそうとか言われてたんやぞ
    ちょんまげ掴みしてた方が健全では?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:33

    >>146

    正直こうできてたならこんなに拗れなかったと思うんすよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:35

    潔さんの部分を玲王に置き換えると痛々しさが半端なくなるのなんでだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:39

    潔にしてた事を玲王相手に置き換えると「しないでしょそんな事ッ!」になるのほんと凪って感じ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:33

    >>156

    でもこういうことが出来ない特別な相手だからこそ凪はサッカーはじめて自分の人生全ベッドちちゃったわけだしな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:47

    他の人にするようにハイタッチしようとしたことはあるんですよ

    拒絶されてショック受けてますけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:39:11

    >>160

    ここは他の人とのハイタッチと明確に違うし

    「玲王に笑いかけてほしい一緒に喜んでほしい」と思って嬉しそうに差し出した手なので

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:15

    >>160

    普通にお労しいんだけどどう考えても話しかける前から様子おかしかったのフル無視だったのでやっぱり仕方ないですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:39

    >>162

    無視というか...玲王に会えて嬉しくて見えてなかったというか...

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:57

    >>146

    よくある高校生同士の喧嘩に見えなくもない

    玲王もすぐやり返せ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:54

    >>160

    別チームになった時も今もちょっと元気ないから俺が明るく声かけなきゃ!とか思ってそう

    逆効果なのである

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:02
  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:11

    >>166

    なんだろう、、、

    表情も相まって玲王の可哀想感がすんごいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:10

    >>166

    DVかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:08

    >>166

    潔の表情草

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:16

    >>166

    あっあっが滅茶苦茶怯えているように見える

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:06

    >>166

    もの申したそうな潔さんに草

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:20:01

    逆にドイツ主従の「そういうプレイです」感が増したな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:43:32

    イタリア製のシャンプーとか使ってていい匂いのうるつやのちょんまげをギュッと握るとかできるんだろうか…と思ったが
    そうなると潔のわし掴みしたしなあ…と認識が阻害される

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:46

    もしかしてドイツ主従って異常なのか…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:27:25

    消されちゃったっぽいけど別スレのキューアグ感じてる凪と脳内でフュージョンし始めてw

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:47

    >>170

    ネスと何が違うんだろうな...

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:50

    ネスって頭ミシミシされても悲壮感出ないし鬱勃起するしすごいやつだったんだな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:07

    まさかの方向でネスの再評価が

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:56

    >>178

    これも認識阻害なのかもしれない

    ネスの反応が悲壮感あればこいつらの関係が放置されてることにイラつきそうだし

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:52

    こうやって見ると凪は玲王に相当優しかったんだな
    玲王から優しいて言われるのは納得
    ただ凪まじこわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:23

    玲王には優しいよ玲王には
    でもお嬢にも微妙に反応が柔らかいから面食い疑惑もある

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:53

    >>182

    斬鉄にも聞けするけど優しいぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:27

    凪は仲良い奴には真っ当に優しいイメージある

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:00

    多分凪は相手に対する好感度と優しさが比例するんじゃないかなと玲王お嬢斬鉄に対する扱い方を見ると思う
    そうなってくると潔さんの双葉むしったのマジお前…ってなるな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:30

    >>185

    潔さんはラスボスらしいですし…はい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:54

    凪視点だと自分が生まれ変われたかもしれない瞬間を奪われただから…

    >>185

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:32

    エピ凪ステージで潔は魔王で表情も魔王っていってたから魔王相手に髪の毛毟っても問題ない

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:10

    >>183

    斬鉄には真っ当な男友達の距離感を感じるな

    久しぶりに会ったのに皮肉言っててちょっとびっくりしたんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:32

    >>187

    さらに玲王との夢を終わらせられて(冤罪)負けた理由探ってるとこに俺なんか誰も選ばない選ばれるのはお前だだし…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:46

    潔のことを友達とは思ってるだろうけど仲間とは思ってなさそうというか
    友達で敵(ライバル)って感じの対応だなとしみじみ思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:56:19

    友達を作る施設ではないから國千の描写でわざわざ友達指定してたの見ると友達の最上位が國神と千切なのかなと
    他は友達ではなくライバルてイメージ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:08:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:16

    ぐいぐいがせめてくいくいだったら微笑ましかったんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:18:24

    やっぱ玲王以外は足速い人が好感度高いのか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:38:00

    玲王が足の速さの最下限なのかもしれない
    オールマイティー玲王は足だって速いだろうし

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:07

    足が速いのは格好いいからね小学生なら英雄だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:02

    斬鉄と千切もぐいぐいできそうな髪ではあるな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:41

    玲王の無邪気で幼気なところが暴力にさらすの可哀想に映るのかも

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:52

    凪はしないでしょそんな事ッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています