初めまして!僕は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:07

    転校生で君の恋人兼運命の人の亜留園 美音だよ!
    よろしくね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:23

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:19

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:39

    ※直接乗り込んできた本人です

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:14

    ちょっと巌窟王〜戸締りしときなさいよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:43

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:38

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:21

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:25

    よろしくね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:56

    詩音はおらんの

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:28

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:30

    君何文明でどの種族(俺ら)かな?それによって何に革命チェンジできるのか決まってくるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:24

    鯖落ち対策だろうけど怒涛の保守草

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:57

    ケンシロウの顔真似をするぐだ「すまないが、君は誰だ?」(完璧だ、これならばれない!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:05

    >>14

    ラオウの顔真似をする姫子(成る程、負けん!)

    トキの顔真似をするリカルド(流行ってるのか?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:48

    >>15

    ぐだ(お前らもかぁああああ!!!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:48

    学校では王子様してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:19:12

    ぐだ「助けてよぉ〜ドラえどもん!」
    巌窟王「クハ!どうした、わが共犯者よ」
    ぐだ「亜留園 美音って子が怖いんだよぉ〜」
    巌窟王「クハ!仕方がないな、わが共犯者よ。ならこれを受け取れ!」
    ぐだ「これは⁉︎」
    巌窟王「クハ!共犯ブザーだ。」
    ぐだ「いや…これただの防犯ブザーだよね…」
    巌窟王「――待て、しかして希望せよ」(消える)
    ぐだ「…嘘でしょ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:27:06

    >>12

    種族オレらで言うなら火文明アーマードやろあんなアーマード・ドラゴンなアーマード・ドラゴンそうそうお目にかかれんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:28:06

    また人理くんを脅迫したな…このトカゲ娘…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:44

    別のヤバいやつ来てたりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:59

    誰かこのドラ娘に現代の倫理観と恋愛観とストーカー規制法について教えろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:22:52

    >>22

    パーシヴァルに正論パンチされたら撤退はすると思うけど反省するか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:48

    他の鯖も来てたり

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:20

    >>19

    水属性で湖の騎士拝命してる戦闘機なのに?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:08

    >>25

    取り敢えず一旦メリュの属性確認だ。龍の姿は武装してるのでアーマード・ドラゴン、水着で実際戦闘期みたいな武装背負い込んでたりするのでメカ/アーマード、これでも湖の妖精騎士拝命してるんでスノーフェアリー、基本は水属性らしいので水文明、でも龍の時のアレ炎属性だよねって事で火文明。


    総合して、水/火文明、種族(俺ら)はアーマード・ドラゴン/メカ・スノーフェアリー。コスト的に5以上は確定でありそうなんでメリュジーヌは有名どころでは団長派生とダンテ、文明で言うと水と火、種族(俺ら)ではアーマードとメカ、ドラゴン全般を対象とした奴に革命チェンジできるって事か

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:35

    >>26

    それって割となんでもいけるじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:07

    >>27

    最強だからね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:41:27

    MTGなら赤白の伝説のドラゴン・騎士・妖精・ウーズかな
    両面カードで変身すると赤黒のドラゴン・ウーズ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:34

    >>23

    やらない後悔よりやる後悔だろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:25

    >>27

    そう、割と何でも行ける。が、このメリュの種族(俺ら)の都合上マジックもコマンドも持ってないのでコマンドが条件のレッドギラゾーンや、現環境の団長と言っても過言じゃないマジックのカクメイジンになれないってのがちょいネック。名称的にボルシャックもないので恐らくコスト以上の多色アーマードの条件は満たしてるはずだけど、名前の方で満たせてないからバクテラスにはなれない(但しバクテラスからすっ飛んでくることは出来る)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:47

    なんでデュエマスレになりかけてんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:04

    超獣世界(デュエマの背景ストーリー世界)でドラゴンは霊長になり得るくらい多くいて、そんなドラゴン要素が強いメリュ子はデュエマとのクロス適性高いからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:07

    ドラゴンのドラゴンによるドラゴンのための次元であるタルキールに放り込もう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています