みんなこいつ悪い奴だと言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:55

    どこが悪いんだ?
    すまんがWiiだけはやってないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:28

    恩を仇で返した

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:51

    やればわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:08

    マルクと同類

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:21

    マルクをよりあくどくしたやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:42

    マルクもここまでひどくはなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:47

    こればっかりはやれとしか言いようがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:56

    本当にWii以外は悪いことしてないからなこいつ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:53:32

    悪いことしてるのにカービィと友達になりたいのはマジってすげえめんどくさいやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:54:17

    被害者ヅラして守護してるドラゴンやっつけさせてブラボーブラボーした

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:54:45

    いいからやれ
    やってからあにまんにこい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:03

    スレ主にWiiをやらせるためにもHAL研は早くWiiをスイッチに移植してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:55

    マルクは、最初に出てきて以降はいいところまで出てこないし
    裏切られたと言うよりは騙されてたわけなんだけど

    マホロアは一緒に頑張ってきた(よく考えたらこいつ何もしてねえんだけど)から
    裏切られた感がひとしお

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:28

    >>13

    ミニゲームとコピーお試し部屋とチャレンジステージ作ってくれたし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています