結局パラドックス三犬って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:54

    別世界線の三犬ってことで良いのか?
    それとも過去にマジで実在してて、コイツらを参考にホウオウが三犬を蘇生したのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:02

    コイツらを蘇生した後の姿がジョウトの三犬だとすると
    ホウオウは非常に優れたデザインセンスの持ち主ということになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:09

    他ポケの空似でしょ
    カントー三鳥とガラル三鳥みたいなもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:32

    何も説明が無かった以上もう考察ですらない妄想にしかならないからこれくらいしか言う事がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:39

    三鳥とガラル三鳥の関係って実は三鳥♀と三鳥♂なんじゃないかと今でも思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:41

    イベントとかで配布するつもりなんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:44

    >>2

    正直古来の姿のほうが好きだわ

    スイクンはかっこいいけどエンテイライコウはヒゲ生えたおっさんにしか見えん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:13

    というかミナモとイサハは恒常化するみたいな話が一瞬あったけど結局消えたままDLCもこれ以上こなそうになってるよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:11

    こいつらの掘り下げがくるかな?と思ってレジェンズジョウトが来るものだと思ってた
    別になんにもなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:58:19

    パラドックスポケモンはゲーム本編の世界と連続した時間軸ではない、平行世界の過去/未来から来たんだろ
    だからウネルミナモのいる世界の未来にスイクンは自然発生しないし、スイクンのいる世界の過去にウネルミナモの痕跡も存在しない
    テラパゴスが異なる世界線をガッチャンコして初めて共存できているんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:25:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:38:44

    パラドックスだから正解は存在しないんだろう
    SVのストーリーも含めてそれがコンセプトなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:33

    >>1

    結局スレ画はパラド三犬をそれぞれ見た探検隊がそれぞれの特徴言ってそれがごちゃ混ぜになっただけなんやな


    …いやよく考えたら首長くないの不自然じゃね?だってタケルライコを初めて見て特徴聞かれたら「首が長い」が真っ先に出てくるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:46

    >>13

    何かの陰になってたとかで、タケルライコは上半身見えなかったとかかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:14:51

    パラ犬は昔いたポケモンでホウオウなんとなーく思い出しながら命与えた結果が三犬なんだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:04

    >>8

    受験でゲーム断ちしてた小6中3高3が入手できないのはかわいそうだなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:10:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:35

    >>16

    パラドックスのイベントレイドをちらほらやってるし、どっかのタイミングでまたミナイサ復刻すんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:00

    >>13

    「想像しながら描いた」だから三犬は全く見てないのでは?

    それでも想像力が当たりすぎてておかしい気もするけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:37

    >>7

    分かる。スイクンは現代のほうが好きだけどタケルライコのデザインがとにかく刺さった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:01

    3犬と古代3犬のデザインの良さって全くの別物だと思ってるからホウオウのデザインセンス云々みたいなネタにはうーんとなる
    あとこの説だとホウオウがネコ科しか知らないみたいになるからそれも含めてじわじわくる
    (犬猫のポケモンに古代で見た3頭を当てはめた結果首長竜が虎になったのかもしれんが)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:14

    たぶんタケルライコの情報は足跡しかなかったんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:34

    ウネルミナモかぁ…獣っぽいのもいいけど、今の時代だとちょっと高貴な感じのイケメンにしたろ!
    タケルライコねぇ…さすがにこの首はウケ狙いっしょ、万人受けする感じにリデザインするぞ

    というホウオウ先生の意志はわかるんだけど、ホムラエンテイはそんな変わってないというか、なんかこう方向性似てない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:01

    >>2

    しつこい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:38

    なんでこういう話題ですらパラドックスの見た目蔑むようなコメントで溢れかえるんだ
    スレタイの話しろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:21

    まぁがっつりぼやかされてるので真相はどう話してもどうにもならんというのはある
    時間系は深く描写して矛盾しても面倒になりそうだしな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:06

    あんな恐竜みたいなのが3体もうろついてる塔とか魔界すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています