今の五老星の強さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:43

    全員描写が少ないのは前提として自分はナス>サターンウォーキュリー>ピーターくらいのイメージなんだけど皆んなはどう思ってる?

    マーカスは戦闘描写ないので除外

    正直ナスはカッコ良さ補正かかってる

    ウォーキュリーは覇気強いけどルフィたちにあしらわれてるのでこれくらい

    ピーターは無抵抗でドギブロにぶった切られてるのが印象悪い もっと抵抗しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:01

    🐴は一番強そうに見えるけど🦃が底知れない感は一番凄いんだよな
    🐛も良いとこ無しだけど今後に期待

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:10

    トップマンなんて名前だし一番強いんじゃないかと思ってる
    ナスは一番か二番目に強いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:07

    マーズが飛び去る時のバリバリっていうエフェクトから雷系の能力持ちであってほしいと期待してる
    そうだったら見た目も能力もかなり好み

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:34

    魔法陣に書かれた番号が序列だったりして
    5がサターン、4がマーズまではわかるけど後は並び順的に3がウォーキュリー、2がナス、1がピーターかな
    これだとサンドワーム最強になるからないか
    名前判明時の並びと一緒だから出席番号みたいな意味はあるのかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています