ここだけフレイが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:07

    なんやかんやあって生き延びたあと、連合に強化手術と記憶操作を施されたが実戦投入の前に戦争が終わってしまい
    放逐されて途方に暮れているところをコンパスに発見された世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:14

    ルージュ乗ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:37

    ……………

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:54

    サイ、クルーゼと体の関係あったかどうかで評価が変わる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:15

    ………

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:43

    親がブルコスだしファントムペインの戦闘員やってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:17

    まあムウさんも生きてたしないわけではないのか…
    記憶処理ってことはネオルート?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:38

    ドミニオンでルージュ乗ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:54

    キラが曇るのだけはわかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:05

    ステラを踏まえるともう記憶は戻らないのか…?
    いやでもムウさんは戻ってるしな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:00

    キラきっかけで少しづつでも思いだしてくれたら

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:41

    人間爆弾になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:27

    ちょっと何すんのよ!

    私は連合軍大尉よ! 捕虜は丁重に扱いなさいってば!


    「……フレイ?」


    はぁ? 誰よアンタ………? あれ? 

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:59

    これムウさんとシンも曇るやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:08

    マリューさんムウと連絡いったらオーブにいるカガリサイミリィも曇るぞこんなん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:40

    記憶処理の強度 dice1d100=21 (21)


    キラとの再会による想起 dice1d100=68 (68)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:35

    ムウさん……二人の女の子といい感じになっている場合どうすればいいと思います?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:19

    いやこれキッツ……
    ラクスも辛いでしょうよこんなん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:17

    キラのこと忘れてるなら、傷つけたことを謝ってもなんで謝られてるのか理解出来ないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:41

    いっそ似ているだけの他人だと思い込んでしまう方が楽なんだけど、ふとした仕草や表情で彼女がフレイ本人だという事実を嫌でも突きつけてくるからキラは曇るしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:53

    おかしいのよ……
    あなたと会ったことなんてないはずなのに……
    あなたの声を聞いて、その表情を見てると……
    ねえ、あなた……誰?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:41

    これ自由前だと大惨事になる予感しかない
    ラクスを幸せにできねえって思って思い詰めてるときに昔の自分の罪を突き付けてくる昔の女性
    キラと別れなきゃ壊れるって思って思い詰めてるときによりキラに負担かけてくる昔の女性

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:17

    記憶もそうだけど強化手術もされてるので今後どうやったって普通の人生は送れないわけだからマジで救いがない
    せっかく回復した准将のメンタルがまた削られてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:33

    素直にラクスと別れてフレイ√いってもいいと思うんだけど、そしたら世界的に色々まずいのではってなるなあ…
    いやラクスはその程度では折れないから大丈夫か……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:56

    フレイの記憶が戻っても戻らなくてもキラのメンタルにはダメージしか入らない
    どうしようこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:42

    自由前だとマジで准将発狂しちゃうよ!
    自由後でもきっついなこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:51

    どのような強化施されたかでも残り寿命とか変動しそう
    ムウみたいに単なる記憶改変だけならともかく生体CPUと同様の強化施されたらターミナル等の情報機関に頼んで治療法探さないとステラみたいに衰弱する一方になるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:10:14

    僕のせいでこんな人が生まれた→もっと頑張らなきゃ……

    全員が曇っていく負のスパイラル完成ですねこれは(白目)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:25

    ちなみに現在は dice1d2=1 (1)

    1 自由前

    2 自由後


    フレイの強化は dice1d2=2 (2)

    1 記憶や軽度の薬物のみ

    2 生体CPU扱い

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:02

    キラが壊れたぁ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:03

    うわああああああ!
    キラが死ぬ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:38

    あーシン!シンもだめだ!!どうすんだこれ!!カガリ―!!どうにかして、カガリ―!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:48

    准将のメンタルは


    dice1d100=78 (78) ほどボロボロに(50が自由序盤)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:40

    1. 自由前でメンタルキワキワなのに加速
    2. メンタルの支えであるラクスとの間も元からぐちゃぐちゃ
    3. フレイは記憶戻りかけてるけどほぼ瀕死

    どうすんのよこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:18:25

    真面目に闇に堕ちろの後シュラに撃墜されて死んじゃうんじゃないかな准将…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:19:12

    スウェンくらいならいいけど生体CPUだったら衰弱していく一方…
    日に日に弱っていくフレイに何もできずにいたらキラは発狂しそうだしステラを思い出してシンとムウも曇る

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:19:46

    >>34

    せ、せめてフレイの記憶が戻ってキラと和解して穏やかに最期を看取ることが出来れば……

    ダメだこれだとラクス√が潰えてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:19:57

    そりゃラクスが闇に堕ちろされたキラがとうとう壊れたって思いますわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:19

    うわー!!ダメだった…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:26

    生体CPUだってデストロイ操縦するレベルまで強化されていなかったらまだ、希望はある、ある筈、

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:32

    ああごめん……フレイ……ラクス……って言って散る准将は美しいけど世界にもあの周辺の人間関係自体にも救いなくなっちゃう
    でも何かないとキラは死ぬねこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:49

    このあまりにもあんまりな惨状をなんとかするのは

    dice1d3=2 (2)


    1 カガリ

    2 アスラン

    3 ラクス

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:22:49

    ラクス助けれるのもフレイ助けれるのも准将だけじゃないのこの状況
    アスランパンチで准将のメンタルが復帰すればどうにかなるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:24:14

    そういやアスランは種時代からのキラの親しい人物の中で唯一フレイと全く面識ないのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:45

    >>45

    アスランとフレイってどういう会話するんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:02

    アスラえもーん! dice1d3=1 (1)


    1 任務先で見つけた延命薬(限りあり)

    2 連合施設で発見した強化人間の治療技術

    3 記憶復活に必要な施設を発見

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:22

    寿命を可視化するのはやめろアスラン!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:57

    おいたわしさが加速していく方向にしかいかないのどうしてなんです?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:27

    >>48

    延命薬はdice1d3=2 (2)


    1 dice1d12=8 (8) ヶ月分

    2 一年分

    3 数年分

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:28

    ターミナルで追加情報仕入れられないの…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:54

    ほぼ詰んでるフレイの命を維持しながらキラのメンタルを回復しさらにラクス案件をどうにかするミッション
    どうするアスラン

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:25

    時間稼ぎはできそうだからその間に追加の治療薬製造法なり根本的な治療法の研究するしかない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:40

    >>52

    スパロボだとサーペントテールが戦前までのエクステンデッドに関するデータ集めてきてそれでステラが回復したという展開あったからサーペントテールにも応援頼んで少しでもデータ集めるとかか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:46

    メンデル組の出番だな
    ユーレン夫妻 アウラ研究者 デュランダル議長

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:34:02

    私の寿命はこのままいけばあと一年……そう

    え? ショックじゃないのかって?

    そりゃちょっと辛いものもあるけど……アンタのその絶望し切った表情の方がずっと辛そうじゃない……


    フレイはファウンデーション事変中にdice1d2=1 (1)


    1 療養

    2 病床から抜け出して参戦

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:41

    良かった、ヤク切れ寸前で必死に庇って御供になる桑島はいなかったんだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:42

    さっさとラクスに別れ話した方がキラにとってもラクスにとっても傷は浅いかもしれん
    そうじゃなければ二人でフレイのことを背負う覚悟を決めるかだなぁ…
    どっち行ってもファウンデーションの精神攻撃二人とも突き刺さっちゃうからどうにかフォロー
    いけるかアスラン

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:01

    >>57

    自由中のキラはdice1d2=1 (1)


    1 フレイを助けるという想いでファウンデーションを倒す(メンタルやばい)

    2 ラクスが自由本編よりメンタルケアを頑張った

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:58

    >>56

    アウラとっ捕まえて命だけは助ける代わりに研究しろって脅す准将?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:31

    >>60

    ラクスと別れてフレイが死んだ後一人で最後に残された言葉を胸に孤独に戦い続ける悲しき准将ルートか…

    誰も幸せになれないけど、キラが死なないだけマシか

    いやフレイが生存すればまだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:47

    大丈夫?この准将ラクス殺してない……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:17

    メンタルがおそらく史上最低値を更新しているキラは


    dice1d2=1 (1)


    1 スパコの才能でフレイ治療のため奮戦

    2 アウラ、治療しろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:52

    まあそれしかないよねこの世界線のキラは…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:48

    >>64

    そりゃそうなるか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:54

    >>64

    スーパーコーディネイターが最大の努力で成し遂げた成果は


    dice1d100=49 (49) ほど効果的

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:01

    どんどんキラにダメージが行ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:18

    なにこれユーレン√に行かない?
    マッドなサイエンティストにならないかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:56

    49の成果とはdice1d3=3 (3)


    1 毎日の薬剤投与(副作用あり)でかろうじて延命

    2 定期的な治療が必須だが、ある程度回復

    3 ↑くわえて記憶回復

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:36

    よかった……悲しみの戦士キラは生まれなかったんだね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:58

    最後の手段はフレイのクローンか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:22

    >>70

    🎲神の慈悲を受けた現在のCP強度


    キラフレdice1d100=55 (55)


    キララクdice1d100=49 (49)


    キラフレラクdice1d100=80 (80)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:40

    あれ?これもしかして悲しみの戦士じゃなくって二人の愛を背負って立つ愛の戦士爆誕してない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:40

    わりと納得感ある数値だ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:56:36

    >>73

    もう二人でキラのメンタルケアしないとね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:51

    フレイ目線からすると
    記憶を失った自分を甲斐甲斐しく世話し
    運命の相手を見つけているのに自分の命を救うため全力を尽くし
    延命治療の方法を見つけてくれた上に記憶も取り戻してくれた

    それだけですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:10:07

    それだけがでかすぎるんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:53

    そもそも最初に見つけた時点でこれもしかしてカーボンヒューマ…いえ、なんでもないです准将
    銃を向けるのはおやめください

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:33:08

    ハッピーエンドが見えてきぞぉ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:00

    >>77

    これに加えてAA時代の諸々で利用して傷つけた自分を受入れてくれたというのが加わるのか…

    これはもう絶対に落ちちゃうよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:33

    >>73

    これもうラクスの愛とフレイの本当の想いが武器じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:22

    現在のフレラク好感度は


    フレイ→ラクス dice1d100=47 (47)


    ラクス→フレイ dice1d100=35 (35)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:36:36

    >>83

    まぁ遺恨はお互いあるけど歩み寄ろうとしてるくらいの感じかな…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:39:54

    あにまん3P准将路線だ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:48:34

    赤点回避してるのでまだこっから伸びしろ大きいよ!(謎理論

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:49:07

    >>73

    キラフレラクは尊い

    ダイスがそう望まれた

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:44

    ラクスとキラが和気藹々と話してたのを見た時の顔

    割と順位付けとかはっきりさせそうなフレイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:42

    >>83

    フレイとしては自分のいない間にキラを支えてくれた恩がある

    ラクスとしてもキラの中で大事な部分を占めていることは認めてるけど、それはそれとしてキラは渡さない……って感じか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:17

    譲り合ってカガリがお前らー!ってやると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:04

    ちょっとギスギスしているフレラクに挟まれているキラは現在


    dice1d100=13 (13) ほど精神的に安定

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:43

    スーパーコーディネイターの修羅場だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:37

    >>91

    ここまで精神が安定してないのって自由本編で頑張ってから

    引き続きフレイの治療法の研究にもその調子で没頭した結果の過労からじゃなかろうな……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:21

    >>91

    ボロボロメンタル継続の理由は dice1d3=1 (1)


    1 二人からなんて選べないよ…


    2 フレイ発見→ファウンデーション→治療法開発でストレスが限界に達した


    3 どっちも

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:59

    ただ准将のでっけぇトラウマがクルーゼだけになったのはメンタル的には救われたな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:05

    いけーっあにまん准将!
    二人とも抱けーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:53

    フレイって大西洋連邦の政治家の娘だったよな?
    今生きてることわかったら大ニュースにならない?MIAから生きていたこと判明したフラガ一佐もだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:42

    >>97

    外務省事務次官

    騒がれるレベルではなさそう ニュースでちょっと紹介されるくらいじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:35

    >>94

    スパコ棒の出番だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:24

    >>97

    官僚の娘の方が正確かな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:01

    事務次官は日本なら多分国家公務員上がりでは最高の地位なんだけど(大臣は議員が成る)大西洋連邦のベースだろうアメリカでは選挙のたびに猟官活動でしょっちゅう入れ替わるイメージ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:19

    キラの心を癒すのは誰だ(高いほど貢献)


    フレイdice1d100=57 (57)


    ラクスdice1d100=29 (29)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:04

    フレイが一発入れたかなこれは

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:16

    フレイの命が助かったのがキラの心の救いになったみたいだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:46:31

    3人とも救われてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:35

    キララクフレは世界を救う
    人が数多持つ預言にもそう記されている

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:24

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:06:50

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:14:13

    キラとの営みの回数

    フレイ:週にdice1d21=回

    ラクス:週にdice1d21=回

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:15:20

    >>109

    ダイス失敗のため、やり直し

    フレイ:週に dice1d21=4 (4)

    ラクス:週に dice1d21=16 (16)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:34

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:26

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:41

    >>110

    やり過ぎて癒やしにならねえ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:56:20

    >>110

    これどっちかおめでたになるのでは

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:40

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:36:27

    フレイ「なんだか最近、酸っぱいものがほしいの」

    ラクス「私は、どうも近頃吐き気が酷いですわ」

    キラ「……それって……」

    キラの焦燥感 dice1d100=44 (44)


    高いほど取り乱す

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:52:42

    >>116

    ほどよく取り乱してるしっかりパパになるんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:38:50

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:47

    >>110

    フレイはまだ病み上がりだから無理しないようにしているんだね

    …まぁそれでも普通くらいの回数だししっかり命中させたみたいだけど…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:57:46

    ~産婦人科~

    フレイ「キラ」

    ラクス「戻りましたわ」

    キラ「! 2人とも、どうだった!」

    フレイ「ふふ、おめでただって!」ニコニコ

    ラクス「私たち、同時にお母様になりましたわね」ニコニコ

    キラ「( dice1d2=1 (1) )」

    1.僕が、僕なんかが人の親になっていいのか……?

    2.僕との子どもをこんなに嬉しそうに……なら、彼女らのお腹の中の子たちの父親としてしっかりしなきゃ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:25:25

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:20:18

    キラはそうなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:44:10

    >>120

    二人から愛が籠った説教されるやつだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:15:53

    准将のメンタルに活を入れるのはdice1d4=3 (3)

    1.身重の二人に代わって母カリダ

    2.身重の二人に代わって姉カガリ

    3.身重の二人に代わって親友アスラン

    4.身重を押してフレイとラクス

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:35:05

    なんかラクスいらねえじゃん…
    解放したほうがいいのでは…ダイス神よ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:29:57

    そういや今更だが生体CPUが生き残れるってシンも幸せになるからよかったね!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:56:32

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:32:18

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:49:18

    ごめん准将かわいそうだけど結構観たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:38:19

    2人とも、母になる喜びがあろうとも妊娠した不安だってあるんだぞ! 彼女たちの子どもの父親であるお前が、そんな腑抜けていてどうするんだ!

    キラの立ち直り率 dice1d100=39 (39)

    高いほど立ち直る

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:16:40

    全然立ち直れてない

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:49:55

    まだメンタル復調率4割未満のキラに対し次に根性入れるのはdice1d3=2 (2)

    1.母カリダの母性

    2.姉カガリの叱咤

    3.ラクス、フレイの嫁コンビの愛

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:05:27

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:31:07

    >>132

    これはまたアスランに叱咤してもらうしかない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:59:41

    キラ、お前も戸惑ってるみたいだけどな。お前はそもそもどうして2人を抱いてたんだ?

    お前はバカだけど、そういうところをいい加減なままにするような奴じゃないってことは知ってるつもりだぞ。

    姉だからな。


    キラの立ち直り率 dice1d100=43 (43)

    高いほど立ち直る

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:03:21

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:04:30

    二人のことは、確かに手放せないほど、手放したくないほど大事だよ。だけど、僕に子どもができるなんて、守るべきものが増えるだなんて、僕なんかに産まれてくるこの子達まで守り切れるのかな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:59:14

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:42:09

    キラ、貴方が守る者が増えることを恐れてしまうのはわかりますわ……

    でも、私たちだって守りたいの。この子達だけでなく、貴方のことも……

  • 140無銘24/04/06(土) 13:44:54

    >>130

    アスランの言う事は内容的にはド正論だが、フォローの言葉が足り無いのと余計な1言が混合するからなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:32:18

    >>140

    まぁ圧縮言語なのが難点だよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:29:18

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:00:51

    キラ「僕は君たちを失いたくないのに……君たちに守られるなんて、そんなのいいのかな」

    ラクス「私はもちろん、とお答えしますけど」

    フレイ「そうでなきゃ、あんたなんかと一緒にいる?」

    キラ「……ありがとう」


    キラの立ち直り率 dice1d100=84 (84) +20

    高いほど立ち直る

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:17:01

    ho

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:20:41

    >>143

    大分立ち直ったか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:24:09

    アスランにもカガリにも、それに身重であるラクスとフレイにもあそこまで言われたら、僕も覚悟を決めないとな……

    2人にはきちんとプロポーズしよう

    そのためにはdice1d3=2 (2)

    1.まずはラクスに愛を伝えよう

    2.まずはフレイに想いを告げよう

    3.2人一緒にデートして告白しよう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:16:59

    保守

  • 148無銘24/04/08(月) 21:59:46

    先ずはフレイからだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:57:56

    フレイ「なかなかしゃれたレストランだけど、キラがこういうところに誘ってくれるなんて珍しいわね?」
    キラ「あはは、僕だって准将やってて貰うものは相応に貰ってるし、このくらいのお店はいけるさ」
    フレイ「でも、格好はまだまだ服に着られてる感じよ、准将さん?」
    キラ「うっ(デートするための服装、ムウさんにアドバイスもらって頑張ったつもりだけど、やっぱり全然着こなせてないんだ……)」ショボン
    フレイ「そこで落ちないでよ。レディーと一緒にいてへこむのはマイナス大きいわよ?」
    キラ「ご、ごめん」
    フレイ「ところで、さ。悪いわけじゃないけど、なんでランチなの? 大事な話を二人きりって言うなら、普通ディナーじゃない?」
    キラ「フレイは、たくさんの星が見える光景にあまりいい思い出がないかなと思って」
    フレイ「……それはお互い様でしょ」
    キラ「だよね……」
    フレイ「でも、そういう気遣いしてくれるのはプラス大きいかな」
    キラ「フレイ……」ジッ
    フレイ「う、うん」ドキッ
    キラ「僕は、君のことをたくさん傷つけた、守れなかった。それでも、今ここに君がいてくれることがとても嬉しいんだ」
    フレイ「な、何言ってるのよ。私がこうしていられるのは、貴方が治療法を見つけてくれたからじゃない」
    キラ「その治療法だって、まだ完璧じゃないよ。でも、必ず完全な治療法を見つけてみせる。君が普通に生きていけるように、君とお腹の子が幸せに暮らしていけるように、僕は力の限りを尽くす」
    フレイ「キラ……」
    キラ「だから、僕のお嫁さんの一人になってほしい」
    フレイ「……その告白はどうなの?」
    キラ「最低だって解ってる。だけど、僕には2人のどちらかを選ぶなんてできない。フレイのことも、ラクスのことも、2人とも愛しているから」
    フレイ「あーあ、全く。私もとんだ奴を選んじゃったなあ」
    キラ「フレイ……」
    フレイ「返事は、OKよ。だから、ちゃんと幸せにしてよね、あ・な・た?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:38:34

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:57:11

    キラから、今日は私たち2人に大事なお話があると、昼はフレイさんで夜は私がお食事に誘われたのですが、やっぱりそういうお話なのですよね? ああ、早くお夕食のお時間にならないでしょうか!

    嬉しいのはわかるけど、忙しいからのろけるだけならもう切るぞ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:22:13

    このダイスはフレイが影響でかいの分かってる感

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:49:40

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:21:45

    キラ「乾杯」
    ラクス「乾杯。ふふ、キラがこういったレストランへ連れてきてくださるのは初めてですわね」
    キラ「ご、ごめん。僕自身、こういうところは慣れてないから、気後れしちゃってさ」
    ラクス「謝らないでくださいな。いつものデートだって、私は楽しんでおりますもの」
    キラ「な、ならよかった。でも、今日は特別な話をしたいから。やっぱり普段よりも格好をつけたかったんだ」
    ラクス「ふふ、男の子ですわね」
    キラ「……うん、僕は男だ。なのに、ずっとうじうじと悩み続けてた。本当に大変なのは、妊娠した君たちの方なのに」
    ラクス「キラ……大変かもしれませんけれど、それが苦痛だなどとは私は思っておりませんわ」
    キラ「だとしても、きっと子どもをお腹の中で育て、産むっていうのは、男の僕にはわからない苦労の連続なんだと思う。それを忘れて、僕は自分のことばっかりだった。本当にごめんね」
    ラクス「もう、謝らないでと申しましたばかりですわよ?」
    キラ「そうだね、もう謝らない。僕はそんな情けない奴だけど、君の力になりたいっていう想いは、君とお腹の子どもが笑顔でいられることを望む心は、絶対にゆずれないものだから……だから、ラクス」
    ラクス「はいっ」
    キラ「これから先も、僕の傍にいてほしい。家族として、妻として」
    ラクス「……キラ、その妻は、私だけではないのですよね?」
    キラ「うん。フレイにも、昼にプロポーズをした」
    ラクス「まあ、悪びれませんのね」
    キラ「ろくでもない事を言っていて、やっているのはよく分かっている。それでも、僕には君たちが必要なんだ。どちらかが欠けても、きっと立っていられないくらいに」
    ラクス「もう、二股に一途ですこと。でも、仕方がありませんわね。私も、貴方がいない未来を考えられないのですから」
    キラ「ラクス……ありがとう」
    ラクス「ですが、私だって聖人君子ではありませんから。二股なんてなさるからには、ちゃんと平等に愛して、幸せにしてくださいませ♥」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:33:32

    途中メンタルやばかったけどなんとかハッピーエンドになりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:23:48

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:48:47

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:06:34

    フレイとラクスの互いの好感度は

    dice2d100=43 61 (104)

    右:フレイのラクスへの好感度

    左:ラクスのフレイへの好感度

    どちらか、あるいは両方が50以下なら和解するためのイベント発生(好感度の高い方が話しかける)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:49

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:53

    >>158

    ラクスはほぼ許してるけどあのフレイが本当に変われたか少し不安な感じ…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:34:40

    次はフレイの本格治療イベントかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:36:47

    ラクス「フレイさん」
    フレイ「な、なによ?」
    ラクス「貴女が私と話すことに抵抗を覚えているのは理解しています」
    フレイ「(まあ、人質にしたこともあるしね)」
    ラクス「ですが、今後のためにも一度私たちはちゃんとお話ししておくべきだと思うのです。キラのためにも」
    フレイ「! いいわ。聞いてあげようじゃない」
    ラクス「正直に申しますと、貴方がキラにしたこと、キラとしていたことには、怒りを覚えています」
    フレイ「……それで?」
    ラクス「ですが、それと同じくらい羨ましいとも思っております」
    フレイ「え?」
    ラクス「キラが一番苦しんでいた頃に傍で温もりを与え続けることができたのは、貴女でしたでしょうから」
    フレイ「私は……キラにザフトを倒してほしかっただけよ。あの時の私は、自分のことしか考えられなかったから……だから慰めるのもふりだけで本当はキラを傷つけていただけ」
    ラクス「そうなのでしょうね。そのことは私も許せませんし、許すことはないと思います」
    フレイ「何よ、それ。結局私に不満をぶつけたいだけなわけ?」
    ラクス「かもしれませんわね。ですが、貴女も私に言いたいことがおありなのでは?」
    フレイ「……ええ、あるわ。あるに決まってるじゃない! 羨ましいのは、こっちの方よ! 私は、あんたみたいにキラの力になんてなってあげられなかったもの! 私はキラに強いMSなんてあげられなかった! 敵を殺さず無力化するような剣をあげて、キラの心を軽くすることなてできなかった! 皆を守りたいのに守れない人もいて、殺したくなんかないのに殺して、いつも泣いているキラに上辺だけの慰めを言うことしかできなかった!」
    ラクス「それは、本当に上辺だけだったのですか?」
    フレイ「っ! あの時は、自分ではそう思ってたわ。自分勝手な意地でキラを好きになってたことを認められなくて、キラにこれからも戦ってもらうようにって思いながら、キラを慰めてた。本当は、泣きながら自分たちを守ってくれてるキラが、見ていて辛かったからだっていうことに目を背けて」
    ラクス「辛かったのは、後悔しているからですか?」
    フレイ「そうよ、決まっているじゃない! キラは、本当に優しいのよ。自分が辛いのに、誰かが傷つくのが嫌で自分が傷つくことを選んじゃう……私はそんなキラを汚い真似をしてまで復讐の道具にしてた!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:37:12

    >>162 の続き

    ラクス「……少し、安心しました」

    フレイ「……は? あ、安心?」

    ラクス「私も、ずっと後悔していましたから。キラに剣をお渡ししたことを」

    フレイ「ど、どうして? だって、そのおかげでキラはミリアリアたちをアラスカで助けられたし、ストライクに乗ってた頃よりずっと大勢の人を守れるようになったのに」

    ラクス「ですが、より過酷な戦いへも赴くようになりました」

    フレイ「!」

    ラクス「貴女も仰ったとおり、キラは優しすぎるのです。私はそれを強さだと思ってしまっていた……本当は、彼が他者の苦しみより自分の苦しみを選んでしまう人だというだけだったのに。そして、彼が彼自身を壊してしまうほどその選択を続けてしまう人だということを私はわからなかったのです……」

    フレイ「でも、あんたは本心からキラを慰めてあげてたでしょう?」

    ラクス「ですが、私という存在がキラを再び戦場へも立たせてしまいました。デュランダル議長から刺客を差し向けられた時も、ファウンデーションの時も」

    フレイ「ラクス、さん……」

    ラクス「だから、キラを戦わせてしまったという、同じ後悔をフレイさんが抱いていることが知れて、少しうれしく思います。共にキラの戦い続ける痛みを癒してあげるのであれば、その後悔を共にする相手でありたいですから」

    手を差し出すラクス

    フレイ「あ……」

    ラクス「私はコーディネイターで、フレイさんはナチュラルですが、今度は握手してくださいますか?」

    フレイ「……ええ、今の私たちなら」

    ラクス「改めて、よろしくお願いしますわね」

    フレイ「こちらこそ、ね。同じ人を愛した者同士として」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:12:27

    (フレイとラクス、何だかわだかまりみたいなものがあったみたいだけれど、大丈夫かな。ラクスが自分に任せてほしいっていうから任せちゃったけど、何だか情けないな。僕のお嫁さんたちのことなのに、そのお嫁さんの1人に頼りきりになっちゃって。でも、任せたからにはラクスを信じよう。今の僕がすべきなのは、フレイの完全な治療法を確立させることだ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:26

    無事にラクスとフレイが和解できて何より
    元々我が強いフレイだけじゃなくてラクスもちゃんと思いの丈を打ち明けられてるのが今後の明るい関係を予感させる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:15

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:37:26

    ラクス「それでは、次は今後のことについてお話ししましょう」
    フレイ「切り替え早いわね、あんた」
    ラクス「時間は有限ですもの。お腹が大きくなり始める前にしないといけない準備は、たくさんありますわ」
    フレイ「準備って?」
    ラクス「決まっていますでしょう? 私たち2人とキラの結婚式の準備ですわ」
    フレイ「っ! そ、そうよね、プロポーズはされたんだし、結婚式だって挙げないとね」
    ラクス「せっかくのウェディングドレスは、やっぱり綺麗に見られたいですもの。着る時は、お腹が大きくなる前の方がいいですわ」
    フレイ「確かにそうね。この子が育つのが嫌なわけじゃ全然ないけど、ウェディングドレス姿で大きなお腹抱えてるのはちょっとね」
    ラクス「ですから、準備はすぐにでも始めませんと。式場の予約に招待状の手配と、しなければいけないことはたくさんありますわ」
    フレイ「なるほど。わかったわ、式場とかはキラとも相談しないといけないけど、私たちだけで勧められる準備は進めていきましょう」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:21:16

    フリーダムがアップを始めました
    フリーダムが飛び立つ時に映えるからとウイングゼロに翼を貸してもらえないか頼みに行った模様

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:57:36

    フレイ「でも、結婚式といえば誓いのキスは流石に同時とはいかないわよね」

    ラクス「そうですわね。1人ずつキラとすることになりますわ」

    フレイ「……」

    ラクス「……」

    フレイ「どっちが先か、コイントスで決めましょう」

    ラクス「ええ。恨みっこなしですわよ」

    コイントスの結果 dice1d2=1 (1)

    1.フレイが先

    2.ラクスが先

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:15

    式場は何処だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:48

    フレイの治療まで保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:45

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:57:08

    キラはフレイの治療法を自力でdice1d2=1 (1)

    1.発見することができた。この時ばかりは実の両親から受け継ぎ、最高のコーディネイトをされた遺伝子学者の才能に感謝した。

    2.確立することが難しいため、先人の知恵を借りるべく複雑な思いを押し殺してメンデルへ向かった。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:28:30

    >>173

    ぱっとは治らないだろうからしばらくはラクスと一緒にリハビリかな

    フレイも「走り回る子供を捕まえてあげるくらいはしてあげられるようにならないと」って頑張るだろう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:50

    ユーレン「な?」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:40

    >>175

    お前はヤマト夫妻に怒られてろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:36

    そろそろ結婚式本番かな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:56:06

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:41

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:06

    結婚式はまだかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:35:18

    サイ「そっか。やっぱりフレイとも結婚するつもりなんだな」

    キラ「うん」

    サイ「まったく、お前ってぼうっとしてるくせに意外と欲張りだよな。人の婚約者奪っておいて、そのくせ別の女の子とまで結婚しようだなんて」

    キラ「ついでにいえば、ラクスも元はアスランの婚約者でした」

    サイ「おいおい、お前の女性歴めちゃくちゃだな」

    キラ「それについては弁解の余地もないし、弁解自体しないよ。どれだけ言っても僕が最低なことやってるのは事実だし、最低でもなんでもあの2人のことは絶対に手放せないから」

    サイ「開き直ってるなあ」

    キラ「美女2人とできちゃった婚なんてやる以上、もう開き直るしかないからね」

    サイ「そりゃそうか。でも、キラ。だったら今度はフレイのこと、守ってやれよ」

    キラ「解ってる。もう二度とフレイが傷つくことがないように、僕は全てを尽くすよ」

    サイ「そっか、わかった。今更俺がこんなこと言うべき話じゃないんだろうけど、頼んだぞ、フレイのこと」

    キラ「うん。フレイの治療法は確立できた。ゆっくりでも、必ず完治させて見せる」

    サイ「まったく、敵わないな。幸せになれよ、キラ」

    キラ「ありがとう、サイ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:34

    サイが吹っ切れてるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:13

    フレイ「やっぱり、コーディネイターとナチュラルを平等に愛した結果っていう側面を前面に押し出すのがいいと思うのよ」
    ラクス「私的なことに政治的なお話を絡めたくはなかったのですが……」
    フレイ「そうも言ってられないでしょ、ただの重婚じゃ外聞悪いし。お腹の子どもたちのためにも、いいイメージは増やせるだけ増やさないと」
    ラクス「確かに……フレイさんもやり手ですわね」
    フレイ「まあ、これでも大西洋連邦事務次官の娘だったんだし、政治的なやり取りは少しは教わってるわよ」
    ラクス「お見それいたしました。それでは、私も芸能活動時代のコネクションを使ってナチュラルとコーディネイターが手を取り合える象徴というイメージを広めていただけるように根回しいたしますわ」
    フレイ「有象無象はいいから、とにかく声の大きそうなところを黙らせるようにしないとね」ウフフ
    ラクス「ですわね。余計な邪魔が入らないようにしなければ」ウフフ

    キラ「お嫁さんたちが頼もしすぎて、僕は出番無くてかっこ悪いなあ」
    アスラン「いや、頼もしいというだけで済ませられる騒ぎか、あれは⁉」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:55

    >>183

    やっぱりフレイが入ると安定するイメージがあるな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:20

    >>183

    フリーダムの手入れをしておいたらどうだ

    ラクスあたりはアレやって欲しいと思うぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:13:50

    フレイ「うーん、王道の白もいいけど、スタイリッシュな黒も捨てがたいのよねえ」
    ラクス「白のウェディングドレスには『あなたの色に染まる』という意味があって、黒の方は『あなた以外の色に染まらない』という意味があるそうですわよ。黒い方が意志が強そうでいいですわね」
    フレイ「それを聞くと、やっぱり私は黒かなあ。ラクスは髪に合わせてピンクとかにする?」
    ラクス「ピンクもかわいらしくていいですが、キラの瞳と同じ紫のドレスがいいですわね」
    フレイ「いいわね、紫。そっちは優雅とか高貴とかって意味があるみたいだから、ラクスには合うんじゃない?」
    ラクス「ありがとうございます。デザインの方はどうしましょう?」
    フレイ「私は色が色だし、セクシー系でいこうかなあ。式の最中にキラを悩殺しちゃうかも?」
    ラクス「まあ! 私も負けていられませんわね!」
    キラ「(口を挟めない……てか、女性の結婚衣装選びに僕が割って入るのは、難易度高すぎる!)」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:31:16

    >>186

    キラ、この二人が組んだら流石に勝ち目はベッドの上しかない

    お前はカガリあたりにフリーダムによる花嫁奪いの感想でも聞いておけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:44:09

    お嫁さん達、気持ちはわかるが少しは夫に構ってあげて

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:21:10

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:08:03

    ムウ「まさか、あの3人がまとめて結婚とはね」

    マリュー「アークエンジェル時代のことを考えると、なんとも複雑ね」

    コノエ「ほう? なにかあのお三方でトラブルでもあったのですかな?」

    マリュー「ええ、まあ……(フレイさんがラクスさんを人質にしようとしたり、フレイさんとキラ君が関係を持ったから当時フレイさんと付き合っていたサイ君とキラ君の仲がこじれたりしたなんて、とても説明できない……)」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:55:38

    >>190

    式場で話したらお通夜モードだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:18:26

    タキシードのキラ「……」ソワソワ
    アスラン「まったく、少しは落ち着けないのか」
    カガリ「そういうお前も、自分の時はああなってそうだぞ?」
    シン「うう、なんか俺もドキドキしてきた」
    ルナマリア「あんたがしてもしょうがないでしょ、と言いたいとこだけど、私もちょっとしてる」
    司会役のミリアリア「それでは、新婦のお二人の入場です!」
    漆黒のウェディングドレスのフレイ「ふふ、お互いパパがいないから、女同士のヴァージンロードになっちゃったわね」
    薄紫のウェディングドレスのラクス「風変りですが、家族になるお友達と共に歩くというのもよいものですわ」
    キラ「……」ポケー
    フレイ「なあに? キラったらぼっとしちゃって」
    ラクス「私たちのドレス姿、いかがですの?」
    キラ「……っあ、ごめん。2人とも綺麗すぎて、頭が飛んでた」
    フレイ「うーん、ストレートなのはいいけど、語彙不足はちょっと減点ね」
    ラクス「ですが、キラらしいですわ」
    キラ「うう、こんな時までなんか情けない」
    フレイ「そう思うなら、せめて格好くらいは胸張ってよ」
    ラクス「そうですわ、私たちの旦那様なのですから」
    キラ「う、うん!」
    神父「それでは、婚姻の宣誓を。まずは新婦、フレイ・アルスター。汝はこの男、キラ・ヤマトを夫とし、いかなる時も互いに愛し合い、励まし合い、支え合うことを誓うか?」
    フレイ「(キラがいなければ、私はただの道具として死んでいた。そこから人生を取り戻してくれた彼となら心から)誓います」
    神父「新婦、ラクス・クライン。汝はこの男、キラ・ヤマトを夫とし、いかなる時も互いに愛し合い、励まし合い、支え合うことを誓うか?」
    ラクス「(キラは私の想いと共に戦ってくれた。そして私も彼と共に戦うことを望んでいる。だからこそ)誓います」
    神父「新郎、キラ・ヤマト。汝はこの女たち、フレイ・アルスターとラクス・クラインの両名を妻とし、いかなる時も互いに愛し合い、励まし合い、支え合うことを誓うか?」
    キラ「(2人の女性に愛を誓うことは、一般的に見たら不誠実なんだと思う。だけど、フレイは僕が壊れそうなときに温もりをくれた。ラクスは僕が立ち上がることを選んだ時に剣をくれた。2人がいなければ、今の僕はなかったんだ。しして、僕はいつまでも2人といたい、だから)誓います!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:27:39

    カガリ「ラクスー、ブーケはこっちに投げてくれよー!」

    ミリアリア「じゃあフレイはこっちにおねがーい!」

    ルナマリア「あー、友達催促はずるいですよ」

    マリュー「そうそう、貴女達はまだ若いんだから、ここは年長者に譲ってくれてもいいんじゃない?」

    メイリン「艦長さんだってお相手がいるじゃないですか、フリーの私に希望をくださいよ」

    フレイ「ふふ、皆ワイワイやってるようで眼がマジね」

    ラクス「仕方ありませんわ、ブーケトスは参列者の方々の方が主役ですもの。その上、この式ではブーケが2つもありますし」

    キラ「そういえば、この場合って2つのブーケどっちを取った方が次の花嫁になるのかな?」

    フレイ「うーん、多分どっちっていうより、先にキャッチできた人が次ってことになるんじゃない?」

    ラクス「その次に受け取れた方が、次の次の花嫁さんになるのでしょうね」

    キラ「なるほど」

    フレイ「それじゃあ、その次と次の次の花嫁候補さんたちがじれていることだし」

    ラクス「ええ、そろそろお待たせのプレゼントにいたしましょうか」

    フレイ、ラクス「せーの、それーっ!」


    ~数年後~

    「それじゃ、パパ、ママたち」

    「学校に行ってまいりますわ」

    キラ、フレイ、ラクス「行ってらっしゃい!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:27:52

    happy end

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:01:22

    >>98

    国や時代によって異なりますが、事務次官は官僚としては最高位で、大臣や長官が政治家から選出される「お客様」なのに対して、その官庁で出世を登りつめている事務次官は相応の地位では?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:09:57

    >>193

    アグネス「ヤマト隊で私だけ招待されていない?


    『AA』や『ミレニアム』の下っ端の整備士どもまで普通に呼ばれているのに?」

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:12:25

    フレイの体が治ったらハネムーン行っておいでー

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:19:34

    >>197

    産後…いや、育児が一段落した頃になりますかね?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:34:51

    >>198

    産後と育児とハネムーンのスレか

    立つといいな、見てみたいものだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:59:27

    >>200ならいつまでも幸せ家族

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています