オーター・マドルを語るスレ

  • 1二次元大好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:08

    マッシュル2期opの眼鏡クイっとしたイケメンが気になり、オーターさん推しになりました(元々マッシュルはぽちぽち見てたが、オーターさんがきっかけで本格的に沼った)
    オーター・マドルについてどんどんと語り合いたいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:01:29

    いきなりスレチですみませんが
    私もOPの眼鏡のイケメンがクソ気になってマッシュルを履修しようか迷い出したというスレ主と全く同じ手合いなのですが何から入るのがいいんですかね?どこかしらの配信で観れたら嬉しいのですが

  • 3二次元大好きの匿名さん(スレ主24/03/27(水) 00:04:48

    >>2

    アマプラ・ネトフリでアニメ視聴可能です!

    漫画についてですが、今現在今月31日まで、アニメ一期分が公開されてます。そこから一期を予習して、現在放送中のアニメ2期に入れますよ。

    https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/4199

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:53

    >>2

    新規様大歓迎

    オーターさん沼へようこそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:18

    オーターさんアニメで声ついて動いてるのも好きなんだけどやっぱり漫画の方かっこいいんだよな。ネタバレになるから書かないけどアニメ勢でオーターさん好きな人いたらぜひ漫画を読んでみてほしい。今品薄で在庫も少ないから電子書籍とかで買うのがいいのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:25

    あの目が好き…狂う…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:41

    >>5

    それな

    最後までアニメ化して欲しいな

    オーターさんもたくさん出るし需要しかない

  • 8スレ主24/03/27(水) 00:08:12

    >>6

    わかります。あのopのクイッとした時に映る目が、本当に本当に………。目で色気が伝わってきます。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:42:55

    OPのオーターさんで多くの人が沼に落ちたのを見たけ
    自分もそれまで特に普通だったのに突き落とされたね
    顔が良い…美しい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:59:27

    >>8

    ここのイケメン度合い半端ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:03:09

    オーター語るならアニメ範囲外(最終章)が語りたいからアニメから入ったっぽいスレで語っていいか困る

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:40

    アニメ2期で落ちたオーター推しに教えたいのは、
    1期に弟が出てることですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:10:03

    杖が砂時計なの個性出てて良いよね

  • 14スレ主24/03/27(水) 14:14:17

    オーターさんの杖のデザインお洒落で、好きが極まる。


    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:24:05

    ライオさんとは腐れ縁(詳細不明)なので7歳年上だけどタメ口だぞ
    ワースはライオと面識あるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:16

    アニメがテストで最終回だとして
    3期あるならオーターさん回からになるんだろうな

    頼むから3期あってくださいお願いします

  • 17スレ主24/03/27(水) 22:35:08

    お願いします。もっと動くオーターさんが見たいんです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:44

    ガチで活躍するのは最終章で多分4期まで行けばって感じだと思う

  • 19224/03/28(木) 01:05:21

    オーターさんに釣られてアニメマッシュルを観ることにした2ですが、さっそく今日(昨日?)のうちに1期2期合わせて配信されてる分を全て観てきました
    オーターさん全然関係ない感想で申し訳ないけど普通にアニメが面白かったな…こういうのはいくらあっても困りませんからねと言いたくなる作品だった
    ちなみにアニメを履修した結果何故かワスオタ推しになりました、なんでこうなったのか自分でもわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:28:58

    >>19

    わぁやったぁぁぁ

    いいよねワスオタッ⁈

    ワース君めっちゃ感情重そうでいいよね⁈

    それを思い知るオーターさんも絶対かわいい

    曇らせも出来るし幸せにも出来る

    本当に素晴らしいカプだ!

    ファンブックを買うんだ!お互いが相手に対してどう思ってるかわかるぞ!他にも色々わかるぞ!

    ワスオタ最高!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:02

    ワスオタはお兄ちゃんのオーターの方が小柄なのいいよね……
    あの二人が仲良くなっていく過程を壁になって見ていたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています