【閲覧注意】【世界観崩壊】 ここだけヴァルプルギスの「都市」Part11

  • 1時雨事務所所長24/03/27(水) 00:03:50

    ここは完全匿名サイトです


    翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません


    皆さんばんばん交流しましょうね


    ━━規定━━

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    
2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)
3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)


    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)


    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    
6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    
7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。


    前スレ

    【閲覧注意】【世界観崩壊】 ここだけヴァルプルギスの「都市」Part10|あにまん掲示板ここは完全匿名サイトです翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません皆さんばんばん交流しましょうね1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。
2.爪は都市の最…bbs.animanch.com

    キャラ設定

    ここだけ「都市」の掲示板 キャラ設定|あにまん掲示板ここは都市の掲示板‥のキャラまとめです図書館の技術を仕様し記録を残します↓参考としてはこのような物がおすすめです<人物名><初登場パート数><所属><性格&g…bbs.animanch.com
  • 2外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 00:06:22

    (スレ立てに感謝します。)

  • 3二営三爆24/03/27(水) 00:06:57

    お疲れ

  • 4調律者『ガブル』24/03/27(水) 00:06:59

    スレ立てありがとうございます

  • 524/03/27(水) 00:07:18

    立て乙だ。

  • 6時雨事務所所長24/03/27(水) 00:08:38

    よーし!!
    明日ちょっとねじれて暴れて、Zでのあれやこれやをスッキリするかぁ!!
    12区にいる人は気を付けろよー!!あと被害は金なら大量にあるしそれで補填する!!
    不純物にはならないと思う!!たぶん!!

  • 7調律者『ガブル』24/03/27(水) 00:09:46

    ‥どうする?外郭まで出向いて殺しにいくかい?

    >>6

    大丈夫だよ 不純物にはよほどのことがなければならないからね

  • 8外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 00:10:20

    >>4

    通信機越しに:いやはや怪我人も少ない、ほぼ死者0人!「頭」の名誉挽回おめでとう!!


    嫁「調律者」『アンタが下げた名誉をこの子達が頑張って上げてんじゃない…!巫山戯たこと言うとまたぶっ飛ばすよ!』

  • 9二営三爆24/03/27(水) 00:11:15

    >>6

    暴れるなら図書館にでも行けば?それか俺の空想の階

  • 106級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 00:11:40

    これから俺はどうしようか…
    まずは依頼探しでもするか!

  • 11曙光事務所所長オキタ24/03/27(水) 00:11:43

    >>8

    見事に尻に敷かれてるね

  • 12カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/27(水) 00:12:51

    ‥あんなことになるなんてなぁ‥

    たくっ‥俺はいつになったら7級になれるんだ‥!?

  • 13外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 00:13:03

    >>11

    こんな奴が嫁としてさらに5人居るんだぜ…

    「都市」の方が真面目にマシかもしれな

  • 14外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 00:13:38

    >>13

    (途中で文は途切れている…)

  • 15曙光事務所所長オキタ24/03/27(水) 00:13:53

    >>13

    都市だと死の鬼ごっこだぞ?

    ウチに来たら茶の一つでも出してやるよ

  • 166級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 00:14:25

    >>12

    手伝おうか?

  • 17時雨事務所所長24/03/27(水) 00:14:27

    >>9

    図書館はちょっと、その、都市と違って復旧の目処がたたないんで……

    前に鏡で見たねじれた俺と同じなら、時間を奪ってそうなんだよな。都市はともかく図書館にそれの対策あるのかなぁって

  • 186級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 00:16:12

    >>15

    よく見てくれ…あの「爪」周りの調律者から「過酷」なコトをされてるのかもしれない…

    文すらまともに書けない環境だと思うし…

  • 19カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/27(水) 00:16:44

    >>16

    おぉ 手 伝ってくれフィクサーの先輩~

    今回の依頼は手間がかかりそうでな‥?


    K社の裏路地に逃げ込んだ猫を10体捕まえてくれってやつなんだ‥


    全員無茶苦茶デカイらしいから簡単に見つかるとは聞いたが‥

  • 206級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 00:17:50

    >>7

    あのアホ(>>14)どう思います?


    わざわざ煽りの連絡掛けたら嫁さん達にしばかれるって…

  • 2124/03/27(水) 00:18:07

    >>17

    図書館はこれまでに見てきたどんなEGOよりも効力が強い。招待状にサインをするということで自主的に来たということにし、自分より司書の方が上であると無意識化で上下関係をもたらしているのだろう。

    お前のねじれが司書の力を上回れば飲み込むことができるやもしれんが、不可能だろうな。

  • 226級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 00:18:43

    >>19

    やってみよう。K社に行くんだな…?

  • 23調律者『ガブル』24/03/27(水) 00:18:51

    >>20

    ‥どうでもいいかな 私はさすがに嫁五人いるやつは恋愛対象外だし


    できればぶっ殺してほしいけどね

  • 24二営三爆24/03/27(水) 00:19:36

    >>17

    ある程度はできるんじゃない?色んなやついるし再現する俺の肉の方がいるし。

  • 25時雨事務所所長24/03/27(水) 00:20:08

    >>21

    >>24

    あ、マジで?ならちょっと行ってくるか。ねじれたままだったら殴り倒すのよろしくー

  • 26カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/27(水) 00:20:37

    >>22

    おうっ!!さっさと見つけてさっさと帰るぞ~!!

    行きはWarp列車でいいんだってさ!!


    んじゃレッツゴー!!

  • 27曙光事務所所長オキタ24/03/27(水) 00:20:56

    >>18

    過酷って『ピー』とか『規制済み』とか

    『お見せできないよ!』に『規制済み』に『ピ―――――――――――――――――――』とか?

  • 28二営三爆24/03/27(水) 00:21:27

    >>25

    空想の階に招いて倒したらよ。あそこは外やしな。

  • 29外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 00:22:33

    >>22

    命の恩人になんてことを!!恩知らずめ!!!()

    >>23

    加齢臭に囲まれる人生の苦しさ教えてやろうか?

    おおん?

    「何やってんのアンタは…!」

    マズイ逃げなくt

    (打撃音と「衝撃波」の音)

  • 30調律者カタシグレ24/03/27(水) 00:22:37

    >>23

    いや、奥さんとかそういう関係の人が多いとそれに対応するための体力増えますよ。ソースは私の兄です

  • 316級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 00:23:55

    >>26

    久しぶりだな〜Warp列車〜

  • 3224/03/27(水) 00:23:58

    >>30

    お前の兄は.......いや、何でもない。

  • 33曙光事務所所長オキタ24/03/27(水) 00:24:35

    >>29

    ホントにコイツは口が減らないな

    舌を拔いても話し続けるのでは?

  • 34外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 00:27:05

    >>23

    (このアホの嫁は6人です…part8の80がわかり易いはずです。)

  • 356級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 00:27:57

    にしても…何等席に座ることになるんだ…?

  • 36調律者カタシグレ24/03/27(水) 00:28:13

    >>32

    待ってそこで止められると逆に不安になるのでハッキリ言って欲しいなぁ……

  • 376級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 00:30:07

    (Warp列車といえば「アレ」の話入れますか?)

  • 3824/03/27(水) 00:31:13

    >>36

    断る。

  • 39時雨事務所所長24/03/27(水) 00:34:23

    ………重婚組なんらかの形で増えねぇかな
    〈寝ます、お休みなさい〉

  • 40外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 00:40:16

    >>39

    (お疲れ様でした〜)

    そうだよな…BBA地獄があるならロリ天国もあっていいと思うですよ〜

    >>23だよなオバハン!!!


    (後ろから迫る嫁に気付かない「爪」、その後フヤケた爪となる。)

  • 41カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/27(水) 00:41:30

    >>31

    おおおっ!!!これがWarp 列車かぁ!!

    楽しみだなぁっ!!!?お前もそうおもうだろっ!?

    【カルリオが顔をキラキラさせながら跳び跳ねている】

  • 42カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/27(水) 00:42:29

    >>37

    【列車内の様子は1回~2回描写するだけにしときましょう】

  • 4324/03/27(水) 00:42:48

    >>40

    嫁どもに囲まれてじっとしていてくれ。

    さて、私も他の用事を済ませてしまうとしよう。

    (私も寝ます。おやすみなさい)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:17

    このレスは削除されています

  • 456級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 00:45:58

    >>42

    【了解しました】

    >>41

    そうだな…こんな感じなのは始めてみた…さてと…

    ゆったりするってか…10秒過ぎたのにつかねぇのか…

  • 46外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 00:47:40

    >>43

    嫌だーーー!!!!

    (お疲れ様でした。おやすみなさい。)

  • 47外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 00:49:20

    (嫁のメンバーはもうちょい種類とか考えてから書きます)

  • 48カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/27(水) 00:53:41

    >>45

    ‥そうゆうもんなじゃね?ほら10秒でつく~!!とかの方が聞き心地いいじゃんっ!!


    【それから時日がたち‥数時間後】

    ‥虚言広告にもほどがねぇか!?何時間‥何時間待ってるんだっ!?

  • 49どっかのフィクサー24/03/27(水) 00:55:22

    [すいません、深夜規制に巻き込まれてそのまま不貞寝してたら0時になってました]

    <前スレ85に対し>

    ………………お前がいいならそれでいい

  • 50どっかのフィクサー24/03/27(水) 01:01:58

    [今日はそろそろ落ちます、再開は10時からです]

  • 51カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/27(水) 01:07:18

    【数日後】
    ‥なんだよこの不具合‥!? いつになったら出れるんだっ!?
    【カルリオの精神はすり減り 頭をかきむしっている】

  • 529級フィクサーラージェ24/03/27(水) 05:01:49

    【自動音声入力起動します】
    ......あの本当すみませんでした勝手に依頼をして
    ........ガサガサ
    あの何をしているんですか?ベーレさん
    ....あのそれなんですか?ベーレさん
    .......斧
    助けてぇぇぇ!!

  • 536級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 05:48:05

    (彼は少し精神を無にした。)
    「…………」
    「………自分のEGOねぇ……」
    (Warp列車内で静かにしていた…)
    (また少し不定期になります。)

  • 54カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/27(水) 06:21:30

    >>53

    「今そんなこと考えてる場合かよ!?俺たち閉じ込められてんだぞっ!?この狭い狭い列車の中でよ!?」

    【カルリオは異常なほどの錯乱をみせ瞳孔はとても小さく血走っている】


    数ヶ月後

    「‥マだ‥列車はついてないのか?もう完全に‥あっちの車両は狂っちまった 殺し合いだ 殺し合いが起きてんだ‥ここの車両だけでも守らねぇと‥」

    【カルリオが斧と刀を手に取り前の車両へ入り混んでいく】


    「ナーゲル‥ゲームでもしようゼ??どれだけあっちの車両ノ‥悪人ヲぶち殺せるかってゆうゲームだ!!ヒヒッ‥あはっ!!アヒャビャヒャヒャビャ」

    【カルリオが中で暴れまわり前の車両は地獄絵図と化す】

  • 55どっかのフィクサー24/03/27(水) 07:13:26

    >>52

    そんなんだから相方に逃げられるんだよ……………………

  • 56曙光事務所所長オキタ24/03/27(水) 07:20:25

    >>52

    ラージェ

    ………………ウチの事務所に来るかい?

    今ならキムパプを食えるぞ?

  • 57カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/27(水) 08:43:54

    ‥あ?おお!!もうついてるじゃねぇか!!
    Warp 列車ってすげぇぇっ!!!!

    さぁさっさと猫探しにいくぞ!!

  • 58ハナ協会広報担当24/03/27(水) 09:28:05

    ここが都市の中でも一際ヤバいやつが集まるって噂の掲示板ッスか
    あ、自分はコテハンのとおりハナ協会の広報担当ッス。よろしく

  • 59二営三爆24/03/27(水) 09:50:23

    店が直った為に営業再開します。

  • 609級フィクサーラージェ24/03/27(水) 09:54:39

    >>55

    助けてください今隠れてるんです

    >>56

    最悪の場合はお願いします

  • 61ハナ協会広報担当24/03/27(水) 09:56:07

    ……そこの彼は何したんスか?

  • 62ギリシア事務所所属ポイド24/03/27(水) 09:56:50

    >>56

    ダメダメあの少年はうちの事務所で引き取る

  • 63時雨事務所所長24/03/27(水) 10:40:29

    オキタ、前スレで言ってた隠工房の紹介状書いたんだが何処で渡したらいい?

  • 64どっかのフィクサー24/03/27(水) 10:55:54

    >>61

    よろしく

    あの少年ラージェは特色に早くなろうとして周囲の注意を無視して勝手に依頼を受け、

    挙げ句の果てに幼馴染から逃げようとして他人に迷惑をかけた

  • 65ハナ協会広報担当24/03/27(水) 11:00:17

    >>64

    バカッスね。一応こっちでもそういった注意喚起はしてるッスが、まぁいかんせん都市の住民なんで無視するやつが多いこと多いこと……というか特色連中はイカれた奴しかいないから一級のままでいて欲しいッス……

  • 66どっかのフィクサー24/03/27(水) 11:01:48

    >>65

    ……………お疲れ

  • 67元特色パーツ24/03/27(水) 11:58:00

    >>65

    あ、一度死んだ奴ってフィクサーできるか?できないならハナ攻め込むんだけど

  • 68ハナ協会広報担当24/03/27(水) 12:01:51

    >>67

    あー、紫苑の死刃の前例がある……というか前例が出来たので頭が問題ないなら行けるッスよ

  • 699級フィクサーラージェ24/03/27(水) 12:02:11

    なんとかベーレから逃げられたけど....,これからどうしよ

  • 70元特色パーツ24/03/27(水) 12:03:27

    >>68

    ありがとよじゃあ行くかハナに

  • 71ハナ協会広報担当24/03/27(水) 12:05:40

    >>70

    こっちでも話は通しておくッス。色付きの場合は別の奴に同じ色が移ってない限り、生きてたときと同じ色が付与されるはずッスよ。

  • 726級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 12:08:13

    >>57

    あ…そうか…行こうか…

  • 73元特色パーツ24/03/27(水) 12:09:34

    >>71

    いや色はいらん、俺は9級フィクサーからやるから

  • 746級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 12:23:04

    >>54

    「転送完了前の回想…」

    そうだ…カルリオ…俺さ…

    (転送完了までもう少し)

    …ハ……………の………サ…な…だ(転送完了!)

  • 756級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 12:28:35

    >>65

    電話から:すまない少し面倒見てたんだが…この通り…こちらからも謝罪しよう…申し訳ない。

    >>66

    そちらにも心配させて悪いな…

    >>62

    懲りない子だね〜(半ギレ)

    >>69

    死なれても困るからどうにか助けでも呼ぶんだな…

  • 76ギリシア事務所所属ポイド24/03/27(水) 12:33:02

    >>75

    いや〜ねーうちの所長がさー新しい人を12人入れたいってうるさいからさぁ

    あの少年は無理矢理にでもギリシアにいれるよ〜

    >>69

    ギリシアくる〜?

  • 776級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 12:34:33

    >>76

    あのアホが来るかもよ…?まぁアホの仲間も来るかもしれないが…

  • 786級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 12:35:27

    >>77

    「弟」が来たら教えてくれ…すぐに相手する…

  • 79どっかのフィクサー24/03/27(水) 13:08:38

    ……………………
    【クローバーの瞳の鍵穴を覗く】

  • 80五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 13:32:04

    【急募】外郭に行かずに済む方法
    ※諦めろなどのご意見は受け入れたくありません

  • 81外郭住み24/03/27(水) 13:57:37

    [今レスで名前がどっかのフィクサーから外郭住みに変わります]

    >>80

    俺には知らぬ

  • 82ギリシア事務所所属アディ24/03/27(水) 14:06:51

    >>80

    あ、あのうちの事務所に住みますか?

  • 839級フィクサーラージェ24/03/27(水) 14:14:30

    >>75

    お願いします

    >>76

    う、い、嫌です

  • 84ハナ協会広報担当24/03/27(水) 14:16:47

    >>83

    あー、先に言っておくと上に上がろうと逸って無理な依頼を受けたものから早死にする傾向が、統計から見て取れるんスよね。

    なので無理せず相方さんと仕事した方がいいッスよ

  • 859級フィクサーラージェ24/03/27(水) 14:18:30

    >>84

    .......はいわかりました

  • 86五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 14:18:51

    自分本体は多分問題ないんですが幻想体と一緒に暮らしてるのでそれがアウトみたいです。二人と離れ離れになるのは嫌だけど外郭で生き残れる自信はない。あと人と関わっていたい。

  • 87元特色パーツ24/03/27(水) 14:23:53

    そういえば事務所どうなってるんだろうな

  • 88時雨事務所所長24/03/27(水) 14:28:47

    >>87

    無くなってたから、一時期俺のところでマリーとドッペ保護してたぞ。ドッペは外郭のねじれ村行って、マリーはいつの間にか姿消してたから探してる

  • 89元特色パーツ24/03/27(水) 14:30:06

    >>88

    そうかいありがとよ.....多分マリー死んでるだろうな

  • 90ポロックス24/03/27(水) 14:31:46

    >>89

    ジーー

  • 91親指アンダーボスユキ24/03/27(水) 14:33:09

    >>89

    ......パーツですか?貴方

  • 92元特色パーツ24/03/27(水) 14:37:12

    >>90

    なんで生きてるクソガキ

    >>91

    久しぶりだなユキ

  • 93時雨事務所所長24/03/27(水) 14:44:23

    >>89

    ……まだ遺体とかは見つかってないから、生きてる可能性にかけてるよ

    掲示板覗いていたら、一度時雨事務所に来てほしいなぁ……

  • 94外郭住み24/03/27(水) 14:53:37

    >>86

    俺のところに来るか?

  • 95特色蒲公英色の姫君24/03/27(水) 14:57:00

    >>92

    .........

    >>93

    .....い......

  • 96元特色パーツ24/03/27(水) 15:02:09

    >>93

    そうかいまぁ神頼みだがな

    >>95

    .....新しい特色か

  • 97五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 15:02:20

    >>94

    それが一番いい選択肢っぽいんですよね。ただ黒昼がいたところだからゼルヘルが嫌がる可能性が少しある。

  • 98外郭住み24/03/27(水) 15:02:47

    元人差し指のフィクサーは生きてっかな

  • 99ゼルヘルALEPH24/03/27(水) 15:03:10

    >>97

    俺は構わないグレーヘンに危害が及ばなければな

  • 100外郭住み24/03/27(水) 15:03:44

    >>99

    黒昼に言ってみる

  • 101五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 15:04:37

    >>99

    OK、じゃあ今からグレーヘンにも聞こう。

  • 102時雨事務所所長24/03/27(水) 15:04:40

    >>95

    ……そういや、前に何回かマリーに似た人見たことあるな……今度一緒に仕事することあったら話しかけてみるか

  • 103外郭住み24/03/27(水) 15:05:39

    お〜い、黒昼?
    この掲示板見てるか?

  • 104グレーヘンWAW24/03/27(水) 15:13:58

    >>101

    いいよ!!

  • 1059級フィクサーパーツ24/03/27(水) 15:18:20

    さぁて手続きは終わったあとは何処の事務所に所属するか何だよな

  • 106外郭住み24/03/27(水) 15:23:42

    >>99

    >>104

    外郭に住むことの同意が得られたようだがどうする、ユウゲン

  • 107五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 15:25:33

    >>106

    引っ越しの準備を始めます。

  • 108外郭住み24/03/27(水) 15:27:03

    >>107

    [もう我慢できないです]

    歓迎しよう、盛大にな!

  • 109五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 15:28:55

    >>108

    (引っ越し準備はカットした方がいいですかね?)

  • 110黒昼【ZAYIN】24/03/27(水) 15:29:10

    ‥ほうほう新しい移住先がほしいと‥良いでしょう!!!逆に来てくれて嬉しいくらいですよ!!

  • 111外郭住み24/03/27(水) 15:29:49

    >>110とのことだ

  • 112五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 15:31:18

    >>110

    >>111

    よかった~。

  • 113外郭住み24/03/27(水) 15:31:45

    さて、と
    【クローバーの瞳の鍵穴を見つめる】

  • 114特色蒲公英色の姫君24/03/27(水) 15:36:52

    >>105

    ....ねぇちょっといい?

  • 1159級フィクサーパーツ24/03/27(水) 15:38:38

    >>114

    ん?誰だ?てめ........よかったよお前が生きてて

  • 116五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 15:38:57

    家売っ払うのと事務所に辞表出すのと…フィクサーの登録外した方がいいのか?

  • 117特色蒲公英色の姫君24/03/27(水) 15:45:00

    >>115

    うん....私もよかったと思う貴方が蘇って

  • 118黒昼【ZAYIN】24/03/27(水) 15:47:28

    >>116

    あっちゃんと他の幻想体と仲良くするのですよ?

    あとは襲撃時ちゃぁんと対策することです

  • 119五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 15:49:53

    >>118

    喧嘩したとしても勝ち目がない。襲撃は…うん…目下一番の課題。

  • 120外郭住み24/03/27(水) 15:52:11

    >>119

    暇な時は俺と鍛え合うか?

  • 121ハナ協会広報担当24/03/27(水) 15:52:34

    ハナ協会広報から伝達

    本日15:30よりdice1d25=1 (1) 区にねじれが発生。ハナ協会はねじれを「七節の剣」と命名、都市災害レベルを都市伝説に認定しました

    近くにいるフィクサーの方は、鎮圧をお願いします


    というわけで、掲示板を見ている皆さん。手が空いていたら鎮圧よろしくッス

  • 122五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 15:53:52

    >>120

    お世話になります。

    >>121

    まさかのA社付近。

  • 123外郭住み24/03/27(水) 15:54:07

    >>121

    なぁんでよりにもよって1区なのかなぁ!?

  • 124外郭住み24/03/27(水) 15:54:50

    >>122

    こちらからもよろしく

  • 125ハナ協会広報担当24/03/27(水) 15:56:08

    あー、あと1区なので被害が大規模になって翼が動くなんてことはないと思った方がいいッスよー

  • 126五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 15:56:09

    >>124

    辞表は直接出さないとなんでちょっと待ってください。

  • 127外郭住み24/03/27(水) 15:57:32

    >>125

    知 っ て た

    ま、俺とクローバーには関係ないことだけどな

  • 128カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/27(水) 16:00:48

    >>72

    ‥結構歩いたが‥まぁここだな!!

    ここら辺に猫が逃げたらしい‥


    なんか無茶苦茶デカイから見つけやすいと思うけど黄色いリードをつけてるんだってよ!!


    猫にリードとかよほどの変人なのかぁ?これ無茶苦茶割がいいのに誰もやってくれなかったらしいし‥

  • 129カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/27(水) 16:04:27

    さぁて猫を探すぞ~!!

    ねこちゃぁぁん出てこいよぉ~ 俺らは怖い人間じゃねぇか‥
    【カルリオが狭い路地に顔を出した瞬間 固まって動かなくなる】

    ‥イヤイヤイヤイヤイヤ!?なんじゃ‥なんじゃありゃぁぁぁっ!?

  • 130都市伝説:七節の剣24/03/27(水) 16:05:01

    『───』
    【七つの節目がついた剣が、伸びて周囲の人を切り刻んでいる】

  • 131ギリシア事務所所属ディオ24/03/27(水) 16:09:42

    >>130

    あれがねじれじゃ、周りに誰もいないのうワッチが一番乗りかのう

  • 132都市伝説:七節の剣24/03/27(水) 16:11:33

    >>131

    『───!!』

    【節目ごとに伸びて、切り刻もうと刃がうねりながら振るわれる】

  • 133外郭住み24/03/27(水) 16:11:55

    ………………クローバー?
    【クローバーの瞳の鍵穴を覗き込んでいる】

  • 134ギリシア事務所所属ディオ24/03/27(水) 16:13:57

    >>132

    ワッチを舐めるなじゃブン!....硬いのう

    【1秒時を止めねじれを拳で殴る】

  • 135五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 16:14:01

    >>131

    すみません、外郭に引っ越すことになったのでこれ(辞表)所長に渡してください。【次元の狭間から出てきた】

  • 136ギリシア事務所所属ディオ24/03/27(水) 16:15:06

    >>135

    了解したじゃ!

  • 137都市伝説:七節の剣24/03/27(水) 16:16:51

    >>134

    【ガギィンと甲高い金属音が鳴り響く】

    『──』

    【再度切り刻もうと振るわれる】

  • 138外郭住み24/03/27(水) 16:16:51

    >>135

    おっそろそろ来るか?

  • 139五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 16:18:42

    >>138

    もうちょっとですね。

  • 140クローバー【WAW】24/03/27(水) 16:19:20

    ‥お?新シイ移住者カ!!!ヨウコソ地獄ノ三番目ヘ!!

    ココハ黒昼教町!!信仰ハ自由ダカラヨロシクッ

    サテオマエラ!!早速生キ人形タチの殲滅ヲ行ウツイテコイ

  • 141ギリシア事務所所属ディオ24/03/27(水) 16:20:06

    >>137

    ブン!...危ないのう...ワッチはまだあるな

    【攻撃を避けた】

  • 142百鬼を従えるの狐ALEPH24/03/27(水) 16:21:05

    >>140

    キュールルル!

    (友よ!早く来い!)

  • 143外郭住み24/03/27(水) 16:21:24

    >>140

    もうちょっとかかるぞ

    ……………そろそろ生き人形をバラしに行くか

    【モーニングスターを取り出す】

  • 144ゼルヘル&グレーヘン24/03/27(水) 16:22:29

    >>140

    .......

    【無言で鎌を構える】

    やるよ!お兄ちゃん!!

  • 145ギリシア事務所所属ナイル24/03/27(水) 16:25:32

    >>137

    ディオ先輩だけだとヤバそうだな.....手助けしますか!

    【スティグマ工房産最高級の槍を取り出す】

  • 146五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 16:25:33

    >>144

    まさか先に行ってるとは。自分は曙光事務所に辞表置いてくるのとフィクサー登録外してから行きます。

  • 147外郭住み24/03/27(水) 16:26:35

    >>146

    分かった

  • 148都市伝説:七節の剣24/03/27(水) 16:26:57

    >>141

    >>145

    『────』

    【節目と節目の間が極端に短くなっていく】

  • 149ギリシア事務所所属ナイル24/03/27(水) 16:28:19

    >>148

    ハァ!

    【ねじれに槍を突き刺す】

  • 150ギリシア事務所所属ディオ24/03/27(水) 16:29:52

    >>149

    ナイル?!何故この場に?!

    >>148

    な、仕方ないハァ

    【ねじれを殴りまくる】

  • 151都市伝説:七節の剣24/03/27(水) 16:30:19

    >>149

    >>150

    【槍が突き刺さるよりも早く、殴られるよりも早く、貫かんと急激に伸びていく】

  • 152ギリシア事務所所属ディオ24/03/27(水) 16:32:16

    >>151

    ブン,...5回か

    【時を1秒止めねじれを殴る】

  • 153クローバー【WAW】24/03/27(水) 16:34:00

    ‥ココラ辺ニ アイツラノ本拠地ガアル!!
    セメコメェェェッ!!!大人ノ個体ニウカツ抜カスナヨォォォッ!!!

  • 154ギリシア事務所所属ナイル24/03/27(水) 16:34:38

    >>151

    ハァ!このねじれ細すぎぃ!

    【貫かんと伸びてきたのを槍で防御する】

  • 155外郭住み24/03/27(水) 16:35:28

    >>153

    ウォァァァァァァァァァァ!

    【モーニングスターを振り回して生き人形を粉砕、エンケファリンに変換する】

  • 156都市伝説:七節の剣24/03/27(水) 16:35:39

    >>152

    >>154

    『───!!』

    【細く伸ばしすぎたのか節の2つに亀裂が入る】

  • 157ギリシア事務所所属ナイル24/03/27(水) 16:40:04

    >>156

    逃がすか!ハァ

    【槍を亀裂に突き刺す】

  • 158ギリシア事務所所属ディオ24/03/27(水) 16:41:14

    >>156

    ブン.....6回!記録更新じゃ!

    【時を1秒止めねじれを殴る】

  • 159都市伝説:七節の剣24/03/27(水) 16:42:45

    >>157

    >>158

    『─────!!』

    【二節を失いながら、元の剣の形に戻り、空高くへ飛び去って行った】


    【七節の剣 撃退成功】

  • 160ギリシア事務所所属ディオ24/03/27(水) 16:45:35

    >>159

    ふぅなんとか勝てたのう

  • 161五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 16:45:54

    所長の机に辞表置いて、ハナ協会で登録解除してきました。その時色々言われたけど逃げ切ってやりましたよ。ハッハッハ。今から村に向かいます。

  • 162ギリシア事務所所属ナイル24/03/27(水) 16:46:31

    >>159

    勝てた!!あ、ディオ先輩大丈夫ですか?!

  • 163ギリシア事務所所属ディオ24/03/27(水) 16:48:49

    >>162

    大丈夫じゃ少し記憶が混乱する程度じゃ

  • 164外郭住み24/03/27(水) 16:49:12

    >>161

    俺とクローバーとゼルヘルとグレーヘンは今、生き人形をバラしている

  • 165ハナ協会広報担当24/03/27(水) 16:49:34

    ハナ協会広報より伝達

    本日15:30に発生した都市伝説「七節の剣」は16:42にフィクサーの活躍によって撃退されました。避難していた方は、速やかにお戻りください



    >>160

    >>162

    お二方ともお疲れッス。今報酬金が用意されたので、近くのハナ協会で受け取ってくださいッス

  • 166ギリシア事務所所属ディオ24/03/27(水) 16:53:16

    >>165

    了解したじゃ

  • 167ギリシア事務所所属ナイル24/03/27(水) 16:53:45

    >>165

    わっかりました!!

  • 168百鬼を従えるの狐ALEPH24/03/27(水) 17:02:21

    >>164

    キューキューキュー!

    (余もいるぞ!)

  • 169外郭住み24/03/27(水) 17:02:50

    >>168

    そうだったな

  • 1706級フィクサー「ナーゲル」24/03/27(水) 17:14:34

    >>129

    どうした…?

  • 171外郭住み24/03/27(水) 17:22:49

    [>>190近くになったら次スレ立ててきます]

  • 172五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 17:26:28

    えー、捕まって事情聴取を受けてました。

  • 173外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 17:29:16

    >>172

    どうしたい…?

  • 174五級フィクサーユウゲン24/03/27(水) 17:37:45

    >>173

    黒昼事件について聞かれたんですよ。規模がとんでもなかったし自分はビルに乗り込んだ人たちの一人なんで詳細な情報持ってるだろって。その頃はフィクサーじゃなかったのになんでバレたんだろうね。

  • 175外郭住み24/03/27(水) 17:37:57

    >>172

    どうした?

    【タンクに溜まったエンケファリンを小瓶に移し替えて、

    クローバーに渡している】

  • 176曙光事務所所長オキタ24/03/27(水) 17:44:27

    >>172

    >>174

    アレ聞かれちゃったの?

    ………………面倒な事に成りそうだなぁ

  • 177外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 17:44:58

    >>174

    よ〜し、まってろよ〜?

  • 178外郭に移住するユウゲン24/03/27(水) 17:45:59

    >>176

    あ、辞表置いておいたので受理してくださいな。

    >>177

    なにをする気なんだ?

  • 179外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 17:47:00

    (機械を弄り始め…)

    さてと…上手くいけよ…?

    頼むぞ〜

    1なら成功!自分召喚!!

    2なら失敗!自分をしばいてる調律者もつい来る…!

    dice1d2=1 (1)

  • 180外郭住み24/03/27(水) 17:48:01

    >>179

    何してんだ!?

  • 181外郭の「爪」セイテン24/03/27(水) 17:49:29

    >>179

    イェーイ!!!

    俺、天才!!!

    さぁ~行って来い!!もう一人の俺!!!

    もう一人の俺「イイッスよ!あのBBAから一端逃げられる事が出来るなら!!」

  • 182外郭住み24/03/27(水) 17:50:11

    >>181

    一週間以内に帰れよ!?

  • 183曙光事務所所長オキタ24/03/27(水) 17:50:24

    >>178

    ゥェ?

    ………………何時の間に独り立ちしたの?

    まだお別れの品用意してねぇのだが?

  • 184C社のサボり魔「爪」24/03/27(水) 17:50:52

    >>180

    さてと、到着!!(スーパーヒーロー着地)

    よーし、捕まってくださいよ〜!!

    (血清W)

  • 185C社のサボり魔「爪」24/03/27(水) 17:51:56

    >>182

    もう出た!!そっちの位置を教えてくれよ!

    今から、向かいまーす!!!

  • 186外郭に移住するユウゲン24/03/27(水) 17:53:14

    >>185

    非常にびっくりした。

    >>183

    ゼルヘルとグレーヘンの件で外郭に住むことになりまして。

  • 187外郭住み24/03/27(水) 17:53:44

    >>185

    【クローバーの方を見る】

    [そろそろ次スレを立ててきます]

  • 188C社のサボり魔「爪」24/03/27(水) 17:57:26

    >>187

    (ダッシュ中)

    あんちゃん!!

    酔ってないよな?大丈夫だよな?

  • 189外郭住み24/03/27(水) 17:59:48
  • 190外郭住み24/03/27(水) 18:02:28

    俺はサボり魔がどこからどこに移動するのかわからない

  • 191C社のサボり魔「爪」24/03/27(水) 18:07:07

    >>190

    「都市」からその「村」へと!

    ダッシュ!!!

    お前さんじゃないコイツ(>>186)のことさ!!

  • 192外郭住み24/03/27(水) 18:08:20

    >>191

    そうか

    (俺とクローバーは同じ場所にいるってことでいいのか…………?)

  • 193C社のサボり魔「爪」24/03/27(水) 18:09:20

    >>192

    (いいと思います。)

    そうだ!流石に人をおんぶしながら走るのはキツイな〜

  • 194外郭に移住するユウゲン24/03/27(水) 18:10:10

    >>193

    あ、走る?

  • 195ギリシア事務所所属ナイル24/03/27(水) 18:11:21

    いやーディオ先輩!結構貰えましたね!

  • 196C社のサボり魔「爪」24/03/27(水) 18:11:31

    >>194

    出来るのならありがたい…!!

    付いてこれるか?

  • 197ギリシア事務所所属ディオ24/03/27(水) 18:12:30

    >>195

    そうじゃなやはりねじれの依頼は結構な額もらえるようナイル

  • 198外郭に移住するユウゲン24/03/27(水) 18:12:52

    >>196

    血清を使ってるなら多分無理。

  • 199C社のサボり魔「爪」24/03/27(水) 18:13:45

    >>198

    血清なしに決まってるじゃないですか…

    血清使ったらそっち走ってる最中に千切れて死にますよ?

  • 200外郭住み24/03/27(水) 18:15:59

    来る場合は容姿を教えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています