葬送のフリーレン 推しコマ投票結果発表

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:03

    ヒンフリとシュタフェルの似た構図に挟まれる驚きリーニエ笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:40

    やはりリーニエには熱狂的なファンがいるようだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:43

    もうこれ笑うしかないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:10:19

    まさかの2位でまさしく同じようなリアクションしちゃたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:00

    僅差じゃなくて3位の倍ぐらい票取ってるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:47

    何か自分が付き合っても無い男女二人組に挟まれてびっくりしている風に見えるな
    もしくはえっ、コイツ等付き合ってないの?とかそんなん感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:12:25

    リーニエファン頑張ったな
    鏡蓮華はすでにグッズが出てるから考えないとしても今後リーニエグッツが出るってこと…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:09

    >>7

    驚き顔だからそうとしか思えないのは分かる

    格好良いポーズを決めた場面とかあったのにこの一コマが選ばれたのはちょっと不思議だけど

  • 10二次元好きの魔族24/03/27(水) 00:55:54

    倍の差すげぇなwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:12:39

    リーニエってもうちょっといい決めゴマあった気がするけどこれひょっとしてたった1人のリーニエファンが3万票近く入れたのか?
    そんなこと出来るんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:25

    !!(なんで私こんなイチャついた奴らに挟まれてるの?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:55:52

    意外とアウラ自害しろのシーン無かったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:36:15

    ヒンフリとシュタフェルに挟まるリーニエの違和感凄くて草
    同じ人がキャラクター人気投票にも票いれまくったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:53:37

    リーニエがまさかの二位で驚いてるじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:32:46

    アゴヒゲいないんだな。見慣れすぎてわざわざ投票する感じでもなかったか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:52:18

    リーニエ失恋かー

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:53:53

    >>16

    投げキッスにツッコミ入れてるシーン入ってるからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:42

    でもこうして見ると2位のコマかなり良い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:15

    格好良くシュタルクと殺し合っている場面じゃないのが純粋に不思議だけど何か絵面が面白いから良いか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:01:39

    ヒンフリ、シュタフェルにシュトルツとシュタルクも合わせるとひざまづきシーンが3コマも

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:09

    このシーンこんなに人気あったの!?(2位のリーニエ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:53

    これ1人の票を除外したら72票とかになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています